したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(2000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

総合運営会議用スレッド 2曲目

1431交響曲第774番:2004/01/31(土) 10:11
http://no9.mine.nu/subscribe.html
のオーケストラ団員の募集要項について修正キボンヌ

> 決して簡単な曲ではないため、楽器経験有り(オケ経験あればなお可)の人を募集しています。
イネさん作成のフロイデ募集文とあわせるために
「楽器経験」→「アンサンブル経験」に変更
(オケ経験あればなお可)→削除

> もちろん挑戦してみたい!という人も歓迎しますよ。
文として違和感があるのでこっちに差し替えては
「もちろん経験は浅いけれど挑戦してみたい!という人も歓迎しますよ。」

> 激しく募集中のパート()内は少なくとも来て欲しい人数
これは実状とあっているのかな?

この文を削除して、Wikiページへのリンクを貼ってはどうですか?
http://no9.mine.nu/pukiwiki/?%5B%5B%A5%AA%A5%B1%CA%E7%BD%B8%A1%A2%A4%A2%A4%C8%B2%BF%CC%BE%A1%A9%5D%5D
漏れは二日に一回くらいは確実に更新してるし、他に手を入れてるのは
漏れだけじゃなさそうです。(名無しだけど信用してくださいまし)

さらに前後しますが
> なおオケに関しては倍管でもOK。かぶってると思って、ぜひ参加しちゃってください。
倍管にはしないはずです。この文は削除して、上のリンクの下にでも
「参加したいパートが定員を超えている場合は、まずは関連スレで質問してください。」
と書いて、管打楽器スレ、弦楽奏者スレのリンクを貼る。

どうでしょう?
オケの中の人は練習だからすぐには回答でないかな?
これ見た人、練習の後の飲み会ででも話題に出してよ。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板