したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【ホッカイドー】北海道オフ会議用スレ【デッカイドー】

563yumi </b><font color=#FF0000>(Kyumio7o)</font><b>:2004/03/27(土) 17:02
>正直、金曜日のyumiさんの書き込みはなんとなく不愉快な印象を与えます。
こう感じられた方がいたのは申しわけないです。
私は正直、前プロを未だに譜読みすらできない初心者がいるというこの状態に焦り、混乱していました。
なのに「適当」という言葉があったため、ちょっと頭に血が上ってしまったのです。
しかしそんなことは言い訳になりませんね。
本当にすみません。

>矢代さんの隠居宣言も、うどんさんはフォローしてるのに、yumiさんは放置だし。
申しわけないですが、こちらに関してスレでのフォローの言葉を私は持ちません。
何故なら、私は彼女を参加者で仲間だと思い、そう遇していたからこそ、
メール・メッセではなく、あえてこのスレでの反論をしたのです。
もしも私が彼女を参加者だと思っていないなら、余計にもめないようにそれこそ個人連絡しますよ。
でもそれをしないのは、彼女を参加者と思っていたからです。
それなのに「自分は部外者なので隠居」といわれたら、私はどうしたらいいのでしょうか。
それに、去ると断言してしまった人間に対してしつこく追いすがるものではないと思いました。
フォローは、まず自分の心を落ち着かせてからするつもりですが、
彼女が非参加者であると自分で思うようですから、それこそメール・メッセで行いますね。

なんか自分のせいでスレが大変ごちゃごちゃしてしまった。
大変申しわけないです。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板