したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(2000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

総合運営会議用スレッド 2曲目

1588うちゃぽ@合唱点呼隊:2004/02/20(金) 00:49
(当日スケジュールのお話のところ、申し訳ない・・・)

〜〜〜〜〜合唱点呼隊からの提案 【改定案】〜〜〜〜〜

>>名簿係のみなさま、各セクション点呼担当のみなさま

お疲れさまです。
参加者リストの状態「参加希望」についてですが、下記のように変更するというのはいかがでしょうか。

>>1502でも揚げましたが、さらに細かく突っ込んで・・・

1)今回の点呼と新スレでの参加表明者で、本番に参加すると申告した人を「参加希望」に。
2)点呼メールで返信のなかった人を「連絡不能」に変更。

さらにこれに加えて、

3)ステータスに「保留」という項目を作成。
点呼メールの返事や参加表明時の申告で、本番が「迷い中」と書かれている方は「保留」に該当ということで。


点呼メールと参加表明時に申告して頂いてる結果、「迷い中」という方が少なからずいらっしゃいます。
他、現時点での本番に乗れるかどうか予定が未定という方もおります。

現在の参加者リストが作られてから4ヶ月近く経ち、名簿の記載と実情が一致しなくなっているのが現状です。
参加者リストの状態(参加希望)と実質の状態(音信不通や迷い中)をきちんと整合させていただけると、
実際の人数把握がとても楽になりますので非常にありがたいです。

かなりの人数のステータスを変更することになるかもなので、名簿係の皆さまには多大なご負担をおかけするかもしれないですが…。
できれば、参加者リストの状態(ステータス)と実情が合うよう、「参加希望」を変更していただければと思います。

合唱セクだけでお願いできることではないかなとは思いますので、他セクの方々のご意見もぜひともよろしくお願いします。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板