したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【オキナワ】九州オフ会議スレッド【フクオカ】

178ぶらっちぇ:2004/01/28(水) 13:43
こんにちは。
九州・四国の皆様に「第九オフ参加意思再確認のメール」を1月26日に送りました。
すでに口頭などで予定を聞いている方もいますが、
最新情報の確認、フォーマットの統一、特記事項のヒアリングという
意味がありますので、どうぞご返信くださいますようお願いします。
書き方に迷ったら、気軽にお問い合わせください。

それから関東での合唱練習の録音がほしいという話がありましたね。
年末年始と成人式の連休に上京してたんですが、
私の段取りが悪く録音してこれませんでした。スマソ。
ぐれおさんに確認したところ、合唱セクションでは(九州に限らず)地方への
録音の配布を計画中とのことでした。しばしお待ちを。楽しみですね!

もひとつ。
>>167-168 について特に異議がないようですので、私ぶらっちぇが
九州地区代表に就任・・というか練習係から横滑りいたしますw

私は、練習の幹事、事務的取りまとめが仕事だと思っています。
つまり今やっていることと変わりません。
合唱の技術的なこと、なすべき練習内容などはご存知のとおり無知ですので
もし疑問・不安・要望がありましたら、参加者の皆様から積極的に
発言願いたく思います。
(皆さんすでに積極的なんでわざわざ言わなくてもよさげですがw)

それでは。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板