したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

合唱者のためのスレ

360ぐれお </b><font color=#FF0000>(CTkgs5SI)</font><b>:2003/12/16(火) 08:51
>>352-359

質問または指揮者指示に関して疑問などがでておりますので申し上げます。

主旨は>>344にまとめてあるのでもう一度読んでいただければと思いますが、
もう少し経過を報告しますと、先回のオケ練の時に(わたしもみよしさんも
いませんでした)ワリトさんが指揮者に質問をされていました。
実は夕方にわたし・みよしさんととカヲルさんで打ち合わせすることに
なっていたのであとでその話を聞いて少々びっくりしました。

ワリトさんも練習みてもらってた関係上聞かなければいけないと
思っていたようのでその行為自体はいいのですが、
窓口を一本化してもらわないと混乱する旨指揮者側からお願いを受けました。
でわたし又はみよしさんで取りまとめる旨了解しました。
わたしは正直それだけの作業する時間はとれないので、ふぇすさん、彩女さんに
お願いして、それをチェックするようにしています。

まるハさんの>>352は質問のように見えますが、実は指揮者と打ち合わせして
おります。練習の合間にやったので知らない方が多いと思いますが。ふぇす
さんの活動報告が上がってきてから後に乗っけるつもりでした。
またまるハさんの指揮者指示も一部のことなのでそれだけ書かれても困るし、
活動報告を引き受けているふぇすさん、彩女さんとのすりあわせ作業も
必要になってきます。

りはくさんの気持ちもわかります。わたしももっとわいわいやってもいいかとも
思っていますが、交通整理しないとワカワカメになるのは必至です。このスレでだすのも
いいのですが、それを集約するのは大変な作業であることをわかってください。

ふぇすさんのおっしゃるように別スレで合唱に関する解釈上の質問を
のっけて行く方向で作業します。今締め切り前でぐちゃぐちゃの状態なので
時間できたら文章考えてスレ立てします。

よろしくお願い申し上げます。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板