したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

託児希望者のためのスレ

232ぐれお </b><font color=#FF0000>(CTkgs5SI)</font><b>:2003/11/05(水) 04:49
第九関係者各位:

今回の件で、山手線の内側さんや他の多くの方々にご迷惑をかけたことを
深くお詫び申し上げます。

ご批判を受けるのを承知で私の気持ちを包み隠さず申し上げます。

最初「下請け」と言う言葉にひっかかったのは>>107に書いてあるとおりで
その前にごんたさんがオフとしての託児はなくなったと書いてあるのに、
「下請け」と考えてるというのはやっぱり「オフがからまないといけないのか?」
という疑問からです。

で途中から「これは勘違いか?」と気づいて>>117の発言になったわけです。
その時点では正直こんな大事になるとは思ってもみませんでした。
私はもうこだわってなかったですし。

私は議論の一番活発な時間は寝ておりましたので、朝起きてから>>173のレスを
しました。それで「下請け」問題にはケリをつけようと思っていました。
私自身別件でお叱りを受けており、「言葉は慎重に選んだほうがいい」と
僭越ながらご忠告申し上げました。それでわかってもらえたと思っておりました。

ですが、別スレたての段階で「わかってくれてなかった」と感じたとたん、
虚しくなりました。で「ありがとうぐらいいったら?」発言になるわけです。
相手の気持ちを考えず、傲慢だと思います。もう少し、丁寧なレスをつければ
よかったと後悔しております。

そして>>205発言になるわけですが、そのときの私の気持ちはあの通りです。
そんな言葉の端々にこだわってるんでなくて、もっとあなたの発言の
中にあるものをみてほしかった、その自分の思いが結局伝わらなかったという
気持ちからです。おなじ仲間への発言として傲慢きわまりない発言です。
ご批判は真摯に受け止める所存です。

本来なら一切の職を辞するところなのでしょうが、先に申し上げた通り、
現在合唱指揮者もおらず、練習の下振りも交互に行ってる現状では
今すぐ辞めるともいえません。他の関東合唱の方々に身柄を預け、
その判断に従いたいと思います。

本当に申し訳ございませんでした。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板