したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

託児希望者のためのスレ

239山手線の内側(仮 </b><font color=#FF0000>(kVuhhXLk)</font><b>:2003/11/05(水) 19:25
>>232
漏れの行動がすべて裏目に出て、
ぐれおさんの神経を逆撫でし続ける結果となったことは、
漏れの考えの浅さと甘さに起因するものなので本当にお詫びしたい。

漏れは託児スレでどんどん託児そのものの話から離れて話題が白熱することを、
かなり苦々しく思ってました。
だってちょうど桶に加わってくれる方々が託児を必要としているとか、
そういう話題が出てきてたときだったから。

しかも>>107はあくまでも>>104に対して説明するもので、
その時点でOFFで託児をすることはあり得ないことは承知してたし。
第一ぐれおさんが託児スレで託児そのものについての提案をするでもなく助言をするわけでもなく、
批判や反対意見をするでもなく何をしにこのスレで話を続けようとされるのか、
本気で理解が出来ず混乱しておりました。

そう思っている矢先に11/2のOFFでお会いしたときに、
ぐれおさんにこのスレのカキコのことで極めて温厚に声をかけていただいたのと、
>>117の発言で収束に向かったモノと完全に勘違いし、
「ここまで複数の人に云われるからにはどうやら自分が相当な勘違いをしているようだ。
 …今ここでの認識をただしておかないとまずい、
 でも自力で辞書を引いても理解出来なかったのだから、
 ここで意見を頂いた方に尋ねてみたい…ただし、
 『託児を必要とする奏者のために何が出来るのか』
 という話題が出始めているときにこの託児スレで、
 これ以上この話題を続けるのは絶対に邪魔になる。
 雑談スレにも持って行きにくいし、
 いっそのことこの問題をを隔離するスレを立てて、
 そこでゆっくりと何日もかけてちゃんと理解しておこう」
と別スレを立てたわけです。

漏れはこの託児スレをスレ違いの話題で埋めたくなかった。ただそれだけです。
「子どもがいること」がネックになって普段気軽に音楽にふれられない苦しみを身をもって知っているから。

結果的に火を油に注ぐ結果となり本当に自分の思慮のなさには言葉もない。
漏れに意見してくれた人たちを自分の土俵に引っ張り込んで胸を借りようなどと虫の良いことを考えていたわけだから。

そして漏れの今後の身の振り方を…
まず漏れはこのOFFに参加して第九を唱うのをやめるつもりはありません。

ただし今回のことで、
漏れのカキコに対する反応の仕方・カキコに対応するスピード・議論のタイミング…
どれをとっても2ちゃんに向いていないことを認識したので、
スレ上での打ち合わせや話し合いの必要な役目はすべて返上致します。
(結局必要の無くなった託児係と結局何の役にも立っていなかった名ばかりの暫定パトリなので
 この返上に意味があるのか漏れ自信かなり疑問に思いつつ…)

ぐれおさんへ
ここであなたが役職を降りられるのは筋違いだと思います。
発端からここまでこじれた原因はすべて漏れにあるんですから。
しかも今回のことはこのOFFそのものや合唱の練習には何も関係ないではありませんか。
漏れは今後も合唱練習OFFに参加し続けあなたの指導を受け続けることを希望します。

最後にみなさんへ
見苦しくスレを汚し続けたことをお詫び致します。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板