したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

合唱者のためのスレ

270うちゃぽ </b><font color=#FF0000>(1qncXL/Q)</font><b>:2003/11/05(水) 16:46
****** 合唱で参加表明した方へ ******

現在、合唱参加希望者の点呼を取っております。

参加者リスト(http://no9.mine.nu/memlist/members.cgi)で名前がない方や
名前があっても状態が「連絡不能」になっている方は、
早急に参加意思を参加表明スレ(http://jbbs.shitaraba.com/bbs/read.cgi/music/5881/1061985604/l100)に書き込んで下さい。

書き込む際にはメアド(捨てアドでOK)も添えてお願いします。
メアドは公開したくないという方は、nekorihaku@hotmail.com (ねこりはくさん)までメールで申告をお願いします。

参加表明スレに書き込み(またはメール)をされますと、
参加者リストの「状態」が「連絡不能」から「参加希望!」に更新されます。

名前がなくて改めて参加表明をする方は、表明後に再度参加者リストを確認してください。
リストに名前が載ったことと記載内容を確認し、間違いがなければ、
参加表明スレで「確認しました」と言ってください。
その時点で参加希望者としてカウントします。

(リストは手動で書き換えるので、少々タイムラグがあります。ご了承ください。)

【注意!】 申告は必ず『自分』でお願いします。
      他のスレに書かれてたり、誰かを通して聞いたものに関しては、データの修正は行いますが
      「状態」の変更は行いません。

【期限】  11/11(火)AM0:00

※期限までに何の連絡もなければ参加意思のないものとみなし、「参加取りやめ」の扱いとさせていただきます。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板