したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【ホッカイドー】北海道オフ会議用スレ【デッカイドー】

561うどん好き@112/366:2004/03/27(土) 07:06
そもそも>>548の漏れの発言が呑気すぎたんですよねー、と反省・・・。
オフ開いてもらわないと困るのは、合唱初体験の漏れのほうなんだから。
あと3週間だから、ほんと下手したらそのまま本番突入ってことにも
なりかねませんし。

>>550で支部長から
>本番まで都合つかないとか、そういう事態になりかねないのに、
>うまくたまたまなんて、適当なことは言いたくない。
と言って貰えたのは、こんな初心者の向上まで責任感じてお世話してくれるんだなーと
いたく嬉しかったよ。本当にスマソ。ありがとよ・・・。

そっかー。あと3週間だよな。マジでやばいよね・・・。

あと、漏れは各地でどんな練習をやっていて、どんな参加者がいて、どんな成果や交流が
産まれているのかは気になるところなので、スレで動きが見えたほうが嬉しいな。
だから、小支部でも「ホッカイドーはこう動いている」と、オープンにしていくことには賛成。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板