したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

□■□乗らずに語れ!■□■乗ったら語れ!□■□

304北畠 ◆zAnbFVoD9M:2007/04/02(月) 21:51:49
去年の暮れに衝動買いした、ネオと云う小さなボートでお花見をしてきました。
大阪港に有る某マリーナに下ろして僅か全長4.3Mの小さなボートに何と8人が乗り
大川から天満を乗り越え、ななな・・なんと毛馬を越えて帰りました。@これ自慢

東京の場合同じ様な堰を通る場合、事前の簡単な届出で済むのに何と大阪市のバカ役人の
融通の利かない事・・あきれ果てました。某ボート雑誌に昨年毛馬の通行の事が書かれていて
実践した結果、アホな大阪市の役人には呆れはてました。
で、最終的にVIDEOを持ち込み、公務員の就業中のプライバシーは無い!ゴルァ!!
よって、貴方の怠慢な職務の執行状況を公開する・・てな事まで言い合い初めてOKがでました。

江戸はお上で融通がきかん?じゃなくて大阪の方が融通がきかん!と痛感した出来事でした。

PS・・次回通行の際は・・特別に・・・直ぐ・・・って・・
でも、すし詰めの同乗者は喜んでたけれど、水面と橋ゲタがギリギリやら、
平日なので、作業船の引き波やら、大変でした。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板