したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

託児希望者のためのスレ

1ごんた:2003/09/13(土) 02:56
ママ・パパたちで、託児に関する問題を考えましょう。
もちろん、親以外の参加もオッケーです。

託児があればいいな・利用したい人は
・コテハン
・居住地
・お子さんの年齢
・託児の有無
を書いてみてください。

257ごんた:2003/11/07(金) 00:12
これ以上意見が出ないようですので、先日書いたとおり、
以下を託児関連の決定とし、このスレッドをストップさせます
(代表には確認済みです)。

見ている限り、地方からの子連れ参加者はいらっしゃらないようですが、
託児施設の情報を希望しているのであれば、できるだけのお手伝いは
させて頂きますので、gonta0518@melu.jpまで連絡ください。


・託児(演者&観客)は個人責任の元、対個人で託児業者に依頼する。
・こちらでも、近隣の託児施設の情報の提供はするが、最終判断は
 利用者に求める。
・オフとしての託児が無くなった以上、有志や団体での利用は考えない。
 (個人的に預け、親としての責任を持ったほうがいいと思います。)


多くのご意見ありがとうございました。

258電子キャラメル@代表★:2003/11/07(金) 00:14
というわけで、スレッドストップしますね。
引き続き話がしたい場合は、また別途ご相談ください。

第九オフ側の基本的なスタンスは以前の表明通りです。
正式にサポートできなくて申し訳ありません。
子供の大切さは、個人的に認識が他の人より高く、安全を
第一に考えたという事もあります。ご理解ください。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板