したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(2000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

関東合唱練習オフスレッド

1395ぐれお </b><font color=#FF0000>(CTkgs5SI)</font><b>:2004/01/19(月) 08:56
関東合唱各位:

昨日、代表から現状及び広報に関する書き込みがありました。

http://jbbs.shitaraba.com/bbs/read.cgi/music/5881/1073572141/348-353

これについて合唱セク、特に関東合唱に関して補足説明があります。

私は代表に対し現状参加費を払って舞台に乗れそうな方を50名前後とお伝えしました。
それは全国の数字で、そのうち、関東の数字は30半ばと理解してください。

現在参加希望者が57名(昨日現在)いるのになぜ?と言う声があるかも知れませんが、
今回の報告は、ここのところ練習に出席しておらず、出席や欠席の表明をwikiに
書いたり、欠席の理由を私や他の人に伝えたりしていない方は、カウントしません
でした。またステイタスが連絡不能の方も除いています。

2chのオフということで、わたしは通常こういう団体が行う、本名、住所、Telの確認は
しておりません(役付の人やリアル知り合いは知っていますが、例外です)。
ですから、連絡方法はしたらばやメール(捨てアド)に限られます。
こちらからアプローチしようにも、スレに告知したり、メールを出すことぐらいしか
できず限界があるわけで、参加者の自主的な動きが求められるわけです。

ここにイチイチだれが来てないとかは書きませんが、心あたりのある方は、早急に
このスレか、私又は三十路、うちゃぽ両氏にご連絡下さい。
また、「だれそれさん2月からくるよ」とか聞いてる方もこちらまでお知らせください。
それをもとに代表に報告し、追加募集の目安といたします。

だれのメールアカウントが落ちている(メールが送信できない)かは>>1349
三十路さんが書いてくださってます。参加表明スレで再登録して下さい。
連絡不能の方も同様です。一度自分のステータスを、
http://no9.mine.nu/memlist/members.cgiで確かめてください。

というわけで

まとめ:
(1) 関東合唱の参加希望者は、登録上は57名ですが、実際に舞台に乗りそうな人は
    30数名。
(2) 参加表明しているものの、その後何の連絡もない人がいます。
(3) 参加者の住所氏名を把握していないので、みなさんの自主的な動きが
    大切です。
(4) 心当たりのある方からの連絡お待ちしております。

以上よろしくお願い致します。

ぐれお@合唱代表




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板