したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

Windows & MUSICMATCH 転送・接続

1ygn★:2003/07/19(土) 16:47 ID:FF7bUVgg
Windows環境、MUSICMATCHでの接続や転送に関して情報を出し合おう、というスレッドです。
質問・トラブルは、使用環境・エラーの種類を詳しく書いてください。

アップル - サポート - iPod http://www.apple.co.jp/support/ipod/
MP3 JUKEBOX Q&A http://canon-sol.jp/supp/jb/

2降参です:2003/07/20(日) 01:35 ID:n.Iqn7Pk
新15Gを買いましたが、まったくXPが認識しません。
サポート調べたら、なんのことはなくMAC版なのでWINで再フォーマットせよのこと。

ところがところが、「ロックできない」からというので、フォーマットできないのです。
ふむ。
何かが、IEEEを通して、監視しているのかな。。。。

とりあえず、このマシンでのフォーマットはあきらめて、明日別のマシンで再挑戦です。
つかれた。

3福岡:2003/07/20(日) 09:35 ID:Q2sS9xio
>>2
ロックできないというのはその環境特有の問題でしょうけど.
新iPodはすべて初期状態でMacフォーマットですよ.

4降参です:2003/07/20(日) 09:58 ID:jOhRK6sM
福岡さんどうも。
へへへ。初期状態がMACフォーマットだということは、仕方ないとして、
再フォーマットのことがマニュアルの説明ではうまく省略されているとこが
問題なのでした。

それはいいのですが、とりあえず、6ピン標準のコンパックに接続してみた
ところ、昨夜とはまったく別の「インストール画面」がでました。
びっくりですよ! とにかく、うまく初期化(?)できたのです。ホッとし
ております。

参考までに。昨夜のマシンはVAIOのノートでいわゆるiLINK(4ピン)に
接続したのです。もしかすると、舞い上がっていて、最初の接続時に何か
私がやらかしたのかも知れませんね(苦笑。同じXPなのに、、、
あっ、ProとHomeの違いはありました。まさか、そんなことではありません
よね。。。


別のところの掲示板にも書かれていましたが、4ピンだと充電はできませんが、
6ピンだとちゃんとできますねぇ。

5エニグマ:2003/07/20(日) 18:02 ID:Q2sS9xio
>>4
常駐ソフトその他の要因でVAIOが認識しなかったんでしょうね.

6pinと4pinの差は電源(+ー)の有るなしですから充電されるのは当然といえば当然です…

6降参です:2003/07/20(日) 21:18 ID:OzsFfs3I
あーー。「接続を解除しないでください」と表示されてもう2時間(泣
本体の電源はもう切れているのに。VAIOでもうまく接続できたと思ったら
こんな落とし穴が。

リセットも効かないのです。とほほ。
さて私はどうすればいいのでありましょうか。みなさまいい案をください。

7まみちゃん:2003/07/20(日) 22:00 ID:KhRKwlDs
タスクトレイのiPodマネージャーのアイコンから「iPodのマウントを解除する」
を実行すれば良いです。

8降参です:2003/07/20(日) 22:14 ID:OzsFfs3I
ありがとうございます。

生き返りました。。。。。もう二度とつながないぜ。
(それじゃぁ使えないはな。。。参りました)

9shigef:2003/07/21(月) 20:59 ID:n4nJeEcU
はじめまして。

この度、iPodを購入しようと思いまして、悩んでいることがあり、書き込みました。

私は普段、Winでmp3ファイルを聞いているのですが
付属しているMMが使えないというのを見て、ファイルの転送のときは
MacのiTunesを使おうと思っています。

そこで、iTunesでWin上にあるmp3ファイルを見ると
IDタグが文字化けをしていて、なにがなんだか分からない状態ですが
IDタグをそのまま編集せずに、iPodに転送すると、やはり文字化けしたまま転送されるのでしょうか?

というのも、iTunesで文字化けするときは、詳細設定から「ID3タグの編集」というのがあるのですが
これをすると、今度はWin側で文字化けしてしまうので、困っています。

どなたか、二つの環境を行き来しながら、うまく使っておられる方はおられますでしょうか?

10さちこ:2003/07/21(月) 23:59 ID:EaeCvTgY
ipodをWindowsにインストールしたのですが・・・
上手くいっていないらしく、
『1628:スクリプトぺースのインストールを完了できませんでした。』
と表示されました。どうすれば良いのか分かりません。
その結果、PCがipodを認識しません。
アンインストール後に再インストールをしても同様の結果でした。
インストールの際に私間違ったかしら・・・
誰か教えてください。お願いします。

11123:2003/07/22(火) 03:54 ID:Q2sS9xio
>>9
Win2000,XPを使えば解決します.
iTunes,iPodは文字エンコードにUNICODEを使用してるので,
UNICODEを扱えるWin2000かXPを導入すると( ・∀・)イイ!

12降参です:2003/07/22(火) 09:25 ID:OzsFfs3I
悩んだ末に、ソフトウェアをアップデートしました。
なんのこともなく、ipodを認識するようになりました。

はぁ。

しかし、4ピンだと充電ができないのは困ったものです。
やっぱり、6ピンつんだPCカードを買おうかなと思っております。

>10
Winのバージョンは何ですか?

「完了できませんでした」というのは、インストール中のどの辺りで
出てきますか?

13i独歩:2003/07/23(水) 00:44 ID:CMOZFIwQ
>>9
iPodは1台のMacおよびWinでのみ使用可能となっています。ライセンスの関係ですね。
今までiPodとは関係なく利用していたmp3ファイルを、MacのiTunes経由でiPodに送る分には問題有りませんが、
どうせライブラリをMac側に置く事になるので、ファイルをMacに移してしまったらどうでしょう?
何故Winで作ったファイルをiTunesで転送したいのか分かりませんが、同じmp3ファイルがiPodを含めて3つ出来ると言うのは、著作権関係上微妙です。

Unicode?(UTF-8)とか関係あるのかは分かりません。NT系ではないWinMeでもiPodは使えますね。MeがUTF-8に対応しているかどうか知りませんが、
結局はそのmp3ファイルを書き出しているアプリケーションに依存すると思うのですが。

14shigef:2003/07/23(水) 05:59 ID:qDOL5h6.
>>11
Winマシンのほうは、Win2000 serverです。
ですが、iTunesにてタグを書き換えてしまうと文字化けしてしまいます。
ちなみのWin側の再生ソフトはWinAMPです。

>>13
えっと、出来るので有れば、私がやりたいのは、Winサーバのmp3データを
直接ネットワーク経由で、iTunesからiPodに転送出来ればベストです。
このやり方を試された方はおられますのでしょうか?
また、その時に、文字化けしたデータをそのまま送ると、表示はやはり文字化けになったままでしょうか?

それから、mp3のデータが格納されているのは、普段、使用しているWinマシンではなく
通常時、File Sharingサーバとして使用しているマシンに格納されているので
iPodを直接サーバマシンに接続しない方向でやりたいのです。
あと、iTunesから転送したいと思う件は、先にも書きましたが、Win用に付属している、MMが使えないことと
Winの方がよく使われている、k/kiとかI氏のつぼを使おうかと思ったりもしましたが
k/kiは今現在、新iPod での問題があるみたいですし、I氏のつぼは、Sharewareだということや
エンコードしてないCDをこれからAACでやってみようかなどと考えているからです。

で、今もMacで聞く時は、別にLocalにファイルを落とさなくても
mp3データをそのままWinサーバからネットワーク経由で聞いています。
そうすることで、マシンが何台かあっても、mp3ファイルをどのマシンからでも
再生することが出来るので、助かります。

15隼人:2003/07/23(水) 06:17 ID:FrCXipFQ
初めまして。第2世代ipod20Gを愛用しています隼人です。
実は昨日作成したプレイリストがどうしても消せず業を煮やしてファイルから
ミュージックライブラリを開くを選択し、その中にあったplaylistフォルダ
をフォルダごとDelしてしまったのです。消したいプレイリストはきれい
さっぱり消えたのですが、新しいプレイリストを作成し保存して再び
開こうとすると「プレイリスト」が存在しませんというメッセージが出て
しまいます。まさかplaylistがそんなに大事なファイルだなんて・・・。
それなら簡単に右クリックで消せないようにしておけよー!
てなわけで大変恐縮ですがどなたか解決方法をご存じありませんか?
キャノンのサポートにtelしたのですが何やら事務所の移転で電話に
出られないようです。今日から長期出張なのでサポートに電話も出来ないし。
何卒宜しくお願いします。

16denpa:2003/07/23(水) 10:07 ID:S5VQFN.U
相変わらず私のレスは長い・・・ なんとかならんかなぁ。。。
>shigefさん
転送をMacで行いたいがWin上でID3タグを編集したファイルがMac上では文字化けするということですが、
これはMacでのID3タグの書き込みがUnicodeで行われているからで、なおかつWin上で一般に使われている
S-JISを考慮していないからです。Winでは2kより上のNTカーネルOSでUnicodeが標準で使用可能に
なっていますが、基本はS-JISです。そのS-JISでID3タグが記述されたファイルのタグはiPodに転送される
際、MMなどの転送ソフトが自動的にUnicodeに変換して送っています。(正確にはiTunesdbというライブラリ
ファイルに書き込んでいるのですが)そのためWinでID3タグを編集したファイルも正常に転送できるのです。
Mac上では基本がUnicodeでS-JIS非対応なためS-JISで書き込みがされたファイルは文字化けします。
それをMacで編集するとUnicodeでのID3タグになり、Winに持っていったときにUnicodeには対応しているものの
デフォルトではないため、S-JISで読み込もうとして文字化けが発生するのです。
よって、WinとMacで行き来することは考えないほうが良いです。

Winで曲を聴いていたいが、Macで転送を行いたいというのでしたら、こんな方法はいかがでしょう?
まず、ライブラリ自体はMacで構成します。なお、フォーマットはFAT32、つまりはWin用で行います。
MacでもFAT32は読め、ライブラリの同期も出来るためです。そして、Winで音楽を聴くときはiPod
から楽曲を呼び出すのです。ファイルは著作権保護の観点からランダムなフォルダに収容されるため、
一見面倒に思えます。そこで登場するのが「I氏のつぼ」。このソフトには標準でmp3プレーヤー機能が
付いており、試用コードなしでその機能が使えます。そして、プレイリストをそのまま再生したり、検索で
曲を探したり、iPodのブラウズ機能のような感覚で曲を探したりすることが出来、直接再生することが
出来るのです。プレーヤーとしての機能もランダム、リピート、単曲リピートなど一通り備えています。
私は学校のパソコンでiPodに転送された曲が聞きたいときにこの方法を使っています。結構便利ですよ。

最後に、MMが使えないというのはあくまでその人の感覚であって、貴方には当てはまらないかもしれません。
一度転送を試してみましたか?とりあえず使用してみて、それでダメなら他に移ってみては。
使い勝手が悪いからダメ、転送に不安が残るからダメ、シェアだからダメ、文字化けするからダメと言って
いてはいつまで経ってもiPodを有効に使えませんよ。

17denpa:2003/07/23(水) 10:15 ID:S5VQFN.U
ちなみに今確認してみましたが、I氏のつぼには試用期限、試用制限などは無かったので、
送金せずに上記mp3プレーヤーを使いつづけてもいいようです。

18i独歩:2003/07/23(水) 18:57 ID:bF3NVJVc
>>14
話は理解出来るのですが、なんとなく的がつかめません。
Windows 2K Serverをファイルサーバーにして、SMBあたりでMacや別のWin端末のLANを構築しても、
UNICODE(tm)云々で苦戦しているのでは、mp3以前に他のファイルのやり取りもままならないはずです。

もう1つの疑問点としては、iTunesでタグの編集をしてファイルサーバーに書き戻した後、
WindowsからUNICODEのタグが読めなくなると言う点です。mp3の性格上、それは無いんではないかと。
これが読めないのでは、denpaさん案の、iPodからWindowsに書き戻す方法も無理です。UNICODEですから。
「I氏のつぼ」は強力なタグ編集機能を備えているようですが、この場合は吸い出し機能を使う訳ですよね?

これらの疑問点に納得出来る理由を考えると、「リッピング&エンコーディング」と「転送」を勘違いしている様な気がします。
iPod購入後には、iTunesでファイルを作りたいけど、ファイルそのものはサーバーに置きたいけど、大丈夫? という質問。
それなら大丈夫です。今まで持っていたファイルは、一括変換するなり、CDDBを試してみるなりしてみてはどうでしょう。
もう1つ考えられるとしたら、iTunesの保存フォルダに入っている、XMLファイル(単なるテキスト)が、
サーバー上で化けて保存されている可能性は有りそうです。XMLが汎用フォーマットだけにかえって怪しい。
これは初期設定ファイルの様なものですが、UTF-8で保存されていないと文字化けします。
(denpaさん、I氏のつぼはシェアウェアですよん。確かに送金しなくても使い続けられますが、今後の為にも。)

19shigef:2003/07/24(木) 03:03 ID:D7AejLnk
>>16
(すみません、私も長くなってしまいました・・・)
denpaさんの書かれているとおり、いくつかのサイトでもWinのS-JIS、MacのUTF-8の話がいくつかありました。
(厳密に言うと、Winの主なプレーヤがS-JISでID3タグを管理していて、UTF-8を扱っていないのと、その逆で、iTunesがUTF-8で扱っていて、S-JISに対応していない。なので、プレーヤによっては両方を認識するものもあるらしい。ちなみにiTunes3には、S-JISに対応するようにパッチがユーザから出されていたが、iTunes4には対応していない)

で、ご提案頂いた、フォーマットをFAT32にしてiTunesから転送すると、MacにiPodを接続して転送する際、転送スピードが8倍ほど遅くなるらしいですが、その方法ですと、iTunes上では文字化けされていますが、iPod上の文字化けはしないのでしょうか?

それから、Winで音楽を聴くときはiPodから楽曲を呼び出すということですが、素朴な疑問ですが、こうすることで何がサーバから呼び出すのと変わるところがあるのでしょうか?iPodにデータが入っているので有れば、そのまま、iPodで聴くと思うのですが。

最後に、MMが使えないというのは、たしかにその人によって違いますものね。使う前からすみませんでした。
しかし、私の知り合いのiPodユーザ2人は、両方ともMMにて、iPodに転送出来ずに、かなり悩んだということだったので、じゃあ、それならMacも持っている私としては、iTunesであれば問題ないなと思って、iTunesを使ってみたところ、mp3データが文字化けでなんの曲か聞いてみないと分からない状態だったので、書き込んだ次第でした。

>>18
えっと、文字化けを指しているのは、mp3データ自身のデータ形式ではなく、mp3データのiD3タグです。
ですので、サーバ上にはファイル名等、普通に日本語のファイルも表示されていますし、mp3データ自身は、WinでもMacでも問題なく再生されています。

それから、iTunesにて、Winでエンコードしたデータを書き換えると、上記のdenpaさんに書きましたように、S-JISで格納されているID3タグがUTF-8に書き換えられるので、文字化けします。OSが扱う文字コードというよりも、mp3を扱うソフトに依存しているみたいです。

そして、「リッピング&エンコーディング」と「転送」 を勘違いしているということですが、勘違いしてはいないのですが、説明不足で伝わらなかった部分がありましたら、申し訳ありませんでした。

まず、基本的にリッピングもエンコードも聴くのも、Winで行っています。
たぶん、これを伝えていなかったから、よく分からないと思われたのかもしれませんが、自宅では、Macノートを所有しているので、それを使っているのですが、今お話ししている環境は会社のことで、会社ではWinノートを使っています。で、mp3データはFile Sharingサーバに格納されていますので、ネットワーク経由で、Winノートで聴いています。

ですので、通常はWinノートで聴いているので、mp3データのID3タグをWin用から、Mac用に書き換えることは考えていません。
ですが、この度、iPodを購入しようかと思って、いろいろと調べたりしていると、あちこちで、MMの問題が挙げられているのと、実際にiPodを持っている友人たちが、今でもMMでは転送出来ない(詳しくは分かりませんが、一人は全く転送されないのか、認識すらしていないようなことを言っていたのと、もう一人は、一応転送されるのだが、iPod上で転送されていないものがいくつもあると言っていたので、じゃあ、どうしようかなと考え、家のMacノートを持ってきたら、iTunesが入っているし、問題ないのではと思い、一応、iPodを購入する前に、MacでFile Sharingサーバのmp3データを聴けるのかテストしようと思ったら、読み込めるし、聴けるのだが、文字化けして、なんの曲か聴かないと分からない状態だったので、この文字化けした状態のまま、iPodに転送すると、文字化けしたままになるのかということを疑問に思い、書き込んだ次第です。

上記、お二人の書き込んで頂いたことから察しますと、Mac使わずにWinで完結したら?という感じをお受けますが、私のWinノートはIEEE1394は搭載されていませんし、そうなると、転送はUSB経由ということですが、これまた、Win98ですので、iPodは対応外ということで・・・。

それにしても、この文字化けの問題があまりこのiPodの件では出てこないということは、WinとMacの両方の環境を持っていない人が多いのですね。Apple製品なので、もっとMacな人が多いと思いましたが・・・。たしかに、家で2台も持っている人はあまりいないでしょうし。

20denpa:2003/07/24(木) 10:42 ID:S5VQFN.U
また長レスです。申し訳ない。。。
>i独歩さん
I氏のつぼは確かにシェアですが、ヘルプ内にこんな記述があったので良いかな〜と思い、紹介させていただきました。
以下ヘルプよりコピペ
-----------------------------------------------------------------
Q お金払うのは嫌だけど使い続けちゃだめ?
A 試用ライセンスキーを毎回入力し続けるのが苦でなければ送金せずに全ての機能をずっとお使いいただけますが、
それはそれでかまいません。また、試用したからといって送金義務はありません。
-----------------------------------------------------------------
まぁシェアな以上、公にこういった事を言うのはマズかった気もしますが・・・ とりあえず、シェアだけどタダで使いまくれ
という意図で言ったわけではなく、iPodの使い方のひとつとして提案してみただけですんでその辺ご了承を。
ちなみに私の案はファイルをWin機へ書き戻しするのではなく、I氏のつぼに内臓されているmp3プレーヤー機能を使い、
iPod内から直接ファイルを呼び出し再生をするという方法で、この方法だとI氏のつぼのみで再生するため、文字化け
は気にする必要がなくなります。また、Macを使いUnicodeで書き込みしたタグが化けるのは、shigefさんの言うとおり、
Unicodeに対応したアプリが少ない為であって、正確には読めなくなったではなく読めない形式になったってことです。

>shigefさん
環境がやっと完全に理解できましたのでとりあえずアドバイスをします。その前にちょっとレスへの答えを。
まず、文字化け関連ですが、私の提案の場合、まず、ID3タグは全てiTunesを使ってUnicodeに変換してしまいます。
そして全てのライブラリ構築をMacで行うことにするのです。なお、iTunesで文字化けしたmp3をiPodに転送しますと、
勿論文字化けします。iPodのタグ表示機能はID3タグを直接読むのではなく、iPod内のiTunesdbというデータベース
ファイルにiTunes、MMなどによって書き込まれた情報を元に表示していますので、iTunesで読み込めていない以上、
文字化けが起こります。iPodに曲が入っているのになぜ本体で聴くのかというのはスピーカーを使う場合や、電池残量
の事を考慮してのことで、あまり深い意味はありません。作業中にマウスから本体に手を動かす手間が省けるっていう
利点もありますけどね。
アドバイスですが、Win機にUnicodeに対応した再生ソフトを導入すれば解決するかと思います。Mac側ではUnicode
しか読み書き出来ない以上、Win側を合わせるしかありません。タグをまとめてUnicodeに書き直し、これ以降のID3も
Unicodeで書き込みしちゃいましょう。今まで使用してきたWinampは名残り惜しいかもしれませんが、思い切って新しい
ソフトにしてみましょう。Unicode対応のソフトの中に私のメインで使用しているプレーヤーでもあるKbMedia Player
というソフトがあります。このプレーヤーはUnicode対応で、mp3をはじめ数多くのマルチメディアファイルに対応しています。
しかもフリー。シャッフル、リピート、単曲リピート、プレイリスト機能など豊富な再生機能もありますのでお勧めです。
まぁその前にMMやk/kiを使ってWin機で転送できるかも試したほうがいいですが。

21まか:2003/07/24(木) 21:09 ID:Q2sS9xio
ところで,iTunesで曲ファイルを選択して「詳細設定」→「ID3タグを変換...」
を選べばID3タグがS-JISからUNICODEに自動的に変換されます.
逆は不可能です.

22shigef:2003/07/25(金) 01:22 ID:ejwdqj1o
>>20
denpaさん、レスありがとうございます。
そうですか、やはり、UTF-8に変換しなければいけないですか・・・。
File Sharingサーバは、部のみんながいつでも聴けるようにとシェアしているので、みんなのデータが格納されています。
なので、UTF-8にするということは、みんなのプレーヤも教えて頂いた、KbMedia Player等に変えなければいけないことと
たぶん10000曲ほどあるので、それを全て変換すると、かなり時間がかかったりしそうですね・・・。
なかなか簡単にはいかないもんですねー。

それにしても、教えて下さった、KbMedia Playerは、とてもいろいろなフォーマットに対応していますね。
とりあえず、プレーヤをこちらに変えてみます。
すみません、いろいろと教えて頂きまして。有り難うございました〜。

しかし、どんな技術のときもあるのですが、統一されたフォーマットで業界が動かないからこういう問題が出てくるんですよね。
なぜ、同じデータを扱うのに、自分たちの都合をユーザに押しつけて、後は知らんぷりなんでしょうね。

23匿名希望:2003/07/25(金) 03:16 ID:mQbrGVgY
タグはID3 v2では、文字コードはISO-8859-1またはUNICODEと規定されてます。
したがってID3 v2なのにShiftJISで記録するようなソフトの方が不正なのです。
http://www1.cds.ne.jp/~takaaki/ID3/

24:2003/07/26(土) 10:00 ID:iBkke6xw
MUSIC MATCH BOX Ver7.5が昨日発売されましたが・・・、購入予定だったの
ですが止めちゃいました。 理由はなんとなくなんですけどね。誰か購入した人
いますか? いくらか使いやすくなってるんでしょうかね???

25shigef:2003/07/26(土) 20:33 ID:ejwdqj1o
denpaさま>>

すみません、教えて頂いた、KbMedia Playerなのですが、やはり文字化けしています・・・。
設定とか見てみたのですが、どこにもUTF-8に変換するとことがなくて、どうすればよいのか、ご教授願います。

26i独歩:2003/07/27(日) 15:48 ID:g/Hp0NJ.
>>19
>>25

わ、分からん.....。ファイルサーバー上のファイルをiTunes経由でiPodに入れたいんですよね?
何故Macのローカルにコピーして、変換後転送する事に問題が有るのでしょう?
別にサーバー上のファイルをネットワーク経由で直にiTunesに読み込ませる理由が無いと思うのですが。

因にWinクライアント(ノート)がWin2000 Serverだと思い込んでいました。クライアントはWin98と言う事で、いろんな意味でNGでしたね。
MMもへったくれも無かった訳で、iTunesしか方法が無かった訳ですね。元スレからはそう言う風には読めませんでした。
98ってNTFSをマウント出来るんでしたね。Macでも出来るのかな?

で、敢えて触れませんでしたが、著作権が消滅している曲以外をファイルレベルでシェアする事の意味はご存じですよね?
「リッピング」もWinでやっていると言う事で、法に抵触する様な事にならない様に気をつけて下さい。
Macをお持ちなら、iTunesでリッピングすれば良いだけですが、個人的な問題点に介入はしません。

とにかく、やりたい事が分かりません。推測すれば何となく見えてきますが、敢えて書きません。
iTunesでタグ変換した時の、ID3のバージョンも書かれていませんし、ここはiPodの掲示板ですから、色々な角度から見て、元の質問に対しては[[NG]]という答えを出します。

>統一されたフォーマットで業界が動かないからこういう問題が出てくるんですよね
>自分たちの都合をユーザに押しつけて、後は知らんぷりなんでしょうね。
そうですね。かしこ。

27YGN:2003/07/28(月) 12:58 ID:VmxBzWU.
>>24
初さん、買わなくて正解でした。
MUSICMATCH MP3 Jukebox 7.5の、iPodユーザ向けダウンロードサービスが始まりました。
http://canon-sol.jp/update/jb/ipod/

28:2003/07/28(月) 22:31 ID:mUDyKV5.
>>27
YGNさん、確かに購入しないで正解でした・・・が、バージョン情報を確認した
ところダウンロードしないでも平気なようです。 ただ製品版紹介の画面をみると
インターフェイスが綺麗でPRO仕様のサラウンド効果も魅力的です。 古いバージョン
から7.5にUPしたら製品版のようなインターフェイスになるのでしょうかね?
・・・じゃあUPの必要がない私のバージョンは・・・ずっと見難いまま・・・
やっぱ製品版を買ったほうがいいのかな・・・

29初心者A:2003/07/29(火) 01:23 ID:Th1dHcJk
はじめて、書き込みます。たいへんつまらない質問で恐縮なんですが、
Ipodに転送したあとドックから取り外し曲を聞こうとしたところ液晶に
線が入っているようにムラがあったり、画面の端の方は黒くなっています。
これっておかしな状況でしょうか?教えてください、おねがいします。

30char:2003/07/29(火) 03:59 ID:MTc0U5dY
Windows用ソフト
windows用のiPodカレンダー、住所録ソフトが少ないので作ってみました。
vCalendar、vCardに対応しています。
良かったら使ってみてください。
http://www.vector.co.jp/soft/dl/win95/personal/se292613.html

31勿忘草:2003/07/29(火) 12:59 ID:fwLPK8Ss
>>30
おお、perl で同じ目的のものを作ってる最中でした。
TODO をどうやって作れば良いかわからなかったんですが、参考になりそうです。
ありがたく使って見ます。

32あいすらて:2003/07/30(水) 23:21 ID:4l/myNO.
はじめまして、私最近第3世代の15GBを購入しWIN2000環境にて使用している者です。
PCはTHINKPAD s30という物をしようしておりますが、これにはUSB2.0とIEEE1394の両方がついております。
そこで質問なのですが、USB2.0はIEEE1394よりも転送等の速度は遅いのでしょうか?
と申しますのも私のPCでUSB接続が以上に遅く苦悩していたところ、たまたまIEEEのポートがあるのを思い出し使用して見たら驚くほどの速さがあった為びっくりしたという経験があるからです。
最近のTHINKPADにはIEEEのポートが付いていない為、今後買い替えをしたとき不便を感じるといやだし…、というジレンマを感じております。
(最も私がTHINKPAD信者な為、他のPCに目が行っていないのが悪いのですが)

上記の現象が私のPCのみの現象ではなく一般的な問題ならばUSB接続で使用されている皆様はこんなに苦労してでもお使いなのか不思議であります。
WINノートPCで使用するにあたりIEEE接続する他の方法があるのか等
今後のPC購入の参考にさせていただきたいのでどなたかお返事お待ちしております。

33YGN:2003/07/31(木) 01:16 ID:i2Qr1C5k
charさん、ソフト「iConv」のご紹介ありがとうございます。
トップページに掲載させていただきました。

34おしえて:2003/07/31(木) 11:49 ID:eWYVrAZU
あいすらてさんへ
USB2.0は、480Mbps(USB 1.1の40倍)
IEEE1394(FireWire400)は、400Mbps(USB 1.1の30倍以上)
でUSB2.0の方が速いです。でもUSB2.0を使用すると別にIEEE1394を使って電源アダプタに
つながないといけませんね。
(http://www.apple.co.jp/firewire/index.html)アップルーFireWire参照

35降参です:2003/07/31(木) 12:15 ID:L8IQYNFI
大好きな1曲がどうしても音割れするので困っていました。
使っているPCはバイオなので、標準搭載の[Sonic Stage]で取り込んでみました。
なんと、音割れしません。OpenMG形式もWAV形式でも。
音割れの原因はMMだなと考えたのですが、念のため、Windows Media Playerで
再生してみたところきちんと音割れしました
ははは。
つまり、私の問題は、録音側ではなくて再生側ってことですね。
今日の結論は、「iPodに不向きな音源がありますね」というところで。

36おしえる:2003/07/31(木) 18:18 ID:mQbrGVgY
>>34
USB2.0は480Mbpsといっても、実際はその5割も出ない罠。

37あいすらて:2003/07/31(木) 23:11 ID:cthSIUB6
みなさんご親切にご回答ありがとうございます。

”おしえる”さん。『実際は5割出ない』とはどういうことなのでしょうか?
その理由のせいで両方を比較した場合圧倒的な差があるならば自分におきた現象が納得できるのですが。

38匿名希望:2003/08/01(金) 18:28 ID:mQbrGVgY
どういうもこういうも、USBの480Mbpsなんて、ADSLの「最大24M」と同じでそんな速度なんて出ないんさ。
カタログスペックだけの数字。せいぜい180〜250Mbpsくらいしか出ない。おまけに不安定だし。

39おしえて:2003/08/01(金) 21:24 ID:dch1zNKw
結局IEEE1394がついてるならわざわざUSB2.0のコードを2400円も出して
かわないほうがいいのかな?標準で 4-6 ピン FireWire アダプタも
ついてくるし・・・。

40denpa:2003/08/03(日) 04:19 ID:S5VQFN.U
>>37
USBってCPU使うんですよね転送に。多分その辺のボトルネックがあるかと思われます
(すんません、詳しくは分からんです)。USB2のHDDとIEEE1394のiPodを持っているので
体感で分かるのですが、USBはそれほど速度出ません。おしえるさんの言うとおり、5割
出ればいい方でしょうか?しかも転送だけでなく、繋いでいるだけでパソコンが重くなる。
当時USB2もIRRR1394も無かったパソコンを使っていて、どうしても外付けストレージが欲しくなったので
今一応USB1.1あるからUSB2の買っとけばいいかなーって思って買ったはいいが、後日USB2ボード付けて
転送かけてみたら重い重い(パソコンが)。速度もそれほど出なく、愕然としました。
その後、IEEE1394カードとiPodを同時購入、転送してみたら速度は出るわパソコンぜんぜん重くないわ
でまたも愕然。もともと転送速度の遅くてもいいプリンタやキーボード、マウスなどの為に作られたUSB、
速度に過剰な期待をするのはやめといたほうがいいようです。

41denpa:2003/08/03(日) 04:20 ID:S5VQFN.U
IRRR→IEEEっす。間違い&改行変ですんません。

42iPod憎し:2003/08/03(日) 19:49 ID:qQq.lVMA
30GB/iPod購入後、毎晩格闘中です。Windows機との接続が非常に悪いので閉口しています。
①iPodマネージャー認識が困難(結局再立上して接続を確認する始末)
②JUKEBOXで録音したアルバムの特定トラックのみダウンロード出来ないという現象に遭遇。
③コピー・ガードCDではない(それならば全トラックダウンロード不可能のはず)
④新たにタイトル他を入力したら大部分はOKですが、それでもダウンロード出来ないトラックがある。どーして?

43どうせVAIOかなんかでしょ?:2003/08/04(月) 00:41 ID:2BHHnU8.
>42
・他の常駐ソフトを終了させる
・機種依存文字を使わない

44denpa:2003/08/04(月) 08:38 ID:GURSyS3U
>>43
決め付けはよくないですが、まぁ可能性はありますな。<どうせVAIO
えっと、>>43さんの理由も考えられますが、多分その現象だと「仕様です」
の可能性が高いですね。いやほんと。
元々転送に使うソフトではないのに無理矢理転送機能付けたんでJukebox本体と
うまく連携が取れていない、もしくは単純に転送部分のプログラマーがかなり
レベルの低い人でバグありまくりなどいろいろ理由は思いつきますが、とにかく
Jukeboxの転送機能は使い物になりません。タグ更新されないわ転送されない
曲があるわ同期取るとわざわざ全ファイル転送するわでこのソフト作成した
人は本気で作ってるのかという仕様満載です。ユーザ作成の勝手ソフトがたくさん
ありますんで、どうしても転送できないなら勝手ソフトも試してみることを薦めます。

45降参です:2003/08/05(火) 16:15 ID:CYr8EDNc
>>39
IEEEといっても本体側が4ピンだと、アダプタつけても充電はできないのです。
私はVAIOなので、結局Doc Connector to USB2.0+FireWireを買ってしまいました。
FireWireケーブルは、電源アダプターにさしっぱなしにして、充電用。
転送はUSB2.0ケーブルでPCにさしっぱなしとしました。
充電環境は快適になりました。でも、転送速度は嫌になるくらい遅いです。
真剣にiPodのためだけに6ピンのPCが欲しいです。
(できることなら、iPod用にiBOOK買いたいですね)

46購入検討中:2003/08/05(火) 21:31 ID:SOfMX7kI
今日お店でipodをみかけて欲しいな〜と思ったのですが(結構本気で)
WINDOWS98SEでは使えないのでしょうか?カタログをみたところ、
対応OSがME/2000/XPとなっているみたいなので…
それともMMではムリだけど壷などのシェアウェアを使用すれば
曲を転送したり管理できるのでしょうか?
そういったことがもし可能であれば、IEEEカードと一緒に購入したいのですがどうなんでしょう?

4746:2003/08/05(火) 22:00 ID:SOfMX7kI
質問スレを見て考えた結果やはりOSのアップデートが
もっとも確実かつ安全なのかなという結論に至りました…。
幸いキャンパスアグリーメントがあるので近いうちに学校へ逝ってきます。

48RR:2003/08/06(水) 00:25 ID:ml7wYpXg
VAIO(XP)&旧i-podの場合ですが、(あくまでも、うちの場合)
4ピンアダプターを使うと、同期がめっちゃ遅く、
なかなか接続解除にならなかったりと、トラブルが多かったので、
IEEEカードを使ってみたら、なかなか快適になりました。

参考になるかな〜。

49A2c:2003/08/07(木) 00:02 ID:hkXFPLoI
OSはWin Me 使っているのですが、どうしてもインストールがうまくいきません。コアファイルの途中でとまってしまいそれ以上進めません。『1628:スクリプトぺースのインストールを完了できませんでした。』
と表示されました。
アンインストール後に再インストールをしても同様の結果でした。どなたか知っている方教えてください。

50bin55:2003/08/22(金) 00:57 ID:V51pXRxg
はじめまして。
本日iPodを購入してきました。15GBです。
さっそくCDからダウンロードしようと思ったんですが、5曲くらいで
「iPodがいっぱいです」となってしまうのは、どうしてなのでしょう?
頭をかかえてます。
回避する方法はありますか?
どなたか教えてください。

51Tomo:2003/08/25(月) 16:10 ID:MAp6ApuY
初めまして。
USBとIEEE二股のケーブルを買おうかどうか迷っています。
僕のノートPCはUSB1.0とIEEEの4ピンのポートがついているのですが、
USBで充電しつつ、IEEEで高速転送なんてことは可能なのでしょうか?
(ノートは電源接続状態で、バッテリーの心配が無い前提です。)
ご存知の方、いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

52Tomo:2003/08/25(月) 16:21 ID:MAp6ApuY
ごめんなさい、書き込む場所を間違えてしまいました。
質問スレに書こうと思っていたのですが。。。失敗です。すみません。

53おっちゃん:2003/08/25(月) 17:56 ID:1YDauYxM
こないだiPodとimacセットで当選してiPod10GBを32000円で知り合いに譲ったよ
でもマッキントッシュてネットでは使いにくいですね・・・
http://kao.popkmart.ne.jp/kuwagata/

54foo:2003/08/25(月) 21:05 ID:z/Tg.rK6
>>53
>でもマッキントッシュてネットでは使いにくいですね・・・
WIndowsよりははるかにマシだけどな。

55kei:2003/08/25(月) 23:08 ID:EdZXNxaU
購入してから3週間。ウチの千枚近くのアルバムから吟味して、転送してます。
しかし、かなりのCDが、CDルックアップのダイアログが表示されずに、
"トラック01" by artist というように表示されてしまいます。超有名なアルバム
(いわゆるロックの名盤系)なので、データが無いはずはないのに。 どうして?
とりあえず1曲1曲入力してますが、これでは1年以上かかりそうです。
誰か教えていただけませんでしょうか。

56iso:2003/08/25(月) 23:14 ID:rvl5FwWY
こんばんわおとついipod 15GB 購入しCD転送しまくってるんですが
1曲だけ転送されない曲があったんですよ マッシブアタックって
アーティストの100th windowの1曲目だけが再生しても音が鳴らないのです?
2曲目から9曲目までは問題なく再生できました、2、3回繰り返しましたが
同じでした。CDの方に問題はないと思うのですが、同じような症状で
解決法知ってるかたいたら教えてください

57iso:2003/08/25(月) 23:26 ID:rvl5FwWY
keiさんへ ソフトはmusicmatchをお使いですよね?僕も昨日から使ってて
あんまり詳しくないですがとりあえずmy libraryにCD転送して アーティストと
曲名出る時と出ないときがありますよね、出ないときは自分でタグ情報にアーティスト名と
アルバム名を入力します そのあとsuper taggingでタグ情報を検索すると
大体出てきますよ、お試しあれ

58YGN:2003/08/25(月) 23:33 ID:Z5MynNpE
>>51Tomoさん
http://til.info.apple.co.jp/techinfo/61913
上記ページ内iPod Dock コネクタ(USB 2.0 + FireWire ケーブル用)の解説に
「USB ポートは iPod に電力を供給しない」とありました。
「FireWire コネクタを iPod AC アダプタに接続することが肝心です」とも書いてあります。
もともとUSBで転送しF/Wで充電するためのケーブルなので、逆の使い方はできないかもしれません。

59Tomo:2003/08/26(火) 10:06 ID:MAp6ApuY
>>58
YGNさん、ありがとうございます。
買ったばかりの時に、充電せずに曲の転送なんかしてたら、
バッテリーがあがって、大変なことになっちゃったんですよね。。
iPodがフリーズしたみたいになってずっとリンゴのマーク。。
リセットも効かないし。。WindowsもiPodを認識しなくなっちゃって。。。
放置してたら、今はどうにか動くようになりました。
次からはしっかり充電した上で、曲の転送を行うことにいたします。

60tosi:2003/08/28(木) 08:03 ID:fvrEnnnI
WINXPで30Gの使ってます(といっても、1ヶ月)2000曲以上転送してますが
かなりの確率で曲の中身だけが入れ替わってしまいます。たとえば、CD1枚連続演奏すると
2曲ぐらいはいれかわってます。love songを聞いていて、突然 演歌などびっくりします。
曲の長さは、表示の曲のもの、短いものが入っているとそれ以降は無音・・・
長い曲だと途中で途切れる・・・Aという曲が何カ所かに入る感じです。
もちろん、ランダムにいろいろな曲がいれかわります(クリア、再転送で)
サービスセンターに送りましたが「その現象は認識しているが
TAG付けがされてないと考えられる。再度入れ直してください」とのこと
2000曲以上入れ直す? それで直るとも思われません。 日本語表示は正常です
だれか助けてくださいな・・・

61フェンギブ:2003/08/30(土) 08:11 ID:aJvtMH3w
こんにちは、これからWin版のipodを買おうとしているものです。本当にしょぼしょぼなのですけど一つ質問させていただきます。ipodの付属品を見てみるとFirewireケーブルだけでUSBケーブルが付いてないみたいなのですが
Windowsにはどうやってつなぐ事が出来るのですか?本当に全く知識のないもので申し訳ありません。。。

62まかー:2003/08/30(土) 10:35 ID:.5YwMB8A
>>61
最近のWinマシンにはFireWireポートが装備されていることが多いです.
なければiPod Dock コネクタ(USB 2.0 + FireWire ケーブル用)
を別途購入してUSB2.0接続です

63YGN:2003/08/30(土) 17:11 ID:QdmQPKQY
主にWindows環境でiPodを使用する際に役立つ情報満載の文書を紹介します。
Windows環境でトラブルに遭遇されて困っている方は一度目を通してみてください。

http://homepage.mac.com/ygn/ipod/guest/ipodtrouble.html

これはある方から当サイト宛てに送っていただいたテキストで、管理人が勝手にHTMLに整形しました。
中途半端なままの部分もあります。随時更新していこうと思いますので、
この文書に関する意見、要望、感想などありましたらご遠慮なくお聞かせください。
この文書の情報が役にたった場合は、書いてくれた方へ謝辞もお願いします。

64hikki:2003/08/31(日) 00:53 ID:Ns1CeQak
良かったら教えてください。今まで転送時間はほんのわずかだったのですが、最近になって相当時間が掛かるようになってしまいました。『デジタル拡張された一時ファイル「×××(アーティスト名)ー△△△(曲名)」に変換中』(これが時間が掛かる!)と表示された後に今までどおり『「×××(アーティスト名)ー△△△(曲名)」をipodに転送中』と表示されてやっと転送が始まります。どうすれば元のように速く転送できるようになるのでしょうか??初心者の質問で申し訳ありません。。。

65Toppy:2003/09/01(月) 00:28 ID:33WFTUtM
初めまして。Win XPで30Gを一昨日手に入れました。
・・・で、困っています・・・。

今、手元に曲データが5000曲程あるのですが、何度やっても
4700曲を越えた辺りで「i-Podがいっぱいです」との
表示が出て止まってしまいます。
容量はまだ8.6G空いています。
シンクロを止めて、手動での転送も試みましたが結果は同じです。
何故?
フォーマットして、一からやり直してみようかとも思いましたが
フォーマットの仕方も分かりません。
助けて・・・

66超初心者です:2003/09/04(木) 21:47 ID:gcoZj2MA
はじめまして。
先日、iPodを購入したのですが、PCにつなぐことができません(WindowsXPです)。
マニュアルには「iPodを接続するとMMが自動的に起動し…とありますが、
そんな動きは皆無です。タスクバーのiPodアイコンにカーソルを合わせると
「iPodが接続されています」というメッセージが表示されますが、
PC上で復元しようと思っても「iPodがマウントされていません」との表示が。
(その後にタスクバーのアイコンにカーソルを合わせると
 「iPodが接続されていません」になっています。なぜ???)
iPodマネージャでは認識されていないし、MMでも認識されていないようです。
iPod本体には「接続を解除しないでください」と表示されています。
アップル、PCメーカーと電話をかけましたが、何も解決しません。
どなたか、解決へのヒントをお願いします。
このままではiPodがただの置物に…(涙)
どうぞ、よろしくお願いします。

67774RR:2003/09/07(日) 19:32 ID:Zx.BWhiw
>>66
常駐ソフトをすべて終了させてトライしてください.
iLinkのP2P転送ソフトとかが常駐してませんか?

68けん:2003/09/08(月) 18:03 ID:vH6gwJkk
僕も、「超初心者です 」さんと、まったく同様の現象で悩んでいます。
USB接続で行っているのですが、「続を解除しないでください」と出っ放し
で、バッテリーがどんどん減っていき、「リセット」を繰り替えす毎日です。
まだ、1曲もiPodに入れたことがありません。OSはWindows2000 Proです。
何が原因なんでしょう。ハードのせいでしょうか。それとも、初期不良?

69テディ:2003/09/09(火) 18:01 ID:PQ/VYxPU
>>けんさん。
USBは2.0ですよね?
俺は1,1だったときすごく認識するのが遅くて、2.0に拡張したら、認識も、曲の転送も
すさまじく早いですw俺は最近15ギガを買いました。
15ギガと30ギガは発売終了ですね。自慢できるw
あと、うまくいかないときは、パソコンを再起動してみたりすると、すんなりできたりします。
がんばってください!

70クレージーホース:2003/09/10(水) 08:08 ID:0Q.xm5nA
こんにちは、私も 65 さんと同様に途中で「Ipodがいっぱいです。処理停止」
となってしまいます。MMからIpod側の情報を見てみても容量は十分あるはずなんですが。
Vaio−TR、XP, ですが、起動、認識、転送までは問題なくできるのですが。。。
どなたか、ご存知でしたらおしえてください。

71ATUSHI:2003/09/10(水) 13:01 ID:2iy8SO4M
教えて下さい。20ギガのipodを使うにはパソコン側にも20ギガの空きが必要なのでしょうか?
付属の「MP3 JUKEBOX」でCDから直接ipodにMP3ファイルを作ることは出来ないのでしょうか?

72AKIRA:2003/09/15(月) 17:24 ID:uwdhtjBA
教えてください。(初心者です)
下記エラーが出て同期ができなくて困っています。
2000曲あたりから同期ができなくなりました。
Cドライブ容量は40GBで20GBは余裕あります。
MMのデータもCドライブに入ってるからでしょうか?
IPOD(XP:DYNABOOK)

(エラー内容)
アプリケーション ポップアップ: Windows - 仮想メモリ最小値が低すぎます
: システムの仮想メモリがなくなって来ています。
仮想メモリ ページ ファイルのサイズを増やしています。
この処理の間、いくつかのアプリケーションのメモリ要求が拒否されることがあります。

73くろすけ:2003/09/15(月) 21:00 ID:FoD7wzkY
>>72 AKIRAさん
 搭載メモリーの量はどれくらいですか?
OSはXPで、DYNABOOKをお使いという意味ですね?
XPプリインストールモデルならば512MB位は積んでいそうですが、このメッセージは文字通り作業領域としているメモリーに余裕が無くなっていることを示しています。
 対策はまず、同時起動しているソフト(常駐ものは特に)を終了させること、そしてHDD上の仮想メモリの割合を増やしてやることです。(XPは自動で調整する?)
 ただし、原因はMMの側にあるような気もしますが今日は取りあえずここまでにします。。。

※こういう質問の場合はマシンのスペック(ハード構成、内訳)を記入することです。

74AKIRA:2003/09/15(月) 22:57 ID:sypWE8u2
>>くろすけさん
ご返答頂き有難うございます。メモリは240MBです。
仮想メモリはXPが自動で調整していたので、やはりメモリが少ないことが
問題なのかと思います。(起動ソフトは終了させていたので)
メモリ増設を考えつつ、同期は諦めてアルバム何枚かづつ地道に
転送してみます。。

75くろすけ:2003/09/16(火) 20:27 ID:FoD7wzkY
>>74
 失礼しました、前の書き方は紋切り方で無愛想でした…。m(__)m
さて、別の要因といいますのは、Music Muchで既に転送されているライブラリに加えて、新しく加除したライブラリを同期させると、消去されるもののバックアップファイルが作成されるのです。
これが容量を圧迫して、iPod上では空き容量があるにも拘わらず、容量不足で転送されないという状況につながります。
 恐らく、どこかの設定でバックアップファイルの作成のon/offが設定できると思うのですが、私はそれからすぐに“I氏のつぼ”に乗り換えてしまったので、詳しくは判りません。
 ファイル、プレイリスト作成、タグ編集などはMMの使い勝手も悪くないのでこれを利用し、転送は高速なI氏のつぼを利用しています。
 シェアウエアですが、試用も出来ますので、一度その使い勝手を試されると良いと思います。

76くろすけ:2003/09/16(火) 20:28 ID:FoD7wzkY
↑  ↑  ↑
Music Muchは、Music Matchの間違いでした。

77超初心者です:2003/09/16(火) 21:09 ID:Q7eZbkK6
>>67
774RRさん。
アドバイスありがとうございます。
試してみましたがどうもダメっぽかったので、
販売店にPCとセットで持ち込んでチェックしてもらっています…
が、かなり困難らしく(原因が分からないとのこと)
PCを初期化することに。初期化は自分でもトライしたのですが
改善されなかった旨を(販売店の人に)お伝えしたところ、
「ここまできたので徹底的にやらせてください」とのお返事。<彼も半分意地
というわけで、今、販売店さんにPCごとお預けしている状態です。
これでうまく行けばいいのですが、ムリならiPod返品、ということに
なりそうです〜〜〜(涙)

78tk:2003/09/17(水) 02:06 ID:cW61mJGY
初めまして。初心者ですがよろしくお願いします。
昨日15Gを買ってきて早速曲を転送しようと思っていたのですが・・・。
マニュアルには、iPodをコンピューターに接続するとiTunesが自動的に開き曲が転送される、とあるのですがiTunesは開くのですが曲が転送されません。
iPodには「接続を解除しないでください」と出るだけで転送されている気配はまったくありません・・・。
いったい何が原因なのでしょうか?

使用環境は
OS:10.1.5
iTunes4(付属のCDよりインストール)
iPod2.0.1
です。

79GoGo:2003/09/18(木) 01:52 ID:5pePL.0A
みなさん初めまして、ココには初めて書き込みさせて頂きます。
つい先日iPod30Gを購入したばかりで、
毎日曲をiPodに転送しようとしている毎日です。
その転送なんですが、自分の今ある環境では転送速度がもの凄く遅いんです。
ちなみに環境は
・Vaioノートパソコン:PCG-R505S/PD
・メモリ:384M
・転送回線:iLink(4ピン)
です。

アップルのHPを見るとCD一枚を約10秒ほどでDLするそうですが、明らかにこれよりかかっています。
iPodをWindowsで使用する場合、なにか特別なことをする必要でもあるのでしょうか??
なんでもいいので是非教えて下さい!せっかく買ったのに、使えないなんて切なすぎます・・・。

80Tomo:2003/09/18(木) 17:26 ID:MAp6ApuY
>>79
どのくらい遅いのか、わからないので、参考程度の話しかできませんが。
まずは他のアプリを終了させてみたください。
それから、MusicMatchのiPodに対するするシンクロの設定で、
「音量の調節をする」をすると異常に遅くなりますので、解除するといいでしょう。
軽く10倍くらいかかりそう。。。もっとかな??

まあでも、MMを使って転送するとして、
どうがんばっても、10秒ってのはまず無理でしょうね。
20〜30秒くらいかかっても、普通な気がします。
10秒ってのは理論値なんじゃないですかね?
(できている方いたらごめんなさい。。)

ちなみに、僕の環境の場合
CPU Pen4 2.4G
RAM DDR 512M
回線 iLink(6ピン)
OS XP pro
ですが、それでも、ノーマル転送で、10曲(1曲あたり、平均4M)
シンクロすると20秒前後かかっている気がしています。
設定が正しいのか?は微妙ですが、ご参考程度に。

でも、最近は、遅くてもいいから、音量調節転送をしています。
シンクロボタンを押して一晩待つ。みたいに。。

電池が気になるのでしたら、USBケーブルを購入してみるのはいかがでしょう?
iLinkで充電しつつ、USBでの転送が可能です。おそらくノートですと
USB1.0になってしまうので、その分、転送速度はさらに落ちてしまいますが。。

とりあえず、思いつくまま、書いてみました。
それでは。

81GoGo:2003/09/18(木) 20:40 ID:kdC3AuAA
Tomoさん、お返事わざわざありがとうございました!!
Music Matchの音量調節機能を思いっきり使っていました・・・。
多分それが原因だと思います。是非試してみますね!!

僕も色々調べてみたんですが、「I氏のつぼ」というソフトがあるみたいですね。
ここの人、というかほとんどの人は「I氏のつぼ」を使っているのでしょうか?
あと、「I氏のつぼ」を使って転送すると、MMより転送速度は速くなるのでしょうか??

82降参です:2003/09/24(水) 18:13 ID:2Q2uG/3I
悩むことが多かったので、I氏のつぼに替えました。
(正確には両刀使いです)
トラック順に演奏されない理由とか、フォントの汚い表示が出てしまう理由とか
がわかるようになり、修正できるようになりました。
そういう意味で、MMを補うことができる機能はだいぶありますが、転送速度は
関係ないと思います。速度はあくまで接続環境によるのではないでしょうか?

とにかく、6ピンのIEEEがベストだと思います。4ピンベター。USB20は普通。

83u:2003/09/24(水) 18:18 ID:d7ooe7/g
マルチですみません。書き込むとこ間違えたかな?
当方W2KでMM使ってるんですけど,
ほかのエンコーダー(CDex)でMP3ファイルをiPodに転送するとき
トラック番号順にしたいときってどうすればいいのでしょうか?
早い話,アルバムそのままの曲順で聴きたいということなのです。
ヘルプとかって用語がわかりにくくて…( ´・ω・)
どなたかご教授願えませんでしょうか?
もしかしてできないのかな?

84タモりんご:2003/09/25(木) 00:18 ID:j11xjWdg
こんにちはipodを購入してWin版として使用する事を考えているのですがFIRE WIRE とUSB 2.0にも対応していないパソコンにipodをつなげる場合はどうすればいいのでしょうか。本当に初歩的な質問かもしれませんがよろしくお願いします。

85foo:2003/09/25(木) 03:12 ID:N8T6Hzig
>>84
FireWireやUSBのPCIカードを買ってきてつける。
\1。�ョ000〜\3。�ョ000くらいで売ってる。

86タモりんご:2003/09/25(木) 06:56 ID:nJv6xYYY
やはりUSB2.0のケーブルがいくらUSB1.1と一緒に使えるといっても極端に転送時間が遅くなるみたいですね。USB1.1で転送をしている方いらっしゃればお話を伺いたいのですが

87Tomo:2003/09/25(木) 11:51 ID:MAp6ApuY
>>86
僕は当初から、F/W 4ピン(ノート)→電池切れに悩まされUSB1.1(ノート)→デスクトップ買い替えたのでF/W 6ピン、という経緯でやってきました。
曲数や、個人的な感覚で違うと思いますが、致命的に遅いという感じは受けなかったです。充電できるので放っておけるし。
具体的な数値にできなくて申し訳ない。まあ、参考程度に。
速さの違いを感じたのは、>>80 にもあるとおり、音量の調節をしたときくらいですね。
まあ、この場合、転送速度というよりもむしろ、処理速度に問題があるような気がしますが。
実際ノート(Crusoe 700M)とデスク(P4 2.4G)でやってますが、処理速度で2〜3倍の差が出た気がします。(測ってはいませんが。)
僕の場合、リムーバブルディスクとしてiPodを使うことが多いので、USBは重宝してます^^

90nobu:2003/10/10(金) 16:34 ID:KSrW3wIE
Ipod30Gです。
ここがいいのかどうか解りませんが、Winで使っているのでこちらで伺います。
7月末に購入、快調に動いていたのですが、8月末位からタッチの反応が鈍くなってきました
何回か叩くと動くのでそのまま使っていたのですが、9月末に全く反応しなくなる。
この状態でも、PCからのシンクロなども正常に動作。再生もリモコンを使えば動作します。
次にiPODを復元したが状況に変わり無し。
現在修理に出して10日目、回答は何も無し。
このような症状で修理に出された方はおられますか?
1ヶ月ほどで反応が遅くなる現象が出ていたので、初期不良を主張して交換はできますでしょうか?

91Taka:2003/10/11(土) 11:18 ID:E9.n1gdI
どなたか教えてください。
環境:OS:WINXP、Fireにて転送
機器:Ipod10G
現象:MusicMatchで同期をとるとIpodがいっぱいですというメッセージがでて
それ以上転送できません。Ipodで情報を見るとまだ9Gも空きがあるのに…。
どなたかIpodに詳しい方助けてください。

92yuta:2003/10/13(月) 10:51 ID:pVc5fW.Q
ipod15Gを使っています。
musicmatchのmy liblaryにアルバムをいれ、ipodに転送しようとしたところ、
転送完了と表示されるものの実際ipodには入っていません。残りGも変わりません。
どうすればよいのでしょうか?教えてください。

93SK:2003/10/13(月) 20:55 ID:hdH4k6UE
>>91

以前マザーオンボードのIEEEを使用した時に同じような現象が出ました。
結局IEEEチップ(NEC製)との相性問題だったようで、改めてPCIの
ボード(VIA製チップ搭載品)を買って繋いだところ、全く問題が
なくなりました。
そのあたりを疑ってみては?

>>92

こちらのHPでも紹介されている『I氏のつぼ』や『k/ki』などを試して
みてはどうでしょうか。
それでも同じ症状が出るようなら、一度iPodの復元を実行すべきかと。
(残容量が変化しない症状が出たことがありましたが、復元で直りました)

94フレデリック:2003/10/13(月) 23:56 ID:Ff./51Uw
最近安かったので買った旧型のipodの20GBを使ってます。
うちはWindows Meなのですが、Musicmatchが起動しませんでした
そこで7.1を7.5に変えたところ、
正常に起動したのですが今度はIpodを認識しません。
どうすればよいでしょうか?よろしくお願いします

95Deep Purple:2003/10/14(火) 05:22 ID:znhL/M0U
こんにちはWin版のipod40GBを使用している者ですがそこで質問があります。今までは正常にMUSICMATCHでパソコンに曲を取り込む事が出来たのですが、なんだか急にCDから曲を取り込む時におかしくなってしまいました。一曲目をパソコンに取り込み終えたと思うと「レジストリのチェックサムに失敗しました-Get recourd acount-と出てしまいアルバムの録音途中でCDが出てきてしまいます。どなたかよろしくお願いします。

96えいじ:2003/10/22(水) 23:06 ID:VPHxw6gk
Mac用iPod旧10GB(M8737J/A)をMusicMatchで認識することは可能でしょうか。
やっぱりXPlayが必要なのでしょうか。

97中中:2003/10/23(木) 22:49 ID:FFCXh9Ow
こんにちは!20GB使い始めましたが、ハードドライブとして使うとき、データファイルってどこに置きます?
Calendars Contacts iPodControl Notesのファイルの中のiPodControlに「データ」というファイルを作ってそこに流し込んでますが、ここでいいのでしょうか?
何か障害が出ますか?基本は別のところに置くのでしょうか?教えてください。

98f:2003/10/25(土) 11:03 ID:h6Z8kcIU
>>97
どこにどんなファイルを置いても,iPodの動作には影響しませんよ.

99みき:2003/10/29(水) 02:02 ID:5pePL.0A
こんにちは、一週間前に30ギガの売れ残りのipodをゲットした者です。困っているのでどうか教えて下さい。

IEEE(4ピン)だと充電しながらiPodを使えないので、IEEE(6ピン)がついたPCカードを買ってきました。
けどなぜか充電してくれません・・・。そればかりかPC上でiPodを認識しない始末・・・。
カタログを見ると、「IEEEポートを標準装備のPC」とあるので、買ってきた外付けのPCカードじゃあダメなのかなぁ?と思っています。
これってホントにムリなんですか?誰か教えて下さい・・・。
そしでもしよかったら、「IEEE(4ピン)つきのPCで、充電しながら転送もできる方法。」がありましたら、教えて下さい・・・。お願いします。

100くろすけ:2003/10/29(水) 08:34 ID:FoD7wzkY
恐らくノートPCだと思いますのでその前提で書きます。

IEEE1394コネクタの規格から言うと、6ピンのうち電源供給ラインの2本を取り去
ったものが4ピン端子です。
従って、
>>「IEEE(4ピン)つきのPCで、充電しながら転送もできる方法。」
というのは4ピンの端子に接続する限りあり得ません。

次に6ピンの(PC)カードを使う方法ですが、これも単に
1,4ピン→6ピンの変換だけで、電源ラインは接続されていないもの
2,PCカードに別途ACアダプタからの電源を供給しなくてはならないもの
の2種類になりますので、狙っているような利便性は得られません。

もちろん私が全てのPCカード製品を知っている訳ではないのですが、IEEEの規格
に合う大きな電力をPCスロットからは給電出来ない様なので、探しても存在し
ないと思います。

現実的な解決策は
1,付属のIEEEドックコネクタコードでPCのシンクロと充電は繋ぎ変えて行う。
2,USB2.0対応ならばUSB版のドックコネクタコードを購入、電源はACアダプタ
から確保する。(殆ど据え置きとしての使用に適する)
となります。

101nagaki:2003/10/29(水) 12:37 ID:xuGtmNf.
保証外の上、回路構成によってはパソコンやPCカードやiPodが破壊されたりするので、「まったくお勧めしません」が
PCカードの6ピン端子が二つ以上あって端子の電源ラインがACアダプタのラインと直結で独立している場合は
あいているポートに6ピンケーブルでiPodのACアダプタをつなげば充電もできます。

これなら6ピンケーブルをもう一本用意するだけですみ、どでかいACアダプタを使わずにすみます。

102みき:2003/10/30(木) 05:03 ID:5pePL.0A
くろすけさん、nagakiさん、いきなりの質問にもかかわらず丁寧に教えて下さってありがとうございました!
私はPCには結構うといため、よくわからなかった(すいません・・・)んですが、取り敢えずは現状維持したほうが良さそうだということは分かりました。
またなにかあったらココに書き込もうと思います!そのときは宜しくお願いしますね!!

103Moskee:2003/10/31(金) 08:30 ID:s5e..IsM
はじめまして、初心者ですが、どうぞよろしく。
私はPCはWinXPでI-pod15Gを愛用しております。
最近、気づいたのですが、Musicmatchのライブラリにはアップされているのに、I-PODにはアップされてない曲がかなりあります。
それは、ドイツ語の曲や、ポルトガル語の曲とかで、何曲かはOの上に・・が付いているドイツ文字などが含まれている程度で、ほかのMP3となんら変わりはないのですが、なぜかI-PODにコピーすることができません。
ライブラリから、手動でドラッグしても転送はするのですが、I-POD側のリストにアップされません。
このような問題の解決方法をどなたか、ご教授願えませんでしょうか?
よろしくお願い致します。

104chika:2003/10/31(金) 11:57 ID:DkDh.ayA
いつも、拝見させて頂いております。
「iTunes 4.1.1 for Windows日本語版」公開されました!
たまたまAppleサイトを見てみたら、iTunesのWindows版がアップされていました。
延期の時にはガックリしましたが、何のニュースリリースも無く突然アップされていました。
以上、報告でした。

105まか:2003/10/31(金) 13:25 ID:HgBS5pXA
>>103
iTunes for Windowsを使って,タグの文字エンコードをunicodeにすれば解決すると思います

106MF:2003/10/31(金) 15:32 ID:wO1aQO3Q
iTunes for Windows使ってみましたがMMをずーと(しょうがなく)使ってきた
私としては非常に使いづらく感じてしまいます。
iTunes for Windowsもやはり「慣れ」ですかね?

107せんべ:2003/10/31(金) 22:35 ID:WaJez3E6
こんにちは! iTunes for winをDLしたのですが、
旧20GiPodだと、ACCフォーマットは聞けないんでしょうか・・・ToT
こまったこまった・・・iPodもHDDもフォーマットしてしまいました・・・・

108せんべ:2003/10/31(金) 22:35 ID:WaJez3E6
こんにちは! iTunes for winをDLしたのですが、
旧20GiPodだと、ACCフォーマットは聞けないんでしょうか・・・ToT
こまったこまった・・・iPodもHDDもフォーマットしてしまいました・・・・

109せんべ(自己レス):2003/10/31(金) 22:42 ID:WaJez3E6
自己レスです。2度もエンターしてました。すいません<__>
旧20GBiPodだとAACは聞けないんですねToT
もっと調べてから消せば良かったと後悔しきりです。
一からWAVEファイル作ります。 お騒がせいたしました。

110hoohtet:2003/11/01(土) 00:11 ID:Gz9xNHyA
旧20GBでもipodのバージョン1.3ならAACは聴けるけど、音質が悪いんでしょうか?
高音部が歪みます。

111せんべ:2003/11/01(土) 00:46 ID:WaJez3E6
hoohtetさん はじめまして!!
1.3ならAACきけるんですか??!!
どうも1.3にすると、WEVが音飛び頻発してしまうので、アップしてないんですが・・・

112nagaki:2003/11/01(土) 08:28 ID:xuGtmNf.
>106

慣れです。それとiTunesはMMのiPodプラグインよりもiPodの更新が
化け物じみて早いし、iTunesのほうが動作が軽いので、がんばって
乗り換えることをすすめます。

ps.
MMだろうがiTunesだろうがタグ編集機能はSuperTagEditorに勝てないので、
自分的にはiPodのことがなければどっちでもいい。強いて言えばiTunesの
ほうがタグを利用しやすい。

113Moskee:2003/11/01(土) 08:34 ID:s5e..IsM
>>105
解決しましたあ!!感激です。ありがとうございました。

114nagaki:2003/11/01(土) 08:47 ID:xuGtmNf.
ちなみに、今まではlame -preset extremeだったけどAAC 160Kbpsが
思いのほかいい音を出すので、新規の取り込みはAACに変更した。
そしたらSTEがAACのタグを編集できなくて、mp3infもエクスプローラの
プロパティもだめなので、CDDBを試したら思いのほかまともだというこ
とがわかったので、手入力をやめることにしました。

ps.
でも誤字がないわけではないので確認はしてますけど。

115FESTIVA:2003/11/01(土) 09:16 ID:fIIjSSn6
iTunes4.1.1(Win)の対象iPodは、Win&Mac_iPodのみで、Mac_iPodは対象外なん
ですよね? Mac_iPod(10GB)をWinPCのXPlayでも使っていたのですが、iPod_1.3
にしてからは、XPlayが未対応(Win2000へのマウントはOK)で、Macでしか使えない
状態に戻っていたので、XPlayのupを心待ちにしていました。で、ひょっとして、
iTunes(W)が使えるかな?と試すと、一瞬、iPodがマウントされたのです。これは
!と喜んだのも束の間、Winを再起動させてからはマウントされません(Win2000上
ではマウントされています)。長々と書きましたが、やはり旧Mac_iPodはiTunes
(W)では使えないのでしょうか?

116nagaki:2003/11/01(土) 09:54 ID:xuGtmNf.
>115

何を言いたいのか良くわかりませんが、「Macで使っているiPodを
HFSのままiTunes for Windowsで使えるか?」ということなら
「だめ」という答えになります。

ただ、理屈から言えばiTunesがiPodにアクセスする前に、HFSをWindows
で読めるようにしてしまうソフトがあれば、使えるはずです。
XPlayが入っているマシンでiTunesからiPodが見えたのはたぶんタイミン
グがうまくあって読めたため。

117911tabo:2003/11/02(日) 11:26 ID:UZYZv/66
>115

iTunes4.1.1(Win)でXplay経由でMacフォーマットのiPodは使用出来ますよ!
私が試したのはWin2000Pro,iTunes(E),iPod(with Dock)です。
再生も転送も問題なく出来ましたよ! ただiPod内のmp3の文字コードがしっかり設定されてないと、
再生した時に文字ぼけします.... ライブラリデーターを読みに行く分には文字ぼけはしませんが、
ファイルタグを読み込むと文字ぼけしてしまうようです。(AACは大丈夫のよう)
 しかし、手持ちのファイルをすべてAAC又はmp3v2.4にしてあげれば文字ぼけせずMacでもWinでも転送、再生が出来ると思います。

iPodのマウントを解除するときはXplayもiPodを使用してるのでiTunesを終了しないといけず、面倒ですが...

118FESTIVA:2003/11/03(月) 09:20 ID:lgTd06pg
>116,117
RES、ありがとうございます。
自分でも判り難い投稿だと思ってました。。。

WindowsでHFS(Mac向け)のiPod(10GB)が見えているので、iTunes(W)でもアク
セスできるのではと思って試したら出来たのですが、reboot後はできなくなった
のです。
911taboさん、iPodはVer.1.3ですか?XPlayは未だ1.3&2.0には未対応ですよね。
iPodはwDockだそうですが、こちらは、その前のVerですので、その辺りで何か
違うのでしょうか??

119piko:2003/11/06(木) 02:38 ID:26mCaaOs
初めまして。ipod10GBを購入したのですが、PCと接続しても認識されていない
せいかMMが立ち上がりません。同様の質問があるのはわかっていますが、アド
バイスをお願いします。

環境 OS WinXP 接続 IEEE1394 4pin
常駐ソフトはXPを新たにインストしたばかり(以前はMe)なのでほかにソフトは
入ってない状態です。気になる点は、接続するとマイコンピュータに外付け
ハードディスクドライブとしては表示される状態なのですがそのドライブを
開こうとすると「フォーマットされていません。フォーマットしますか」と表示
されます。ipodは最初Mac用フォーマットらしいのですがWin用にフォーマットする
のはいつの時点なんでしょうか。マイコンピュータから無理やりフォーマットしても
差し支えないのでしょうか。そのへんが説明書には書かれていないのですがそれが
原因なのでしょうか。
あとはipodマネージャには何も表示されないし、MMの外部デバイスにもipod
は表示されないのです。何回かインストしなおしたりもしてみたんですが‥

120Momo:2003/11/06(木) 19:36 ID:CJgCoTc6
こんにちは。 WINDOWS2000 iPOD40G を使ってます。 
Music Matchをソフトにつかっていましたが、Itune Winをインストールしてトライしました。
しました。 しかしCDDBとのリンクがうまくいかないし、マニュアル本もなく
使い慣れないのでアンインストールして、Music Matchにもどったところ、
iPODへの音楽のエクスポートができなくなってしまいました。
MMのソフトを再インストールしてもだめです。 アメリカのMMのソフト会社
ではリカバリーする方法をメールしているとの話ですが、どうすればよいのでしょうか?
教えてくださいませませ。
RGDS

121d:2003/11/07(金) 00:21 ID:/AWul5nE
WINDOWS MEでMMを使用していた時は全く動きませんでしたが、
WINDOWS XPでiTunesにしたらとてもスムーズに動いてます。
あまり関係ないかもしれませんが参考に。

122Momo:2003/11/07(金) 21:36 ID:CJgCoTc6
120 で登場した、WIN2000 iPOD 40G を使っているものです。
Music Matchを回復させることはあきらめ、MMをアンインストールしてから、
Itunes Win をインストールしなおしました。 
相変わらず Itunes画面ではインターネットに接続エラーでCDDBの
曲名など拾えず、
CDをItunesで読み込ませようとしたら トラック01 ファイルの変換エラー 
充分なアクセス権がないのでこの操作を実行できません。 のメッセージ出現。
こまった、こまった。
Administratorモード でやってみたら、CDを読み込ませられたけれど、曲名はだめ。
なぜかうまく動かない状況です。

通常のユーザーモードでうまく皆つかえているのかな。 インターネットへの接続は
正しいけれど、ITUNEの時だけエラーかかるのはどうやって設定を直したら
よいのでしょう???

123corocoro:2003/11/09(日) 23:31 ID:/cnanLSU
>momoさん
ipodのソフトは2.1になってますか?
なってたらごめんなさい。

124Momo:2003/11/10(月) 09:27 ID:CJgCoTc6
こんにちは。
120/122/123  Corocoroさん。 メッセージありがとうございます。 
iPODのソフトは2.1(最新版に入れ替えています。)

125iPOD4 Win よりMMへ戻りたい人へ:2003/11/12(水) 12:45 ID:CJgCoTc6
Itunes4 をインストールしたが、WORKしないので、Music Matchに戻る場合、
下記の様に特別なやり方でないとできないとのことです。 
アンインストール、インストールのやり方について下記します。

----------------------------------------
以下の手順でインストール済みのプログラムを一度アンインストールし
再インストールをお願いいたします。

【インストール前のご注意】

※インストール前に必ず、iPodをパソコンから取り外してください

※WindowsXP/2000でご使用の際は、必ず管理者(Administrator)権限を
持つユーザでご使用ください。


1.録音したデータ等が、MP3 JUKEBOXのインストール先にある場合は、
別のフォルダ(例えば、C:\jbbakup 等)にバックアップをとってく
ださい。

※ MY LIBRARYやプレイリストを保存されている場合は、インストー
ル先の「Playlist」「Library」フォルダのバックアップをとって
ください。
http://canon-sol.jp/supp/jb/wjbt3001.html

2.「スタート」→「設定」→「コントロールパネル」→「アプリケーショ
ンの追加と削除」から
1. iPOD for Windows
2. iPOD for Windows User Guide 2.0
3. iPOD Software Updater
4. MUSICMATCH iPOD Plug-in
5. MUSICMATCH Jukebox
の順にアンインストールしてください。

※処理中に「共有ファイルを削除しますか?」というメッセージが表
示される場合があります。このメッセージが表示された場合は「す
べていいえ」を選択して、アンインストール操作を進めてください。

3.エクスプローラやマイコンピュータにて、「MUSICMATCH JUKEBOX」と
「iPod for Windows」インストールフォルダごと削除してください。
(デフォルト
「MUSICMATCH Jukebox」C:\Program Files\MUSICMATCH
「iPod for Windows」 C:\Program Files\iPod )

4.「スタート」→「ファイル名を指定して実行」にて、“Regedit”と
入力し「OK」をクリックしてレジストリエディタを起動します。
[HKEY_LOCAL_MACHINE]?[SOFTWARE]の下に[MusicMatch]フォルダがあ
る場合[MusicMatch]フォルダごと削除し、レジストリエディタを閉じ
てください。

※※ レジストリの操作ですので慎重にお願いします。

5.コンピュータを再起動してください。

6.起動しているアプリケーション(常駐プログラムも含む)は、全て終
了してください。

7. エクスプローラ等でWindowsの一時フォルダ内を空にしてください。
WindowsXP/2000の場合:
C:\Documents and Settings\ユーザー名\Local Settings\Temp

8.iPod付属のCDよりインストーラにしたがって各プログラムをインストー
ルしてください。
※MP3 JUKEBOXプログラムのインストール先のフォルダ名は半角英数
文字をご使用ください。

※MP3 JUKEBOXインストール中、タスクバーに「アップグレードキー
の登録」という文字が表示されたらクリックし、キーの登録画面
を表示してiPod付属のCDが入っている袋に貼られているMP3 JUKEBOXの
シリアル番号を入力してください。

9.インストールが完了すると「コンピュータを再起動する必要がありま
す。」もしくは「セットアップの完了」というダイアログがでます。
この際、
○ いいえ、後でコンピュータを再起動します。

□ すぐにMP3 Jukeboxを起動する
のチェックを外して「完了」をクリックしてください。

10.Windowsの「スタートボタン」からパソコンを一度終了(シャットダ
ウン)してください。

11.完全に電源が切れて少しお待ちいただいてから、パソコンの電源を
いれて動作をご確認ください。


以上でございますが、どうぞよろしくお願いいたします。

126やっと買えたのに:2003/11/16(日) 20:19 ID:5Ajg7uzg
iPodの新20Gモデルを買ったばかりなのですが、ノートPCに接続できません。
VAIOのPCG-GR90で4ピンのi-linkを使って繋げているのですが
ずっと「接続を解除しないでください」の表示が出てるだけで
一向にiPodがPCに認識されないのです。
MMの「外部デバイスへ送る」でもデバイス欄にiPodが出ません。
どうすればよいのでしょうか?

127クレイジー:2003/11/26(水) 17:17 ID:Lw7X5zI.
はじめて書き込みします。
先日、Win版20GBを買いました。

質問なのですが、MMからあるアーティストの曲を約30曲、ipodに転送したんですが、ipod内のアーティストが重複してるんです。
なのに、曲は全部一緒なんです。重複はアーティストだけで、アルバム等には一切ありません。
最初は気にせず使って、昨日、他のアーティストも追加したら、そのアーティストにも重複があり、
同じ症状が出ています。

もう一つは、同じファイルをwinAMPで読み込んで聞いていたら、タグに異常がでてしまったんです。
WinAMPプレイリスト欄にて→ 268.(アーティスト) - (曲名)
となってました。
皆さんはこんな症状出ましたか? もしよろしければ、対応方法を教えていただけたら幸いです。
長文乱文失礼します。    日本語を学ばなくては・・・

128クレイジー:2003/11/26(水) 17:20 ID:Lw7X5zI.
上では表されてなかったので付けたします。

>WinAMPプレイリスト欄にて→ 268.(アーティスト)  - (曲名)
実際、(アーティスト)と「−」の間と、曲名の後に、長い空白ができています。

129う〜ん欲しい:2003/11/27(木) 17:58 ID:1C137V9o
システム条件にWindows2000、XPって書いてあるけど自分のはwindows98
なんですよね。やっぱ無理ですか?誰かわかる人います?

130204:2003/11/27(木) 23:27 ID:DC8hfFuU
はじめまして。

自分もwin98で、一応USB2.0ポートはあとから付けたのですが、やはり98では使えないのですか?
教えてください、よろしくお願いします。

131nagaki:2003/12/09(火) 08:42 ID:PC/cOhdo
>129,130
ちょっと厳しいかもしれませんが、誰も言わないから言っておきましょう。
メーカーが明示している環境外で使うときは自己責任です。その程度の情報を自力で[探さない/探し出せない]人はメーカー明示の環境をそろえてください。
Windows 2000/XPは80GBのHDDとOEM版で二万もあれば買えますし、もう少し出せばXPのアップグレードのパッケージ版が買える。
メモリさえ潤沢にあればCPUが遅くても(程度はあるが)そこそこ動きます。

と、まあ厳しい話はここまでにして。
私の知る限り使えたという話は聞きませんし、使えたとしてもまったくお勧めできる環境ではないと思います。

132初心者:2003/12/11(木) 23:05 ID:ruiLixgw
i-Podのソフトを2.1にバージョンアップしたところ、i-Podに曲が転送されない&マウントされないといった不具合が発生します。
PCに接続すると「このi-Podはフォーマットされていません」と表示され、指示どうり復元→i-Tunes起動ここまでは問題ないんですが
この後i-Tunesとi-Podの同期で必ず「エラーが発生したためi-Podディスクにコピーできませんでした」との不具合が起こります。
エラー発生後からi-Podがマウントされなくなります。
ソフトのバージョンが2,01の時にはこんな事はなかったんです
使用環境 WINDOWSXP HOME SP1・CPU Pentium4 1.6G・メモリ 256M
i-Tunes4.11 ・IEEE1394を4ピンに変換して接続しています
メーカーサポートに問い合わせたところ「PCの故障では?」との回答が・・・
本当に困ってます。どうかアドバイスをお願いします。

133tanik:2003/12/12(金) 14:17 ID:jqnA1URM
先日、アップルストアで20GBiPodを購入したのですがPCが認識してくれません。
認識しないどころかコネクタを接続するとPCがフリーズしてしまいます。


環境は
WindowsXP Home,GIGA-BYTE GA-8IGXママン,USB2.0接続です。
よろしくお願いします。

134hide:2003/12/13(土) 17:39 ID:b7PMpwOM
なんとせっかくデータを入れたi-Pod(15G)本体を紛失。そこで新たに20Gを買いたいのですが、Music Matchに入れているデータをそのままシンクロできるでしょうか。
20Gのi-Podに付属しているソフトを新たにインストールしなければならないのでしょうか。また、新たにCDからデータを入力しなければならないのか。そうなると気を失いそうです。よろしくアドバイスをお願いします。

135まか:2003/12/13(土) 23:11 ID:LZLuwtLs
>>134
そのどちらも可能です.
iTunesはインストールすると,MMのデータを読み込んで引き継ぐことができます.
MMをそのまま継続使用したいのであれば,今までどおりに使えば問題なくシンク可能でしょう

136hide:2003/12/14(日) 07:25 ID:b7PMpwOM
>>135
早速ありがとうございます。ほっとしました。

137タカ:2003/12/15(月) 12:35 ID:js/rI7gI
iPod上にフォルダマークのような物が表示されたまま全く操作できなくなってしまい、リセットも効かないのですが、復旧の方法はあるのでしょうか?

138おしえて:2003/12/15(月) 18:27 ID:zq65xptQ
>>137
それはおそらくきちんとソフトが入っていないのでしょう。
データの復元をすればなおると思います。

139タカ:2003/12/15(月) 21:40 ID:OBLZ.qCM
それが復元しようとしても、「ほかのアプリケーションがiPodを使用している為、処理を続けられません」と表示されるのです。

140nagaki:2003/12/16(火) 14:53 ID:PC/cOhdo
>139
「サービス」から「iPodマネージャー」(だったかな)を探して停止させた後、データの復元を実行。

141タカ:2003/12/16(火) 20:40 ID:XeEeP3G2
復元できました。アドバイスしてくれた方々有難うございました。

142たーぼ:2003/12/18(木) 02:24 ID:zQO2BsYA
久々にipodに転送しようとしたら、MUSICMATCHのデバイスリストにipodが
表示されません。(添付されたポータブルデバイスの欄に0と表示)
ipodとMUSICMATCHをアンインストールして再度インストールし直しましたが、
「iPod watcherを起動できません。」というメッセージが出るのですが、
どうしたら良いのでしょうか?
ipodはwindows版のタッチホイール20Gです。
osはWindows xpです。

143まつん:2003/12/19(金) 03:34 ID:ualfPKgo
上にも書いたんですが
僕のipodはまったく認識されずに未だに音楽が取り込めません。
ipodマネージャーを起動しても何も出来ないし
アップデータでアップデートしようとしてもipodが接続されていませんって出ます。
肝心のipod君は何が起きても充電中のマークが出たっきりでかなりの昏睡状態です。
なんででしょう???

144タカ:2003/12/21(日) 01:19 ID:Htt21Hg.
みなさんは曲の転送にどの位の時間が掛かりますか?自分のは約4分半の曲1曲あたり2〜3分ぐらい掛かります。

145まかー:2003/12/21(日) 12:11 ID:LZLuwtLs
>>144
遅すぎ.USB1.1で繋いでいるんじゃないの?

146タカ:2003/12/21(日) 12:28 ID:fA1AoSgk
遅いですよね、、。6ピンのIEEEに直に繋いでるんですけどね。
あと思ったのですが、アルバム単位の並び替えって出来るのでしょうか?

147nishi:2004/01/06(火) 16:10 ID:5LWVp9Ao
Virtual PC for macを使えばmacでwin用i podに転送をすることができるのでしょうか?

148よだれん:2004/01/09(金) 14:34 ID:lI8jJiC2
i-pod、15Gを最近購入しました。i-tuneをダウンロードして使っています。
OSはWIN XPです。

i-podそのものに問題はまったくありません。
ただ保存されているパソコンのハードディスク側で、よくわからないことが
あります。

ドンドン曲をmp3形式に変換して取り込んで、i-tuneのライブラリに追加
していますが、それらは「マイミュージック」のなかにあるi-tuneのなかに
フォルダが作られて、さらにそのなかにフォルダが「アーティスト」ごとに
自動的に整理されているようなのですが、古いものからドンドン消えて
なくなってしまっているンです。
i-tuneのライブラリにはそのデータ(名?)は存在しているのですが、
いざファイル名やらを再生しようとすると「データがありません」の
エラーメッセージが表示されてしまいます。
どうやらハードディスクからMP3のデータそのものが消えてなくなって
しまっているようなのですが、これはナゼでしょうか? 
もしこうして消えてしまうのなら、i-podからのアップロードができない以上、
エンコードしたmp3ファイルはCD-Rとかに焼いておいたほうがいいのでしょうか?
どなたかご存知なかたがいらしたら教えてください。よろしくお願いします。

149takepon:2004/01/17(土) 16:41 ID:0F/8eXEk
 本日、40GBモデル購入しました。

 USB2.0+Firewire変換ケーブルも同時購入し、ソフトをインストール。
 早速iTune経由でSyncしたのですが、ipodに記録された音が『ケロケロ』と
奇妙な音質の音を奏でるのです。

 購入してすぐだったので、早速サポートにどうすればよいのかを尋ねて
みましたが、ハードウェアリセットをかけさせられただけで、結局解決し
ませんでした。

 その後、Dockから本体をはずして再生してやると、問題なく聴けるという
ことがわかりましたが、同じような現象の方はおられますか?

 USB2.0接続しながら再生→×
 本体のみで再生→○

環境:
 PC PCG-V505S/BP
 OS WindowsXP Pro
 ipod 40GB Model
 Dock Conector to USB 2.0+Firewire使用
 ipod for Windows Ver2.1

150brordman:2004/01/17(土) 21:06 ID:Il5GG1G.
takeponさん
アップルのHPにUSB2.0繋いだ状態での再生音質悪化についての記事があったような気がします。
一度お調べになったら如何でしょうか。

151takepon:2004/01/19(月) 15:08 ID:0F/8eXEk
>brordmanさん

 アドバイスありがとうございました。

 アップルの『トラブルシューティング』におそらくおっしゃっている件
だと思われる記事が載っていました。
 記事によると、「DockのLine出力ポートからの音質がよくない」という
タイトルで、USB2.0経由で接続しているとソフトウェアバージョン2.01に
おいて音質が悪くなるというものでした。
 その解決法としては、iPodのEQをOFFにするなどと、読んでいくと
どうやら当方が体験している現象とは違っているようなのです。

 当方の現象は、テープレコーダーなどのワウフラッター比が極端に
悪くなったような状態です。EQがonになって音質どうこうという問題
では内容に思われます。

(前のコメントでは『奇妙な音質』と書いていましたが、ほかに表現
が思いつかなくてそう書いてしまいました。すみません。)

 現在、フィードバック経由でサポートに連絡をしていますが、
とりあえず普段単体で使用する分には問題がないようなのでそのまま
使用しています。

152がんばれWinユーザー:2004/01/23(金) 16:50 ID:kG4X4zQ.
このスレッドを始めから読みなおしてて気が付いたのですが、ほぼ全員がwinさんなのね。
やはりipodはMacintoshの為に作られたモノなんだなぁと思いました。
私はMacintoshなのでまったく問題なくipod40GBを使ってます。

153ao:2004/01/23(金) 20:10 ID:A0Uz/hKo
はじめまして。
itunes4で音楽がまったく再生されません。
CDを入れると曲名や時間はきちんとでるのですがいざ再生ボタンを押すと
時間が0:00になってしまい、なにも再生してくれません。
ipodに転送しても曲情報はでるのですがやはり無音です。
パソコンはwin xp ipodは新型15Gです。

154さいき:2004/01/25(日) 12:08 ID:wsZVfeMk
質問させてください。
昔のiPod10GB(Mac、タッチホイール)を所有しています。
母艦はWINXPで今までXPLAYにて同期させていました。
最近iTuneのWINバージョンが出たので、これを使って同期したい
のです。どうすればよろしいのでしょうか??
(appleのHPから、iPod for Windows Software 1.3 Updaterをダウン
ロードしたものの、よく分かりません。)
教えてください。よろしくお願いいたします。

155素人:2004/01/25(日) 23:24 ID:A.KMXtcM
Windows 2000とiPOD間で質問があります。
1.CDを挿入したときにCDのタイトルとかアーティストの情報をInternetで問い合
わせをする設定にしてありますが情報を少しも入手できません。同じタイミングで他のソフトの
RealPlayerではCDのタイトルなどをInternet経由で取得できています。
インターネットにもつながっています。誰かCDの情報の入手のしかた教えてください。

156>素人:2004/01/26(月) 10:32 ID:wsZVfeMk
[iTunes 設定] の [一般] パネルにある [必要な時にインターネットに接続] にチェックマークを付けます。

これでドウ?CDDBと言います。
ヘルプに書いてありますが・・・。

157素人:2004/01/27(火) 22:53 ID:A.KMXtcM
インプットありがとうございます。チェックマークは入っているし、インターネット
にもつながっています。CDを挿入すると、RealPlayerもたちあがって、その際、
RealPlayerではCDの情報が入手できているのに、iTuneでは入手できないんです。

158dock:2004/02/03(火) 10:50 ID:GpofAycw
>>157
>CDを挿入すると、RealPlayerもたちあがって
これが問題。
RealPlayerのバージョンがわからないけど、RealOneなら「環境設定」の「CD」の
ところの「CD挿入時→演奏開始」のチェックボックスを外す。
そこの「追加CDオプション」の「CD挿入時にCD情報オンラインを取得する」の
チェックボックスを外す。
これでiTunesをアンインストールして再インストール。
でなんとかなる可能性は高いかと。

159Ken:2004/02/05(木) 21:16 ID:fX5IcUZM
教えてください!
IPOD(10GBTachWheel版)を使用しています。
今まで
IBM ThinkPadS30(Window2000)で何の問題もなく使用しておりました。
が、今回
IBM ThinkPadX40(WindowsXP SP1)+IEEE1394PCカード(メルコ製IFC-ILCB3)
で使用しようとしていますが、使えません。
接続すると一応マウントされるので、同期させると空いているにもかかわらず
「IPODが一杯です。処理不可能」と出て、IPODの内容は空のままです。
そして復元も何も出来ません。(同期させずに復元も出来ません)
復元をしようとすると「書き込みエラー」となるのです。
デバイスにも何にもエラーはありません。また同カードはS30で使用しても
問題なく動きます。
これはXPの問題なのでしょうか?
どなたかヒントだけでも教えて頂ければと思います。

160ゆうこ:2004/02/08(日) 05:03 ID:oj3RLpXM
りんごマークとフォルダ+!マークがでてきてどうにもなりません。リセットしても、一瞬電源切れたと思ったら、またすぐにもとに戻ってしまいます。
この状態でPCに接続すると、PCには認識されているようですが、MMには認識されません。この時点で上記の二つのマークからdo not disconnectに変わったままどうにもなりません。
どうすればいいでしょうか?誰か教えてください。

161ゆうこ:2004/02/08(日) 05:07 ID:oj3RLpXM

PCはVAIOでOSはWinMEです。

162てふてふ:2004/02/08(日) 17:37 ID:ZYDureMg
こんにちわ。
今新型iPod20GBを使っています。
PCのハードの容量が8Gなので、
外付けのハードディスク(HDA-iE160)を購入しました。
音楽ファイルを外付けハードディスクに保存し、iTuneを使用しiPodとシンクロさせようとしています。

まずPC→外付けハードディスク→iPod
IEEE1394でデイジーチェーン接続を試したのですが、非常に転送が遅い・・・
そこでPC→IEEE1394HUB→iPodと外付けハードディスクと試してみたのですが、
これも非常に転送が遅い・・・1曲10分以上かかってしまいます。

何かよい解決方法はないでしょうか。お願いします。

163nagaki:2004/02/09(月) 00:12 ID:WBgbksSc
>162
あなたの書き込みでわかるのは新型iPod 20GBとHDA-iE160というHDDを使っていることだけです。各機器の型番およびメーカー、使用OS、その他の情報がすっぽり抜けてます。
まったく情報が足りませんので、誰もコメントできないと思います。

164てふてふ:2004/02/09(月) 01:45 ID:foB2ycYM
>163
情報不足ごめんなさい。
PC SONY-Z505N
OS WindowsXP
HUB サンワサプライ IEEE1394リピーターハブ 1394-RP2GPH
です。
IEEE1394の口が1つしかPCについていないためiPodへの接続は、
外付けハードディスクからの、デイジーチェーンでの接続
もしくはHUBを使っての接続ですが転送速度が非常に遅く困っています。

お願いします。

165スペルマティっ区:2004/02/09(月) 02:14 ID:wT2iW5Ds
>てふさん
わたしも同様の環境ですが
IOデータのPCカード型1394(3口)使ってるのでデイジー
しなくて済んでます

166123:2004/02/09(月) 12:05 ID:J/jP/DZs
2chのiPodスレでもFireWireリピータを使うと転送速度が
恐ろしく遅くなるというカキコを見たなぁ...

167てふてふ:2004/02/10(火) 01:55 ID:v/W5pfZU
>165
IEEE1394のHUBまで購入してみたのに。
HUBからPCへの物理的な線は一本(見た目)だし、そこで何か障害?
だめなのかな。。。

168nimo:2004/02/20(金) 00:35 ID:6uVxMMWk
Windows関連はこのスレでいいのかな?

CCCDはiPodに取り込む事はできるのでしょうか?
Macでは再生も取り込みも出来ないと聞いたのですが、Windowsでは大丈夫なのでしょうか?

パソコン初心者なので・・・
ちなみにPCはVALUESTAR L VL350/8Dです

どなたか教えて下さいm(__)mお願いします

169_:2004/02/20(金) 12:24 ID:Szb6h7.I
>>168
CCCDはドライブ依存
あんたのパソコンのドライブが対応していたら対応している
対応していなかったら対応していない
ソフトは関係ありません

170169:2004/02/20(金) 12:25 ID:Szb6h7.I
要するにCCCDを突っ込んでみてRipしてみないとどんな偉い人にも分からないという事です

171dock:2004/02/20(金) 13:27 ID:GpofAycw
「やってみてダメだったら」質問しましょう。
これマジレス。

172ヨーダ:2004/02/20(金) 23:20 ID:i9p9SsDo

それと、該当しそうなスレッドで検索くらいして下さい。

質問スレでCCCDとかかなり具体的な方法もありますよ・・・。

173ヨーダ:2004/02/20(金) 23:29 ID:i9p9SsDo
>>172
あ〜ごめんなさい。
dockさんに言ったわけではありませんです・・・。

174minority:2004/02/23(月) 17:04 ID:f8kbnk/Q
>VALUESTAR L VL350/8D
DVDマルチだから普通に読み込める可能性大。一般的に記録型DVDはCCCDに強い傾向アリ。

175:2004/03/04(木) 22:29 ID:6eZZCmfE
ミュージック マッチ アップグレードインストしたらベーシックになって
音が悪くなった気がするのはきがするだけかな?

176大介:2004/03/11(木) 11:09 ID:SOjBLFjc
データを消さないようにしてアップデートするにはどうすればいいですか?
誰か教えてください。

177トイ:2004/03/11(木) 11:15 ID:w9jGBD.6
>>176
該当しそうなスレッドで検索くらいして下さい。
話はそれからだ。

178りょーま:2004/03/15(月) 14:23 ID:TWJ3DalQ
どーも、こんにちは。 私はIPODを利用しているのですが、問題が生じ、解決方法がわからなかいため、この掲示板で何か解決策があればとおもい、投稿させてもらいました。
その、問題とは、i-TUNEからi-PODに転送する際に、途中で止まってしまいます。 そして、そのままPC自体がフリーズしてしまうのです。 誰か、この症状と同じ経験はあるでしょうか?? 何か、解決策はあるのでしょうか?? 本当にどーしていいかわからんく困っています。 お手数ですが、誰かいいアドバイスお願いします。

179とい:2004/03/15(月) 15:14 ID:PSla/AD.
>>178
使用環境とかOSとか書いた方がいいよ。
じゃないと
『話はそれからだ!』
って言われちゃうよ(w

18099:2004/03/16(火) 11:22 ID:h507KDsE
http://www.yaromat.com/macos8/
ここ参照

181nagaki:2004/03/17(水) 15:07 ID:NrEO5qZo
>178
動作環境を満たしていて、やって当たり前な対処はすべてしたという前提でお答えしましょう。

その手の現象はおおむねインターフェイスの相性、ケーブルの不良、読み出しもか書き込み先のHDDの不良、原因不明のOSの不良、などがあげられます。
それぞれ別のインターフェースを使う、ケーブルを替える、HDDの不良セクタをチェックする、OSをクリーンインストールする。などの対処法があります。

182nagaki:2004/03/17(水) 15:09 ID:NrEO5qZo
>181
「読み出しもか書き込み先」は「読み出し元か書き込み先」の間違い。

ATOK17を入れてから入力ミスが増えたな。責任転嫁はやめれ>私

183ぽぽ:2004/03/18(木) 20:09 ID:1KOxlaBY
先日ipod(15GB)を購入したのですが(通販で買ったので、まだ手もとにはありません。)自分のPCはWin98なのですが、これでは使えないでしょうか?また使えないとしたら、どうすれば使えるようになりますでしょうか?よろしくお願いします。

184ヨーダ[TRACKBACK]:2004/03/18(木) 21:37 ID:i9p9SsDo
>>183
この辺を確認。
http://jbbs.shitaraba.com/bbs/read.cgi/music/4426/1074005016/r367

動作するかどうか仕様を確認せずに購入されたのでしたら、すごいですね・・・。
公式には対応してないようなので、それでも使いたいのなら自己責任で努力して下さい。

185masami:2004/03/21(日) 16:01 ID:h6W6J4Io
ぽぽさん見たいな話なんですが・・・
今日ipod(40GB)を買ったんですが
やっぱり確認不足で・・・・
ちなみにME使っています。
ヨーダ[TRACKBACK] さんの奴はMEも使えるんですか?お願いします

186masami:2004/03/21(日) 16:03 ID:h6W6J4Io
すいません、HPに書いてありました。
ごめんなさい

187:2004/03/25(木) 22:12 ID:8ijUGdSU
なんでwinユーザは確認不足が多発するの?
高い買い物だから、ちゃんと確認しなさい。
いろいろソフトをインストする際にフツー確認しないかい?
たぶん、pc初心者が多いんだろうねぇ。
ipod扱う前にpcの基本を勉強したほうがいいかも。
話は変わるけど、先々macに乗り換えます。ipodの影響かな。

188ぞーさん:2004/03/25(木) 22:26 ID:azkq3PDo
>>187
マックの環境はある意味で言えばクローズドで、
インテル系の場合はOS、ハードの環境など
いろいろありますからね。どちらが良いというのは
難しいですが、いろいろな質問の問題は個人の
問題かと。$さんが指摘されている様に。
Winユーザはという表現で括るのは?かと。

iPodのユーザー層はパソコンが詳しい方に
限らないのでしょうね。

189take:2004/03/29(月) 11:45 ID:rI92jag.
はじめまして。
今年の1月にiPodを購入しずっと利用しているのですが、
突然6ピンFireWireでiTunesからiPodに曲を転送できなくなりました。
充電はされるのですがまったく認識されていないようです。
デバイスマネージャで調べてみても何も認識されておらず、USB2.0でつなげばちゃんと認識はします。
また、コードが断線しているのではないかと思い新たにコードを買ったのですが変化はありませんでした。

環境はWindowsXP ProでiPodはM9460J/A、iTunesやシステムソフトウェアは最新の状態にしております。
また、インターフェイスの相性には問題はないとおもいます。
やはりiPodの故障でしょうか?
どなたか、解決のアドバイスをお願いします。

190No Name:2004/03/29(月) 13:14 ID:yQQLq/9.
>>>189
まずは切り分け。他のFireWireデバイスは認識しますか?

191take:2004/03/29(月) 17:27 ID:rI92jag.
>>190
FireWireデバイスは他には持っていませんのでわかりません。
そこで他のPC(VAIOでOSはWindowsMe、4ピン)にiPodを接続してみたところ認識しました。
ということは、原因はiPodではなくPCにあるということですね。
次の日曜にでも店に行ってPCを見てもらうことにします。

ありがとうございました。

192??:2004/03/31(水) 19:09 ID:5iuXCdOk
はじめまして。
この間iPod 15GBとUSB2.0コネクターを購入したのですが、
USBデバイスが認識されません。
ドライバが見つかりませんと表記されます。
まだ他のPCでは試してはいないのですが、こんな状態になりますか?
何か解決策はあるでしょうか?アドバイス宜しくお願いします。

PCはPanasonicでOSはWindowsXP Proです。
どなたかお教えください。

193No Name:2004/03/31(水) 21:01 ID:yQQLq/9.
>>192
とりあえず、「Windows Update」で現在のWindowesを最新の状態にしてみてください。

194No Name:2004/03/31(水) 21:19 ID:yQQLq/9.
>>192
上記193の対応で駄目でしたら、以下を確認してみてください。
・USB2.0+FireWireケーブル用Dockコネクタにおいて、FireWireで電源供給しているかどうか。
・iPodのFirmWareは2.0.1以上かどうか。
・他のPCではどうか。

関連URL
http://til.info.apple.co.jp/cgi-bin/WebObjects/TechInfo.woa/wa/showTIL?id=93339
http://til.info.apple.co.jp/cgi-bin/WebObjects/TechInfo.woa/wa/showTIL?id=93405
http://til.info.apple.co.jp/cgi-bin/WebObjects/TechInfo.woa/wa/showTIL?id=60971
http://til.info.apple.co.jp/cgi-bin/WebObjects/TechInfo.woa/wa/showTIL?id=61913

195No Name:2004/03/31(水) 21:20 ID:yQQLq/9.
>>193
【誤字】Windowes -> Windows

196??:2004/04/01(木) 02:19 ID:IYx2dVEM
ありがとうございます。
他のPC以外では挙げていただいた条件はクリアしているため
他のPCで試してみます。

197たま:2004/04/04(日) 01:39 ID:OHUTbm4o
はじめまして。まだ旧20Gを使用している初心者のものです。OSはwinxpです。今まで普通にituneで、
cdの曲をipodに入れてたんですが、ある日からCDを入れると、【『レーベルゲートCD2』収録されている
楽曲の再生、取り込みを行う】という小さなwindowが現れてしまいます。いろいろやってみたんですが、
駄目でした。今まで通り、itunesでプラウズして曲をipodに取り込むっていう
動作に戻すには、どうしたら良いでしょうか?助けてください。

198:2004/04/04(日) 15:33 ID:8DdfgUvQ
>>197
今までレーベルゲート2以外のCCCDがリッピング出来てたのなら、
音楽トラックだけ吸い出してCD-RなりRWなりに焼きましょう。
ちなみに私はCDexってソフトで吸い出してます。めんどくさいです…。
CDexの類のソフトでトラックの一覧が見えないならドライブが対応出来ないので諦めるしか無いかな…。
でも、レーベルゲート2って他のCCCDみたいに高音域削られたりしてないし
CDの表面に変な筋とか無いけど、どうやってんやろ…。

199ミキ:2004/05/09(日) 20:11 ID:a6bSM9Mk
CDを挿入するとMAGIQLIP2というプログラムが起動しパソコンに曲が取り込めません。

上↑のかたと同じなのでしょうか??

200シグ:2004/05/13(木) 01:17 ID:0xkydJ1.
初めまして。
私も >>192 の方と似ているのですが
USB2.0コネクターで接続して
以前は正常に使用できていたのですが、
PCに接続しても認識されなくなってしまいました。
他のPCに接続しても症状は同じでした
こういった場合はどのように解決するのでしょうか。。。

充電して既に入っている音楽を聞く事は可能です。

201mitcn:2004/05/16(日) 16:25 ID:/ib1SrPI
レーベルゲートCD・レーベルゲートCD2がパソコンに録音できなくて困ってます。
誰か解決方法を教えてください。
出来れば、MAGIQLIPを使わずに出来る方法を教えてください。
OSは、Windows XPです。
お願いします。

202てけてけ:2004/05/16(日) 16:43 ID:7MnCTYbw
>>201
CCCDを取り込めるかいなかはソフト側の問題ではなく
CDドライブに依存する問題
よって、回答としてはCCCDを取り込めるCDドライブを購入しましょう
ということになります

203らん:2004/05/18(火) 08:12 ID:cKqSky7E
昨日15メガ購入しました。
ipodをPCに接続してもiTuneが開かず、当然曲の転送も行われません。

環境は
NEC LavieLL900
windowsXP
IEEE1394(4ピン)です。

PCが2001年冬のモデルであり、当時のNEC製のPCはIEEE1394端子が
付いているものの、それは将来を見越して付いているだけで、設定をしないと
動作しない場合がある、というような話を聞いたことがあるのですが、
それが原因なのかなとも思っています。

どなたか解決法を教えてください。
よろしくお願いいたします。

204てけてけ:2004/05/18(火) 09:28 ID:7MnCTYbw
>>203
・iPodがリムバールディスクとしては認識されている?
・iPodソフトウェアはインストールした?(できた?)
・デバイスマネージャにIEEE1394は表示されてる?

情報が少なすぎ
あと念のためにいうと、ここはMUSICMATCHスレであって、
iTunesのスレじゃないです

205203:2004/05/18(火) 10:04 ID:J.unqvdw
>>204
ありがとうございます。
そしてスレ違い申し訳ないです…

・iPodソフトウェアをインストールしようとすると「コンフィグレーションを
 行うために、iPodを接続します。システムがiPodを認識するまで数秒間
 必要です」
 と出て、ここで「OK」をクリックしても何も起こらず、結局「キャンセル」
 をクリックするしかないんです。
・デバイスマネージャの一番上の「NEC OHCI Compliant IEEE 1394 Host
controller」は正常に動作しています。
・iPodがリムーバルディスクとして認識されているかは…
 調べてみたのですがよくわかりません。
 もう少し教えていただけないでしょうか?

206203:2004/05/18(火) 10:48 ID:J.unqvdw
iPodがリムーバルディスクとして認識されてはないようです。
というのも、昨夜まではPCと接続した際にピコンッという音が鳴りましたが、
今朝になってみてそれすらありません…

207てけてけ:2004/05/19(水) 00:53 ID:vjo6iWTQ
>>203
・NECのサイトにいって、ドライバを最新にしてみる
・USBで繋げてみるか
・IEEE1394のポートを増設してみる

とりあえずそれくらいしか思いつかないなあ

2chのどっかのスレに、使えないIEEEボード・カードがある
とかあったので、ひょっとしたら相性があるのかもしれない

208Kazkun:2004/05/19(水) 01:01 ID:ekpnXoHo
>206
基本的には、お使いのPCで、IEEE1394デバイスがちゃんと使えるようになっている必要があるので、
メーカーサイトで新しいドライバを探してみるとかしてみてください。
場合によっては、BIOSの更新が必要だったりします。
また、4ピンのコネクタにiPod付属のケーブルを接続するには、多分、ケーブルのプラグ(6ピン)
を4ピンに変換する必要があると思いますが、その変換プラグはちゃんと機能しているのでしょうか?

209scotch493:2004/05/29(土) 02:47 ID:S0GR7EPA
はじめて書き込みします。アドバイス頂けたら幸いです。

(iPod接続環境)
製品---iPod15G IEEE1394カード接続(6ピン)
OS---WinME CPU---500Mhz メモリー---196Mb
外付けHDD(USB2.0接続、MUSICMUTCHによる曲転送)

iPodへの曲転送はMMを使用しています。オプション→「選択したプレイリストを同期化する」
にして、容量を2G程度に分割しながら曲転送をしています。分割によって曲を追加
していくイメージと思っていたのですが、次回転送時にはまた最初から全データを読みこ
み直しているようです。
よって7〜8Gぐらい容量がたまってくるとフル充電してても転送時間が増え、バッテリー切れ
(3,40分ほど)により途中でPCが落ちてしまいます。
(こうなると曲目数は0になり、容量の空きは6Gとデータは残っているような状態になる。また時計表示も2000年*月*日とおかしい。ここでいつも復元処理を実行してしまう)

転送速度が極端に遅いということはないと思います。MMの曲転送が上記通りであると
すれば、下記のような改善策が有効なのでしょうか?
①ソフトを「I氏のつぼ」等に変える。
(エクスプロラーで曲を追加していくというイメージでよいのか?)
②現在のセルフパワー型のカードを別売りACアダプターを購入してバスパワー型にする。
(曲転送時における、iPodの電力消費を抑える効果があるのか?)

30G、40Gの製品を使用してる人も大勢いると思います。あなたのPCのスペック不足
が原因ですよといわれれば、仕方ないと思いますが・・・
長レスになり、ごめんなさい。

210no name:2004/05/30(日) 22:49 ID:yQQLq/9.
>>209
とりあえず、改善案②は必須ですね。
できれば以下がオススメかな。どうでしょう。

・USB2.0カードを買う
・iPod Dock コネクタ(FireWire + USB 2.0 ケーブル用)を買う

これで、PCの接続はUSB、充電はFireWireができるのではないかと。

211scotch493:2004/05/31(月) 04:31 ID:m3xvUO3Q
>>210
no nameさん、ありがとうございます。
"iPod接続環境"ですが、外付けHDDをUSB2.0接続(※カード)で使用してます。(←肝心なところが記入漏れでした)

私の場合OSがWinMEのため、USB2.0ケーブル(購入済)では認識されませんでした。(MEの場合、IEEE1394カードによる接続が標準のようなので)
余談ですが自分のPCで復元処理が完了出来ないためという問題を抱えてるため、他のPCと接続するためにUSB2.0ケーブルを使っている状態なのです。
※詳細な状況は、「質問専用スレッド」に書き込みました

どうも②の方法が良いようですね。
②の方法で曲転送時にPCが落ちなくなれば、容量いっぱいにしてiPodが使えますからね。

どうも、ありがとうございました。

212no name:2004/05/31(月) 19:26 ID:yQQLq/9.
>>211
お疲れ様です。
PCが落ちるのは別で考えなければならないにしても、
とりあえず、IEEEカードをバスパワー型にすれば、
iPodを充電しながら使用できるので、良いのではないかと思います。

210で対処案を書き込みましたが、一番ベストなのは

・OSをWinXPに変更
・iTunesを使用した転送
・IEEEバスパワー供給型でのiPodとの接続

なのかなーと。。。
「できればやってるって!」という声が聞こえてきそうですが。

頑張って下さい。

213scotch493:2004/05/31(月) 23:34 ID:6bsZDBco
>>212
no nameさん、たびたびありがとうございます。

さっそく別売りのACアダプターをメーカーに注文しようと思います。

恐らくPCが落ちる原因は、iPodのバッテリーが切れた瞬間接続ドライブが認識エラーを起こすためだと
思われるので問題は改善できると思います。

ちなみに・・・
・OSをWinXPに変更→現在使用しているPCのスペックでは、XPにVerUPできない。
・iTunesを使用した転送→OSをXPにVerUPできないため、iTunesは使用できない。
<↑上記が実行できれば、復元エラーの問題とMMに見られる不具合(曲順通り再生しない・まれに曲目と違う曲
  が書き込まれてしまう、etc)が改善できるので望ましいと思うのですが・・・>

これでスッキリしました。

214れお:2004/06/01(火) 14:32 ID:7MnCTYbw
個人的には、Win2000、XP以外のWinユーザは
iPodはやめておいたほうがいいと思う
iTunesを使えないんじゃあ、iPodの利点を享受できるとは思えないから
iPodのデザインがとにかく気に入ってるとかいう人ではない限り
他のHDDプレーヤーを選んだほうが無難

215ヨーダ:2004/06/01(火) 22:13 ID:i9p9SsDo
>>209のスペックだと2000ならいけそうですが、メーカー製だとなかなか難しい
でしょうかね?
れおさんの仰るように、XPか2000にすれば一気に解決しそうですが・・・。

216Long:2004/06/01(火) 22:26 ID:W2Qu7FHU
新iPodの15GBを買おうと思ってます。
そこで質問なのですが、接続方法はUSBからケーブルでiPodに直接繋ぐのですよね?
[パソコン](USB)――――[iPod]
その際、ケーブルというのはもう付属してるのでしょうか?
早い話、iPod15GBを買うとすぐに使えますか?ということです。
ちなみにOSはWindows2000で、USB2.0はついてません。やっぱりUSB2.0ないとだめなのでしょうか?

おかしなことを聞いてるかもしれませんが宜しくお願いします。

217774:2004/06/01(火) 22:45 ID:fgkU2fTA
>>216
・USBケーブルは付属しません
・USB1.1でも転送できない事は無いけど死ぬほど遅い

218Long:2004/06/01(火) 22:58 ID:W2Qu7FHU
そうですかぁ。
USBケーブルは別で買わないといけないってことですよね?
アップルのサイトとかみてみると4ピンとか6ピンとか書いてあり、どれがUSBケーブルなのか良くわかりません。

教えていただけないでしょうか?

219れお:2004/06/02(水) 00:18 ID:lKeoTRr2
>>218
4ピンとか6ピンとかいうのは、IEEE1394(別名、FireWireとかiLinkだとか)
の話であって、USBケーブルは1種類しかありません
自分のPCにIEEE1394の端子があるのなら、あえてケーブルを買う必要なし

220かっつ:2004/06/07(月) 11:10 ID:vgaLwnjs
iPodをコンピュータに接続したときに、
ライブラリが自動的に更新されないようにするための
ショートカットキーがヘルプに書いてありましたが、
mac用しか書いていませんでした。
winでもショートカットが存在するのでしょうか?
わかる方いましたらおしえてください。おねがいします。
ちなみにmac用のショートカットは
ipodを接続して、iTunesにipodが表示されるまで
「コマンドキー+オプションキー」を押しつづける
ということでした。

221ぞーさん:2004/06/08(火) 07:27 ID:azkq3PDo
>>220
多分、CTL+SHIFTだと思います。テストしてみて。

222マルボーロ:2004/06/13(日) 16:36 ID:4w.CVm2o
本日ipodを購入してきたのですが、私が使ってるPCがWin98SEな為ソフトがインストールできません・・。
フリーウェア等で接続できるとお聞きしたのですが、USBでPCとipodを繋げた時に有効なデバイス?ドライバ?
がみつかりませんと、認識してくれません。 どなたか申し訳無いのですが、IpodをWin98SEで使う時の
設定方法を詳しく教えてもらえないでしょうか?お願い致します。

223ダメダメ君:2004/06/13(日) 18:06 ID:JZ4ug4bE
マルチはやめたほうがいいよ

224まねこ:2004/06/13(日) 23:04 ID:0Rksga3A
>>222
 この手の書き込み見ていつも思うんですけど、自分のPC環境で問題無く
使えるかどうか、メーカーのサイトとかでチェックしないで買っちゃうの?

 http://www.apple.co.jp/ipod/specs.html

 少なくても、AppleのサイトではWin2000かWinXPでって記述してますよね。

225acid:2004/06/16(水) 10:43 ID:W227F/4w
御意。どんなソフト購入時でも自分のpc環境調べてから
買わないか?普通。高い買い物なんだから慎重にしなきゃねぇ。

226raison_detre:2004/06/16(水) 22:17 ID:hZBBDdJs
>>かっつ様、ぞーさん様の情報はいかがでしたでしょうか?
当方も接続後、自動更新される前に手動に切り替えたいため、結果を知りたいのです。
ちなみに、スレッドのタイトルは「Windows & MUSICMATCH 転送・接続」ですが、
かっつ様、ぞーさん様のレスはiTunesでのショートカットの件で間違いありませんよね?

227ぞーさん:2004/06/17(木) 06:31 ID:azkq3PDo
>>226
参考までに、私のWindows XPの環境ではOKでした。

228raison_detre:2004/06/17(木) 20:09 ID:hZBBDdJs
>>ぞーさん様
私もWindows XPでしたので、思い切ってやってみました。
おかげさまでうまく行きました。
ぞーさん様ありがとうございました。

229カリーフ:2004/06/26(土) 12:23 ID:m0XsEyeM
はじめまして。昨日知り合いからiPodを譲ってもらい今日インストールしようと画面の流れに沿って進めていたら、友人がipodに保存しておいた音楽ファイルが全てなくなってしまいました。ライセンス上復元しないと新しいパソコンにインストールすることはできないのでしょうか?もう失ってしまったデータはどうすることもできないですか?どなたか教えていただけますか?

230Tr:2004/06/26(土) 12:40 ID:OLS9j68s
>>229
復元されたのかなぁ・・。 同期されて消えたような気もするけど、
その場合戻せないし、第一友人から音楽ファイルをもらうというのは違法くさい

231たたん:2004/08/03(火) 01:21 ID:KOsqKuzw
始めまして!私のPCはUSB2.0対応してません。そのかわりに4ピンのFireWire
がついてます。20GBのipodを買ったのですが、6ピンのipodDockコネクタが
同梱されていました。4ピンのipodDockコネクタがあれば接続できるんですよね?
4ピンのコネクタ売ってますよね?心配性なもので・・・でもなかなかお店に
行く時間がないのです>< 商品紹介してあるページがあるのならば教えて下さい
。早く安心したーーい!ちなみに動作環境はクリアしてます^^

232Kazkun:2004/08/03(火) 07:43 ID:CrGvN.Bg
多分、4ピンのコネクタってちっこいやつですよね?
これって、充電ができなかったはずです。
充電は、ACアダプタから直に行う必要があると思いました。
マニュアルを読んでください。

233iroha:2004/08/16(月) 10:37 ID:RfwHJtCc
>>231
一つ前の世代のipod には
Fire Wireの 6pin→4pin アダプタが付いてたらしいです。

ただ、現在これが単品で入手可能かは知りません。

234774RR:2004/08/16(月) 10:47 ID:6edblSmU
>>231
233のApple変換アダプタは単体では購入できません.
4pin<->Dockコネクタという商品も存在しないと思うので,
市販の6pin->4pin変換コネクタを購入してください

235あう:2004/08/16(月) 15:42 ID:W043f7gg
>>231
http://www.dos.co.jp/   僕はここで買いました。「6pin 4pin」で検索
すると商品出てきますよ。

236I2:2004/08/16(月) 21:15 ID:ROiQGtIQ
初めまして
15GBのipodを使っているんですが、最近iTunesから曲を移せません。
PCのほうはipodを認識してくれるんですが、iTunesのほうが認識してくれません。
一応iTunesは立ち上がるんですが、すぐ接続が解除されてしまいます。
なにか設定を変えてしまったんでしょうか・・・。
本当に、お手上げ状態です。
なにか、心当たりがあればアドバイスお願いします。

237れお:2004/08/16(月) 21:46 ID:9figYWBs
>>236
iTunesを再インストール
それでもダメならOS再インストールがいいと思う
というか自分ならそうする

238I2:2004/08/17(火) 17:07 ID:yDdvGBqw
アドバイアスありがとうございます

が、ダメでした・・・(泣
iTunesを再インストールしたりipodを初期化したりしてみたのですが、ipodをPCは認識してもiTunesが認識してくれません。
そのため今1曲も入ってない状態です。(泣
他に心当たりあったりしませんか?
よろしくお願いします。

239おしえて:2004/08/17(火) 17:19 ID:BdUSDv46
>>236
>>238
iPodの初期化はしてみましたか?<iPod Software 3.0.1 Updater 2004-08-06>で復元してみると
いいかもしれませんよ。家ではUSB2.0で認識されなくなってしまい復元をしたらまた認識されるよう
になりました。

240おしえて:2004/08/17(火) 17:21 ID:BdUSDv46
ならんでしまってすいません。
iPodの初期化とはHDの初期化(フォーマット)を1回やってから復元するという事です。

241かわうそ:2004/08/18(水) 19:07 ID:XvQmHaZU
すみません、iPOD初心者なので
おしえてください〜。

曲を再生した際、
曲と曲の間に、ノイズのようなものが入ることがあります。
これはなにか対処法があるのでしょうか?

CDで、次の曲がすぐに始まるような場合に
この状態になるのかなと思ったのですが・・・。

ご存知な方いらっしゃいますか?

242れお:2004/08/18(水) 20:00 ID:7MnCTYbw
>>241
リッパーによってはそのようなノイズが入る場合があるし
リッピング中にPCで他の作業を行った場合もそのようなノイズが入る場合もあります
状況説明が足りないので、とりあえず自分に分かるのはこれくらい

244らりる:2004/08/19(木) 14:21 ID:7MnCTYbw
>>241
考えられる要因
・リッピングソフトが悪い
・CDドライブがヘタっている、あるいは性能が悪い
・PCの能力不足
・音楽CDに問題がある(傷等の)

いずれにせよ、その音楽ファイルを何で作成したのかも分からなければ(iTunes?)
OSも分からないんじゃあ、これ以上アドバイスのしようがないです

245S.S.S:2004/08/19(木) 21:31 ID:Bm/sdvfQ
あの・・・WINDOWSは、98じゃ、無理なんですか?

教えてください。。。  ヨロシクお願いします。。。

あと、スレ違いごめん。。。

246tmp:2004/08/19(木) 22:22 ID:65JlAfYs
98でも一応動作はする
けれどもアップルは動作保証してないから、やるなら自己責任で
個人的には勧めしない

247かわうそ:2004/08/20(金) 17:37 ID:XvQmHaZU
情報すくなくて申し訳ないです。。

iTunesにて、ファイルを作成してます。
OSは、WinXP proです。

他の操作をPCでしてもダメなんですね。

勉強になります。。

249moke:2004/09/05(日) 02:31 ID:EE7GA4j.
はじめまして。このたび知人から
iPod 15G M9460 を中古で売ってもらいました。
自分のPCにはIEEEの4ピンポートがあるので、変換コネクタを使って接続することにしました。
・・・が、何度繋いでみても、PCがiPodを認識してくれません(つД`)

PCのOSは Win2000Pro(MEだったPCにクリーンインストール)です。
iPodファームウェアは 2.2 です。(一度iPodをフォーマットしてみました)
PCにiPodを接続すると、iPodの液晶に「接続を解除しないでください」という
メッセージは出ます。
しかし、そのままPCもiPodもフリーズしてしまうか、もしくはPCにブルースクリーンが出て
強制終了してしまいます。

とりあえず、今度別売りUSBケーブルを購入し、それで試してみようとは思っていますが・・・
何かアドバイスをいただけますでしょうか?宜しくお願いします。

250VJ:2004/09/06(月) 00:52 ID:TTx8Cx7I
はじめまして。VJと申します。
俺のiPod、かなり曲が入ってましたがちょこっとiTunesの設定で
「すべての曲とプレイリストを自動的に更新する」
にチェックを入れたら曲が全部消えてしまいました・・・(つД`)
これってどうにもなりませんかね?
2000曲は入ってたためかなり惜しいのですが・・・
データ復元ソフトでも使うべきかなぁ・・・

251じのちゃん:2004/09/06(月) 09:48 ID:t8dQGuLU
あはははははは・・・スミマセンw
空のiTuneでUpdateするとそうなるわけですね。

252denpa[TRACKBACK]:2004/09/06(月) 22:54 ID:tlGpk7ME
>>247
遅レスですが、それってitunes内でも聞こえますか?
聞こえなかったらそれはiPodの曲変更の際に発生するノイズで
仕様ですから改善は不可です。それとCCCDのようなものだと
ノイズが入りやすい場合がありますのでその辺ご確認を。

>>249
多分そのポートとの相性でしょう。iPodは他の機器と比べると
かなり相性問題が発生するので別でカードを刺してポートの
増設をするしかないですかね。
http://jbbs.livedoor.com/bbs/read.cgi/music/4426/1077552225/r356
ここに増設時接続が出来るカード一覧があるので参考まで。

>>250
南無です。
データ復元ソフトは昔FINALDATAをiPodにかけた事がありますが、
確か解析に失敗した記憶があります。無難に再構築かなぁ。

253VJ:2004/09/08(水) 18:49 ID:TTx8Cx7I
>>251
(つД`)

>>252
体験版を使ってトライしてみようと思います。
駄目だったら・・・諦めます。

ありがとうございました。いずれ結果報告致します。

254VJ:2004/09/09(木) 01:31 ID:TTx8Cx7I
友人が復元ソフトを持っていたため使わせて頂きました。
結果は・・・駄目です。
曲は元には戻りましたがあちこち切れていたりiPod自体が曲を認識しませんでした。
かなり辛いですが・・やはり諦めるべきですかね・・・?
たぶん曲を管理するデータがiPodのどこかにあると思うのですが、
それをいじることができたらギリギリなんとかなるのかも知れません。
どなたかご存知のかた、宜しくお願いいたします!

255Roxy:2004/09/09(木) 09:26 ID:geK2d0Ho
PCで削除したファイルを復元するのと同じように、
完全に復元する事は難しいです。

iPodに曲を入れた元データは無いんですか?

256れお:2004/09/09(木) 10:11 ID:7MnCTYbw
PC側に音楽データを残しておくのが、アップルが推奨する使い方
推奨していない使い方をしていない以上、やむえないかと

258VJ:2004/09/11(土) 22:33 ID:WJaOexq2
一応曲は全部引き出すことに成功しました。
ただ、ファイル名がごちゃごちゃになっててそれを直すのにまた時間がかかりそうです。
まあ曲が戻ったことを考えるとまあ良かったのじゃないかと思います。

あ、あと元データは無いです。PCの容量がかなり音楽に食われてたんで。
でももうこんな目にあうのはこりごりなので新しいHDDでも買います。
なんのためのiPodやら・・・

259疑問:2004/09/14(火) 10:06 ID:7MnCTYbw
なんのためって、iPodって音楽プレーヤーでしょ
いったい何のために買ったわけ?

260のり:2004/09/14(火) 12:00 ID:LPDUzFVg
色々と質問があるんですがお願いします・・・・
今日第三世代の20Gを買ったんですが今まではすべてメディアプレイヤー
に落としてたんですがItuneに移そうとしたら曲は保護されたWMAフォーマット
のため変換できませんでしたとなって移せません。
メディアプレイヤーにある曲をItuneに移動することは無理なんでしょうか?

261れお:2004/09/14(火) 12:06 ID:7MnCTYbw
保護されたWMAは著作権の関係で変換不可
保護されていないものであれば変換可
これはiTunesがどうのというよりもWMAの制約

262denpa:2004/09/14(火) 22:46 ID:tlGpk7ME
メディアプレーヤーの保護付WMAの曲をiTunesに持ってくる方法、あるにはありますが。
流してる音をループバックから拾って録音し、iTunesに読ませるという方法です。
一倍速しか出来ない上に再圧縮で音質劣化がある。最悪これでという感じですかな。
機種依存なフォーマットを使い続けていた自分が悪いと思って再度CDから取り込みが
一番楽でしょう。今後こういうことが起きないようにしたいならiPodであってもmp3に。
たいていのソフトで読み書きできます。今後iTunes一筋でとAAC使用でもいいですが。

263初心者:2004/09/16(木) 08:38 ID:1WqCFy0A
基本的な質問で申し訳ありません。
これまでmusicmatchをつかってて昨日やっとiTunesを入れたのですが、
musicmatchに入っている曲をiTunesに転送する方法が分かりません。
アップルの説明を見たのですがわからなくて・・・。
教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いいたします。

264らりる:2004/09/16(木) 17:32 ID:7MnCTYbw
>>263
musicmatchでエンコードしたファイルを、iTunesにD&D

もしくは、iTunesの「フォルダをライブラリに追加」を選択し
musicmatchの音楽ファイルを保存してるフォルダを指定する

265初心者:2004/09/18(土) 09:24 ID:8Qfd.XoQ
できました!
ありがとうございました。

266昨日買いました:2004/09/20(月) 20:14 ID:7J7wKrvg
復元をすると、ディスクエラーと出て作業が中断されます。
どうすれば良いでしょうか?

267:2004/09/20(月) 21:15 ID:JXR3vfcc
>>1より
質問・トラブルは、使用環境・エラーの種類を詳しく書いてください。

268negi:2004/09/20(月) 21:59 ID:9iGNJ8rk
第三世代の15GBをwindowsXPhomeで使用しています。
iTunesで曲を転送しようとすると、
「iPodと通信するために必要なソフトウェアが正しくインストールされていません。
iTunesを再インストールして、iPodのソフトウェアをインストールして下さい。」
と警告が出てiPodを認識しません。(マイコンピュータではリムーバブルディスクとして認識しています。)
iTunesを再インストールしてもうまくいきません、iPodソフトウェアの更新も出来ません。
アップルのサポートhttp://til.info.apple.co.jp/cgi-bin/WebObjects/TechInfo.woa/wa/showTIL?id=93716
この指示の通り対処しましたが、Gear Security Serviceなる項目が存在しないためか、こちらもうまくいきません。
どなたか対処法をご存知でしたらご教示いただきたい。

269negi:2004/09/21(火) 00:51 ID:9iGNJ8rk
>>268ですが、その後なぜか解決しました。
失礼しました。

270sd:2004/09/21(火) 13:06 ID:sUSWi/zk
初代ipod 10Gを使用しています。
今回第4世代を購入予定なのですが、曲データの受け渡しは可能でしょうか?
コツコツと育ててきたデータなのでなんとか引き継ぎをしたいと思ってます。
よろしくお願いします。

271れお:2004/09/21(火) 13:32 ID:7MnCTYbw
>>270
旧iPodに保存されている音楽データを一旦PCに戻したあと
新iPodとPCで同期をとれば可能
戻し方は、質問スレの過去ログ参照のこと

272negi:2004/09/21(火) 19:04 ID:9iGNJ8rk
>>270
iPodを単なるリムーバブルディスクとして使い、マイコンピュータのiPodにmp3などのデータをDD。
絶対に失敗したくないのなら、CD,DVD,外付けHDDなどに焼いておくのも良いのでは?

273sd:2004/09/22(水) 00:14 ID:sUSWi/zk
ありがとうございます!!ただ、未だ、IPOD>PCの方法が分かりません・・・。
教えて君で大変申し訳ないのですが教えて頂けないでしょうか?
過去ログを探し回っているのですが。よろしくお願いします。

274sd:2004/09/22(水) 00:17 ID:sUSWi/zk
ありがとうございます!!ただ、未だ、IPOD>PCの方法が分かりません・・・。
教えて君で大変申し訳ないのですが教えて頂けないでしょうか?
過去ログを探し回っているのですが、みつからなくて;;よろしくお願いします!

275TM:2004/09/22(水) 00:34 ID:5Z9WFFEo
iTunes for Macは知りませんが、iTunes for Windowでは
iPod⇒PCの曲転送はどうやってもできないですよ。
なにかのソフトをつかうか、もしくは地道に...

276sd:2004/09/22(水) 03:42 ID:sUSWi/zk
TMさん、 そうなんですか!? for win なんですが、方法がないと!?
困りました・・・。どなたか知って見える方みえましたら是非教えてください。お願いします!

277negi:2004/09/22(水) 04:13 ID:9iGNJ8rk
itunesを通してipodに送信した音源は、通常取り出すことは出来ません。
でも、もしご自分のPCに音源があるのなら、何の問題ないのでは?
itunesと同期ではなく、古い曲を削除し、新しい曲だけを追加をしていたということでしょうか?

278denpa:2004/09/22(水) 09:35 ID:tlGpk7ME
>>276
ええと、iTunesは同期するように設定していますか?
それでしたらPCなりMacなりに元データが残っているのでそのまま
新しいiPodを繋げば同期されて全曲がiPodに転送されます。
同期しないで曲を転送だけしていた場合は旧iPodと新iPodの両方を
両方繋ぎ、旧iPodのiPod_Control内、iTunesフォルダとMusicフォルダ
を新iPodに上書きコピーしてやると旧の全データを新に移行出来るかも
しれません。これは実際に試した訳ではなく、データの状態から考えて、
「出来るのでは?」と思っただけなので出来なかったらごめんなさい。
出来なかったらファイルの削除が大変なんでiPodの復元をお願いします。
(上記3フォルダは不可視属性なので見えるようにPC/Macの設定変更を。)

279sd:2004/09/22(水) 11:18 ID:sUSWi/zk
negiさん、denpaさん、ありがとうございます。記載が曖昧でした。
HDDの容量が少ないため同期を基本としての使用ではなく、その都度IPODに曲を入れてある程度HDD内にたまったら削除。
という行程を繰り返していたので(negiさんのいわれるとおりです)PC内にはデータが残っておりません。
「つぼ」を使えば解決するのでしょうか?

280れお:2004/09/22(水) 13:42 ID:7MnCTYbw
戻し方は、K/Ki、I氏のつぼ、Pod野郎 などの転送ソフトを使うか
普通にリムーバルディスクとして認識されているはずのiPodから
エクスプローラを使ってコピーするかどっちか

281TM:2004/09/22(水) 14:07 ID:5Z9WFFEo
れおさんの言うとおり、K/Ki、I氏のつぼ、Pod野郎などを使うの
が一番かと思います。

自分も、iPod⇒PCの曲転送がiTunesでできるものだと思い、
PCの曲ファイルを削除してしまっていました。知った時には
半分くらい削除していました。

ちなみに宣伝になってしまいますが、私はiPodから曲ファイルを取
り出すソフトを作りました。今も更新中ですけど。私のサイトを見
つけたら試してみてください。(宣伝失礼しました)

282negi:2004/09/22(水) 16:18 ID:9iGNJ8rk
>sdさん
PCに空き容量がなかったら、ipod専用の(専用でなくてもいいですが)新たにHDDを買うことをお勧めします。
それとHDDがクラッシュたときのためにCD,DVD-Rなどのメディアにバックアップをしておけばなお良いでしょう。
sdさんの使い方だと、ipodのHDDがクラッシュしたらアウトです。ipodは携帯するものなので壊れるリスクは高かもしれません。
これから、何らかの転送ソフトを使用していくのもいいと思いますが、基本的にはPCにデータを任せたほうが良いかと思います。

まず、今の状況を転送ソフトでどうにかできないとどうにもなりませんが、、、使ったことがないのでなんともいえません。

283トシ:2004/09/22(水) 20:25 ID:7J7wKrvg
ipod miniでwindowsXPプロフェッショナルを使用しているのですが復元をすると
ディスクエラーと出て作業が中断されます。
どうすれば良いでしょうか?

284ゆい:2004/10/03(日) 00:09 ID:yZ7X8PZk
こんな初歩的な質問して申し訳ないのですが・・今ipodに入ってる曲を消えないようにしながら新しい曲を入れたいのですがどうすればいいですか?自分のPCだとコピーコントロールのかかっているCDが録音できないので親のPCで録音して、コントロールがかかってない曲は自分のPCで録音したいのですが自分のPCにipodを接続するとそっちには親の方で録音した曲が入ってないので消えてしまいます。どうすればいいですか(;;)?後親のPCはMacなのですが、なぜかコピーコントロールのCDが読み込めます。Macだからできるんですかね?ほんと初歩的な質問ですみませんが誰か教えてください!

285まねこ:2004/10/03(日) 01:03 ID:GwUu8BDg
>>284
 いや、iPodの設定を気にしなくても、親のPCでエンコード出来たファイルをCD-Rに焼いて、
自分のPCに読み込めばいいんじゃないんですか?
 著作権の問題が有りそうですけど、親との共有だったら大丈夫の様な気もしますし、
もしダメだったら、自分のPCに読み込んだ後に、親のPC上のファイルを削除するとか...

286denpa:2004/10/03(日) 10:46 ID:8WRQYwmU
>>284
CCCDに関しては散々既出ですから一つだけ言うとドライブ依存なんで読めるドライブと
読めないドライブがあります。Mac付属のが偶然読めるドライブだったのでしょう。
方法としては>>285のまねこ氏の通りでいいです。著作権問題はJASRACでは私的複製の
範囲は三親等までとの見解を出してますので大丈夫でしょう。ファイルを残していてもOK。
それからCDRドライブがそのMacにない場合はネット経由という手もあります。
http://www.filesend.to/ここなんかどうでしょう?管理は自動なので送信したファイルは
誰にも分かりませんし、誰にでも送信できる状態ではないですから法律上も問題なしです。

287denpa:2004/10/03(日) 10:48 ID:8WRQYwmU
あと、一番簡単なのはiPodをディスクとして認識させるようにしてiPodにファイルを入れる方法。
MacではWindowsフォーマットであるFAT32を読み書き出来ますから大丈夫な筈です。
一つ問題があるとすれば繋ぐとMac側のiTunesで同期がかかっちゃう点でしょうか。
その辺はうまくやりくりしてください。

288ゆい:2004/10/04(月) 01:50 ID:yZ7X8PZk
アドバイスありがとうございます!無事ipod内に入ってる曲を消さずに自分の方の曲を入れることができました(^^)丁寧な説明ありがとうございます*

289アキ:2004/10/07(木) 14:09 ID:XmqHnbjs
今まで正常に使っていた者です。
突然、HDDクラッシュしてしまいました。。
PC上の曲は全て吹っ飛んでしまったんですが、ipodの中にだけ生きています。
しょうがないので、HDD交換して、OS再インストールして、
試しに一曲ipodに転送してみようとしました。
そしたら全くiTunes上でipodが認識されないんです。(ipodのアイコンが表示されない)
曲を新たに追加することってできないんでしょうか?
沢山の曲がipodの中に入っているので、勿体無くて困ってます。
(T_T)。。
やっぱりipodを初期化するしかないんでしょうか・・・。。(><;)
どなたかアドバイスいただけたら嬉しいです。

●itunesはアップデートしてあり、最新です。
●OSはWindows XPで、USB接続です。(デバイス上では問題なく認識しています)

290TM:2004/10/07(木) 19:43 ID:CImNwqqU
>>289
iPodをデバイス上では問題なく認識しているということは、外付け
ハードディスクとして認識できているということでしょうか?

そうであれば、「Pod野郎」などのオンラインウェアを使って曲を取
り戻すことは可能ですよ。

オンラインウェアを使わなくても取り戻せますが、取り戻して曲
ファイルを整理するとしたらかなりの手間がかかりますけど。

291アキ:2004/10/07(木) 22:41 ID:XmqHnbjs
>>290
レス下さりどうもありがとうございます!!嬉しいです><
しかし「Pod野郎」でも認識しませんでした。
iTunesをアンインストールすると認識することがあるらしいので
アンインストールして、再起動して試しても結果は同じでした。
またそのソフトの再認識ボタンを何度押してもダメでした(;;)

>外付けハードディスクとして認識できているということでしょうか?
はい!そうです。マイコンピュータの中にハードディスクとして確かに
ipodが表示されています。
そのアイコンのプロパティーを開くと曲がいっぱい入ってる分、
ちゃんと使用領域が埋まっています。

ちなみにipodは第3世代の15Gです。

292ken:2004/10/07(木) 23:05 ID:GpgANHR.
までMacで使っていたiPod(メカニカルホイール第一世代、ieee1394で接続)をwinでも使おうと思い、winで初期化、winのitunesでもiPodを認識するようにしました。

しかし曲を転送することができません。
エラーメッセージが出てしまいます。

曲のファイルは外付けのハードディスク(ieee1394で接続)にあります。

PC内蔵のハードディスクからだと転送することができます。

外付けのハードディスクからだと問題があるというところまではわかったのですが、そこからどうしたらよいかがわかりません。

293TM:2004/10/08(金) 01:21 ID:CImNwqqU
>>291
マイコンピュータの中のiPodのドライブ内部を見れますか?
例えば、そのドライブ内に「Notes」とか「Contacts」とかフォルダは
見えますか?
もしみえるのであれば、ここで、フォルダ設定を以下のようにして、
「iPod_Control」フォルダを見えるようにします。

「ツール」→「フォルダオプション」→「表示」タブ→「詳細設定」
→「すべてのファイルをフォルダを表示する」にチェック

そして、「iPod_Control」フォルダ→「Music」フォルダの中に音楽
ファイルがいろいろなフォルダにちらばって保存されています。
最終手段はそれらのフォルダをまとめて、マイドキュメントなどの
フォルダにドラッグ&ドロップでもしてコピーするしかありません。

294アキ:2004/10/08(金) 11:18 ID:XmqHnbjs
>>293
どうもありがとうございます。
見事その方法で復元できました!
しかもとても分かりやすく教えて下さり
TMさんには本当に感謝してます(*^-^*)ノ
すごいですね!!こんな裏技があったなんて!
確かにファイルがばらばらで整理し直すのが大変そうですが、
元に戻せただけで感動モノ(笑)です。

295TM:2004/10/08(金) 15:51 ID:CImNwqqU
「Pod野郎」の他に「I氏のつぼ」や「電磁転送K/Ki」などのオンライン
ウェアでiPod→PCの曲転送はできますよ。整理が面倒ならばいろいろ
調べて試してみては?
「ありがとうiPod」のようなすばらしいiPod情報サイトを見ているだけで
いろいろと勉強になりますよ。何か問題が起きた時の対応も大半載ってい
るので。HDDがクラッシュしたときの対応とかもおそらく掲示板の過去の
方、あるいは他の情報サイトに載っていますよ。

296勇者ああああ:2004/10/08(金) 20:09 ID:TRAoQKWg
このサイトは素晴らしいけど、掲示板は妙な選民意識を持った排他的な
人々がたくさん居て正直それが敷居を高くしていると思うね。

297アキ:2004/10/09(土) 00:00 ID:54dWpJMM
>>295
分かりました〜('▽'*)
本当にありがとうございます!
色々勉強になりました!あとは色々調べてみますね。
そのサイトも是非拝見したいと思います☆

そもそもHDDクラッシュなんて初めての体験だったもので・・(^^;)
一から全てのソフト入れ直したり、かなり復旧作業に手間取られました・・。。
そして予想以上に疲れた・・(×_×)。
でも大体元の状態に戻ってきたので良かったです。(MUSICMATCHも入れ直しました♪)

何よりipodの中身が戻せて、ここでお聞きして、良かったなぁと思います。
ご親切にありがとうございましたm(__)m

298T・Y:2004/11/22(月) 23:57 ID:P8W0cANo
<trackback url=あさ>レーベルゲートCDについてhどう対処すればいいのでしょうか?誰か教えてください

299れお:2004/11/23(火) 00:23 ID:GhlskDik
>>298
このスレを「CCCD」というキーワードで検索する

300まねこ:2004/11/23(火) 00:27 ID:RojqyofY
>>298
 まず、このサイトの「TIPS & FAQ」はご覧になりました?
 一番手っ取り早い方法は、CCCDの読み込みに強いドライブを用意して、
それを使って読み込む、ハイ。
 具体的にどのドライブが使えるかは、ご自分で調べてみて下さい。
 「このドライブなら絶対大丈夫!」とかは、こちらから言えませんので。

301まりも:2004/12/23(木) 03:12 ID:mi2FVBQI
iPodからPCへのアップロードって出来ますか?
実家のPCに自分のiPodの曲をコピーしたいのですが・・・
どなたか詳しい方教えて下さい。

302:2004/12/23(木) 10:25 ID:CImNwqqU
Windows環境ならば、PickPod、Pod野朗、I氏のつぼ、・・・
などのソフト使ってiPodからPCに曲をコピーできます。
検索してみればすぐに見つかります。

303まりも:2004/12/24(金) 11:32 ID:mi2FVBQI
>>302 人さん
ご回答ありがとうございまーす
容易に他人に複製情報を渡すことが出来る機能は、
さすがにiTunesには入れられなかったということでしょうか・・・
どうもありがとうございました

304らりる:2004/12/24(金) 11:47 ID:7MnCTYbw
>>303
そこらへんのソフトを使わなくたって
普通にエクスプローラでコピーできる
iPodは外付けディスクにもなれるんだから

305こまったさん:2004/12/25(土) 17:41 ID:1MhfQcKo
はじめまして、いきなりですが質問です。
PCがiPodを読み込みません。
環境はこんな感じです。
Windows XP
iPod mini Version1.2
iTunes Version4.7
iTunesを開いてケーブルでiPodをつなぐと自動再生とかいうのが開いて、
しばらくすると、「iPodを読み込めません」というメッセージが表示され、
再フォーマットか復元をすすめられます。
何回か復元しましたが、復元後初めてPCとつなぐときはiTunesも読み込んで
曲を更新してくれるんですが2回目いこうはやっぱり読み込んでくれません。
あと、復元後曲を更新したあとiTunesのソースでiPodを選択しているとき、
一番下に「曲数、時間、MB」が表示されていますが、その横に南京錠のような
鍵マークが表示されています。iPod内の曲も選択できない状態になっています。
何か関係あるのでしょうか?
長くなりましたがアドバイスよろしくお願いします。

306POD:2004/12/29(水) 00:50 ID:dTxQI3.w
こんにちは!すいませんがいきなり悩みです・・。毎回、I PODを更新すると、並び替えたはずなのに曲がプレイリストごとに
後ろから順になってしまいます。(1,2,3の順番が3,2,1みたいに・・・)
その後に手動でプレイリストごとにやればだいじょうぶなんですが手間
がかかってやっていられません・・・。どなたかわかる方いませんか?
本当に困ってます・・・使っているのは新しい20Gです・

307Kazkun:2005/01/05(水) 12:33 ID:nSxUYoEg
>>305
実は、ぼくも同じような症状で困っています。
iTunes4.7に入れ替えてからそうなったのか、4.6のときからそうだったのか
良くわからないのですが、iTunesがiPodを認識してくれません。(>_<)
おまけに、iPodのインストーラ(?)もiPodを認識できないようです。(T_T)
ハード的には、認識しているようで、デバイスの停止も可能なのです。
何となく、iPodを他のプロセスと取り合っていて、負けているような感じです。

308Shin:2005/01/07(金) 01:15 ID:5CavhdvE
>>305,307
自分も自動再生のダイアログが開くなど、同様の症状が出ています。
ウチの場合(XPsp2 iTunes4.7 iPod updata 2004-11-15 G4 20G)は… 
接続が上手くいかないとき、スピーカーから心音のようなリズムのノイズが入ります。
また、デバイスの停止が効きません(使用中なので停止できません、とのダイアログ)。

確かにKazkunサンが指摘されているように、プログラム上の競合ではないか、
との印象があります。
対策として、
1.PCと接続するときにはできるだけ他のアプリケーションを起動しない
2.ケーブルの着脱などはワンテンポ置いて作業する
(USBで接続しているのですが、認識するのが他の機器と比べて遅いような気がします)
3.更新が終わったら速やかに接続を解除。余計な作業はしない。
などを自分は意識しています。
果たして、これが功を奏しているのか、今の所は無事に動いていますが。

309Apopo:2005/01/09(日) 19:51 ID:Y7Y2wPb.
Winでツールを使わずiPodからPCに曲を転送する方法って既出でしょうか?
ちょっとPCに詳しい人なら簡単に・・・。
ヒントは、フォルダの属性解除 隠しファイル。
あとはiTuneで取り込みOK。

310イチロー:2005/01/13(木) 17:43 ID:QWnemrZk
WinXPで第4世代iPodを使用しています。
だが、接続がうまくできません。
接続した瞬間は認識できるんですが、20秒ほどでできなくなってしまいます。
接続にはUSB2.0を使用しています。
自分は何かのソフトが邪魔をしているか、iPodの故障だと考えています。
ソフトが邪魔をしているのであればどのようなものが考えられますか?

311超初心者級:2005/01/14(金) 11:00 ID:vT6Enlro
「電磁転送K/Ki」を使ってみようと思い、ダウンロードしたまでは良いのですが、
そこからどこをどうすれば始められるのかが全く解らず困っています。(汗)
ダウンロードは、とりあえず
新 iPod 対応人柱版 ソース (5/17)
新 iPod 対応人柱版 バイナリ (5/17)
の2つをしてみました。
そこからどうしたら良いのかが・・・。
ちなみにWindowsMEを使用していますが、このソフトは使用可能なのでしょうかね?

どなたかご教授をお願い致します。。。(^人^)

312らりる:2005/01/14(金) 11:55 ID:7MnCTYbw
>>311
そもそも質問する場所を根本的に間違っている

こういうソフトは自力でなんとかできないなら、使用してはダメ
自力でなんとか出来ない人は、サポート掲示板があったりヘルプが充実してたり
詳しい使い方を解説してあったりするものを使いましょう
転送ソフトは他にもあるんだから
そして、そのソフトの掲示板で質問をしましょう

313Junpoco.:2005/01/17(月) 16:41 ID:AjsiIF46
>>310
接続が出来ないってのは、最初っからですか?
それとも、以前は大丈夫だったのに急に出来なくなったのですか?

最初っからの場合、USBの電源供給が足りない可能性もあります。
USBハブでACアダプタで電源供給出来るのがありますが、それを間に入れる事で使えるようになった人もいるようです。

最近出来なくなったのでしたら、分かりません。
その場合、出来なくなった直前辺りに、何らかのソフトをインストールしたとか、何らかの理由があるでしょうが、何とも言えません。

314ドラえもん:2005/01/17(月) 17:04 ID:zjd47pzw
相性しだいでUSB2.0だと 接続が
うまくいかないときいたことがある。
そんな時は IEEE1394だとおもうが、
MACなどで使われている機器で接続されては 
どうでしょう

315らりる:2005/01/18(火) 12:50 ID:7MnCTYbw
USB接続については、VIAチップの奴だと動かない場合が多いみたい
アップルが動作保証しているUSBボードか、IEEE1394のボードを
増設するしか手段は無いと思われる

316ふぅ子:2005/01/20(木) 12:11 ID:LV91R/EM
突然すみません。
XPでiPodを使っています。
メモ帳のテキストをiPodに
ドラッグして使おうとしているのですが
場合により
文字化けをしてしまったり、
また 
はじめのうちは文字化けをしていないのに
何度かiPodを更新したりしているうちに
文字化けしたりしてしまいます。
どぅすれば文字化けが解消できるのか
わかりません。
どなたか解決法を教えてください、
お願いしますm(_ _)m

317kjoi:2005/01/22(土) 22:51 ID:hwMdkdcs
WinXPで4GiPodを使おうとしている者です。
FireWireでつないで、ソフトウェアをインストールしようとしましたが
最初に始まるiPodのフォーマットがなかなか終わりません。
「iPodを待っています」のメッセージが出て、進行はしているようなのですが
なかなか待っても終わりません。どれぐらい時間がかかるものなのでしょうか?
そのうちバッテリーが切れてしまいそうです。どなたか教えてください。

318しょ:2005/01/28(金) 12:35:53 ID:Ed.0rByU
最近iPod40GBを購入しVAIOノートFR55で使用しているんですが、
バイオはUSB2.0がついてて、iPodを接続するとiTunesが自動で起動はするんですが、
iTunes上ではiPodを認識していないんですよね。
ただ充電はされてるみたいで右上のちっこい電池マークが動いてます。
FireWireのほうは問題なく動作しています。
USBのほうは相性とかなんでしょうかねえ?

319らりる:2005/01/28(金) 13:00:02 ID:7MnCTYbw
>>318
VIAチップのもだったり、電源の出力が足りなかったりするとそういうことがあるらしい
ACアダプタ付きのUSBハブをあいだに挟むと上手くいくかもな

320りょう:2005/02/09(水) 22:43:56 ID:2SRYYGxk
先日iPod miniを購入しました。
使っているノート型パソコン・Windows XPで接続をして音楽を転送しました。
1度目は成功したのですが、2度目に新たに曲を転送しようとしたところ、
転送ができません。というか、接続そのものがされていないようです…。。
付属のUSB2.0ケーブルを直接ノートパソコンにつなげて転送しています。
1度目は成功だったのに、2度目以降はさっぱり転送できないのです。
最初は充電が足りないのかと思い、
充電完了してからもう一度挑戦してみたのですが、
やはり転送できません。
接続をしても「ソース」のところにiPodとも出ませんし、
「編集」→「設定」→「iPod」を見ても、「iPodが接続されていません」と
出てきます。何度付け直してみても、充電をいっぱいにしてみても
変化がありません。。。どうすればいいのでしょう…??
途方にくれています…。。
パソコン関係は強くないし、用語も全然わからないので、
とっても解りにくい書き込みだとは思うのですが、
解決法をご存知の方、お力を貸していただけたらと思います。
よろしくお願いいたします。。

321Kazkun:2005/02/10(木) 12:48:30 ID:nSxUYoEg
>>320
推測ですが、最初に接続したとき、デバイス停止状態になる前にiPod miniを
取り外していないでしょうか?
ぼくもiPodをそのように扱って、iTunesがiPodを認識できなくなったことが
あります。
ぼくの場合は、iPod Updaterを使って、iPodをなんとか復元したところ、
iTunesがiPodを認識できるようになりました。
このとき、WindowsXPはハード的にiPodを認識しており、iTunesが認識
できなかったので、WindowsXPでフォーマットをかけようとしたら、
iPod Updaterが立ち上がって、復元を促してきました。
もう少し具体的に手順を説明すると、フォーマットするつもりだったですが、
iPodの認識まで時間がかかるかもしれないと思い、マイコンピュータの画面
からフォーマットを指示した後に、しばらく放置しておきました。
すると、フォーマットの操作パネルが表示されて、フォーマットの指示
待ち状態になったのですが、iPod Updaterが勝手に起動していて、復元を
促していました。
そこで、フォーマットの操作パネルを閉じて、iPod Updaterに復元の
指示をしたところ、うまく復元してくれました。
今回は、このような作業でなんとかiPodを使えるように戻せましたが、
同じ作業でうまくいくかどうかは、不明です。
以上、自分の体験でした。

322ヒデピー:2005/02/17(木) 16:28:19 ID:1TqibUE2
アイチューンをふたつもつことってできるんですか?
弟と使ってるんですけど、
プレイリストをつくったら
弟のもいっしょにiPodにはいっちゃうんですよね
教えてください
お願いします

323ヒデピー:2005/02/17(木) 16:31:20 ID:1TqibUE2
すいません
場所間違えました

324nan:2005/02/24(木) 14:47:42 ID:VDyHgCV.
windowsXPでもipodは使えるのでしょうか?

325nansing:2005/02/27(日) 19:28:43 ID:S8ddvkSs
>>324
そのくらいapple見て確かめなさい

326:2005/03/05(土) 14:30:43 ID:Ym/vKlbc
全然関係ないかもしれませんが…><;
今やってるiPodのCMソング分かる人いますか??

327七死:2005/04/02(土) 00:12:54 ID:Dw5xMmKU
<trackback url=asdfgh>CMソング 俺も気になるー
そのバンドのなんかアルバム出すみたいなCM見たんだが肝心の名前見れなかったorz

既にでてるかもしれんが、今日winampからipod入れる「mlipod」ての見っけてすっげーよかった
使い方もメディアライブラリからD&Dで手軽、winamp普段から使ってるヤツにはオススメかと

328七死:2005/04/02(土) 00:15:47 ID:Dw5xMmKU
passと間違えたorz

329A5404S:2005/04/02(土) 01:09:44 ID:JTTDB2GQ
>>326
確か、シーザーズの「Jerk it out」 だったよ。
シーザーズのスペルは…すまんが分からない。<(_ _)>

330れお:2005/04/02(土) 01:14:50 ID:HlsqlZGw
これですな
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00008WFR4/qid=1112372049/sr=1-1/ref=sr_1_18_1/249-5345626-1158761

331Gorilla:2005/04/17(日) 22:33:36 ID:z5zwDZi2
みなさんの中でFireWire 800を使って接続している方はいらっしゃいませんか?
ちょっと興味があるので、もし400と比べてかなり変わるのだったら
PCカードを使って増設しようかと考えているのですが…。

332H:2005/04/23(土) 11:27:07 ID:VcRBskxc
iPODが対応しないと800では通信しないのではないでしょうか。

333Junpoco.:2005/04/23(土) 11:48:20 ID:NsSBYyIs
FireWire 800はFireWire400の上位互換でケーブルでコネクタの変換をすればFireWire800の端子にFireWire400の機器を接続出来ます。
しかし、あくまでもFireWIre400として接続されますので、iPod以外にFireWire800の機器を持っていないと意味ないです。

335aki:2005/04/23(土) 13:41:45 ID:uLnapLDY
griffinのDock800を使ってますが速度は(mini純正)400と一緒です

337ぼn:2005/05/03(火) 16:17:11 ID:3MvKlAt.
使っていると突然「!」のついたフォルダが現れてipodのHPをみたんですが直りません。
ディスクモードにしようとしてもアップルのマークが現れて固まっちゃうしちゃうし・・・。どうしたらいいかわかりません。だれか教えてください。

338ゆい:2005/05/03(火) 16:56:52 ID:MsHKAptM
ウィンドウズを使ってるんですが、
IPODを接続すると、ITUNESに表示されないんです…
IPOD本体には、接続解除しないで下さいと書いてあります!   
どーしたらいいんでしょう・・・誰か教えてください!!!

339ヒデ:2005/05/03(火) 17:13:50 ID:bPMUYhRc
iPod第2世代(M9244J/A)を、iPod mini第2世代に付属しているUSB2.0ケーブルで
Windows2000PCに繋ぎ、iPod Updater 2005-03-23で誤って工場出荷状態に復元
してしまったところ、その後、iPodを起動してもDockコネクタの絵が表示される
だけでウンともスンとも言わなくなりました。またUSB2.0ケーブルで繋いでも
Windows側で認識されなくなりました。
iPod第2世代は、iPod mini第2世代に付属しているUSB2.0ケーブルは使用できな
いのでしょうか?

340PA:2005/05/03(火) 17:24:18 ID:r0sSgJTE
iPodがiTunesに認識されないのですが、接続をUSBからFireWireにかえて解決された方っていますか?
ちなみにPCはNECのです。

341aki:2005/05/03(火) 19:01:46 ID:uLnapLDY
自作機のXPですが一番最初にUSBに繋いで認識転送が出来たのですが
次から認識したりしなかったり不安定だったので
FireWire(IEEE1394b)ボードに繋いでいます。
安定しています。

342あい:2005/05/04(水) 20:54:15 ID:2Cjr7PlY
今日ipodを買ったんですがうちのパソコンは98なのでXPLAY2をダウンロードしてipodをつなげたんですが英語でNO
ipod is connectedとなってしまいます、充電とかはできるんですがなんででしょうかだれか教えてください。

343Junpoco.:2005/05/04(水) 22:16:59 ID:CZ9.vbWQ
>>342

最初にWindows XPやWindows 2000SP4パソコンで一度は復元操作をする必要がありますが、していますか?

344あい:2005/05/04(水) 23:15:09 ID:2Cjr7PlY
してないです、パソコン詳しくないので復元操作がわからないです

345undo:2005/05/04(水) 23:29:20 ID:ePI8sCLw
>>344
WindowsをXPにしてからのほうがあなたには簡単になっていいのでは?

346あい:2005/05/04(水) 23:53:15 ID:2Cjr7PlY
どうやってXPにするんですか??

347miniPod:2005/05/05(木) 00:26:54 ID:kCoxgr0.
>>あいさん
OSのアップグレードは、OSを買ってきてインストすれば、即使えるって
もんじゃありません。 OSが98って事は、相当古い機種と思います。
メモリー増設程度では、まともにXPは動かないと思います。 PCの知識
が乏しい人には、OSの変更はまず無理です。
そもそも順番が逆なのです。 iPodにPCを合わせるのではなく、PCに合
った機器を使うべき。 iPodを諦めるか、PCを買い換えるかのどちらかし
かないと思います。

348denpa:2005/05/05(木) 15:12:23 ID:LLo2h6P.
>>346
とりあえず、貴方には荷が重いようです。対応外OSでiPodを使うというのは
それなりの知識を持っている必要があります。正直言いますと、miniPod氏の通り。
PC自体をWindowsXPのPCに買い換えるかそもそもiPodを使うのをあきらめるかです。
でも、それをやるのも大変でしょうし、ちょっとだけアドバイス。

現行iPodは確か未フォーマット状態です。その為復元作業をやる必要があります。
復元って何?って感じでしょうけど復元のやり方は説明書参照。
というか説明書位読んでください。説明書も読まずに質問するのはやめてください。
で、復元作業ですが、Windows98では出来ません。なのでWindows2000/XPの
パソコンを持ってる友人にでも頼んでPCを借り、そこで復元させてもらってください。
復元を済ませるとiPodの楽曲受け入れ態勢が整います。あとはXPlayの説明書を
読みながら曲の転送をしてください。もしそれでも認識されないようなら
FireWireのボードの増設です。Appleのサイト等に動作確認済みのボード一覧が
ありますのでそれを参考に購入して増設です。そこに接続すれば認識される筈です。

これでも分からないようであればiPodを使うのを諦めるか使えるようになる
レベルまでパソコンの知識を覚えてください。これ以上アドバイスのしようがないので。

349Arcturus:2005/05/05(木) 19:10:58 ID:88wENMMw
初めまして。Arcturusと申します。先日iPod20GBを購入しました。早速ですが問題が発生しました・・・
iPodをフォーマットし、iTunesを用いてiPodにmp3ファイルをとりこみました。そして一度iPodを取り出してからUSBケーブルを取り外して使用し、再び曲を取り込むためにUSBでiPodをPCに接続したところ何も反応せずに五分くらいたってから「iPodを読み込みません。このiPodをPCで使用するためには再フォーマットする必要があります。下の更新ボタンをクリックしてiPodアップデータアプリケーションを実行し、iPodを再フォーマットまたは復元してください。」というメッセージがでてきてiTunesがiPodを読み込んでくれません。マイコンピュータのところを見るとiPodがリムーバブルディスクとなっていて、読み込んでいないのが一目瞭然です。仕方が無く一度復元したところ読み込んだので大丈夫と思い全て取り込み終わった後、iPodを取り出してUSBを抜きました。そしてまた曲を追加しようとしたところまた同じメッセージが現れ、結局一度iPodに曲を取り込もうとするたびに復元しなくてはいけない状況になってます。復元するさいにソフトウェアバージョンが最新となっているし、iTunesも最新のものを使っているので、ソフトウェアが古いということは無いと思います。ヘルプを参考に色々試みました(PCの再起動、iPodのリセット等)が結局なおらずに不便な思いをしています。どなたか良いアドバイスをいただけないでしょうか??よろしくお願いいたします・・・

350miniPod:2005/05/06(金) 16:14:26 ID:kCoxgr0.
タスクトレイ内の「ハードウェアの安全な取り外し」を実行してますか?

iPodを取り外す際は、iTunesでのiPod取り外しと、OS上での取り外しの2段階の手順が必要です。

351denpa:2005/05/07(土) 00:20:05 ID:LLo2h6P.
>>349
何かここではよく事例が報告される不具合なんだけど、自分の所で起きてないので
対処法が分かりませんね・・・ 一応、miniPod氏の言うデバイスの取り外しは
WinXPならOSが不要と言ってるので、例えやってなくても問題は少ないはず。
接続が不安定だったりするのかもしれません、USBの繋ぐ場所を変えたり、
iPodをしっかり充電してから使ったり、Firewire使ったり、安定化に
役立ちそうなことをやってみてください。

352Arcturus:2005/05/07(土) 00:51:11 ID:88wENMMw
ご返事ありがとうございます。。。とりあえずどちらが悪いか判断するために、iPodminiを使っている友達がいるのでその友達のPCに僕のiPodを接続したところiTunesに反応があり読み込みました。よって僕のPCが悪いということなんでしょうが、何がいけないのかわからないです。。。PCはWindows Homeで約二年前に購入しました富士通のFMVのデスクトップです。
>>350一応行っております。
>>351わかりました!!色々試してみます!

353くみ:2005/05/08(日) 09:08:39 ID:jEPCcjXc
windowsXPで使っています。どこかいじっていたら、突然表示が英語になってしまいました。たとえば、「ファイル」が「file」「編集」が「edit」といった具合です。どうすれば、日本語に戻るのでしょうか?
よろしくお願いします。

354まねこ:2005/05/08(日) 09:51:58 ID:EBzx1hS2
>>353
 「Settings」→「Language」→「日本語」

355くみ:2005/05/09(月) 00:06:29 ID:jEPCcjXc
お返事ありがとうございます。ですが、「Settings」の場所が分からないんですが・・・
お願いします。

356くみ:2005/05/09(月) 00:06:34 ID:jEPCcjXc
お返事ありがとうございます。ですが、「Settings」の場所が分からないんですが・・・
お願いします。

357まねこ:2005/05/09(月) 00:22:52 ID:HzBYQzDw
>>356
 あれ?iPodの事じゃないの?
 でも、改めてあなたの書き込みを見ると、ただ「windowsXPで使っています」って書いてあるだけで、iPodの事か、
iTunesの事か、MUSICMATCHの事か、それ以外のソフトの事か全然分かりませんね。
 まず、そこんとこをはっきり示して下さい。
 (iTunesの事なら、つい最近別スレに似たような話題が挙がってませんでしたっけ?)

358くみ:2005/05/09(月) 00:50:10 ID:jEPCcjXc
すみません。iTunesのことなんです。
最近のスレに似たようなのがあったんですか?
昨日、初めてこの掲示板に来たばかりなので、見ていませんでした。
ちょっと探してみます。

359くみ:2005/05/09(月) 01:21:39 ID:jEPCcjXc
ありました。アップルから日本語版のiTunesをダウンロードすればいいとあったので、早々試してみたのですが、元々あるiTunesを削除しないとダウンロードできませんとなって、だめでした。
一度、削除しないと無理なんでしょうか。

360らりる:2005/05/09(月) 10:40:43 ID:7MnCTYbw
アンインストールしましょう

361ひでぴー:2005/05/21(土) 18:16:39 ID:zIoUgF8U
パワーデザインってとこいいよ

362タロウ:2005/05/22(日) 17:36:02 ID:RrYHvSHI
パソコンにiPodminiを接続しても音楽がituneから転送されません。
接続を解除しないでくださいとでるだけで何も起こりません。
どのように解決したらよいでしょうか?

363denpa:2005/05/30(月) 23:48:24 ID:UMeNM9wI
>>362
遅レスだけど、iTunes手動で開いてみる。それでダメならiTunesの再インストール。
それでもダメならiPodの復元。それでもダメならもっと詳しく状況開示してまた書き込みヨロシク。

364イラコイザ:2005/05/31(火) 00:07:27 ID:U.ZE8eEY
iTunesのイラコイザで新規プリセットを作ったのですが
iPodとPCを同期させてもiPodのEQでは表示されません。
どうしたらiPodで聞けるのかわからないので誰か教えてください。

365show:2005/06/01(水) 02:54:00 ID:z7PXAyGw
こちらwindows2000ですが
ipodを接続し、ドライバをインストールしようとしても
[関数ドライバがこのデバイス インスタンスに指定されなかったため、インストールが失敗しました。]
と出てインストールエラーが起きてしまいます。
ちゃんと付属のCD−ROMを入れているのですがなぜでしょうか(>_<)
すいませんがよろしくお願いします。

366Junpoco.:2005/06/02(木) 15:14:52 ID:XVI1XS5Y
>>365
サービスパック4を掛けてますよね?

http://www.microsoft.com/japan/windows2000/downloads/servicepacks/sp4/default.asp

367show:2005/06/02(木) 23:16:19 ID:kvZugU9E
返答ありがとうございます。
ご指摘の通りOSのインストールはwin2kのSP4のディスクで行ないました。
相性などの問題でipodは使用できないということでしょうか?

368hana:2005/07/04(月) 12:56:55 ID:KgNn4016
MACで無料で楽曲ダウンロードできちゃうWINみたいのはないんですか???

369らりる:2005/07/04(月) 13:03:13 ID:LzxZdp7U
楽曲ダウンロードにMacとかWinとかって関係あんの?

370hana:2005/07/04(月) 20:57:50 ID:KgNn4016
ごめんんさい;ほんと初心者すぎてよくわからないんですが〜〜MACの方は
どこでやってるのですか〜〜????

371れお:2005/07/04(月) 21:21:53 ID:05U5j5qI
なくはないけど、そういうのはほとんどが違法だったりするので
おとなしくCD買うなり、レンタルするなりして下さいな

372大竹:2005/07/06(水) 22:37:06 ID:4c36o6Mg
OSはxpです。
パソコンを買い替え新しい方のPCにipodminiをつなぎました。
しかし前のPCの時みたいに自動で曲を更新してminiに取り込んでくれないのです。
更新してます とは出るのですがまったく変化なしです。
どうすれば別のPCのituneの曲をiPodに取り込めるのでしょうか?

373DSK:2005/07/21(木) 06:53:01 ID:5tD90/SE
友達にソフトをi-podに入れてもらったのですが、i-bookに転送の仕方がわかりません。教えてください。

374ぽん:2005/07/21(木) 10:39:42 ID:x.X5xp9I
これはiPodに、iBookで使うためのソフトウエアを一時的に入れてもらったと
言う事でしょうか?であればおそらくお友達のマック上でファイルをドロップ
したというわけですから、すでにiPodを外付けハードディスクとして使用する
ためのオプションはONになっているはず。ならばご自身のiBookにiPodをケー
ブルで接続すればデスクトップ上にiPodのアイコンが出てきるはずです。
そこの中に入れてもらったファイルはあるはず。

375らりる:2005/07/21(木) 12:50:55 ID:LzxZdp7U
その友達に聞けばいいのに・・・と思うのは俺だけだろうか

376mick:2005/07/21(木) 14:04:54 ID:47uqjN9I
ども。最近ipod20GBのカラー液晶をゲットしたのですが、どうもCDをpcに
に読み取らし直接、ipodに入れようとしても取り込めないのです。
もちろんwinXPでitunes4.9上で行ってます。だからitunesに一度
取り込んでから入れてます。。macでないと直接は無理なのでしょうか?

377ヨシ:2005/07/21(木) 15:10:30 ID:p1E8qhJo
macでもiTunesなしに「直送」はできませんよ。

378らりる:2005/07/21(木) 15:55:35 ID:LzxZdp7U
iPodはダイレクトエンコーディングには対応してません

379mick:2005/07/22(金) 00:26:15 ID:zj4lxTJg
itunesを使って直送したいのですが、やはり無理ですか?友達のmac
ユーザーに聞いたらできるといっていました。ライブラリに取り込んから
入れるのは二度手間で時間がかかるので。
ダイレクトエンコーディングとはitunesを使わず直送する事でしょうか?
返答ありがとうございます。

380らりる:2005/07/22(金) 10:25:03 ID:LzxZdp7U
直送の意味が不明

iTunesの操作なんて、MacもWinodwsも基本的には一緒だから
その友人にやり方を教えてもらったら?

381mick:2005/07/22(金) 13:30:19 ID:zj4lxTJg
専門的な言葉を知らないのですいません。CDをPCに入れてitunesで
再生しますよね?でipodをPCに繋いでそのCDのデータをドラッグで
ipodに持っていってもバツがでて入らないのです。ライブラリには
普通に取り込めるのですが。意味はわかってもらえたでしょうか?
友達はすごく遠いので見てもらうのがいつになるか。。
単純な話PCに記録を残さずにipodに入れたいのです。itunesを使って

382まねこ:2005/07/22(金) 17:19:40 ID:.GrJWm62
>>381
 あくまでも一度パソコン上に曲ファイルを用意した上で、それをパソコンから転送する様にして下さい。
 他のプレーヤーはともかく、iPodでは基本的にそういう方法になります。
 詳しい事はヘルプを参照。

383mick:2005/07/23(土) 13:43:04 ID:zj4lxTJg
まねこさん、その他の返信いただいた方ありがとうございました。
トライしてみます。

384ay:2005/08/02(火) 01:46:09 ID:cNYsn62U
今、sonic stageを使っているのですが、そこに取り込んだ曲をiTunesに取り込むには、どうしたらいいですか?
教えてください。

385けね:2005/08/02(火) 21:08:05 ID:9DhkRu9M
今までipodにちゃんと曲が転送されたのに急にできなくなりました・・・
誰か教えてください!!

386Kazkun:2005/08/03(水) 15:46:47 ID:28DCsFPM
>>384
sonic stageが音楽ファイルを保存しているフォルダーを、iTunesのライブラリに
登録すれば良さそうな気がします。
ただ、sonic stageがiTunesで利用できるフォーマットのファイルで音楽ファイル
を保存しているという前提ですが。

387Kazkun:2005/08/03(水) 15:49:39 ID:28DCsFPM
>>385
あまりに情報が少なすぎて、アドバイスできません。
お使いのシステムは、Macですか?それともWindows? 
iTunesのバージョンはいくつ?iPodのタイプは?
接続しているケーブル/ポートの種類は?
マシンは、iPodを認識していますか?

388けね:2005/08/04(木) 00:06:02 ID:hXO9AfAM
お返事ありがとうございます!!!システムはWindowsで、バージョンは最新のやつです!
マシンはちゃんと認識してると思うのですが・・・。
CHKDSKユーティリティーを実行してください。とipod更新の際にでてくるのですが・・・
何とかおながいしなす(><)

389Kazkun:2005/08/04(木) 08:15:31 ID:25O8ZXS.
>>388
そういう状態であれば、iPod Updaterを使って、iPodを復元し、工場出荷時の
状態に戻すとよいかもしれません。
その場合、iPodに保存した曲データは消去されますので、iTunesで再度iPodに
曲データを転送する必要があります。

390けね:2005/08/04(木) 09:39:41 ID:hXO9AfAM
そうなんですか〜!?updaterで元の状態に戻したら
iTunesの曲は消えないですかね??何度も質問すいません(>_<)

391Kazkun:2005/08/04(木) 10:50:51 ID:28DCsFPM
>>390
iTunesに登録されている曲は消えません。大丈夫。
ただ、iPodを繰り返し数回リセットした後にハードディスクモードに設定するって
いう操作を先に行っておいた方が良いかも知れません。
リセット方法とハードディスクモードへの変更方法は、それぞれ調べて下さいね。
アップルのHPに載ってます。

392Kazkun:2005/08/04(木) 11:05:55 ID:28DCsFPM
>>391
ハードディスクモードじゃなくて、ディスクモードでした。
調べてみたので、参照して下さい。
☆iPodをリセットする方法
 http://docs.info.apple.com/jarticle.html?artnum=61705
☆iPodをディスクモードに設定する方法
 http://docs.info.apple.com/jarticle.html?artnum=93651

393けね:2005/08/04(木) 12:26:54 ID:hXO9AfAM
色々とありがとうございます!今ディスクモードに設定してipodを
復元し、工場出荷時の状態にしました!しかし途中で充電がなくなってしまい
今、待機中です・・・笑
こうしたあとに、またiTunesでipodに曲を転送すればよいのですよね??

394Kazkun:2005/08/04(木) 12:42:29 ID:28DCsFPM
>>393
おおできましたか。良かった。
そこまで行けば、後は、iTunesでiPodに曲を転送するだけです。

395けね:2005/08/04(木) 13:43:18 ID:hXO9AfAM
あ〜・・・。また新たな問題が・・
今度はiTunesからipodに曲が転送されなくなりました。
ipodのほうは更新マークがでているのですが、iTunesのほうは
何もはじまらないんです・・

396Kazkun:2005/08/04(木) 16:40:31 ID:28DCsFPM
>>395
むー、困りましたね。
iTunesは、iPodを認識していますか?
そうそう、さっきの作業中に電池切れになったようですが、その後、充電完了の後に、
もう一度復元してみて下さい。
それで再度iTunesが認識しないようでしたら、iTunesの再インストールかなぁ。
これ以上は、ちょっと分からないです。

397けね:2005/08/05(金) 21:03:54 ID:9DhkRu9M
返事おくれてすいません(><)あの後、試行錯誤して挑戦してみたところ
何とか更新できました!!ほんとに色々とありがとうございました☆☆(>ー<)

398Kazkun:2005/08/06(土) 10:16:22 ID:25O8ZXS.
>>397
よかったですね。
トラブルが発生したとき、自分なりにいろいろ試してみると、なんとかなるもんですね。

400IZUMI:2005/08/15(月) 14:18:15 ID:K6i8mZMI
第3世代 i−podを所有。転送途中に電池切れとなり、その後動かなくなったのでリセットし
再度i-tunesに接続して転送をかけたところ、i-tunesは転送の動作をはじめてi−podは「接続を解除しないでください」のメッセージが出たのでOk
と思いました。転送が終わったと思い、接続を解除しようとしたら接続解除エラーが出て
しまってしかたなくPCの再起動で解除してi−podを確認したら1曲も転送されていませんでした。
何回かこれを繰り返しましたが転送されませんでした。これの対処方法知っている方、教えてください。
「i-tunes」を再インストールする必要があるのでしょうか。

401Kazkun:2005/08/15(月) 19:02:06 ID:25O8ZXS.
>>400
iTunesの再インストールは不要だと思います。
iPodをリセットを数回繰り返した後、ディスクモードに設定してみてください。
設定方法は、少し上のメッセージに載っています。

402IZUMI:2005/08/25(木) 17:03:13 ID:K6i8mZMI
ありがとうございます。
やってみます。

403kei:2005/09/11(日) 05:30:34 ID:S6s2Odrg
去年発売開始された20GタイプのものをウィンドウズXPで使っています。
一年ほど何の問題も無く使っていましたが、昨日i-TuneをVer5.0にバージョンアップしたとたん動作がおかしくなりました。
ライブラリには曲のデータがきちんと保管されているのにi-podには何のデータも無い状態に。
が、空き容量だけをみると転送されていることになっているみたいなんです。
しかし、一度i-podをdocからはずして再度接続すると今度は認識できない状態に。
復元しようとしても「マウントできません」との表示が出て復元も不可能に!?
ウィンドウズのマイコンピュータからでも「ディスクを挿入して下さい」との表示が出てしまいお手上げです。


昨日までは何の問題も無かったのに…
どなたかご存知の方がいたらば解決方法を教えていただけませんか?

404R1:2005/09/18(日) 17:18:26 ID:tr.gewZM
初めて投稿させていただきます
購入して家に帰って付属のCD-ROMをPCに入れてみたのですが
PCが読み込んでくれません。相性の問題なのでしょうか。
オンラインからiTunesをダウンロードしたのですが
音楽の転送などに支障は無いのでしょうか。

405Kazkun:2005/09/20(火) 08:53:40 ID:RwT1LoDE
>>404
PCの光学ドライブがCD-ROMを読まないと言うことですが、他のCD-ROMは読むのですか?
また、iTunesをインストールすると、必要なドライバなどもインストールされると思う
ので、iPodを接続すると使えると思います。
さらに、iPodアップデータもインストールしておくと、iPodの障害発生時に使いますの
で、よいと思います。

406まお:2005/09/23(金) 23:35:58 ID:ok.YCiWs
つい最近iPodをupdateしたのですが、急に更新ができなくなりました。
iTunesの再インストールもiPodの復元もしましたが
[IPOD]ディスクへのコピーに失敗しました。不明なエラーが発生しました(−69)
って出てきます。
どうすればいいのでしょうか?

407kei:2005/09/25(日) 01:35:43 ID:Zht92DQQ
>>406
403で書き込んだものです。
数種類のエラーメッセージを見た後、406さんと同じエラー表示から回復しました。
僕の場合は何曲かでそのエラーが発生しているようだったので、その曲の特定してデー
タ一切をPCから消してしまうことにしました。
 ①IPODをフォーマット(リカバリー後でもいいと思います)
この状態ではライブラリは空っぽだったので、
 ②マイミュージックにあるiTune Musicのフォルダから何曲かずつまとめてライブ
  ラリに追加(1曲ずつでもいいけれど時間がかかる)。
 ③すぐにiPodを更新
 ④ ②と③の繰り返し
 ⑤エラーがでたらその曲に問題があるとしてデータをゴミ箱に移して消去。
で、問題のある曲データをしらみつぶしに消去していったら使えるようになりました。

その後、iTuneの5.0は不安定との評判だったので4.80に戻して使っています。
が、つい数日前に5.01という最新バージョンがでたようですから、そちらをインストー
ルしてみてはいかがですか?
ウリは「安定性の向上」だそうです。
僕は今は忙しいので暇が出来たらバージョンアップさせようと思っています。

408初心者です。。:2005/09/25(日) 16:55:00 ID:FaNUekLI
はじめまして。初カキコです・・。
突然ですが、PCからiPodに転送できないんです。充電も済んでいるし、前は
普通に転送できていたのに。。。
PCがiPodを読み込まないのでしょうか??「ソース」ってトコロにも「iPod」
の表示がありません・・・。
情報不足ですいません。。本当によく分からないのです・・・
今まで、ずっと格闘していましたが駄目でした。。助けてください。
よろしくお願いします。。

409syd:2005/09/26(月) 06:39:07 ID:41kXPF.w
20GBのカラー、XPです。アルバムジャケットを
をipodに取り込みたいのですができません。いろいろイジクッテも
できない!itunesには表示できるのですが..

410らりる:2005/09/26(月) 09:34:20 ID:LzxZdp7U
>>409
再転送してみたら?

411up:2005/09/26(月) 09:42:48 ID:XrDLNerc
iPodのUPデートしてみたら

412メッカ:2005/10/02(日) 10:14:52 ID:CaWTQiGw
upさんが指摘されてますがiTunesだけアップデートしていくと転送不可になることがあります

413桜子:2005/11/24(木) 16:09:34 ID:88p5unAk
割り込みして申し訳ありません。
Mac OS Xの再インストールをする際に「ミュージック」→「iTunes」→「iTunes Music」の
中のホルダー(アーティスト別になっています)のバックアップを取っておき、
OS再インストール後に入れ替えたのですが(中の音楽ファイルはm4a形式になっています)
認識してくれません。ipodの中にも以前入れていた曲はないようです。(涙)
この状態から、以前の曲を復活させることは可能でしょうか?
どうかアドバイスをお願い致します。

414Junpoco.:2005/11/24(木) 17:16:09 ID:NsSBYyIs
>>413
バックアップはiTunes Musicフォルダ全てを取っていましたか?
全て取っているのでしたら、そのまま同じ場所に戻せば、前の通りに戻るかと思います。

415れお:2005/11/24(木) 23:52:13 ID:n5ZMCNOI
聞くスレが根本的に違うような・・・

416カズ:2005/11/29(火) 00:26:18 ID:gd96V7so
『IPODをマウントできません』というエラーメッセージが出て困っています。
最近本体の調子が悪く、曲の検索が遅いし、曲も途中で途切れて次の曲に行ってしまうなど不安定なため復元(初期化)をしようとしています。
現在では画面上にはファイルのマークに『!』がついていて使用することもできません。
PC:Windows XP
I-POD:20G バージョン3.0.1です

417みなみ:2005/12/21(水) 02:01:00 ID:IK.gecog
[iPod本体] 第5世代30GB Windows版
[ O S ] Windows XP SP2
[パソコン] Windows/NEC
[接続方法] USB2.0
[転送Soft] iTunes6
[ 症状 ] 復元が出来ません。
重複していたらすみません!
ipodに!マークが出てきてしまい復元をしようとしたところ、「ファームウェアアップデータに失敗しました」というエラーが出てきてしまいます。
appleのHPで最新のアップデータで復元すると解決すると書いてあったので試してみましたが、やっぱり出来ません。
どのようにしたら復元できるのしょうか?どうか教えてください。

418なりた:2006/01/14(土) 13:56:01 ID:0a8vkInY
WindowsでiTunes使っているんですが、
ほかの機能は使えるのにミュージックストアだけ
使えません。(接続できない)
アップルのサイトへ行って対処方法を見たのですが、
どうもわかりません。
『製品を無効にする』か
『iTunes Music Store のアドレスを認識するように設定する』
ようにするにはどうすればいいのでしょうか??

419ミぃ:2006/01/14(土) 17:17:38 ID:KQNIxeyk
iTunesに「○○のipod」というのが出てこないのですがどうすれば出てきますか?

420たか:2006/01/18(水) 13:07:13 ID:UtigxZFU
はじめまして。恐れ入りますが、初代のipod(5GB)とwindowsのPCの間で曲を転送
するには、何を接続すればいいのでしょうか?所有のケーブルではPCにつなげません。

421Kazkun:2006/01/18(水) 13:16:53 ID:B7Mfn.HU
>>420
初代の頃は、アップルもIEEE1394の普及を目指していたので、当時のiPodは、IEEE1394のケーブルで接続していました。
USBケーブルが利用できるようになったのは、確か、第2世代ぐらいからだと記憶しています。
自分は第2世代のiPodを所有しているのですが、ケーブルの都合(USBケーブルは別売で効果でした)でIEEE1394インタフェースで
PCと接続しています。
ということで、PCにIEEE1394インタフェースを追加すると、iPodを接続できると思います。

422たか:2006/01/18(水) 14:16:40 ID:zwD0t22o
kazkunさん、本当にありがとうございます。何も知らないまま購入してしまい、どうしようかと思っていましたが、あなたのような方がおられて非常に
助かりました。PCにIEEE1394という場所がありました。そこに対応するケーブルを使えばいいのですよね?早速探してみます。また掲示板を使用する機会がありましたら宜しくお願いします。

423たか:2006/01/18(水) 14:38:54 ID:zwD0t22o
たびたびすみません。IEEE1394のケーブルを探したのですが、当方のipod
,PC共に差込口が非常に小さく、見かける商品の差込部分は横に広い形が多いのですが、種類がたくさんあるのでしょうか?どれを購入すればいいのかわからないため、よろしくおねがいします。

424らりる:2006/01/18(水) 16:11:25 ID:LzxZdp7U
IEEE1394ってのは4ピンと6ピンがある
6ピンを4ピンに変換するコネクタが必要なんじゃないかな

425みみ:2006/01/18(水) 18:16:54 ID:MLFdKQkI
確か、第一世代と第二世代のiPodはドックコネクタ(横に広いやつ)ではなく、
普通のFireWireケーブル(IEEE1394ケーブル)だったと思います。

426ミぃ:2006/01/21(土) 10:26:18 ID:KQNIxeyk
恐れ入りますが、もう一個質問です。
新しく曲を入れたのはいいのですが、入らない曲があったり曲がipodから消えるんですよ。
どうしたら、異常なく曲を入れるんですか?

427R80:2006/01/23(月) 15:10:45 ID:75QZVD/A
[iPod本体] ipod PHOTO 第4世代60GB Windows版
[ O S ] Windows XP SP2
[パソコン] Windows/TOSHIBA bynabook
[接続方法] USB2.0
[転送Soft] iTunes6
[ 症状 ] ipodが認識されません。
重複していたらすみません!

ipod付属のソフトをインストール時に接続要求がきて
ipodを接続しましたが認識されません。
単純に繋いでも繋いでいる間はPCも動かなくなります。
(外すと普通に動きます)

USBの差込口は3つあり、マウスと外付HDDを繋いで
ますが正常に動きます。二つを外し全ての差込口で
試しましたがやはり繋いでいる間はPCは動きません。

ipod側(本体・ケーブル)の初期不良かと思い、
アップルストアにて動作確認を行いましたが問題あり
ませんでした。
アップルストアにてwinフォーマットをしてもらい
再度試しましたが結果は同じでした。

他のPC(ThinkPad)でも繋いでみましたがHDDとして
認識されています。

どのようにしたら認識されるのでしょうか?
手詰まりで弱っています。
どなたかご教授ください。

428らりる:2006/01/23(月) 16:24:24 ID:LzxZdp7U
USBの電源容量不足で動かないのかもね
USB拡張カードを買ってくるとか、ACアダプタ付きのUSBハブを介して接続するとか

429R80:2006/01/23(月) 17:58:53 ID:75QZVD/A
>428
返答有難うございます。

なるほど。USBの電源容量不足ですか。
打つ手が無くなったら試してみます。

今日、PCのユーザーサポートに聞いてみたところ
1.USBルートハブの節電のチェック外す。
2.USB2.0のEnhanced Host controllerを無効にする。
との回答でした。
1.はともかく2.はipodのシステム条件から
外れると言ったのですがappleサイトのQ&Aに
書いてあるとの回答でした。

どちらも今ひとつ・・・と思ってますが
試してみるつもりです。

430R80:2006/01/26(木) 15:42:16 ID:75QZVD/A
自己レスです。

上記429、試しましたがやはり駄目でした。
結局OSを再インストールしたところ、PCには認識される
ようになりました。しかし外付けHDDを同時に繋ぐと
やはり動きません。

付属CDよりソフトをインストールしました。
しかしiTunesにipodが認識されません。
iTunes自体はCDも読み込め動いています。
最新のiTunesにしても結果は同じでした。

何か他に妙案は無いでしょうか?

上記428も秋葉原の某チェーン店の店員に聞いたところ
PCの仕様の問題もあり確実とは言えないとの事でした。
ちょっと出費が嵩むので二の足踏んでいる状態です。

431pink lady:2006/01/26(木) 17:16:37 ID:5m8qmKPI
IEEE1394はありますか?
USB2.0でもiPodに認識されないものもありますが・・・

432ぶーちゃん:2006/01/28(土) 21:16:28 ID:UAJHkGRo
マイコンピューターには、ipodが接続が表示されるのえすが・・・・・
iTunesには、接続されないのです・・・・しかし、たまに接続されるのですが・・・・
また接続できなくなるのです。。。どうしたらいいでしょうか?

433まゆ:2006/01/29(日) 00:36:36 ID:5w5DRC/E
パソコン&ipod nano初心者です(><)
i tunes をインストールするときに、
フォーマットをするんですが、いつも途中で、
「ipodとの通信中にエラーが起きました。ipodを取り外して、
 再度接続して下さい」というメッセージが出ます。
取り外し、再度接続して同じ作業を行っても、
同じメッセージが繰り返し出てきます。

ipodをリセットしたり、
コンピュータを再起動したり、
USBを別の場所に差してみたりしたんですが、
何も変わりません(><)

windows xpを使用しています。
ipodは、「ipod nano」です。

分からないことだらけの初心者なので、
どなたか教えて下さいm(__)m

434まゆ:2006/01/30(月) 03:28:51 ID:5w5DRC/E
すいません(><)
433にも書き込んだまゆです。
itunesのインストールは何とか無事、できました。

とても初歩的な質問なのですが、
ipodを操作するときになる、ピッピッという
操作音はどうやったら消えるのでしょうか?
ご存知の方いたら教えてくださいm(__)m

435foo:2006/01/30(月) 04:21:02 ID:DHI/cswU
>434
iPodの設定くらい「さわって」みることはしないのでしょうか。

436foo:2006/01/30(月) 04:28:24 ID:DHI/cswU
>434
追加で、マニュアルさえ読もうとしてない?
PDFのマニュアルで確認したけど「第2章」p28にしっかりくっきり書いてあるけど。

437R80:2006/01/31(火) 08:56:19 ID:75QZVD/A
>431
>IEEE1394はありますか?
>USB2.0でもiPodに認識されないものもありますが・・・
アドバイス有難うございます。
USBではいよいよ手詰まりでしたのでFireWireを試したところ
認識してくれました。
認識するまでに結構時間がかかったり多少動作が不安な点も
あるのですが当面これでいきます。

438みけ:2006/02/02(木) 15:44:46 ID:dEjH6JN2
[iPod本体] nano 4GB
[ O S ] Win XP
[パソコン] vaio LX56G
[接続方法] USB
[転送Soft] iTunes
[ 症状 ] 購入後、1週間ほど順調に使用していました。
     充電したまま出かけ、帰宅したところ「Do not connect」と
     出ていました。過去ログやQ&Aなども拝見しましたが、
     よくわかりません。思い当たるのは「〜をアップデートして
     下さい」と出ていたので指示に従ったこと。〜の部分は
     覚えていません;;このあとどうすれば良いのでしょうか??

439foo:2006/02/02(木) 16:10:56 ID:DHI/cswU
>438

「Do not disconnect.」じゃなく?

440みけ:2006/02/02(木) 17:57:04 ID:dEjH6JN2
>439
そうです、ごめんなさい!

いまiTunesを再インストールしてみましたが状況変わらずです。
それで思い出したのですが、たぶん上記「指示に従ったこと」は
iTunesソフトウエアの自動更新だと思います。

もう3日間VAIOにつながったままです。いったんはずした方が
いいでしょうか?その際はPCの下の部分のバーに入っている
「ハードウエアの安全なとりはずし」でやってみようと
思うのですが・・・

441foo:2006/02/02(木) 18:39:09 ID:DHI/cswU
>440

であれば、まずは仰るとおり「ハードウェアの安全な取り外し」を
してみるのがいいでしょうね。
取り外してiPodの画面が「Do not disconnect.」から充電のマークに
変わればいいんですが...

442foo:2006/02/02(木) 19:47:20 ID:DHI/cswU
>440

追記で、画面の表示が変わらないようであれば、一度iPodのリセットも
試してはと思います。

http://til.info.apple.co.jp/cgi-bin/WebObjects/TechInfo.woa/wa/showTIL?id=61705
※リセット方法は上記URLで確認して下さい。

443みけ:2006/02/02(木) 20:50:47 ID:dEjH6JN2
fooさま
取り外し後、ipodリセットで充電マークになりました!
本当にありがとうございます。やっと使えます(*^_^*)

444ペ・ヤング:2006/02/22(水) 13:00:53 ID:T5l8zjl2
MUSICMATCH jukebox plusを使用している者ですが・・・
CDをコピーした際、my music内のフォルダにアルバムジャケットが表示されるものと、
されないものがあり、(表示→縮小版にした場合。)困っています。

445おしえて。。:2006/02/22(水) 15:39:06 ID:Ce5R5FGg
video ipodつかってて動画をipodにいれたんですけど音が出ません。
動画はながれるんですけど音が出ません。原因分かる方いますか〜?

446らりる:2006/02/23(木) 09:47:44 ID:LzxZdp7U
その動画を入手した経路
iTunesやQTで再生しても同じなのか
最低限その程度を提示しないと、誰も答えようが無いでしょう
答えてくれる人はエスパーじゃないんだから

447おしえて。。:2006/02/23(木) 16:25:04 ID:Ce5R5FGg
itunesやQTで再生しても同じです。。
他のいろんな動画でも試したんですけどだめでした。

448れお:2006/02/23(木) 20:57:21 ID:K0W00FoI
iTunesやQTで音が鳴らないのに、iPodで音がなるわけないでしょ
いったい何を教えてもらいたいわけ?

449miniユーザー:2006/02/23(木) 22:42:13 ID:rAPYMKP.
>>447
らりるさんがおっしゃっているように、「その動画を入手した経路」を答えたほうが早いと思います。

450らりる:2006/02/24(金) 10:00:49 ID:LzxZdp7U
>>447
情報が不足しすぎだし、質問に答えてくれないようだから想像で回答するけど
DVDからエンコした時に、音声データを持ってきてないだけじゃないの?
DVDコピーとかの本でも読んで、勉強した方がいいんじゃないかな

451もtっち:2006/02/24(金) 17:07:30 ID:q7uABMmU
最近のiPodは動画が見れますよね。
その動画は、市販の映画のDVDとか自分で作ったDVDとかからも
入れられるんですか??
それともiTunesMusicStoreで買った音楽PVしか入れられないんですか??
もし分かる人がいたら教えてください

452新参者:2006/02/24(金) 19:22:05 ID:PTlc/R1I
>>451
市販の映画のDVDも、自分で作ったDVDも入れられますが、変換知識が無いとまず無理です。
情報を揃えてからチャレンジしましょう。

453もっち:2006/02/25(土) 20:33:03 ID:P0EpU666
ありがとうございます

もしその変換の方法を知っていたら教えていただけないでしょうか??
それか変換方法が載ってるサイトとかあったら教えてください!!

454miniユーザー:2006/02/25(土) 21:01:09 ID:rAPYMKP.
>>453
Googleで、「動画 変換 iPod」で検索すれば色々と出てくると思いますよ

455もっち:2006/02/25(土) 21:27:39 ID:85bJagPI
arigatou

456もっち:2006/02/26(日) 14:59:38 ID:X2RYGS6E
MPEG4ってやつに変換できたんですがiTunesに入りません。
ドラッグしたりファイルから開いたりしても
iTunes上で表示されません
何ででしょうかねぇ??

457ねじやま:2006/03/08(水) 12:47:03 ID:LBWWYkHw
>>456
最新のiPod?

458みみ:2006/03/09(木) 09:53:39 ID:MLFdKQkI
単に変換に失敗しているか、
iTunesのバージョンが古いか
のどっちかだと思う。

459ねじやま:2006/03/09(木) 20:04:35 ID:LBWWYkHw
>>457
iTunesの間違い

460たかひろ:2006/04/26(水) 17:41:46 ID:/iUTE8I6
windowsMeでxplayを使っています
ipodnanoなんですがipodがフォルダのマークがでてきて何もできない状態です!

xplayをつかって工場出荷時に戻したいのですがどうしたらよろしいでしょうか?
皆さんよろしくお願いします

461L:2006/04/26(水) 20:06:08 ID:GV6Dn/Iw
windowsMeで工場出荷時に戻すのは無理なんじゃない?
知り合いに頼むかかネットカフェ行けば。
でも一番は2,000かXPにするのが一番。

462K:2006/04/26(水) 23:13:27 ID:MhzMQ./Q
はじめまして.
初心者でよくわからないのですが,iTunesに入れた曲をMP3に変換して(圧縮して)CD-Rにやきたいのですが,やり方がわかりません.
変換の仕方や,サイトなどありましたら教えてください.
よろしくお願いします.

463333:2006/04/27(木) 02:49:46 ID:cn9tjdpk
>>462
http://www.google.co.jp/

464さくら:2006/05/23(火) 03:52:05 ID:Bbrb2dOU
初めまして。iPod nanoを購入しました、超〜初心者です。
環境的に問題ないと思って購入してしまったのですが、
まだ使えなくています。
iTuneがインストールは完了しました、となるのに、開かないのです。
というか、エラーが発生しましたので終了します、という
エラーになってしまうのです。
トラブルシューティングを読んで、できることはいろいろやってみました。
私のPCはWindows2000なので、SP4も入れましたし、
最新のインストーラにもバージョンアップしました。
ウイルス対策ソフトも一時的に無効にしてインストールしました。
でも開かないのです。
まず音楽CDを入れるとiTuneが自動的に作動して読み込みすると
友人にも聞いていたのですが、音楽CDを入れても、し〜ん・・・でして
何も反応せず・・・。そしてエラーになるのです。
iTuneのインストールは付属のCDからもWebからダウンロードしても
だめでした。
何が原因なのでしょう?何か解決のよい方法はないでしょうか?
初心者過ぎる質問ですみませんが、よろしくお願いします。

465ミント☆さぶ:2006/05/23(火) 12:33:47 ID:ZQ2DWlfM
>464
答えになっているかは分かりませんが。環境動作(OS)の問題だと
思います。現在はXPが支流になっていますのでipod(iTunes)自体が
対応されていない。SP4入れようがインストーラーDL関係ないかと・・・。
そもそもSP4はXPを対象とされたソフトです。購入時にはSP1、SP2が
入っています(XPに)。XP対応のPCを秋葉の中古屋で購入してみては?

466らりる:2006/05/23(火) 14:22:56 ID:wdYGg8N6
>>464
自分のところでは、Win2000 SP4でで普通に使えてるから
環境による問題としか言いようがない

対処方法としては、
・アップルに問い合わせ
・OSの再インストールを行う
・別PCもしくは、別OSに乗り換える

いずれかじゃないでしょうか

467らりる:2006/05/23(火) 14:24:24 ID:wdYGg8N6
あと追記で、
・BIOS、ドライバ関係を最新にする

468JOMO:2006/05/24(水) 02:59:09 ID:5WD0038o
質問させていただきます。
先日、PCをリカバリして最新のitunesを新しく入れなおしました。
ipod自体も復元し、自動更新で転送を始めたところ大体400〜500曲くらいで
itunesが強制終了してしまいます。
300曲くらいずつ転送してどうにか全てipodには転送しましたが、今度はアルバムアートが
表示されているものとされていないものが出てきてしまいました。
全ての曲にアルバムアートは設定しています。

アルバムアートのほうはまたチマチマ変更していけばいいのですがもし転送中に強制終了しない方法があれば
もう一度復元をかけてやり直したいと思っています。

どなたか方法をご存知の方や同じ症状から復活された方などいらっしゃいませんでしょうか?

469ジョ:2006/05/24(水) 14:18:59 ID:6n0Jirmg
始めまして
質問なんですが iTunes,exe 壊れたファイル
「ファイルはディレクトリが壊れていて読み取りことができません、
CHKDSKユーティリティを実行してください。」とでるのですが
具体的にどうすればいいのか教えてください。

470vlan:2006/05/25(木) 00:46:59 ID:0VmQqQYs
>>465
windows2000のSP4はちゃんとサポートされてますよ
どっちにしても原因は良くわからないですけどね…。

471さくら:2006/05/25(木) 01:21:10 ID:Bbrb2dOU
ミント☆さぶさん、らりるさん、vlanさん、ご回答ありがとうございました。
OSを変えるというのもちょっと今すぐはできそうにないので、
まずはアップルに問い合わせしてみようと思います。
原因、なんでしょうね〜?解明したらご報告しますね!

472けん:2006/05/27(土) 03:38:47 ID:awm5mj.A
iPodを接続しても充電はできるのですがiTunesにはiPodは接続されていませんと表示されiPodも動かなくなってしまいます。どうしたらいいんでしょうか誰か教えて下さい

473たかし:2006/05/29(月) 17:54:43 ID:ZduD/ODg
こんにちは。
ituneが反応してくれません。
その後ケーブルをとるとアップルマークが出て言語を選ぶ画面、
つまりまったく最初の状態になってしまいます。
これがケーブルからとると、毎回起きるんです。

アップルのマーク

言語選択

接続(はずさないでと出るが、反応しないので更新されない)

ハードウェアの取り外しをしてから取る

アップルマークに戻る。 この繰り返しです。

掲示板に書いてある対処法をやってみましたが効果はありませんでした。
どなたかわかる人はいらっしゃるでしょうか?お願いいたします。

474たいち:2006/05/31(水) 07:52:12 ID:/diUWBTk
>>437
私も同じような症状で困っています。
OS:windowsXP SP2
iPod:iPodnano 4GB 2.0USB接続

iPodを接続すると、iPodの画面の左上のクルクル回るマークが、常時表示されたままになる事がしばしばあります。
何をやっても無理なので、iPodの復元をしようと思いました。
しかし、復元ボタンを押しても、「iPodをマウントできません。」と表示されてしまいます。
アップルのiPodサポートセンターに書かれていることは、ほぼ全て試しました。(Disk Modeで復元etc...)
ですが、どうしても「iPodをマウントできません。」と表示されます。
マイコンピュータからの接続も試みましたが、
「ドライブ ? のディスクはフォーマットされていません。今すぐフォーマットしますか?」(?は任意の英字)
↓はいをクリック
↓開始をクリック
「警告:フォーマットするとこのディスクのすべてのデータが消去されます。」
↓OK
「Windowsはフォーマットを完了できませんでした。」
と表示されます。

復元も、フォーマットも出来ない…
修理に出すしかないのでしょうか?

475たいち:2006/05/31(水) 07:54:00 ID:/diUWBTk

レスポンスアンカーの誤りです。
>>473さんの間違いでした。
すいませんでした。

476たいち:2006/05/31(水) 09:02:55 ID:6FP4fBMI
連続投稿すいません。問題が解決しました。

iPodnanoを使っており、
iPod Linux をインストールしようとして失敗(?)し、
私と同じような症状になって困っており、
復元しても支障の無い方は、

iPod Linuxまとめサイト-iPodの復元
ttp://3851.web.fc2.com/fix.html

を参考にしてみて下さい。

481ゆう:2006/06/22(木) 21:05:46 ID:7uq4MjNE
Newパソコンを買ったんですが、今まで入ってた曲を消さずに
NewパソコンからiPodへ曲を入れる方法を教えてください。

482:2006/06/23(金) 17:15:04 ID:7z.Y69LA
>>481
http://zenandjuice.com/word/images/ipoddontsteal.jpg
ですから 方法は自分で本屋行くなりして
探してください。

483らりる:2006/06/23(金) 18:18:14 ID:wdYGg8N6
1.旧PC→新PCにライブラリを移す
2.新PCでiPodと同期

以上

484たつや:2006/06/24(土) 01:44:12 ID:K4J6dwn6
ipodとPCを接続できません。USBポートってどうやって変更するんですか??おしえてください。

485foo:2006/06/24(土) 22:07:05 ID:DHI/cswU
>>484

どう接続できないのかとか、
どのiPodとPCの詳細とか、書かないと
誰もアドバイスできないかと…
超能力者からのアドバイスでも待ってるのなら別ですが…

486miniユーザー:2006/06/24(土) 22:23:17 ID:WGNv9RBU
>>484
「iTunes(Mac & Windows)【2】」スレッドの「No.168」からの流れを見れば、だいたいはわかるのではないかと。
お使いのPCがデスクトップかどうかは知りませんが…

490bumpy:2006/06/27(火) 22:37:13 ID:qVbRmz6o
ディスクトップでUSBを接続すると
Adobe Photoshop Album Mini 3.0- Photo Downloaderが
前面で起動して裏面でiTunesが起動します コレって正常でしょうか?
Photoshopが必要ないのでしたら解除したいのですがいい方法あれば
教えて下さい。

491初心者:2006/06/29(木) 00:06:25 ID:UqWcIRu.
どなたか教えてください。
今日購入してソフトをインストールして
USBにipodを接続したのですがPCに認識されません。
これはどういうことなんでしょうか?

504傷心者:2006/07/15(土) 14:42:41 ID:5wTAFRmE
はじめまして。

!フォルダ が画面に表示され、リセットしてもアップルロゴがでたすぐ後、同じ画面が表示されます。
Diskモードにもできません。PCにつないでも認識されず、困っています。
windows xp でi pod はmini のセカンドです。

どなたか助けていただけないでしょうか?

505fine:2006/07/18(火) 22:53:17 ID:C/0/a0vo
>>491
とりあえずipodをリセットしてみてください。
それとPCを再起動するのも。。。

514pink lady:2006/07/31(月) 20:07:20 ID:pxqVIbcs
順序よくすればなんともないはずですが?

515pink lady:2006/07/31(月) 20:10:42 ID:pxqVIbcs
付属CDのインストールにて認識、iTunesのインストールでUSB接続すれば問題ないはず。

518秋葉 健太郎:2006/08/17(木) 21:47:26 ID:CUlPYF/Q
昨日買いました、ipodnanoです。復元しようとしたら、「ipodのサービスエラーです。」と現れて、復元できません。OSはXPです

519ぜにお:2006/09/06(水) 17:00:08 ID:JlnyqR2k
申し訳ないですがどなたかお答え願います。

昨日iPod(30G入るやつ)買いました。
iTune の自動更新機能を用いて何度か曲を入れようと試みたのですが、途中でビープ音がなり(接続認識の時と同じもの)iPodとの接続が途切れます。
読み込む途中だった音楽は、iTuneでの、iPod内の曲を表すリストに表示されず、白紙なのですが、マイコンピュータの画面からプロパティでiPod内のディスク使用量をみたら、その分の容量を食っています。
しかしiPod本体からの再生はできません。

自動更新機能を用いず、iPod内の曲を表すリストに直接音楽ファイルをドラッグして、読み込みを試みていたのですが、読み込み途中にどうしても、不定期に接続が中断され、内部のデータが全て上記したものと同じ状態になります。
その都度iPodを復元して行っているのですが、一向に解決する見込みがありません。

どなたか原因や解決方法がお解かりの方はお教えください。

520パパ:2006/09/09(土) 22:45:57 ID:NekZNJgU
娘がnano買ったので2台目shaffleを父自分用に買いました。
ライブラリーが共用で娘に嫌がられてます。
ライブラリー全く別にする方法を探したのですが、見つからない。
誰か教えて。(これって私が無知なだけ?)

521pink lady:2006/09/09(土) 23:57:16 ID:99DejAsw
>520
TIPSに記載されています。

522リト:2006/09/13(水) 01:33:27 ID:oWYDUFFI
nanoを買って、まずソフトをインストールしようとすると、「フォーマットが
必要」と表示されてその後「ipodを待っています」と出て進みません。
そしてnanoの方には「Do not disconnect」と出ているのです。
USBケーブルのつなぐ場所を変えてもだめでした。どなたか、教えてください。
パソコンはXPです。

523パパ:2006/09/14(木) 00:00:19 ID:HlaRWlZc
すみません。TIPSとは???

524れお:2006/09/14(木) 01:32:21 ID:kU8fzmj2
←に「TIPS & FAQ」とあると思うけど

525リュウ:2006/09/21(木) 23:59:41 ID:LRLYLtWE
先日発売したipod nano 8GB を購入したんですが、USBで接続してもPCが全く反応してくれません。
アップルのHPにある「PCがipodを認識しない」は試しましたがダメでした。

旧nano4GBはiTunes7で普通に使えていたので(こちらは今も認識する)、PCのスペック的には問題ないかと思います。
あと何をすればよいでしょうか?
新しいipodを買ったらそのそのままPCに挿せば普通に読み込んでくれるものではないのでしょうか?

526fine:2006/09/22(金) 23:14:53 ID:C/0/a0vo
>>525
PC再起動&ipodリセットしてみましたか?

527リュウ:2006/09/23(土) 03:17:23 ID:sjsmiCOE
コントロールパネルから新しいハードディスク認識させたらうまくいきました。
旧nanoではこんなことなかったのですが、新しいipod nanoはWindowsXPと相性が悪いのかエラーが何回もでましたが(^^;)

528みぃ:2006/10/11(水) 00:37:45 ID:ew6gxCqo
初めまして。

昨日新発売のnano2Gのシルバーのやつを買いました。
私のパソコンはwindows2000なのですが、
さっそく今iTunesダウンロードしてたら
パソコンのシステム?がSP4以降じゃないと無理らしく
私のはSP3のやつでした。

これは新しいパソコンを買い直さないと
ipodは使えないと言うことでしょうか・・
無知でスミマセン。

529れお:2006/10/11(水) 00:39:51 ID:nITZBlkA
ひょっとしてWindows Updateかけたことない?
かなりヤバイと思うけど

530レイン:2006/10/11(水) 01:32:19 ID:b/LyXdt2
>>528
パソコンを買い替えなくても大丈夫ですよ。
私はMacなので詳しい方法は分かりませんがWindowsをアップデートするだけでOKです。
方法が分からなかったら説明書を見るとかパソコンに詳しい人に聞くか
マイクロソフトのサポートページを見てください。
あとWindowsに詳しいこの掲示板の誰かが教えてくれるかもしれません。
アップデートしたらiPodを楽しんでくださいね。

532レスン:2006/11/03(金) 13:45:35 ID:cpJdkjwk
ipodの充電器が外れなくなってしまったのですが、どうすればいいでしょうか?

533KENTA:2006/11/13(月) 18:08:57 ID:RTlapxkw
ipodがパソコンにつないでも充電されず電池が完全におわってます。
何が原因で充電できなくなってしまったんですかね?
助けてください。お願いします。

534レイン:2006/11/14(火) 10:17:41 ID:H7S4AYEM
>>533
iPod内部の配線とかが壊れた、USBコードが断線した等の可能性もありますが、
USBコードの接続端子が汚れている可能性があります。
iPod側のドックコネクタとUSBコード側のコネクタを清掃すると直るかもしれません。

535kumi:2006/11/14(火) 20:23:53 ID:.V06v/SE
ipodを買おうと思っているのですが私のPCはWindowsMEです。PCを買い換えるしか使う方法は無いのでしょうか?

536:2006/11/14(火) 22:37:50 ID:w./wBj9w
iPodに画像を転送したんですけども
画面いっぱいに画像が広がりません!!こんな細かいことなんですけども
真剣に困ってます!!助けてください

537らりる:2006/11/15(水) 09:20:52 ID:wdYGg8N6
>>535
http://www.google.com/search?rls=ja&amp;q=iPod+Windows+me&amp;ie=utf-8&amp;oe=utf-8

538ナミ:2006/11/16(木) 22:01:41 ID:hDzTic3A
教えてください!初心者です。
iTunesが最初に入れたCDしか認識してくれず、
他のCDに入れかえても認識されません。
トラブルシューティングどおりすすめたのですが、チェックを外せと
指定されたshwicon2kが見あたりません。
他に方法ありますか?

539ジョン:2006/11/21(火) 12:41:57 ID:7rJBOVJU
今iPod shuffleを持っています。iTunesでは曲を聴くことができますが、iPod
に移すとき特定の曲が入りません!助けてください!。ちなみに特定の曲は
iTunesでは聞けますし、iTunesのアップデータもしています。
お願いします!

540レイン:2006/11/25(土) 07:36:49 ID:rA01joTs
>>536
動画でしょうか?それともジャケット写真か写真の画像のことでしょうか??

>>539
初代のshuffleでしょうか?だとしたらshuffleでサポートされていないファイル形式か
保護されているWMAファイルとかじゃないでしょうか?iTunesで再生出来てもiPodに
転送出来ないファイルはあるので、その場合は変換しましょう。
あとWindowsとMacintoshで対処が違うのでPCの環境は書いておきましょうね。

541ジョン:2006/11/28(火) 09:09:07 ID:7rJBOVJU
レインさん。お返事ありがとうございます。使っているのは初代のShuffleで、
iTuneストアで購入した曲で、ファイルの種類はMPEG-4 Audio File
(Protected)となってます。PC環境はWindowsXPです。色々とトライしましたが、
やはりiTuneでは再生できますが、Shuffleにデータ送信できません。何かいい
方法があったら教えてください。よろしくお願いします。

542レイン:2006/11/28(火) 10:08:57 ID:Dfuh5E/w
>>541
shuffleの容量よりも多くて転送出来ないって事ではないですよね。iTunes Storeで購入した曲
ならiPodに転送できるはずなので(一部のPodcastは転送出来ないものがあります。)
アップルに問い合わせた方が早いと思います。
他に一応思いつくのはiPodを復元してから手動で管理にチェックを入れて、その曲だけを
iTunes上でシャッフルにドラッグ&ドロップで入れてみる。
あとは購入した曲は保護されているので、そのままでは変換出来ないので音質は落ちますが
一度CDに焼いてから読み込む。これ位しか思いつかないですね。

543:2006/12/03(日) 13:21:26 ID:hT3viC22
iPodの曲を聴こうとするといっていの2曲だけが雑音が入るんですけど
どうしたらいいのでしょうか?イヤホンがおかしいのでしょうか?

544れお:2006/12/03(日) 19:36:10 ID:bkYPdytw
インポートしなおせばいいと思いますが

545ちあき:2006/12/08(金) 20:50:41 ID:8WWp6BQs
はじめまして、おしえてください。iTunesを立ち上げると、「iTunesはiTunes storeに接続できません
ネットワーク接続がリセットされました」とエラーメッセージがでるのですが、どうしたら接続できるのでしょうか。
PCに詳しくないのでよろしくお願いします。
OSはXPro PCはNEC Mateです。よろしくお願いします。

546ちあき:2006/12/23(土) 22:43:53 ID:Ny1WBccI
曲をパソコンに入れるときのことなんですが、うまくいきません。
まずCDをパソコンに取り入れてインポートしますよね?
そして接続して、鄯TunesのファイルからIpod更新というボタンを
押したら曲がipodに入りますよね?
でもインポートするまではできるんですが、曲がipodに入りません!
鄯Tunesのファイルのなかのipod更新というボタンが選択できなくて
編集のツールから設定へいってipodというところを押すと
ipodが接続されていませんってでるんです・・・。
パソコンとつないでいるのにつながっていませんって出るんです。
どうしてでしょうか?パソコンにつなげてから左上でず〜〜っとまるいのが
くるくる回ってるんです。

547ドスコイ:2007/01/07(日) 20:01:27 ID:bdKwQm7w
すいません教えて欲しいんですが。
ipod nanoで曲を聴いていて早送りしたら再生中のまま動かなくなってしまいました。
どうすれば治るんでしょうか???

548ドスコイ:2007/01/07(日) 20:03:06 ID:bdKwQm7w
すいません教えて欲しいんですが。
ipod nanoで曲を聴いていて早送りしたら再生中のまま動かなくなってしまいました。
どうすれば治るんでしょうか???

549ryonco:2007/01/09(火) 14:39:00 ID:wbqI2gLI
どなたか教えて下さい。
写真→フォトライブラリでホイールを回したときに上に出る
日付けの表示(撮影日)が変らなくなったのですが、
設定方法を教えていただけないでしょうか?また、
写真の順番を日付け順に変える場合どうしたら良いのでしょうか?
リスト内のフォルダをドラッグするとありますが
いまいち理解に苦しみます。よろしくおねがいします♪

550yoshi:2007/01/10(水) 01:41:40 ID:zorQjsYM
どうか教えてください。
アイポッドシャッフルを購入したのですが、
itunes ver6では、認識しないということで、
ver7にアップロードしようと思い、
アップルのサイトから、ダウンロードしたのですが、インストールできません。

 インストールしようとすると、

ipodソフトウェアをアンインストールして、再度実行してください。

というふうにでるのですが、

i pod for windows とか、 itunes を アンインストールできないです。
途中で中断されてしまいます・・・。

 過去の書き込みを見てみたんですが、
探せなかったので、どなたかよろしくおねがいします。

551らりる:2007/01/10(水) 09:26:50 ID:wdYGg8N6
OSを再インストールしたほうがいいのでは

552aaa:2007/01/29(月) 16:22:38 ID:XKlQ77Cw
突然すいません.
ipodnanoをUSBポートに差し込むと,充電はされるんですが,itunesに認識されません.
どうすればいいでしょうか?

553B♭:2007/02/02(金) 19:36:58 ID:Hf4pP1Yc
http://www.apple.com/jp/support/ipod/five_rs/

公式サポートページを見て手順を一つずつやってみること

554:2007/03/01(木) 20:27:36 ID:VI7qNg/k
MUSIC CD−R に曲をいれるには?

555B♭:2007/03/05(月) 21:54:43 ID:VOqMkMDc
iTunesを使ってるならCD作成機能がある。

556Hiro_Ish:2007/03/11(日) 18:24:18 ID:lYp1WGV6
Web巡回ソフトHiMakeDoc(フリーソフト)をiPodへも対応しました。
Web自動巡回などで取得したテキスト文書をPalm、PocketPC、iPodや携帯電話用ファイルへコンバートします。
iPodへも簡単にファイル転送できます。
外出先で新聞などをiPidで読むことができます。

ダウンロードは以下からお願いします。
http://homepage3.nifty.com/hiro_ish/palm/index.htm

55730GBと心中:2007/03/14(水) 02:29:09 ID:QIC46tC6
>>552
WindowsかMacか分かりませんが、iTunesは最新を使っていますか?
MacフォーマットのiPod(初期状態)をWindowsのiTunesにて「復元」しないで使っていませんか?
USBは2.0ですか?(充電出来ているなら問題ないかも)
ここは過去の難物ソフト、MUSIC MATCHに関する話題ですから、iTunesだったら別のところでどうぞ。

55830GBと心中:2007/03/14(水) 06:27:11 ID:QIC46tC6
とか言ってたら、同じく認識されなくなってしまった。MacOSX10.4.8、最新iTunesにて。
ディスクとして使用する、にしてケーブルで繋げてマウントしたまま、マシンをスリープしたり、フル画面で音楽を聴いたりしていたら、いつの間にか…。
スリープはかなり怪しいと思います。HDDもスリープする設定だし、復帰する時とかにiPodの画面表示が変わりますから。
リッピングソフトとかディスクユーティリティでDVDいじくり回したりとかもしてたので、色々怪しい。
直ったらまた報告します。

55930GBと心中:2007/03/14(水) 06:36:50 ID:QIC46tC6
単純にマシンを再起動したら直りました。再現性無し。うーむ…。

560Ygn:2007/03/14(水) 22:56:34 ID:gthtVS4U
>>556
ソフトのご紹介ありがとうございます。
トップページに掲載させていただきました。
ソフトウェアページへも追加予定です。

561Hiro_Ish:2007/03/15(木) 08:06:55 ID:cnY.mIFA
HiMakeDocのトップページでのご紹介ありがとうございました。
今後もよろしくお願いします。

562モコタン:2007/03/22(木) 01:07:36 ID:Ia4D1v3w
ipodエラー −69と出て、更新が、できないのですが、どなたか、いい知恵をお願いします

563Ygn:2007/03/22(木) 23:34:12 ID:EFDpOKM2
>>562
公式サイト「iTunes と iPod をシンクすると -69 エラーを表示する」を参考に。
http://docs.info.apple.com/article.html?artnum=302684-ja

564バン:2007/03/31(土) 11:38:06 ID:6e.vWD.s
HONEMADE家族のミュージックビデオもってるんですけど・・・
いれれるんですか?

56530GBと心中:2007/04/01(日) 15:06:01 ID:QIC46tC6
>>564
どういう形で持っているのですか? DVDとかなのか、ムービーファイルなのか…。
第5世代のiPodでは対応した形式のムービーの再生が出来ます。やり方は下記を見て下さい。
http://docs.info.apple.com/article.html?artnum=304680-ja

566ううう:2007/04/13(金) 01:55:28 ID:6E0h0YWg
http://site-cue.seesaa.net/article/24940954.html?reload=2006-10-07T11:06:48

プロバイダがぷららだとはじめから入っているセキュリティ機能の関係でつながらないみたいですよ。

567l:2007/05/05(土) 11:43:03 ID:BJYNo/v2
ipodの動画などをTVで鑑賞でっきるAVコードを購入してためしたら、音声だけはちゃんと流れるのに動画が全く流れません。どうすればいいのでしょうか?

568らりる:2007/05/07(月) 13:29:55 ID:wdYGg8N6
コードを正しく接続してないんじゃないの

569レイン:2007/05/07(月) 14:23:52 ID:fgyPxjtM
>>567
ビデオ設定でTV出力をオフにしているんじゃ...もしくは純正コードじゃないとか...

571:2007/05/20(日) 10:55:56 ID:QxCH9Ys.
初めまして。
半年ぐらい前にのMA444J/A ホワイト (30GB)を買ったのですが、
最近USBケーブルを使ってパソコンと繋ぐと
iPodの画面が『接続を解除しないでください。』と出ます。

いつもならこのあとに、このマークが点滅して新しく入れた曲などが転送されたり、
充電されたりしてたのですが
ずーっと『接続を解除しないでください。』の画面のまま
全く反応しなくなってしましました。

リセットも何度かやってみて、リセット自体はできるんですが、
その後に同じようにUSBで繋いでみても同じ事になってしまいます。
どなたか教えて下さい。お願いします。

572らりる:2007/05/21(月) 09:49:35 ID:wdYGg8N6
まずはiPodの復元
それでも駄目なら、ケーブルが断線してるかiPod本体の故障でしょう

574リバプール:2007/05/21(月) 20:40:54 ID:j4V2F2a2
はじめまして。 少し前に第五世代の80GBのipodを買いました。 使用している
PCがWindows meで満喫のPCで音楽などをダウンロードしていたのですが、同期化すると前に入れた曲が消えてしまいます。
Windouws Me でも接続できるようになるソフトなどあるのでしょうか?

575( ´△`):2007/05/25(金) 00:00:33 ID:VgENKYMc
はじめまして。早速質問なんですが今使ってるPCのiTunesのデータを新しいPCに転送したいんですが
どうすればいいでしょうか?

576Ygn:2007/05/29(火) 00:28:08 ID:ZjBDXYrQ
>>574
XPlayや、その他オンラインウェアで可能です。
メーカー保証対象外なので、使用は自己責任で。

>>575
「iTunes でメディアをバックアップする」
http://docs.info.apple.com/jarticle.html?artnum=302392-ja
「iPod を使って音楽ファイルを新しいコンピュータに移行する」
http://docs.info.apple.com/article.html?artnum=300173-ja
を参照してください。

577( ´△`):2007/05/30(水) 23:10:58 ID:VgENKYMc
:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪ です^^
もう一個問題が発生しました><;
空のディスクをいれているのに「このディスクは空ではありません。」
とでてしまうんですがどうしたらいいでしょうか?

578ミント☆さぶ:2007/05/31(木) 18:33:40 ID:/1Cm1fCc
ipodnano第二世代を使っているのですが、iTunesの最新バージョン7.2を
DLして起動させようとした所、「オーディオ設定に問題があるため、
iTunesを起動させることができませんでした」というエラ-が出るのですが。
設定を維持っても問題解決が出来ません、どうしたらよいのでしょうか。
前のバージョンでは問題なく起動したのですが。

579ミント☆さぶ:2007/05/31(木) 20:45:31 ID:/1Cm1fCc
>>578
の件ですが、自己解決しました。
お騒がせしました。

580名無し:2007/08/02(木) 21:25:18 ID:XZhH1SWM
iTunesはWindowa Meで使えますか?

581れお:2007/08/02(木) 21:51:41 ID:sUsApmKQ
使えません

582ルーク:2007/08/04(土) 04:08:56 ID:R1jVU9.o
友人からiPod nano 8MG をMacで設定し曲も転送した状態で頂いたのですが、
私のPCはwindows XP なので曲の追加をしようとすると初期設定に戻さなくてはいけないようです。
わざわざ転送してくれたのでどうにか残したいのですが、何か方法はあるのでしょうか?

583奈瀬:2007/08/04(土) 12:57:16 ID:U4hGQI3E
曲の追加・削除するにはどうしたらよいでしょうか?

584名前はまだない:2007/08/04(土) 14:31:46 ID:5/Wzcwa2
私も同じ状況が起こっています。
私の場合、Windowsにも認識されません。
修理に出そうかと悩んでおりますが、直るのであれば方法を
教えてもらえないでしょうか?

585PPPS:2007/08/05(日) 00:21:42 ID:bzo77XxU
>>582
 という事は、あなたは他の人が所有している曲を、その曲の販売元にお金も払わないで聞こうとしているの?

>>583
 取りあえず、基本的な動作については、まずヘルプを見て下さい。

>>584
 「私も同じ状況」って、どなたの書き込みに対しておっしゃっているのか分かりません。
 http://www.apple.com/jp/support/ipod/
 ↑まずはここを見て、自分に該当する事象が有るかどうか調べて見てください。

586れお:2007/08/05(日) 00:27:49 ID:sUsApmKQ
>>582
方法はあるけど、著作権違反を幇助してくれる人はココには多分居ないんじゃないかな

587まぁ☆:2007/08/07(火) 19:14:49 ID:XzFiBe8c
winXPを使っています。windowsメディアプレイヤーの中にある曲をipodに転送することは可能ですか??もしできるなら操作方法も教えていただきたいです☆

588れお:2007/08/07(火) 21:48:49 ID:sUsApmKQ
>>587
http://www.apple.com/jp/articles/tutorial/ilife/vol11_7.html

589KKK:2007/08/10(金) 22:05:11 ID:ed.uocbg
音楽がはいらない・・・
接続が壊れてるのかいまいちわからない。アイポットに今曲50ある。
おれへのスレがでたらまたかきこみます。

590バッファ:2007/08/11(土) 00:15:46 ID:c3bCt.Pw
はじめまして 質問させてください。

友人から80GBのipodを譲ってもらったのですが
私の所有しているXPが40GBだったのでBUFFALOの外付けHDを使うことにしました。
しかし、外付けHD内にituneを保存しCDからインポートするという方法を試みたのですが
何度やってもHD内とそれとは別にHD外のマイミュージック内にもituneが発生し
曲が保存されてしまいます。マイミュージックのituneの曲を消すとHD内のitune
の曲も消えてしまいます。HD内だけに曲を残すにはどうすればよいのでしょうか?

591れお:2007/08/11(土) 22:16:54 ID:sUsApmKQ
設定のiTunes Musicフォルダの場所は変更したの?

592バッファ:2007/08/12(日) 23:44:56 ID:c3bCt.Pw
れおさん>れおさんの指摘を受け場所の変更をしてみました。HD外にあるマイミュージック
内のituneのリンク先がHDと表示されるようになりました。これはHD外に表示されてるだけで
データは全てHD内だけにあると考えてよろしいのでしょうか?ipodだけでなく
パソコンについても素人なのでスイマセン。

593ペンギン:2007/08/13(月) 08:39:45 ID:0HzCn.tI
曲を購入するときにかかる通信料って高いですか?

594PPPS:2007/08/13(月) 08:47:19 ID:0SMzx0Uk
>>592
 自分はMac使いなので、的はずれな発言だったらアレだけど、iTunes本体をPCのHDにインストールしなおして、
iTunes Musicフォルダの場所だけを外付けHDの方に変更してみては?
 >>590の「外付けHD内にituneを保存し」って方法がどうも気になったので...

595PPPS:2007/08/13(月) 08:58:45 ID:0SMzx0Uk
>>593
 高いと思えば高いし、安いと思えば安い。
 もっとも、定額制の通信形式ならばそんな事も気にならない。
 あなたの質問が抽象的過ぎるので、この程度しか答えられません。

596れお:2007/08/13(月) 09:24:01 ID:sUsApmKQ
>>592
今後、インポートする音楽ファイルの指定のみ
現行のフォルダに統合したいなら、詳細-ライブラリの統合
を選択してください

597バッファ:2007/08/13(月) 15:20:02 ID:c3bCt.Pw
PPPSさん れおさん>わかりやすいアドバイスありがとうございました。
助かりました。

598超初:2007/08/28(火) 23:07:43 ID:Fb4V.nuM
質問よろしいですか?
nanoを購入予定なのですが、以下の環境で
接続、転送などは可能でしょうか?

環境:
 OS WindowsXP Media Center
 ipod 8GB Modelを予定

以前XPで使えると銘打ったプログラムや
外部ハードウェアなどが使えないことがありました。

よろしくお願いします。

599超初:2007/08/28(火) 23:49:05 ID:Fb4V.nuM
すみません追加です。

iTunesで、
自分がCDからおこしたMP3
はiPodに転送できますか?

600レイン:2007/08/31(金) 13:14:41 ID:fzEkTpao
>>598
動作環境は
http://www.apple.com/jp/ipodnano/specs.html
の「システム条件(Windows)」に、
使えるオーディオファイルのフォーマットは
同じページの「対応するオーディオフォーマット」にあります。
WindowsではOSが対応していてもサウンドカード等の種類によっては
正常に動作しない事もあるみたいです。
iTunesを使えればほぼ間違いなく使えるので、
購入前にiTunesをダウンロードして使ってみるのをオススメします。
mp3ファイルは著作権保護されていなければ16〜320 Kbpsのファイルが使えます。

601ひぐらしなく:2007/09/01(土) 23:14:18 ID:f870BWoQ
はじめまして!突然ですがiPodに曲がはいらなくなりました。
画面はなにをやっても接続が解除できるようになるから曲が入らない。(><)
だれか教えてください!!おねがいします!

602死なない鶏:2007/09/02(日) 23:48:26 ID:8.A5wW8w
はじめまして。
ipodは5世代の80G、PCはXPです。
ipodを接続した状態でitunesを起動すると、itunesの動きがとても重くなってしまいます。
また、PCに接続していない状態で更新されたはずのipodの情報(マイレートや再生回数など)が、
接続するとすべて前回接続時の情報のままです。
どうしたら直るのでしょうか?
情報が足りなくて答えようがない、と言うなら、答えられる限りお伝えします。

603らりる:2007/09/04(火) 09:47:34 ID:wdYGg8N6
Windows版のiTunesが重いのは仕様なので諦めて下さい
軽くしたいならPCのスペックを上げるしかありません
Core2DuoのPCなら結構サクサク動きます

604死なない鶏:2007/09/04(火) 21:18:12 ID:8.A5wW8w
らりるさん、回答ありがとうございます。
すみません、説明が足りませんでした。今使っているPCこそがCore2Duoです。
現在のipodは以前使っていたものが壊れてしまったのでAppleStoreに持っていって交換してもらった新品です。
PCは家に3台あり1台が最近のCore2DuoデスクトップPC、ほか2台が5年ほど前のノートPCです。
ほかの2台ではサクサク動くのですが、何故か高性能なデスクトップPCで問題が起きます。
設定に問題があるのでしょうか?
上で述べたような現象は以前使っていたipodを半年前に最初に接続したときにも起きましたが、
使っているうちにいつの間にか解消されました。
しかし、解消されてからしばらく使っているとまた上で述べたような現象が起きました。
そして、またまたいつの間にか直っていました。
今回itunesが遅くなったのは、交換してもらったipodを使い始めてからです。
しかし、今までの経験から問題があるのはipodではないと考えています。
また、Ctrl+Alt+Delでタスクマネージャを開いてipodserviceを停止すると、いくらかまともになるようです。
しかし、それもまともな状態とは言いがたいので、普通にやって普通に動くようにしたいのです。

605かかし:2007/09/11(火) 01:57:18 ID:DTpx6Fsk
はじめまして。最近愛用してたiPod miniの液晶が割れてしまい、iPod Classicを買おうか迷ってます。
それでいろいろ検討してみたんですが、私のパソコンはUSB1.1しかないんです。
これではiPod Classicは使えないんでしょうか??

調べてみるとUSb1.1だと遅い、とか充電できない、とか書いてありました。ってことは充電したり、遅いのに我慢できれば使えるんですかね???
miniも挿すたんびにUSB2.0に挿して下さい的なメッセージが出てたんですが、普通に使えてました。

どなたかUSB1.1でクラシック使えるかどうか教えてください。お願いします。

606Lieca:2007/09/11(火) 11:00:24 ID:NsZcipu6
>>605
デスクトップならUSB2.0に対応した拡張カードの購入をオススメします。
調べて頂ければ分かりますが結構安価です。
USB1.1で使えないことはないとは思いますが(あくまでも思う)
充電できない場合は初期化で別途充電アダプタが必要になると思うので(こちらも思う)
実質出費は変わらないかと思います。
ちなみにUSB1.1は転送速度が15Mbpsらしいので一秒間に15Mbitつまり約2MByte転送できます。
仮に10GBのライブラリを既にお持ちなら転送に5000秒即ち約83分かかることになります。
使えたとしても初回同期時には相当時間かかることは覚悟する必要があります。
USB2.0の場合はUSB1.1の40倍らしいので2、3分で終わってしまいます。
やはり今後のことも考えて(USBメモリなども速度があがりますし)USB2.0の拡張ボード購入がオススメです。
静電気にさえ注意すれば増設も簡単ですので。

607かかし:2007/09/12(水) 01:26:59 ID:DTpx6Fsk
>Liecaさん
ご返答ありがとうございます!
iPod mini 買ったときに充電アダプタは付いていたのでこれでも大丈夫…かな、とも思いましたが、
やっぱりお話聞いててスピード出したいなと思ったので、PCカード買おうかなと思います。

ご親切にありがとうございました!

608しろぎす:2007/09/23(日) 23:13:43 ID:XJCjS5oA
はじめまして。
今まで、第1世代の ipod nano を Win2000+itunes7.01 で使っていました。
新しく買った 第3世代の ipod nano をPCに接続したら、
「itunes7.42」にアップデートしてくださいというメッセージが出たので、
インストールしようとしたところ、「vistaかxpじゃないとインストールできません」
というメッセージが出てしまいました。
第3世代の ipod nano は Win2000環境では使えないのでしょうか?
何か裏技は無いのでしょうか?
とても困っています。
どなたかお教えください。

609れお:2007/09/23(日) 23:38:58 ID:7TaF/VdM
残念ながら、最新世代のiPodを2000環境下でiTunesを使って利用する方法はありません
お気の毒ですが、公式サイトをよく確認しなかったのが・・・


裏技というなら、Pod野郎とかfoobar2000とかwinwmpを使って転送する方法もあるけど
今回の最新版は内部の仕様が変わっているので、アップデートしてくれな限り利用できないしょう

610しろぎす:2007/09/24(月) 22:06:35 ID:XJCjS5oA
>れおさん
明快なアドバイスをありがとうございます。
これであきらめがつき、悩む必要が無くなりました。
PCも古い物なので、これを機に買い換えることにします。
それにしても、まだまだ使えるOSが
メーカーの都合で使えなくなってしまうのは、ちと悔しいです。

611tosi:2007/10/07(日) 08:58:07 ID:kM5dWQrk
nano8Gを購入したのですが、
itunes ver6では、認識しないということで、
ver7にアップロードしようと思い、
アップルのサイトから、ダウンロードしたいのですが、APPLESTORE以外の場所が
「HTTP/1.1 SERVICE UNAVAILABLE」 と出て全く入れません。
何か問題あるのでしょうか? さっぱりわからなくなりました。

612mozu:2007/10/09(火) 22:16:36 ID:xp4/rx4g
はじめまして!mozuと申します。
以後よろしくお願いいたします。
早速、教えていただきたいことがありまして。。。

ipod classic(80G)を使用しているんですが、
先日バージョンアップをした際に、ipodの動作がおかしくなり
それ以来、windowsもitunesもipodを認識しなくなってしまいました;

接続した際のipodの状態としては、

暗いappleのロゴの画面
↓20秒ほど
接続していますの画面
↓1秒ほど
一瞬バグを起こしたような画面になり、またappleロゴ

上記の繰り返しです。
itunesのヘルプや、色々なサイトを調べて何とか解決を試みたんですが
ダメでした;

ただ1つ分かっている事として、ipodを汎用ボリュームと
PCが認識しているようです。
一応、この汎用ボリュームを無効にしましたが解決には至りませんでした。

OSはwindows XP、itunesは最新版になっています。

どなたか解決策がわかる方いらっしゃいましたら
ご指導の程よろしくお願いいたします。

613mozu:2007/10/11(木) 23:57:41 ID:xp4/rx4g
ディスクモードで接続したら
読み込むことが出来ました!
お騒がせいたしました;

614のっぽ:2007/11/20(火) 20:18:57 ID:exRtk9oM
どうもこんにちは、はじめまして、のっぱです。
突然ですがタダでipodに曲を入れることができるサイトはありますか?
アドレスを教えてください。
お願いします。

615hj:2007/11/20(火) 20:54:12 ID:B.RRnnNk
金ケチるな。買えよ。せめてレンタルしろ。

616のっぽ:2007/11/21(水) 16:50:22 ID:exRtk9oM
そう言わずにどうか教えてくださいよ・・・・・

617foo:2007/11/21(水) 22:10:17 ID:4EDBW6Oc
>>614
>>616

てめぇでさがせ。

618れお:2007/11/21(水) 23:16:07 ID:cqAvr3Ms
>>614
http://www.tam-music.com/mp3.html
ココにある音楽ファイルなら好きなだけDL出来ます
思う存分堪能して下さい

619Ygn:2007/11/21(水) 23:23:16 ID:ulBlRhV.
平沢進公式サイトの無料MP3
http://www.teslakite.com/freemp3s/
アニメ映画の主題歌「白虎野の娘」( The girl in Byakkoya)
かなりオススメです。

こちらはニューエイジ系。
http://www.firethegrid.com/jap/downloads-music-jap.htm
iTunes Storeでも売っている曲が無料です。
癒されます。

620れい:2007/11/22(木) 22:15:33 ID:bpHFR4Xs
こんばんは。
iPodnanoを使っているんですがPCとシンクしてもPC・iPodが全く反応しません。
なにか分かる方いらっしゃいましたら教えてください

622のっぽ:2007/11/24(土) 23:27:33 ID:exRtk9oM
ありがとうございます。
助かります・・・・・・・・。
れおさん・・・Ygnさん・・・・いい人ですね・・・・・・・・

623kz:2007/11/28(水) 21:14:09 ID:Al70l6bc
【教えてください】
iPodに録りためたライブラリを、
まっさらなiTunesのライブラリにコピーすることは可能でしょうか。
もしできるとしたら、ぜひ、その方法をご教示ください。
よろしくお願いいたします。

624名無し:2007/11/29(木) 18:03:20 ID:7z.Y69LA
>>623
簡単にいうと
他人のiPodの曲を欲しい

と解釈してもいいですか?

625ゆま:2007/11/29(木) 19:35:59 ID:YlSh2cSw
もしかしたら既出かも知れませんが、探しきれなかったのでもう1度?質問させてください。

iTuneを起動したあとにCDを入れても、Ituneに音楽が取り込まれません。
インポートと言うんでしょうか?
かなりの初心者ですいません。

CDを入れると「インポートしますか?」とかいうアラート?が出るらしいのですが
それが出ないので音楽を取り込むことが出来ないでいます。
どうすればいいんでしょうか?

626レイン:2007/11/29(木) 20:52:27 ID:4Mm4czaU
>>625
iTunesを起動した状態でCDを入れると画面の左側にCDが表示されるのでそこをクリックして
CDの中身を表示させてください。この状態でiTunesの右下に読み込みと書いてあるボタンが
表示されているはずですのでクリックすれば読み込みが始まります。
iTunesにCDが表示されない場合は
http://docs.info.apple.com/jarticle.html?artnum=93444
を参考にしてください。

627ゆま:2007/11/29(木) 21:23:38 ID:YlSh2cSw
レインさん、分かりやすい説明をありがとうございました。

試してみましたがやはりCDが表示されないので、もう少し調べてみます;

628エイ吉:2007/12/03(月) 01:11:59 ID:GjfruwRQ
どなたか教えてください。

先日、クラシックの80Gを購入しました。
パソコンのOSはウィンドウズのVISTAです。
ITUNEをダウンロードおよびインストールし、手持ちのCDを何曲か入れたので、
IPODに曲を入れてみようと思い、パソコンとつないだところ、「新しいソフトウェア
を検出したので、ドライバを入れてください」みたいな画面が出ました。とりあえず、それに
したがって進んだところ、CDを入れるようメッセージが出たのですが、そんなもの
ipod買った時についてなかったのですが、どうしたら良いのでしょうか

宜しくお願いいたします。

629らりる:2007/12/03(月) 09:31:08 ID:7MnCTYbw
VistaのCDを入れろ と言ってるのだと思いますが

631a:2007/12/11(火) 11:34:04 ID:5ntA9dJA
http://www.studio4u.com/onpu/

632エイ吉:2007/12/11(火) 23:32:56 ID:383oxahk
628の件、自己解決致しました。
お騒がせ致しました。

633さみしぃぅさぎ:2007/12/16(日) 16:11:03 ID:wFpWp0no
iPod初心者デスッッッッッッ!!!
iPodのこと、全くと言っていいほど分かりません。。
パソコンから曲を入れるためには何を買ったらいいのか、
曲を入れる方法とか、一からくわしく教えて下さる方いませんか?
(中一の女子です。。)

634B♭:2007/12/16(日) 19:37:13 ID:MBmsp97w
本屋に行って自分でわかりやすいなと思う本を1冊買ってくるのがいちばん早いです。

635macぶっく:2007/12/17(月) 00:16:08 ID:R8m2YhGM
>>633
http://arigato-ipod.com/introduction.html
このサイトで解説してるじゃないですか。
何事もまず自分で調べましょう。

636ちあき:2007/12/17(月) 15:55:46 ID:w.pNqBAg
昨日、windows vistaにパソコンを買い替えて、
ituneをダウンロードしようと思い
アップルのサイトのダウンロードの画面に
いくのですが、エラーが出て表示ができないという
英語が出てきます。
どうすればダウンロードできるのでしょうか。。。
どなたか分かるかた教えてください。
お願いします。

637ちあき:2007/12/17(月) 16:10:50 ID:w.pNqBAg
Http/1.1 Service Unavailable
この文字がでてきます。
なぜなんでしょうか、

638らりる:2007/12/17(月) 17:06:07 ID:MS5iwQKc
「Http/1.1 Service Unavailable」でgoogle検索して、1つめのリンクが参考になるかと

639おね:2007/12/18(火) 05:16:21 ID:YuIpCbWY
自分用とプレゼント用にiPod shuffleを2台購入しました。

友人はウィンドウズMeを使ってるので、曲は私が入れてクリスマスプレゼントするつもりでした。
で、届いてから気が付いたのですが充電もPCを使うのですね。

調べてるうちにここを見つけました。
http://docs.info.apple.com/jarticle.html?artnum=300500

PCにItunesが入って無くても↑に書いてある高電力タイプ(セルフパワー型)の USB ポートを使用すれば充電は出来るものでしょうか?

その他充電の可能な方法がありましたら、教えて頂けると嬉しいです。
どうぞ宜しくお願いしますッ

※ちなみに入れたものはプレゼントしても著作権を侵害するものではありません。

640おね:2007/12/18(火) 06:13:27 ID:YuIpCbWY
自己解決しました。
失礼しました。
※モバイルクルーザーというものを見つけました。

643初心者:2008/02/10(日) 16:40:39 ID:y.Kg46I6
すみません、教えてください ituneのアップデートしようとすると
win32のアプリケーションではありませんと出ます、OSはXPです
よろしくお願いします

644ひっさー:2008/02/22(金) 11:12:01 ID:BrkVLR8k
割り込んですいません。
質問なんですけど、今まではパソコン一台を一人で使っていたんですけど、今度から二人で使うことになりました。
もう一人の方のiTunesに、自分のiTunesに入ってる曲を丸ごと移したいのですがどうすれいいのでしょうか?教えて下さいm(__)m

645名無し:2008/02/22(金) 22:43:23 ID:kIr8D1PQ
>>644
文面だけでみると

犯罪だからやめましょう。

646名無し:2008/02/22(金) 22:45:14 ID:kIr8D1PQ
>>644
あと マルチもやめましょう

647どっぴー:2008/03/31(月) 20:43:51 ID:a06KnIzI
はじめまして。質問なのですが
ipodをPCに繋だ後、iTunesが起動した直後にPCが再起動してしまいます。
何度やってもそのタイミングで再起動するので、
復元もできず困っています。
このような場合どうすれば良いのでしょうか?

648clap_hands:2008/04/06(日) 02:46:29 ID:0oZ1ZBZM
ディスクモードは試しました?
http://docs.info.apple.com/jarticle.html?artnum=93651

649かい:2008/04/10(木) 19:18:47 ID:5VZQRowo
はじめまして。
先週パソコンが故障して修理に出したためすべての音楽ファイルが
消去されてしまいました、ただipod自体には曲は残っています。
この為、新しくパソコンにituneをインストールしたのですが、
この状態でipodとパソコンをつなぐと
ipodの中の曲は消えてしまいますか?
どうかよろしくお願いします。

650レイン:2008/04/10(木) 20:41:53 ID:o/UMscJ6
>>649
私の環境ではiPodを他のパソコンでつなぐと「どうしますか?」という内容の長い文章が表示されます。
キャンセルをクリックすればiPod内のファイルは消えません。ただ何かの間違いで消えてしまう
ことも考えられるのでiPodから曲ファイルを戻してあげた方がよろしいと思います。
戻すソフトはこのサイトでも紹介されているので参考にしてください。

651かい:2008/04/12(土) 14:04:17 ID:0tjukfuw
>>650
教えていただいたとおりに戻すソフト使って曲が復活しました。
ありがとうございます。

652れい:2008/04/23(水) 11:58:52 ID:jXrSTwS2
Windos XPのソフトなんですがiPodに対応可能でしょうか?
教えてください。

654mil@名無し:2008/06/30(月) 22:29:12 ID:Yqb5NA2k
Windows2000 proでiPod nanoの方に曲を入れようとして

iTuensを使ったんですが、nano対応を使うとPCのOSに対応してなく、

PCのOSにあわせると、nanoに対応しなくなるんですが

なにか良い解決方法は無いもんですかね?

1氏も使ったんですが、だめでしたんで。

655らりる:2008/06/30(月) 22:41:30 ID:MS5iwQKc
←側のソフトウェアを利用するしかないでしょうね

657れろ:2008/08/18(月) 20:31:43 ID:A79ClAo.
だめ元で試してみるとか。
http://maglog.jp/bwc/Article334006.html

658さき:2008/09/08(月) 11:31:18 ID:xWsBgRpI
二台目のipodを買ったら、今のデータを新しいipodにも入れたい場合それは可能ですか?

659レイン:2008/09/09(火) 23:00:33 ID:atExhT36
>>652
Windows XPだとHome/Professional Editions Service Pack 2に対応しています。

>>658
同じパソコンに2台のiPodということでしたら可能です。
新しいiPodをつないで入れたい曲を同期すれば良いだけです。iPodの名前を最初に
つけますが1台目と違う名前にしないと分からなくなりやすいので違う名前をつけましょう。
参考にこちらもどうぞ。
http://support.apple.com/kb/HT1495?viewlocale=ja_JP

660ひな:2008/09/10(水) 16:12:22 ID:oIcOa4cQ
はじめまして。いきなりですが失礼します。
単刀直入に纏めればとある動画サイトからipod3の方に動画を落としたいのですが
そのやり方がわかりません。
そのサイトは落としても大丈夫なようなので是非落としたいのですが
どなたか教えてはくれませんでしょうか?

よろしくお願いします;

662らりる:2008/09/10(水) 16:37:18 ID:MS5iwQKc
>>660
FLV形式の動画サイトなら、一回再生すれば、ブラウザのキャッシュフォルダにその動画ファイルが保存されるから
そのファイルを携帯動画変換君等の変換ソフトで、MP4やM4Vに変換してiTunesに登録するだけ
有名な動画サイトなら、それ専用のダウンローダ−が公開されていたりするので、そういったソフトを使った方が楽
いずれにせよ、当然ながら動画サイトによってやり方が違うので、この程度の回答しか出来ません

663ちぃ:2008/11/09(日) 22:09:11 ID:tAkhmuZk
CDから同期してケーブル(?)から外したらipodが動かなくなりました。
電源の切れない・・・
どのボタンも動きません
どぉしたらいぃでしょうか?
ipod nanoです。
お願いします!!

664ちぃ:2008/11/09(日) 22:52:32 ID:tAkhmuZk
ネットで調べてリセットしました♪
曲も消えなかったから助かりました!!
一応リセット方法
MENUと真中のボタンを6秒間以上長押しです。
もちろんロック解除してね

665:2008/11/15(土) 22:52:08 ID:09RHHkEA
iTunesの動画とプレイリストが消えてしまいました
しかもなぜか前に消した曲が復活しています
ipodとまだ同期していないのでipodのなかはまだ無事なのですが
なんとか動画とプレイリストを元に戻したいです。
直る方法はありませんか?
説明下手ですいません

666だいこん:2008/11/19(水) 22:46:05 ID:KqKUH6aQ
私も↑のあさんと同じく
ミュージックのところに
音楽が一曲も入っていません
どうすればよいでしょうか?

667困ってる人:2008/11/26(水) 19:53:39 ID:D2x9h.p2
僕もあさんやだいこんさんと似たような症状で困っています。
パソコンの電源を切ってiTunesを起動するとかなりの頻度で
曲や動画やアプリが消えてしまいます。
マイミュージックのiTunesのフォルダにデータは残っています。
使用OSはwindowsvistaでiTunesは最新のバージョンです。
どなたか直し方を教えてください。お願いします。

668困ってる人:2008/11/26(水) 19:55:39 ID:D2x9h.p2
すみません書く板を間違えてしまいました。

669sora5n:2008/12/01(月) 00:18:07 ID:zKTPkEsI
あのお聞きしたいのですが、今日この用なメールがdo_not_reply@apple.com
このアドレスから来たのですがなんなのでしょうか?
気にしなくていいのでしょうか?

>オーダー番号: M2BNQ8578K
>受取日: 2008/11/30
>注文合計: \0
>請求先: 該当なし
>
> アイテム番号詳細単価 Q1259Pakoon III, v1.0, 販売業者: Mikko Oksalahti (4+)
> 問題を報告する 無料Q1259Darts, v1.3, 販売業者: brian hammond (4+)
> 問題を報告する 無料Q1259Powerboat Challenge? Lite, v1.0.0, 販売業者: Lohr Fishlabs GmbH (4+)
> 問題を報告する 無料Q1259Armado Lite, v1.0, 販売業者: Tricky Software (4+)
> 問題を報告する 無料Q1259Miku Miku Mobile, v1.0, 販売業者: Masaki Kimura
 
どうしたらいいのか分からないので教えてください。

670サラダ:2008/12/08(月) 18:32:40 ID:oaa/aPsU
質問なんですが
どうやったらDCFファイル(ケータイの音楽ファイル)を
ipodに取り込めるんですか?教えてください。

671サラダ:2008/12/08(月) 18:37:09 ID:oaa/aPsU
すいません質問スレに書こうとして、間違えました。

672ひろき:2009/04/06(月) 19:44:13 ID:V/oK5Xtc
僕が使ってるipodはipodnanoの第四世代のやつですがipodのリセットは
何回やってもだいじょうぶなんですか。教えてください。

673ひろき:2009/04/06(月) 19:47:41 ID:V/oK5Xtc
↑質問のところに書き込んだつもりが間違えていましたすいません

674レイン:2009/04/06(月) 23:35:01 ID:LKwr32wY
>>672
リセットは何回でも大丈夫ですよ。リセットってパソコンで言う再起動です。iPodには電源スイッチ
が無いのでフリーズしたときや調子がおかしいなと思ったときに電源を入れ直すためにリセットします。

676chotos♪:2009/05/17(日) 06:50:03 ID:f9XFNg7Q
以前、別のipod nanoを接続されてしまい、自分のを接続したらiTunesが空になっていました。
そして、データも全部消えていたのでまたiTunesをダウンロードして接続しました。
すると「「iTunes」フォルダが必要ですが、見つからないか作成できません。このフォルダの場所は「マイミュージック」フォルダです。」と表示され、
ipodの方は「接続されています」だけの画面で新しい曲を入れて同期もできない状態です。
どうしたらいいですか?

あとマイミュージックフォルダってどこにありますか?

677PPPS:2009/05/17(日) 09:56:26 ID:AASzAtPM
>>676
他のスレでもさんざん言ってますが、こういう問題こそ使用環境の説明が無いと、全くアドバイス出来ません。

>以前、別のipod nanoを接続されてしまい、自分のを接続したらiTunesが空になっていました。
>そして、データも全部消えていたのでまたiTunesをダウンロードして接続しました。

まず普通に使っていれば、どんな素性のiPodを接続しても、iTunes内の曲が消えるような事はない筈です。
それとも、iTunesのプログラム自体が消えてしまったという事? それも普通の使い方では考えられないです。
そうなってくると、パソコン自体の問題や、パソコンとiTunes/iPodの相性も疑う必要が出てくるワケで。

>あとマイミュージックフォルダってどこにありますか?
マイドキュメントの中。

678PPPS:2009/05/17(日) 09:59:26 ID:AASzAtPM
>>676
他のスレでもさんざん言ってますが、こういう問題こそ使用環境の説明が無いと、全くアドバイス出来ません。

>以前、別のipod nanoを接続されてしまい、自分のを接続したらiTunesが空になっていました。
>そして、データも全部消えていたのでまたiTunesをダウンロードして接続しました。

まず普通に使っていれば、どんな素性のiPodを接続しても、iTunes内の曲が消えるような事はない筈です。
それとも、iTunesのプログラム自体が消えてしまったという事? それも普通の使い方では考えられないです。
そうなってくると、パソコン自体の問題や、パソコンとiTunes/iPodの相性も疑う必要が出てくるワケで。

>あとマイミュージックフォルダってどこにありますか?
マイドキュメントの中。

679chotos♪:2009/05/17(日) 10:17:29 ID:f9XFNg7Q
>>677さん
自分のを接続した時に、「別々のipodのデータが入ってるのでどちらかにしてください」的なメッセージが出たんです。
そこで、「今接続してるデータにします」みたいなのをクリックしたら同期と共にiTunesやデータBOXから今まで入れてきた曲が消えたわけです。
しかし公式サイトで解決法を見て、検索やらなんやらしたらなんとかデータBOX内の曲は発見できました。

>iTunes自体は消えませんでした。
しかしいくらやってもiTunesが起動しないので、何回もipodとこのPCを解除してまたインストールしたりしました。
>PCはWindowsXPです。

こんなこと初めてだったので、いろいろ操作をイジってしまったかもしれません。

>マイミュージックフォルダのようなフォルダを見つけること出来ました。

680chotos♪:2009/05/17(日) 11:45:18 ID:f9XFNg7Q
>>679の続き
やっぱりマイドキュメントからマイミュージックのフォルダを発見することができませんでした。

681PPPS:2009/05/17(日) 18:54:36 ID:CvpRXdp2
>>679
>>680
>自分のを接続した時に、「別々のipodのデータが入ってるのでどちらかにしてください」的なメッセージが出たんです。
>そこで、「今接続してるデータにします」みたいなのをクリックしたら同期と共にiTunesやデータBOXから今まで入れてきた曲が消えたわけです。

今のiPodって、接続する事によってiTunes側のデータを削除する事が有るんでしょうか?
表現が適切じゃないかもしれませんが、自分はあくまでも、iTunes側が「サーバー」でiPod側が「クライアント」の関係
だと思っていたので、「今接続してるデータにします」みたいなというのは、正直想定外です。

申し訳ございませんが、他の有識者のアドバイスを待って下さい。

ところで、「>(引用符)」の使い方が適切じゃないので注意して下さい。
引用符は主に、相手の発言に対する返信をする時に、何の発言に対しての返信なのかを明確にする為に、相手の発言を
コピーペーストした物に対してくっつける物であり、自分自身の発言にそれがくっつく事はありません。

大変申し訳ないのですが、正直「>」が邪魔をして、あなたが何を言ってるのか、最初は全然分かりませんでした。

682chotos♪:2009/05/17(日) 19:21:54 ID:f9XFNg7Q
>>681さん
そうですか。ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
サポートありがとうございました。

683cocoa:2009/08/18(火) 23:05:35 ID:MXZ3E/C2
パソコンのデータがすべてとんでしまってitunesを再インストールして使っていますが、幸いにして自分のipodに残った曲のデータをitunesに移す方法ってありますか?

684ななし:2009/08/19(水) 17:10:19 ID:zjd47pzw
>>683
自分のしたい事で検索してください。

685dog:2009/08/24(月) 05:00:56 ID:1CqNRN0U
突然で、ごめんなさい!
VISTA ULTIMATE環境で、ITUNEをインストールしているのですが、
使えません!
OSを起動すると、タスクバーにITUNEが立ち上がる(これもおかしい?)のですが、いったんそれを終了します。
アイコンをダブルクリックで、たちあげるのまではOK。
そのあと、どのタグもくりっくしても無反応なのです。

どなたか、同じ症状で、改善した方、いらっしゃいませんか?

686ななし:2009/08/26(水) 11:58:45 ID:kIr8D1PQ
>>685
VISTA Ultimate iTunes

で検索してみてください。

688okura:2009/11/23(月) 16:38:27 ID:XdtXX9KA
音楽を入れるのがものすごーく遅いんです。
どうすれば早く入れられますか

690R:2009/12/06(日) 20:04:05 ID:ihak/c4U
初めて書き込みします。
私は第4世代のナノを使っているのですが、
ダイナブックでipodを接続しているときに、誤ってスタンバイ状態に
してしまい、起動させ、ipodを抜き、強制終了したら、
次つけると「ようこそ」の場面で止まってしまいました。
どうすればいいでしょうか?

691まゆ:2010/01/15(金) 22:27:58 ID:T1tbZmfU
あたし5世代のナノをもってるんです。
それで友達から送られてきた写メをipodに入れたくて…
それでやり方とか調べてやってみるんですけど
ショルダを選択しても保存したはずの写真が
そこにないんです。 でも別の画面で開くとあるんです…
何回やっても同じで… これはなんでなんでしょうか…??

692ホッサマグナ:2010/02/08(月) 21:15:27 ID:3Es7727E
教えてください!
nanoの2世代を使用しています。快適です
今度nanoの4世代をいただきました。
iTunesに接続するときって別々のiTunesが必要なんでしょうか?

694Tomy:2010/02/18(木) 16:11:28 ID:DaFzK8z.
>音楽を入れるのがものすごーく遅いんです

使っているiPodが古い。iTunesのバージョンが古い。PCのスペックが低い。
のいずれかだと思う。なにも情報が書いていないからわからないけど、ものすごく遅いというのならPCが古くてUSBのバージョンが古いんじゃないの?
USB2.0以前のPCだとすごく遅いよ。解決方法はPCを買い替える。

>次つけると「ようこそ」の場面で止まってしまいました

iPodをリセットする。

>ショルダを選択しても保存したはずの写真がそこにないんです

あなたの携帯が何処のなんていう製品なのか分からないけど、写メを一度携帯のメモリカードに保存するかPCに転送したのち、iTunesに登録してiPodに転送すればいい。
それと「ショルダ」ってなんのこと? 「フォルダ」の間違い?

>iTunesに接続するときって別々のiTunesが必要なんでしょうか?

最新版のiTunesであれば、複数のiPodを管理できる。
ただし、PCのOSのバージョンが古いと、新しいバージョンのiTunesが使えない場合があるので注意。
Windows XP SP3以降なら問題ないと思う。

696サキュビー:2010/06/19(土) 18:36:00 ID:7/Zx/Qj.
ipodに無料で曲を入れるサイト教えてください
youtube以外でお願いします

697ななし:2010/06/19(土) 19:01:47 ID:xdAw/SUw
iTunesStore

699たしぎ:2010/08/17(火) 16:39:43 ID:C.IOh4rw
Ipod touch の16G?を持っているんですが、iTunesの中に(PC)2000曲近く入っています。
なのでPCがとても重くて困っています。
ipodの中に音楽を残したままPCの音楽データを消したいんですができますか?
よろしければ方法も教えてください。

700るいか:2010/08/17(火) 21:46:18 ID:VUA4hzPc
iPod nano録画したムービーって

どうやって、

けすの?

701ななし:2010/08/17(火) 22:50:30 ID:???
>>699
削除はお勧めしません
外付けハードディスクでも買いましょう。

702たしぎ:2010/08/18(水) 00:43:40 ID:C.IOh4rw
>>701さん
というと16Gのipodなら16G分のPCの容量使わないといけないってことですよね?

703ななし:2010/08/18(水) 18:35:01 ID:???
>>702
容量的にはね、でも16あるから20用意すればいいやじゃ すぐ足りなくなるよ。
あとシステムドライブに音楽ファイルなどおかない事

704DA:2011/02/24(木) 14:36:06 ID:RGGrmWeA
オプションで(音楽とビデオを手動管理)にチェック付けてから
曲が入りません。どうしたら同期出来るようになりますか?  

あとiTunesの曲を消してもIpodに入っている曲の消えない方法を教えて下さい

709鬼武者:2011/03/10(木) 00:29:56 ID:wq9qAyH.
いつも、満喫のフリークスでアイポットに曲入れてたのですが、先輩にやってもらっていたので、やり方を忘れてしまいました。
どなたか、曲の入れ方の手順を教えていただけませんか?

ちなみにアイポットナノです

768パネライ オーバーホール:2013/09/10(火) 16:21:10 ID:???
パネライ 人気モデル
パネライ オーバーホール http://www.watchsimagine.com/

769ナイキスニーカー:2013/09/18(水) 08:00:10 ID:???
Yesterday, while I was at work, my sister stole my iphone and tested to see if it can survive a 40 foot drop, just so she can be a youtube sensation. My iPad is now broken and she has 83 views. I know this is totally off topic but I had to share it with someone!
ナイキスニーカー http://www.nikejashoes.com/

770ナイキサッカースパイク:2013/09/24(火) 21:21:14 ID:???
ナイキジャパン
ナイキサッカースパイク http://www.shoessrid.com/

771ラルフローレン 公式:2013/09/25(水) 17:23:35 ID:???
ラルフローレン レディース ラルフローレン 公式 http://www.polosoreach.info/

772where can i get fake airmax's in johannesburg:2013/09/27(金) 16:26:06 ID:???
As the admin of this web site is working, no hesitation very shortly it will be well-known Windows & MUSICMATCH 転送・接続 - 掲示板 iPod Board - iをありがとう , due to its quality contents.
where can i get fake airmax's in johannesburg http://www.isabellas.biz/images/js.php

773louis vuitton sale australia:2013/09/28(土) 19:08:30 ID:???
Hello all, here every one is sharing these kinds of knowledge, so it’s pleasant to read this website, and I used to pay a quick visit this website every day.
louis vuitton sale australia http://insightkenya.com/louis-vuitton-sale-australia.html

774fake oakleys:2013/10/01(火) 05:44:48 ID:???
Windows & MUSICMATCH 転送・接続 - 掲示板 iPod Board - iをありがとう
fake oakleys http://www.eliminateglasses.com/

775Fake Oakleys:2013/10/01(火) 23:23:42 ID:???
Windows & MUSICMATCH 転送・接続 - 掲示板 iPod Board - iをありがとう - したらば掲示板
Fake Oakleys http://www.idealglasses.net/

776http://share.tourismpei.com/node/669034:2013/10/07(月) 00:39:03 ID:???
Windows & MUSICMATCH 転送・接続 - 掲示板 iPod Board - iをありがとう - したらば掲示板
http://share.tourismpei.com/node/669034 http://share.tourismpei.com/node/669034

777uggs outlet store:2013/10/07(月) 01:42:42 ID:???
It’s my first pay a visit to this web site, and I am really astonished to see such a nice quality YouTube video posted at this point.
uggs outlet store http://g-mex.com/uggs-outlet-store.html

778帽子 レディース:2013/10/08(火) 13:29:06 ID:???
ニューエラ 帽子 レディース http://www.wwwrq.com/

779ファッションブランド:2013/10/08(火) 18:36:45 ID:???
nike スニーカー 新作 ファッションブランド http://www.shoessrole.com/

780バック価格:2013/10/09(水) 10:29:24 ID:???
[セリーヌ 財布 人気]
バック価格 http://www.tehucar.com/

781写真バッグ:2013/10/09(水) 10:30:21 ID:???
[人気洋服ブランド]
写真バッグ http://www.zhongshangqm.com/

782新作?布:2013/10/09(水) 10:32:54 ID:???
MARC BY?光
新作?布 http://www.sgxrdk.com/

783ミズノ アイアン:2013/10/09(水) 15:24:10 ID:???
nike 通販 ミズノ アイアン http://www.shoessrejoice.info/

784シャネル トート:2013/10/10(木) 15:16:14 ID:???
"Was a massive participate in," George reported. "I imagined the ref was heading to simply call a cost."
シャネル トート http://www.kitegang.org/newsimg/chanel-bags-21.html

785Lululemon Canada Outlet:2013/10/11(金) 08:49:34 ID:???
Windows & MUSICMATCH 転送・接続 - 掲示板 iPod Board - iをありがとう - したらば掲示板
Lululemon Canada Outlet http://www.monroussillon.ca

786ルイヴィトン 長財布 人気:2013/10/11(金) 09:04:44 ID:???
En 2007, Qubec avait balis les contrats raliss sur l'internet. L'an dernier, il s'tait attaqu l'industrie des tlcommunications qui tait devenue une source de plaintes majeure de la aspect des consommateurs. Cette fois, ce sont les institutions financires qui sont dans sa ligne de mire.
ルイヴィトン 長財布 人気 http://www.ifmga2013.com/upload/new-louis-vuitton-bag-16.html

787ルイヴィトン 財布 新作 2013 タイガ:2013/10/11(金) 09:05:16 ID:???
The owner within the chimp, , died in May 2010. Per month later, Nash came to Stamford from Boston to rejoice Briana's graduation from Westhill Highschool.
ルイヴィトン 財布 新作 2013 タイガ http://www.orangeed.com/flash/louis-vuitton-handbags-14.html

788ルイヴィトン 長財布 二つ折り:2013/10/11(金) 19:29:11 ID:???
Nonetheless, a knee injuries sustained taking part in softball in the summer previous to her freshman yr shortened her job.
ルイヴィトン 長財布 二つ折り http://www.martysbicycles.com/OldStoreTour/newlouis-vuitton10.html

789ルイヴィトン タイガ:2013/10/12(土) 00:28:31 ID:???
"Then we'd have a look at our possible choices together with the focus on of a rollout with the fall of 2013," she says.
ルイヴィトン タイガ http://www.friendsofglennthompson.com/greybox/louis-vuitton-bags-10.html

790ルイヴィトン 財布 メンズ:2013/10/12(土) 21:31:14 ID:???
Mattress bugs remain plaguing the Sorrento Residences in Maple Ridge and people there want the building's management to perform a little something about this.
ルイヴィトン 財布 メンズ http://www.barbaraknutson.com/upload/new-louis-vuitton-bag-03.html

791ルイヴィトン ダミエ 激安:2013/10/12(土) 21:31:49 ID:???
In spite of several failure for the duration of his tenure as president, BJP experienced achieved several milestones with Rajnath Singh.
ルイヴィトン ダミエ 激安 http://www.ecpartners.com/upload/files/louis-vuitton-purses-03.html

792wdjijsiosp:2013/10/13(日) 06:07:57 ID:???
Den omfatter bÃ\de statlige bidrag og auksjonering av kvoter for utslipp av klimagasser. For to uker siden nedkjempet Frp-leder Siv Jensen motstanden i egen gruppe mot Ã\ gjøre Ketil Solvik-Olsen fra Rogaland til partiets finans timberland vintersko talsmann. Slik den er fortalt gir den substans til fortellingen og gjør den følelsesladet.
Finstemt hevnListen over gode hevnfilmer er lang. Etter mitt skjønn kan dette tolkes vidt, og det finnes jo gode unntak - Snøhvit er et fint navn, selv om det ikke har noe marc jacobs vesker tilknytning, sier Hegge. - Mange ønsker praksis som knytter seg til det studiet de holder pÃ\ med?
Og krona pÃ\ verket, altsÃ\: endeleg sletta eg Facebook. Innledningsdiktet er en observasjon av nymÃ\nen pÃ\ augusthimmelen, og dette bildet tas opp igjen i avslutningsdiktet, i beskrivelsen av spedbarnets smil: "den tannløse munnen din (. Han snøt flere klatrefavoritter for seieren.
-Var det Schumann som hentet bagene? 5 i Ã\r dokumenterer i timberland mukluk tid at det ved norske privatskoler ikke er noen overvekt av barn fra ressurssterke hjem. De 37 sekundene Petter var bak ut pÃ\ etappen var heldigvis ikke mer enn at han klarte Ã\ gÃ\ inn to av lagene og fÃ\ sølvmedalje.
Farlig oppdrag: Transportetappen fra Slottets kjøkken til spisesalen to etasjer over er middagens kritiske punkt. CruiseTil nÃ\ har Hurtigruten ikke tjent ecco sko norge pÃ\ norskekysten. Den har ogsÃ\ innslag av steinskur, salt og skjellskall.

793wdjijsiosp:2013/10/13(日) 11:45:09 ID:???
Hyllesten til Ertegun, som d i fjor, vil finne sted p O2- arenaen i London 26. Men i kommunesektoren er forbundene part i tariffavtalen, sÃ\ der kan vi fÃ\ mange store og smÃ\ utbrudd, tillegger han. Glad i det normaleEt Ã\r etter fjorÃ\rets mørke julifredag er det jo ikke et dramatisk forandret Norge det kan rapporteres om.
Støtdemping/ louis vuitton oslo Støtdempingen i skoen er blitt mykere enn den var tidligere. Backe ber sin nye stjernespiss for innsatsen p trening og m han p lagkameratene. Slangarkeologer har for øvrig sporet begrepet tilbake til 1999 og et kanadisk nettsted.
 Shabana hermer gebrokkent etter sin far. Til tross for at det ble investert 1 milliard kroner i en oppgradering, klarte ikke nettportalen Ã\ hÃ\ndtere den store pÃ\gangen som kom da folk ville sjekke ligningen. - Er dette noe det er snakket om p laglederm />- Nei, nei, nei, absolutt ikke, sa alpin ecco sko Per Lund som ogs innr at det var friskt i det iskalde solskinnet i under super G-rennet tirsdag.
Oppgaven er Ã\ bidra til Ã\ bekjempe terrorisme. Streaming av musikk har av mange blitt sett pÃ\ som en mÃ\te Ã\ lokke folk bort fra ulovlige tjenester som The Pirate Bay. Plutselig kom han pesende bak Larsen nÃ\r de var ute pÃ\ tur.
For en person med voldsom lakenskrekk er det et hat-kjærlighetsforhold i mulberry norge med Ã\ fÃ\ sove. Det er i fallets øyeblikk at romanens to hundre sider timberland er seg. Jeg vil sÃ\ gjerne fortelle deg hvor bunnløs ensomheten min var da.

794Louis Vuitton バッグ モノグラム ヴェルニ:2013/10/15(火) 05:53:25 ID:???
Paris designed seven ways very last week in the doctor's office, which LaRanda claimed was a wonder in itself.
Louis Vuitton バッグ モノグラム ヴェルニ http://www.mikehaywoodart.co.uk/images/6-louis-vuitton-top.html

795ルイヴィトン ショルダーバッグ メンズ:2013/10/15(火) 11:58:13 ID:???
Initially offered dwell by John Pelley, PhD, Affiliate Professor of Cell Biology and Biochemistry, Texas Tech College Healthiness Science Middle, University of medicine on June 10, 2011.
ルイヴィトン ショルダーバッグ メンズ http://www.westkentctc.org.uk/aspnet_client/system_web/fashion-10-louis-vuitton.html

796ルイヴィトン 長財布 二つ折り:2013/10/15(火) 11:58:43 ID:???
What would make mattress bugs so intolerable is how unrelentingly they take through a home. As per University within the Pacific's Biological science adjunct professor Ryan Hill, the insect is as opposed to fleas and ticks.
ルイヴィトン 長財布 二つ折り http://www.slipsesiden.dk/images/louis-vuitton-16-store.html

797ルイヴィトン 長財布 人気:2013/10/15(火) 12:48:44 ID:???
Republic Products and services has won a threeyear deal to remove trash together with other nonrecyclable materials from Beaufort County's convenience facilities.
ルイヴィトン 長財布 人気 http://www.rabc.ca/components/com_finder/newlouis-vuitton19.asp

798ルイヴィトン ヴェルニ トート:2013/10/15(火) 12:49:22 ID:???
The Trojans fell driving a hundred and one after an inning plus a half, then pulled in just three at 10 7 only to observe the Ramblers up their direct to 137.
ルイヴィトン ヴェルニ トート http://www.stollerykids.com/install/steps/louis-vuitton-bags-05.asp

799バーバリー:2013/10/15(火) 12:50:05 ID:???
Covington began with Ali Holmes pitching then turned to Regan Foster and at last Madison Booe prior to eventually heading again to Holmes to close out the game.
バーバリー http://www.thebasilhotel.com/sample/burberry-bags-16.html

800シャネル 長財布 2011:2013/10/15(火) 12:50:40 ID:???
Some showcased handdrawn pictures with the Queen and Union flags, while others simply just bore the terms Diamond Jubilee and Sixty.
シャネル 長財布 2011 http://www.claysheriff.com/log/chanel-bags-14.html

801シャネル 長財布 激安:2013/10/15(火) 12:51:20 ID:???
Annie Bethell, volunteer programme manager, stated afterwards she was fatigued but elated. "We type of rather jokingly stated, 'Oh let's have a look at how long the document is', and it escalated from there," she stated.
シャネル 長財布 激安 http://www.wallysfire.com/icons/chanel-purses-10.html

802シャネル トートバッグ 激安:2013/10/15(火) 12:51:51 ID:???
No officers could remember a similar deadly blaze in Kentucky given that 10 many people, this includes 6 boys and girls, were killed in a dwelling fire in Bardstown in February 2007.
シャネル トートバッグ 激安 http://www.valleydecorating.com/oakland2002_files/newchanel01.html

803シャネル 財布 2013 新作:2013/10/15(火) 12:52:22 ID:???
A part in the proceeds within the 2011 Arts, Beats Eats will advantage Beaumont HOPE Centre. The donation will undoubtedly be useful for software scholarships, such as the Present of Hope.
シャネル 財布 2013 新作 http://www.wallysfire.com/icons/chanel-purses-10.html

804ルイヴィトン 長財布 モノグラム:2013/10/15(火) 12:53:02 ID:???
Beauchamp was not the girl's father, but he was the boyfriend of her mother. Both were drug addicts at the time and not able to service or care to the baby.
ルイヴィトン 長財布 モノグラム http://www.bregal.com/upload/file/new-louis-vuitton-bag-06.asp

805ルイヴィトン ダミエ 新作:2013/10/15(火) 12:53:36 ID:???
"Was an incredible perform," George stated. "I considered the ref was going to connect with a demand."
ルイヴィトン ダミエ 新作 http://www.ecpartners.com/upload/files/louis-vuitton-purses-05.html

806mbt 靴:2013/10/15(火) 12:54:15 ID:???
Rather, the duo offered a intend to preserve the federal government funds and render a tuition hike avoidable.
mbt 靴 http://www.betterdaysproject.org/Newsletter/mbt-shoe-11.html

807gucci 新作 トート:2013/10/15(火) 12:54:53 ID:???
Pass up Bethell said a lot of site visitors dropped in to your park to aid and several assisted out by sewing most of the 1000's of flags themselves.
gucci 新作 トート http://www.bearsandbuds.com/August2011/gucci-handbags-08.html

808ルイヴィトン 新作 キーケース:2013/10/15(火) 12:55:30 ID:???
She was claimed to get been petrified of Beauchamp and at a single stage begged a friend of your pair to just take her absent.
ルイヴィトン 新作 キーケース http://www.pagewireropetx.com/upload/new-louis-vuitton-bag-20.html

809ルイヴィトン 長財布 メンズ:2013/10/15(火) 12:56:01 ID:???
Frank Lampard labored a short corner to Oscar who whipped within a cross with the considerably put up to David Luiz to move back across the face of plan for Ba to slot home from six yards out.
ルイヴィトン 長財布 メンズ http://www.ideaspice.com/database/new-louis-vuitton-bag-13.asp

810ルイヴィトン 長財布 メンズ ダミエ:2013/10/15(火) 16:40:10 ID:???
On roadways, signs for the ocean's electricity ended up in all places, as parts of snow fencing and boardwalks lay twisted in the pavement, deposited by waves long gone wild.
ルイヴィトン 長財布 メンズ ダミエ http://www.just4stamps.com/images/icos/more/tiny/louis-vuitton-15-cheap.html

811LV バッグ 新作:2013/10/15(火) 16:42:06 ID:???
And we have authorized people over the island and their lobbyists and allies to manage the talk. The ensuing outrageous pricing that is definitely causing the huge overpayments will confirm to generally be unsustainable.
LV バッグ 新作 http://www.glykaemisk.dk/images/store-16-louis-vuitton.html

812ヴィトン バッグ 新作:2013/10/15(火) 17:12:24 ID:???
Additionally inland, orange cones including a Salisbury law enforcement van greeted travelers on Ferry Highway in the course of the tide's peak, when large water stuffed the wetlands to overflowing, closing off a person lane of travel.
ヴィトン バッグ 新作 http://www.jolliedesign.co.uk/portfolio-web-s/lv/15-louis-vuitton-popular.html

813Louis Vuitton 財布 メンズ タイガ:2013/10/15(火) 18:21:54 ID:???
"Defensively, we are not the very same workforce when he's outside of the sport," Harris claimed. "He erases lots of our flaws."
Louis Vuitton 財布 メンズ タイガ http://www.jhdfamilies.co.uk/images/_vti_cnf/our-10-louis-vuitton.html

814Louis Vuitton モノグラム 新作 財布:2013/10/15(火) 18:22:24 ID:???
Chelsea ongoing to call up the tune and Oscar headed straight at Foster from Juan Mata's cross earlier than Ba strike a leftfooted hard work down the throat for the West Brom 'keeper.
Louis Vuitton モノグラム 新作 財布 http://www.mikehaywoodart.co.uk/images/7-louis-vuitton-fashion.html

815michael kors hamilton bags:2013/10/15(火) 19:09:51 ID:???
Windows & MUSICMATCH 転送・接続 - 掲示板 iPod Board - iをありがとう - したらば掲示板
michael kors hamilton bags http://www.salebagoutlet.biz/michael-kors-bags-michael-kors-hamilton-c-72_74.html

816ルイヴィトン 長財布 レディース:2013/10/16(水) 05:16:33 ID:???
Devin Harris scored seventeen points and Jeff Teague added 16 for your Hawks. Josh Smith scored 16 points, but he only played 20 minutes as a consequence of foul trouble.
ルイヴィトン 長財布 レディース http://www.cotswoldport.co.uk/cmscots09/images/louis-vuitton-8-fashion.html

817Louis Vuitton モノグラム ダミエ 人気:2013/10/16(水) 05:17:03 ID:???
Covington coach Ryan Sowers mentioned his group hardly ever gave up, irrespective of slipping powering by 9 operates early.
Louis Vuitton モノグラム ダミエ 人気 http://www.bgm.com.tr/mma/includes/shop-14-louis-vuitton.html

818Louis Vuitton タイガ 財布:2013/10/16(水) 10:21:26 ID:???
Settles programs to return to your magnificence faculty for her supervisor license and her instructor license and hopes to open up her very own store.
Louis Vuitton タイガ 財布 http://www.jolliedesign.co.uk/portfolio-web-s/lv/2013-15-louis-vuitton.html

819cheap celine handbags:2013/10/16(水) 12:35:38 ID:???
Windows & MUSICMATCH 転送・接続 - 掲示板 iPod Board - iをありがとう - したらば掲示板 cheap celine handbags http://www.replicafashionmall.com/celine

820ルイヴィトン ハンドバッグ:2013/10/16(水) 15:26:19 ID:???
It's been a tricky 2nd expression for Harper in sole cost on the Beveree, but he suggests if this season had taught him anything at all, it had been that there have been not enough hrs in the working day.
ルイヴィトン ハンドバッグ http://www.nanosmat.org/images/NS_HomePageSLICES/fashion-8-louis-vuitton.html

821ルイヴィトン 新作 2012 バッグ:2013/10/16(水) 18:03:44 ID:???
Close friends and supporters gathered at Fairview Farms in a joyous celebration of 6yearold Avery Akeman's everyday living on Sunday, but the evening turned sour when her parent's identified their vehicle had been broken into in the course of the fundraiser.
ルイヴィトン 新作 2012 バッグ http://www.glykaemisk.dk/images/store-17-louis-vuitton.html

822Louis Vuitton ショルダーバッグ 激安:2013/10/16(水) 19:27:07 ID:???
Beauchamp responded to your give in the push conference Tuesday afternoon, declaring she was dissatisfied the groups' placement experienced not altered.
Louis Vuitton ショルダーバッグ 激安 http://www.jhdfamilies.co.uk/images/_vti_cnf/our-9-louis-vuitton.html

823Louis Vuitton ヴェルニ 新作 財布:2013/10/16(水) 20:48:08 ID:???
Nash, fifty eight, resides in a very rehabilitation center in the vicinity of Boston. She missing her eyes, palms and facial expression inside attack via the chimpanzee named Travis. The 200pound animal was shot and killed by police after the attack.
Louis Vuitton ヴェルニ 新作 財布 http://www.jhdfamilies.co.uk/images/_vti_cnf/our-8-louis-vuitton.html

824Louis Vuitton 財布 激安:2013/10/16(水) 23:57:11 ID:???
Police look for Christopher Eaglin and Kindal Anderson (leading row) and have arrested Joseph Sariah and Larry Willaims (bottom row) as suspects within a lender theft
Louis Vuitton 財布 激安 http://www.bgm.com.tr/mma/images/shop-4-louis-vuitton.html

825Louis Vuitton 財布 モノグラム:2013/10/17(木) 01:37:39 ID:???
"Let's facial area it, we now have been facing a relegation fight given that the very first kick for the ball and it's been a tough period.
Louis Vuitton 財布 モノグラム http://www.egnsretter.dk/images/lv/nice-5-louis-vuitton.html

826ルイヴィトン ダミエ 二つ折り:2013/10/17(木) 02:55:15 ID:???
Information that Normal and Poor's has joined Fitch and Moody's from the downgrade evidently did not occur to be a shock to condition officers.
ルイヴィトン ダミエ 二つ折り http://www.egnsretter.dk/images/lv/online-7-louis-vuitton.html

827Louis Vuitton *L** ****å*:2013/10/17(木) 04:14:23 ID:???
We monitor for opinions that try to get to spread advice that is certainly fake or deceptive.
Louis Vuitton *L** ****å* http://www.just4stamps.com/images/icos/louis-vuitton-14-shop.html

828ヴィトン 財布 新作:2013/10/17(木) 08:07:11 ID:???
School owner Michael Alfman stated some pupils consider getting rid of their positions was a blessing in disguise simply because it gave them a chance to pursue a longheld aspiration.
ヴィトン 財布 新作 http://watermillcottages.co.uk/aspnet_client/system_web/louis-vuitton-11-online.html

829Louis Vuitton 財布 三つ折り:2013/10/17(木) 12:15:13 ID:???
speak to them with regards to their attendance. I say, you end university it is easy to head out and make some money, so quit messing around. Occur to class.
Louis Vuitton 財布 三つ折り http://www.just4stamps.com/images/icos/louis-vuitton-14-2013.html

830ルイヴィトン メンズ 財布:2013/10/17(木) 12:15:44 ID:???
Once detox, Settles enrolled at Countrywide Elegance College or university and hasn seemed back.
ルイヴィトン メンズ 財布 http://watermillcottages.co.uk/images/photos/places/louis-vuitton-13-good.html

831Louis Vuitton *Хå* ****`**:2013/10/17(木) 13:24:03 ID:???
Justin Jacobs with Avondale Wealth Management states taxation is never going to be as favorable mainly because it is now which has built December the busiest thirty day period of his occupation.
Louis Vuitton *Хå* ****`** http://www.pitagores.com/img/cheap-15-louis-vuitton.html

832Louis Vuitton 長財布 レディース:2013/10/17(木) 14:52:36 ID:???
Agreement costs rely upon the materials and products included inside of the agreement along with the desirable phrase. You'll be able to decide from a single, two and three calendar year phrases, moreover many payment opportunities. When a dilemma is identified, the customer easily dials a priority toll no charge quantity distinct for Initial Program prospects, delivering them prompt consideration. SaskTel has competent professionals in through fifty locations in Saskatchewan so you are assured instant, simple and easy and efficient use of exceptional maintenance products.
Louis Vuitton 長財布 レディース http://www.glykaemisk.dk/images/top-6-louis-vuitton.html

833ヴィトン バッグ 新作:2013/10/17(木) 15:02:41 ID:???
On peut aussi utiliser d'autres indices d'inflation que celui de la BdC, ou utiliser d'autres indicateurs. Le salaire bare minimum tait entre 0,57$ et 0,69$ selon la rgion du Qubec. En utilisant le salaire minimum comme rfrence, on peut calculer une hausse d'impt additionally modeste.
ヴィトン バッグ 新作 http://www.jolliedesign.co.uk/portfolio-web-s/lv/15-louis-vuitton-popular.html

834**** *L** **Υ***:2013/10/18(金) 12:43:20 ID:???
Townsville main shopping centres have braced for bumper Boxing Day crowds, with every hoping product sales will motivate buyers to shake the economic blues.
**** *L** **Υ*** http://www.mikehaywoodart.co.uk/images/10-louis-vuitton-online.html

835andomfzq:2013/10/18(金) 15:54:03 ID:???
Okay disclose my best propensity here: When i wear Tweets. This particular isn simply because We overly older. My own teenager girl, Isabel, informs me the woman is certain the idea unnecessary knowning that i doubt any for the good friends work with it. Actor or actress Robert Carradine is certainly fifty eight. Microsof company CHIEF EXECUTIVE OFFICER Ken Ballmer is usually 56. Presenter Kelly LeBrock might be 42 tommers sk忙rm.

http://quartix.fr/content/demande.asp

836Louis Vuitton 長財布 新作 2012:2013/10/19(土) 04:37:54 ID:???
The Bulletin appears to have been vocal in its opposition to winding back the laws and regulations, which have tested valuable in lessening alcoholfuelled violence versus ladies and kids.
Louis Vuitton 長財布 新作 2012 http://www.ageconcern.bm/admin/images/15-louis-vuitton-cheap.html

837ルイヴィトン バッグ モノグラム 新作:2013/10/19(土) 16:25:17 ID:???
BookBeery attained a scholarship to Kent State College for observe and subject. She was a twoyear letterwinner within the javelin. She was third on the MidAmerican Meeting being a freshman and fifth being a sophomore.
ルイヴィトン バッグ モノグラム 新作 http://www.qacomputing.co.uk/rss/images/hot-6-louis-vuitton.html

838ヴィトン メンズ 財布:2013/10/19(土) 16:26:31 ID:???
The modifications will hit divided dad and mom just where a person accommodates kids overnight in a very spare place.
ヴィトン メンズ 財布 http://www.jhdfamilies.co.uk/upload/_vti_cnf/online-11-louis-vuitton.html

839ルイヴィトン ダミエ メンズ バッグ:2013/10/19(土) 16:27:16 ID:???
"There is usually a decontamination shower after which you can even further to that, you will discover antimicrobial sprays" that carcasses endure, Kochhar stated.
ルイヴィトン ダミエ メンズ バッグ http://www.ageconcern.bm/admin/images/14-louis-vuitton-2013.html

840**** ***Хå* ***:2013/10/19(土) 16:45:28 ID:???
Bechtel will lease close to 200,000 sq. feet in between the An individual Reston Forget about and Two Reston Forget about buildings close to Reston Town Center about 8 miles from Washington Dulles Worldwide Airport.
**** ***Хå* *** http://www.westkentctc.org.uk/aspnet_client/system_web/good-6-louis-vuitton.html

841Which website sell real Isabel Marant sneakers?:2013/10/19(土) 20:23:47 ID:???
Good day very nice website!! Man .. Beautiful .. Amazing .. I'll bookmark your website and take the feeds also厈I am|I'm} glad to seek out numerous useful info right here within the post, we want work out more techniques on this regard, thanks for sharing.
Which website sell real Isabel Marant sneakers? http://www.ecleaningcompany.com/

842CHANEL 新作 2012:2013/10/20(日) 01:59:38 ID:???
A glance at several of their statements and how they do a comparison of aided by the facts:
CHANEL 新作 2012 http://www.rizikyasociados.com.do/Templates/newchanel02.html

843ルイヴィトン ダミエ バッグ 人気:2013/10/20(日) 02:13:36 ID:???
Again to your Point out of Cook dinner. Will Puerto Rico be upset? Not at all. They have most of the added benefits of citizenship, they simply can't vote.
ルイヴィトン ダミエ バッグ 人気 http://www.nanosmat.org/images/NS_HomePageSLICES/discount-3-louis-vuitton.html

844コーチ アウトレット:2013/10/20(日) 02:30:37 ID:???
Windows & MUSICMATCH 転送・接続 - 掲示板 iPod Board - iをありがとう - したらば掲示板
コーチ アウトレット http://www.jpbagoutlet.biz/

845クロエ 財布:2013/10/20(日) 03:56:13 ID:???
Hi everyone, I am sure you will be enjoying here by watching these kinds of hilarious video clips.
クロエ 財布 http://www.myindyareahome.com/

846Louis Vuitton 新作 2012 バッグ:2013/10/20(日) 06:09:21 ID:???
Yashira Pepin, a spokeswoman to the Government Company of Labor and Workforce Development, stated that on Oct. 12, the Joint Labor Management Committee to acquire jurisdiction above the case.
Louis Vuitton 新作 2012 バッグ http://www.ageconcern.bm/gallery/images/13-louis-vuitton-shop.html

847Louis Vuitton 2013 メンズ:2013/10/20(日) 06:09:58 ID:???
Fiona compared to Fiona on the fight over our best versions
Louis Vuitton 2013 メンズ http://www.bgm.com.tr/mma/images/popular-16-louis-vuitton.html

848ルイヴィトン ヴェルニ メンズ:2013/10/20(日) 06:10:30 ID:???
6 of those flights were longhaul in online business class as he flew to destinations including the United states, Canada, New Zealand and Japan.
ルイヴィトン ヴェルニ メンズ http://www.pitagores.com/img/buy-9-louis-vuitton.html

849ルイヴィトン 新作 バッグ モノグラム:2013/10/20(日) 06:11:25 ID:???
From the circumstance of unit 2424, citizens of 200 Wellesley St. E. stated the resident there was a identified hoarder.
ルイヴィトン 新作 バッグ モノグラム http://www.pitagores.com/img/cheap-2-louis-vuitton.html

850***`*Щ`** *˚*:2013/10/20(日) 14:17:36 ID:???
$39.three million is given to continue with all the vessel substitute process. This consists of funding in the direction of closing payments around the 1st two mediumsize vessels, the MV Grace Sparkes and MV Hazel McIsaac, funding to start design of a 3rd mediumsize vessel and to full the look and begin design of a largesize vessel to switch the MV Captain Earl W. Winsor, and funding in the direction of the completion within the pattern and purchase of products for six smallsize ferry vessels. $90,000 to start design of a new generating to switch the existing health-related centre in Glovertown.
***`*Щ`** *˚* http://www.gattex.com/themes/Tory-Burch-purses-04.html

851duvetica ダウン:2013/10/20(日) 14:49:29 ID:???
If you are also one of those people, who love to pick the best and most trendy jeans such as true religion cargo shorts, true religion tony short fuse medium, eddie stretch, then you should visit true religion jenna cargo shorts.
duvetica ダウン http://duvetica00.webmium.com/

852gucci 長財布 2013:2013/10/20(日) 17:35:49 ID:???
A complete of 10 problems crafted to the Florida lawyer general say Capable Entire body Labor of Clearwater and Southern Cat of Panama City advertised the exercising as no charge, but in the event the classes were being about, the companies questioned students to pay for hefty expenses just before supplying them their certificates.
gucci 長財布 2013 http://www.clearcreekproject.com/objects/gucci-wallet05.html

853トリーバーチ:2013/10/20(日) 23:39:36 ID:???
five. Does one offer you any discount codes or personal savings into your e-newsletter? The e-newsletter is really a type of promotion. You need to use some print area to generate a personal savings offer you on your customers. Any time you put a wonderful offer you in all concern, your customers will ask for this bulletin periodically after they have got to preserve a few bucks.
トリーバーチ http://www.arcresponsibility.com/frontend/Tory-Burch-bags-11.html

854*Щ`*Х**` *L**:2013/10/21(月) 13:39:41 ID:???
third Occasion Cookies We use Promotion businesses to provide us with some within the promoting on our ?nternet sites. These encompass (but usually aren't restricted to) Certain Media, The Rubicon Assignment, AdJug, AdConion, Context World-wide-web. Please click relating to the supplier title to go to their optout webpage.Fitch Affirms BCBS of Florida IFS Ranking at 'A
*Щ`*Х**` *L** http://www.trybooking.com/html/burberry-bags-15.html

855ルイヴィトン モノグラム ダミエ 人気:2013/10/21(月) 16:30:32 ID:???
Just after speaking to Vigor Minister Abundant Coleman about adding a fishway to the $800 million renovation of the Ruskin Dam, MLA Marc Dalton studies that Coleman likes the thought.
ルイヴィトン モノグラム ダミエ 人気 http://www.lewislp.com/woodsamples/newlouis-vuitton18.html

856gucci アウトレット 長財布:2013/10/21(月) 16:31:07 ID:???
third Social gathering Cookies We use Promotion organizations to supply us with a few belonging to the promotion on our websites. These comprise (but may not be limited to) Targeted Media, The Rubicon Task, AdJug, AdConion, Context Website. Please simply click about the supplier title to visit their optout webpage.Fishermen and politicians
gucci アウトレット 長財布 http://www.advancedrentalcar.com/samples/gucci-handbags-02.html

857ルイヴィトン 激安:2013/10/21(月) 16:31:41 ID:???
Following a "mingling within the waters" ceremony and speeches, protesters marched a few blocks east on the downtown hotel whereby the shareholders had been meeting.
ルイヴィトン 激安 http://www.jeffersonsferry.org/jf-gallery/louis-vuitton-purses-12.html

858コーチ バッグ 新作:2013/10/21(月) 17:34:34 ID:???
Of course high resolution film quality consists of much memory, that’s why it gives improved quality.
コーチ バッグ 新作 http://www.sedeinc.com/

859Louis Vuitton モノグラム ヴェルニ 財布:2013/10/21(月) 17:53:03 ID:???
As per the IRS, it will require about eight to twelve months. The check out is going to be mailed for you; the IRS will not likely do a immediate deposit.
Louis Vuitton モノグラム ヴェルニ 財布 http://www.westkentctc.org.uk/aspnet_client/system_web/good-5-louis-vuitton.html

860MBT a?・a?\a??a?o:2013/10/21(月) 21:45:16 ID:???
1. Identification Theft: Probably the scariest words during the money globe are identity theft. With just a couple individual facts, a criminal can open new accounts in the name and run up enormous quantities of personal debt. It conjures up photographs of months of energy for getting their globe righted after it has been turned the other way up.
MBT a?・a?\a??a?o http://www.betterdaysproject.org/Newsletter/mbt-shoe-12.html

861バーバリー:2013/10/21(月) 23:14:14 ID:???
Creative kites also aspect strongly this 12 months with dramatic painted portraits by Italian artist Claudio Capelli and putting versions by fellow Italians Fausto Marrocu and Patrizio Mariani. The team will make available a kitemaking workshop inside Foremost Knowledge tent established in opposition to an exhibition highlighting the record of Thailand's distinctive Chula and Pakpao kite competition with putting images of 'Thailand Often Amazes You'. Other displays of regular kites feature the favored Japanese Rokkakku kite battles where by teams manoeuvre substantial hexagonal kites attempting to cut, idea or pull opponents out of the sky while kite master Stafford Wallace will demonstrating the art of flying sensitive paper and bamboo Indian fighting kites.
バーバリー http://www.trybooking.com/html/burberry-bags-01.html

862ナイキ シューズ:2013/10/21(月) 23:14:44 ID:???
Trying to get a property finance loan might be daunting. The more you know the much less puzzling and scary it is going to be. You might be additional possibly to get a great deal as you arm oneself aided by the precise specifics. Even if you have undergone the procedure in advance of or it's your first of all time, there are certain facts you must take into account in advance of you really utilize. Five on the most vital kinds are highlighted down below for your convenience.
ナイキ シューズ http://www.ioccpan.com/sitefiles/nike-shoe-19.html

863ルイヴィトン 新作 2013:2013/10/22(火) 01:04:20 ID:???
The former England captain, who just lately joined Paris SaintGermain over a fivemonth contract, attracts additional cash than fourtime FIFA World Player from the Year Lionel Messi and Serious Madrid's Portuguese celebrity Cristiano RonaldoCarlo Ancelotti, Beckham's mentor at PSG, is set to make $15.5 million, though his fellow Italian Marcello Lippi was given $14 million to lead Guangzhou Evergrande on the Chinese Tremendous League title.
ルイヴィトン 新作 2013 http://www.slipsesiden.dk/images/new-2-louis-vuitton.html

864ルイヴィトン ダミエ 新作 バッグ:2013/10/22(火) 01:05:20 ID:???
We are going to not publish feedback that will be profane, libelous, racist, or engage in personalized attacks.
ルイヴィトン ダミエ 新作 バッグ http://www.nanosmat.org/images/NS_HomePageSLICES/discount-3-louis-vuitton.html

865ルイヴィトン ショルダーバッグ 人気:2013/10/22(火) 01:05:50 ID:???
Mrs Roe explained they despatched her Lizzie a text concept congratulating her, but didn't converse in depth because they didn't would like to interrupt her concentration.Tomorrow she'll go within the semifinal at 2.12pm, hoping to get while in the top rated 10 to qualify to the remaining at three.57pm.
ルイヴィトン ショルダーバッグ 人気 http://www.jhdfamilies.co.uk/images/_vti_cnf/popular-2-louis-vuitton.html

866ルイヴィトン 財布 新作 2010:2013/10/22(火) 01:06:36 ID:???
But Becker is the to start with in search of the GOP nomination to operate for position in November's municipal election.
ルイヴィトン 財布 新作 2010 http://www.nanosmat.org/images/NS_HomePageSLICES/fashion-8-louis-vuitton.html

867ルイヴィトン ハンドバッグ:2013/10/22(火) 01:07:12 ID:???
"We're searching forward to the following try in a transplant," he stated.
ルイヴィトン ハンドバッグ http://www.nanosmat.org/images/NS_HomePageSLICES/fashion-8-louis-vuitton.html

868Louis Vuitton バッグ トート:2013/10/22(火) 01:07:43 ID:???
DANBURY The Beaver Road Flats, a longtime downtown eyesore and previous hotbed of legal action, a short while ago acquired a experience carry.
Louis Vuitton バッグ トート http://www.mikehaywoodart.co.uk/images/9-louis-vuitton-our.html

869ルイヴィトン 新作 財布 2013:2013/10/22(火) 01:08:29 ID:???
FAIRFIELD As anticipated, , a freshman Republican member of Fairfield's Representative Town Conference, manufactured his bid for 1st selectman formal Saturday to the basic steps of previous Town Hall.
ルイヴィトン 新作 財布 2013 http://www.bgm.com.tr/mma/images/shop-4-louis-vuitton.html

870ルイヴィトン ヴェルニ メンズ:2013/10/22(火) 01:09:07 ID:???
Extra from Avoidance: 6 Different ways to Bogus A wonderful Hairstyle
ルイヴィトン ヴェルニ メンズ http://www.pitagores.com/img/buy-9-louis-vuitton.html

871ルイヴィトン 激安 財布:2013/10/22(火) 01:09:56 ID:???
It's been a tricky 2nd phrase for Harper in sole demand on the Beveree, but he claims if this period had taught him anything, it had been that there were not good enough hrs in the day.
ルイヴィトン 激安 財布 http://www.ageconcern.bm/gallery/images/13-louis-vuitton-shop.html

872ルイヴィトン メンズ バッグ:2013/10/22(火) 01:10:26 ID:???
Ce magazine informatif et divertissant prend l'affiche TlQubec chaque mercredi 19h30 compter de ce soir. Produite par TC Mdia, l'mission Dficit zro va la rencontre de personnes souhaitant amliorer leur qualit de vie en prenant en major leurs finances personnelles.
ルイヴィトン メンズ バッグ http://www.jhdfamilies.co.uk/upload/_vti_cnf/online-11-louis-vuitton.html

873ルイヴィトン ダミエ メンズ バッグ:2013/10/22(火) 01:11:08 ID:???
The greater trees we wrap, the even further inland the beavers travel to cut down trees for dam building up activities.
ルイヴィトン ダミエ メンズ バッグ http://www.ageconcern.bm/admin/images/14-louis-vuitton-2013.html

874gucci ****å*:2013/10/22(火) 05:39:13 ID:???
After that, they will be peppered with problems from a handpicked group of ten journalists.
gucci ****å* http://www.clearcreekproject.com/objects/gucci-handbags-10.html

875MCM ***å*:2013/10/22(火) 05:39:45 ID:???
According into a agency press release, Avera is by itself a hybrid of a few text: "American," "verde," that means green, and "terra" that means earth.
MCM ***å* http://www.workingfam.org/incontext/library/MCM-bags-15.html

876ルイヴィトン タイガ 激安:2013/10/22(火) 05:49:22 ID:???
And several agencies using the services of personnel for oil spill cleanup work opportunities provide you with the schooling right after staff are employed, making it unnecessary for individuals trying to find job opportunities to pay for for teaching on their own.
ルイヴィトン タイガ 激安 http://www.bregalcapital.com/database/louis-vuitton-handbags-08.asp

877シャネル バッグ 2013:2013/10/22(火) 06:09:31 ID:???
(Extra: Where Hurricane Season Peaks Two times)
シャネル バッグ 2013 http://www.valleydecorating.com/oakland2002_files/chanel-purses-15.html

878furla candy bag:2013/10/22(火) 07:00:32 ID:???
Windows & MUSICMATCH 転送・接続 - 掲示板 iPod Board - iをありがとう - したらば掲示板
furla candy bag http://furlacandybagsale.webs.com

879ルイヴィトン ヴェルニ:2013/10/22(火) 07:23:10 ID:???
Together the way in which:
ルイヴィトン ヴェルニ http://www.texasbedandbreakfast.com/colorbox/newlouis-vuitton04.html

880トリーバーチ トート:2013/10/22(火) 07:23:40 ID:???
/PRNewswire/ FARO Technologies, Inc., (Nasdaq: FARO) some of the most trustworthy source in 3D measurement and imaging systems, announced at this time that following the market place closes on Tuesday, July 30, 2013, it is going to release its financial outcome with the next quarter ended June 29, 2013. A few of the reviews could be reprinted elsewhere within the web page or inside the newspaper. We motivate lively, open discussion within the problems with the day, and talk to that you just chorus from profanity, loathe speech, personalized reviews and remarks which are off stage. Thank you for taking enough time to supply your views.
トリーバーチ トート http://www.nuffne.com/ordereze/mobile/Tory-Burch-bags-21.html

881**å* *****`*Хå* ****å*:2013/10/22(火) 08:59:07 ID:???
3. Setting Boundaries. For that Defense Intelligence Company (DIA), currently beset by various downsizings from the past couple of years, post9/11 has intended you "do much more with fewer." In a the latest Observe Harmless Pressure Software with all the DIA, I had been emphasizing the significance of "N N" the ability to state "NO" also to "Negotiate" in light-weight of how "burnout is fewer a sign of failure and much more that we give ourselves away." A experienced woman interrupts, difficult my philosophy: "My boss isn't going to like to go over priorities and time variables; he just needs it when he needs it!" The woman briefly shown many techniques she's attempted to motive with or you should her supervisor achievement.
**å* *****`*Хå* ****å* http://www.guardoneservices.com/images/newgucci13.html

882**å* ** ****`** *˚*:2013/10/22(火) 14:36:06 ID:???
1.seven In the last calendar year, illnesses within the Scottish overall economy have weakened given that the impression in the credit history crunch started to impact upon the real overall economy. However the Scottish overall economy has ongoing to improve (with GDP development of 0.1% within the 2nd quarter of 2008 around the previous quarter), the speed of development has slowed since the stop of 2007.
**å* ** ****`** *˚* http://www.clearcreekproject.com/objects/gucci-handbags-14.html

883ルイヴィトン バッグ メンズ タイガ:2013/10/22(火) 16:13:01 ID:???
In line with the securities board, which had entry to McGilvrey's bank documents and in addition interviewed him, as an alternative of buying an annuity, the $100,000 was utilized to reimburse the Crouches for aspect of their losses as aspect of the $1 million settlement agreement that rapidly fell aside.
ルイヴィトン バッグ メンズ タイガ http://www.edailydiary.com/diary/new-louis-vuitton-bag-03.html

884**** *Хå* ***:2013/10/22(火) 17:15:25 ID:???
$500,000 to begin the process of extending and renovating Gander Academy to deal with the increasing student population. The extension will home a new library/learning useful resource centre, and allow the reconfiguration in the latest library into a few added classrooms.
**** *Хå* *** http://www.lewislp.com/woodsamples/14-2013-louis-vuitton.html

885**** *Хå* *** 2013 ****:2013/10/22(火) 17:15:58 ID:???
An area expert can provide 5 recommendations over a subject matter valuable to smallbusiness entrepreneurs.
**** *Хå* *** 2013 **** http://www.martysbicycles.com/OldStoreTour/14-shop-louis-vuitton.html

886ルイヴィトン バッグ メンズ 人気:2013/10/22(火) 20:01:43 ID:???
Please don't converse about factors you can not back up. Just before you state your declare to the high quality that sets you aside, suppose it by using. Just declaring you are an excellent team participant or marvelous issue solver won't enable it to be so, even if it really is authentic.
ルイヴィトン バッグ メンズ 人気 http://www.ratshole.com/noflash/louis-vuitton-16-store.html

887ルイヴィトン 新作 2013 財布:2013/10/22(火) 20:02:37 ID:???
Despite the fact that not an average supply of principal finance, hedge money have already been more and more active inside the secondary industry. Funds beneath management readily available for liquidation are such that 100 % funding is absolutely not probably to become feasible on all nevertheless the smallest of buyouts. Yet, credit card debt from hedge resources will be valuable into a personal equity fund browsing to club a offer upfront.
ルイヴィトン 新作 2013 財布 http://www.d3publisher.us/fonts/louis-vuitton-11-online.html

888シャネル 財布 2013:2013/10/22(火) 23:11:40 ID:???
After the contract was ratified, the administration of Flushing Medical center expressed its enjoyment at achieving an agreement.
シャネル 財布 2013 http://www.edailydiary.com/join/chanel-bags-06.html

889ルイヴィトン 財布 新作 2013 メンズ:2013/10/22(火) 23:12:23 ID:???
i've no clue to that, wouldnt contain the usually means it find that out. Next issue, you has mistaken what exactly is simply being explained. THe sure aspect are stating if we vote NO that we will haven't any funding for Medical nurses eductation and so forth. Exactly what the No aspect are stating is the fact by that incredibly logic, as an alternative to paying off the Credit card debt for the financial institutions including the interest additionally, the promissory notes, that we'd no more fork out these and as a substitute near the final remaining Real Time period sovereign credit card debt of 3.one billion and that is how we could do it. Interestingly do, even the sure aspect has to concide that if we did the EU would even now will have to give us revenue to pay their own individual financial institution credit card debt. It seems that the no aspect can show figure's to indicate how the financial state could be the way it is usually additionally, the sure aspect is simply precisely the same issue Self-esteem and Assured access to ESM which, definitely is Erroneous. Its not confirmed
ルイヴィトン 財布 新作 2013 メンズ http://www.conceptgrammar.com/images/newlouis-vuitton11.html

890MCM リュック 本物:2013/10/22(火) 23:13:08 ID:???
4. All mortgage loan and home fairness desire is tax deductible. This really is real for many middleincome earners, nevertheless the federal authorities boasts a $1 million cap on mortgage loan desire. In addition there are limitations on desire for place fairness loans. The cap for place fairness loans is $100,000.
MCM リュック 本物 http://www.suzukiownersclub.net/gallery/images/mcm-bags-09.html

891ディーゼル 時計:2013/10/22(火) 23:32:44 ID:???
What's up to every body, it’s my first go to see of this weblog; this webpage contains remarkable and truly fine stuff in support of visitors.
ディーゼル 時計 http://www.idahotherapyservices.com/

892***`*Щ`** *L** ****`**:2013/10/23(水) 00:33:02 ID:???
1. Pause paying out. Each and every time you turn over a tv or radio, or possibly log on, you happen to be bombarded with advertising that is certainly built to do just one detail: get you to part along with your moolah. Will not pay for on impulse. Get time and energy to resolve no matter if or not experiencing that adorable $24 purse or $22 enjoy outweighs your target to possess your own private auto on the finish in the 12 months.
***`*Щ`** *L** ****`** http://www.bearsandbuds.com/August2011/14-shop-tory burch.html

893ルイヴィトン モノグラム 財布:2013/10/23(水) 02:56:45 ID:???
six. Have an incident report course of action in position. Life does not constantly unfold as most people want it to. Stuff occurs. As a result, amenities ought to have incident report procedures in position to effectively document incidents affecting the well-being and basic safety of members/users.
ルイヴィトン モノグラム 財布 http://www.pricolcargo.com/media/louis-vuitton-10-our.html

894クロエ バッグ:2013/10/23(水) 08:47:17 ID:???
4 hour focus on Restore time is inside of 100km of a Sparing Middle. Within 200km of a Sparing Middle is a six hour focus on Restore time.
クロエ バッグ http://www.ortho-holzmann.ch/cp/Scripts/PHP/chloe-bags-02.html

895ルイヴィトン 新作 2012 バッグ:2013/10/23(水) 10:56:59 ID:???
, 94, that has Alzheimer's ailment and dementia, and his spouse, Dorothy, 89, who suffers from paranoia and melancholy, experienced conservatively invested property of about $6.7 million previous to they crossed paths with McGilvrey in 2008.
ルイヴィトン 新作 2012 バッグ http://www.martysbicycles.com/OldStoreTour/2013-14-louis-vuitton.html

896**å* ** ****å*:2013/10/23(水) 12:52:08 ID:???
Extra details about the project, like a project vicinity map, could very well be attained on the applicant speak to down below..Flood mitigation on minds in West Pittston
**å* ** ****å* http://www.thetimesofnigeria.com/ccicons/discount-4-gucci.html

897CHANEL 財布 コピー:2013/10/23(水) 16:19:22 ID:???
The documentary photographers from New York mainly flow to design a new photo album "Seinfeld" Joel Stein iDUBAI publishing, to work in a variety of books published 硑??硑?祥??儷 200 years.
CHANEL 財布 コピー http://www.takebe.jp/blog/data/chanel1022.php?product_id=10

898シャネル 新作 財布:2013/10/23(水) 17:55:57 ID:???
3. The child Tax Credit may well implement to you if you've got a qualifying kid underneath age 17. The credit may well allow lessen your federal cash tax by up to $1,000 for each qualifying kid you claim in your return. You may well be needed to file the new Routine 8812, Youngster Tax Credit, along with your tax return to say the credit. See Publication 972, Youngster Tax Credit, for more info.
シャネル 新作 財布 http://workingfam.org/incontext/library/9-chanel-buy.html

899CHANEL トートバッグ 2013:2013/10/23(水) 17:59:32 ID:???
An enormous sink hole in downtown Milwaukee swallowed up a Cadillac Escalade. Witnesses approximated it to generally be about 20 feet deep and 15 feet huge.
CHANEL トートバッグ 2013 http://workingfam.org/incontext/library/8-buy-chanel.html

900UGG 新作 メンズ:2013/10/23(水) 18:00:11 ID:???
1. Building a listing of facts to attempt seems like a well worn piece of advice. Very well, in true simple fact it is usually but let's be honest, the amount of customers quickly dismiss this minimal time highly effective gem, dismissing it right before offering it a try out. Building a to attempt list will provide you with a starting point to achieve your everyday tasks. In effect, it could possibly allow neutralize procrastination right before it sets in. It's a "must do" time administration physical exercise.
UGG 新作 メンズ http://www.eccog.org/nav/popular-15-ugg.html

901gucci 長財布 レディース 人気:2013/10/23(水) 18:00:47 ID:???
According to the Virginia Office of Education's online site, 16 new general public substantial educational institutions are created with the state in excess of the earlier six several years. These jobs have additional, or changed, an average of 152.five square feet per college student, at an average expenditure of $165 per square foot. In comparison, the brand new William Fleming creating gives 166 square feet (pretty much 10% far more room than the normal) at a expenditure of $136 per square foot. When contemplating individuals data, Roanoke City Faculties managed to develop the brand new highschool at a expenditure 17% less than the Virginia normal.Fleming provides dew credit rating for losses
gucci 長財布 レディース 人気 http://www.smokefreecharleston.org/templates/6-good-gucci.html

902gucci メンズ 財布:2013/10/23(水) 18:01:26 ID:???
Accidents could very well be a threat for tetanus for individuals who are certainly not uptodate on tetanus vaccination. Get hold of your frequent medical treatment supplier or your local medical department for those who assume it's possible you'll require a tetanus shot.
gucci メンズ 財布 http://www.sharedhistory.org/enlarge-old/14-gucci-2013.html

903gucci バッグ 2011:2013/10/23(水) 18:02:11 ID:???
A lack of credible investments inside of the Uk current market has meant that cashrich, targetpoor funds have swimming pools of uncommitted dollars. Cheap personal debt authorized private fairness funds to pay for inflated costs for property and sometimes slash trade patrons from the race. Even while the price of personal debt spirals, a slowdown in deal turnaround is inescapable. Meanwhile, the benefit of this volatility is an adjustment inside of the pricing expectations of vendors.
gucci バッグ 2011 http://www.truepeace.org/Templates/gucci-16-store.html

904**** *Хå* ***:2013/10/23(水) 20:40:14 ID:???
(Thursday's) listening to shown which the healthcare regulation depends on a eyesight of limitless federal energy that is definitely 100 % opposite to our Structure. As lawyer normal, I'll carry on to combat back again on behalf of Florida's family members and organizations against this unconstitutional and unaffordable regulation, Bondi explained.
**** *Хå* *** http://www.carolinasnaturalhealth.com/2010docs/6-louis-vuitton-good.html

905CHANEL バッグ 激安:2013/10/24(木) 01:23:00 ID:???
Alternate options are to make minimal strategic modifications in golf functions, appreciably redesign the system or sustain points operating the best way there're.
CHANEL バッグ 激安 http://www.humaninteract.org/upload/our-10-chanel.html

906CHANEL バッグ 新作:2013/10/24(木) 01:24:27 ID:???
Added Joseph: "He wasn't in a position to look for consensus considering that he's an artist. The lights should be on him."
CHANEL バッグ 新作 http://www.stollerykids.com/install/steps/discount-14-chanel.asp

907シャネル トートバッグ:2013/10/24(木) 01:28:40 ID:???
Even more information concerning the assignment, like a assignment location map, could be received with the applicant call underneath..Flood mitigation on minds in West Pittston
シャネル トートバッグ http://www.utgop.org/splash/grfx/chanel-1-new.html

908ルイヴィトン 財布 ヴェルニ:2013/10/24(木) 02:02:40 ID:???
A fresh Yorkbased activist investor has declared war within the management of Rentonbased Initial Finance Northwest, contacting the banking firm's society "moronic," and vowing a proxy fight to oust CEO Victor Karpiak and an additional director with the board.
ルイヴィトン 財布 ヴェルニ http://www.msearch.com/flash/6-good-louis-vuitton.html

909トリーバーチ 財布 新作 2013:2013/10/24(木) 02:03:10 ID:???
(BPT) Just a decade in the past, homebuyers would have up and running the obtaining method with a cellphone contact to mortgage broker or property agent, a generate by way of a fascinating community plus a perusal belonging to the classifieds. In 2013, having said that, purchasing a home is often a hightech affair, with technologies which makes it quicker than ever to search out and finance the house of your respective goals.
トリーバーチ 財布 新作 2013 http://www.burpee.org/earthfest/4-nice-tory burch.html

910gucci 財布 激安:2013/10/24(木) 02:59:25 ID:???
Implementing pressure to Icelandair was a good suggestion, but you will probably have also leaned with your credit score card service. You ought to have been able to ahead the cancellation letter to the credit card corporation to safe a prompt credit to the tickets.
gucci 財布 激安 http://www.penfund.com/demo-alentus/new-16-gucci.asp

911gucci 財布 長財布:2013/10/24(木) 05:18:04 ID:???
five. Investing in Strength: our managed accounts for giant traders forecasts 9 x Investing in Strength for each 12 months on first financial investment, as a result of put together leverage and house rollovers. That is perfect for traders with $1 million fairness investment+.
gucci 財布 長財布 http://www.sharedhistory.org/enlarge-old/2013-14-gucci.html

912カナダグース ダウン メンズ:2013/10/24(木) 05:28:38 ID:???
3) Your cash comes swiftly
カナダグース ダウン メンズ http://www.eccog.org/nav/nice-4-goose.html

913ルイヴィトン 新作 2013 メンズ:2013/10/24(木) 05:34:53 ID:???
Property: Whole belongings for 2010 were being $5.one billion, up eight.6% from $4.seven billion in 2009. credit history unions.
ルイヴィトン 新作 2013 メンズ http://www.eccog.org/nav/louis-vuitton-8-buy.html

914**å* *Хå* ****å*:2013/10/24(木) 07:18:23 ID:???
Already, regional and condition officials used an incentives package deal price significantly more than $1 billion, as reported by a Article and Courier assessment, to land Boeing's 2nd finalassembly line. That $750 million expenditure is predicted to produce significantly more than three,800 jobs.
**å* *Хå* ****å* http://www.truepeace.org/Templates/gucci-11-online.html

915gucci 新作 財布 2013:2013/10/24(木) 08:42:47 ID:???
As outlined by Davis, the only option can be a valueadded tax a tax on use that correctly features as being a national profits tax at each volume of generation. and SubSaharan Africa provides a VAT, Davis suggests.
gucci 新作 財布 2013 http://www.thetimesofnigeria.com/ccicons/8-gucci-fashion.html

916CHANEL 新作 2012 財布:2013/10/24(木) 08:43:32 ID:???
Concur with Shelly! If this particular article ever acquired traction, I be frightened about getting to clarify to my valued clients that, WordPress doesn basically pose security threats, and it not a blog. The thought that the readers are aware that this websites wasn't produced in dwelling, which nor was it made by a provider that you just paid out a good deal funds for is equally ridiculous. Convinced in case you just use an uncustomized totally free template, a person may have experienced it in the past, but readers aren anxious that a website wasn constructed inhouse, and so they aren amazed that you just overpaid for it. They need performance, and wordpress gives performance with no need of bloated costs and fees.
CHANEL 新作 2012 財布 http://www.utgop.org/splash/grfx/chanel-10-our.html

917トリーバーチ 財布 2013:2013/10/24(木) 08:44:12 ID:???
two. Picking a search term phrase that is much too broad. If you are selecting a search term that is much too broad then you might possibly not receive the best suited traffic to be a highly specific search term phrase.
トリーバーチ 財布 2013 http://www.bearsandbuds.com/August2011/14-tory burch-shop.html

918gucci 長財布 人気:2013/10/24(木) 09:56:48 ID:???
What do you think regarding the practice of credit rating card churning?
gucci 長財布 人気 http://www.sigma3w.com/AngelaFolder/2013-15-gucci.html

919ルイヴィトン バッグ 新作 2012:2013/10/24(木) 11:37:38 ID:???
i have no idea to that, wouldnt possess the usually means it realize that out. 2nd point, you has mistaken precisely what is really being says. THe certainly aspect are saying if we vote NO that we'll haven't any funding for Well being nurses eductation etc. What the No aspect are saying is the fact that by that very logic, rather then shelling out off the Personal debt with the banking companies such as the curiosity and also the promissory notes, that we would no longer spend these and instead close the final remaining Genuine Expression sovereign financial debt of three.1 billion and that is how we could get it done. Interestingly do, even the certainly aspect will need to concide that if we did the EU would continue to should give us income to pay their own personal financial institution financial debt. Plainly the no aspect can demonstrate figure's to show how the economic climate certainly is the way it will be and also the certainly aspect is simply a similar issue Assurance and Guaranteed entry to ESM which, in reality is Completely wrong. Its not confirmed
ルイヴィトン バッグ 新作 2012 http://www.martysbicycles.com/OldStoreTour/14-louis-vuitton-shop.html

920カナダグース ダウン 激安:2013/10/24(木) 12:57:34 ID:???
two) Environment production situations
カナダグース ダウン 激安 http://www.cheersport.net/templates/goose-13-shop.html

921gucci アウトレット メンズ:2013/10/24(木) 12:58:05 ID:???
two.) One more suggestion for international travel is quite a few European nations use credit rating cards with microchips. For a few firms, that may be the only form of card they take and they cannot operate a credit rating card that has a magnetic strip. You can easily also obtain a ChipandPIN Money Passport because of Travelex.
gucci アウトレット メンズ http://www.valleydecorating.com/oakland2002_files/popular-16-gucci.html

922**å* *Хå* *** 2013:2013/10/24(木) 13:05:00 ID:???
Once plenty of hours used on our farm (Monica time and data prices usually, but not for us: I burnt her invoice the moment it arrived) one of her insightful conclusions indicates we improve a whole new line of breeders.
**å* *Хå* *** 2013 http://www.advancedrentalcar.com/samples/12-hot-gucci.html

923UGG メンズ 人気:2013/10/24(木) 18:54:46 ID:???
A statement by Mr Walsh past night time claimed DPI subject employees were being trying to go to all home in the region to conduct detailed decline and deterioration assessments and provide assistance to livestock entrepreneurs.
UGG メンズ 人気 http://www.clearcreekproject.com/objects/hot-6-ugg.html

924gucci 新作 財布 メンズ:2013/10/24(木) 18:55:18 ID:???
Amongst print and tv media, broadcasters are likely for being the worst strike because 7090 for each cent of their income originates from promoting, whereas promoting contributes no more than about 70 for each cent for the revenues of newspapers.
gucci 新作 財布 メンズ http://www.valleydecorating.com/oakland2002_files/store-16-gucci.html

925ルイヴィトン 長財布:2013/10/24(木) 18:55:50 ID:???
3. Supplying in to 'lifestyle inflation.' This is the term some monetary analysts have coined to describe what transpires when an individual's lifestyle rises commensurate with his or her salary. So if you experience a ten percent boost in your salary, congratulations! But resist the urge to right away maximize your expending and fees by ten percent. Go ahead and splurge on an item good for those who like, but make an effort to save as much belonging to the extra salary when you can, as a substitute for shifting into a dearer property or paying for a costly new auto.
ルイヴィトン 長財布 http://www.orangeed.com/flash/6-louis-vuitton-good.html

926ルイヴィトン 長財布 新作 2013:2013/10/24(木) 18:56:26 ID:???
Senate President Professional Tempore Garret Richter and Senate The vast majority Leader Lisbeth Benacquisto also acquired 100s, as did Residence Speaker Professional Tempore Marti Coley and Residence The vast majority Leader Steve Precourt.
ルイヴィトン 長財布 新作 2013 http://www.msearch.com/flash/2013-3-louis-vuitton.html

927CHANEL 新作 2012 バッグ:2013/10/24(木) 18:56:58 ID:???
Going to celebrate their 10th anniversary in enterprise, the pair are considering a separate pharmacy on the net shop which is able to be a part of their on the net toy enterprise. Any product or service growth should be branded products that people today get commonly, claims Kevin.
CHANEL 新作 2012 バッグ http://www.thebasilhotel.com/sample/store-16-chanel.html

928UGG メンズ ブーツ 激安:2013/10/24(木) 18:57:34 ID:???
An experienced obligatory reporter ought to get in touch with the Office of youngsters and Familie's Abuse Hotline when she or he suspects abuse or neglect. They can also be necessary to leave his / her name, moreover towards other info mandated of men and women who suspect abuse. This info is kept private, but is entered into the report with the report. Florida rape and abuse is taken extremely very seriously.
UGG メンズ ブーツ 激安 http://www.halogenfoundation.org/flash/ugg-6-top.html

929ルイヴィトン バッグ 新作 2013:2013/10/25(金) 01:43:45 ID:???
3 Cheaper places of work for Goldman Sachs: The invoice extends taxexempt funding to the region within the former Environment Trade Heart for another calendar year. The provision was supposed to support fund reconstruction after 9/11, but a Bloomberg investigation found the bonds have generally assisted finance new luxurious residences, as well as the development of Goldman Sachs' new headquarters.
ルイヴィトン バッグ 新作 2013 http://www.catzli.com/UA360/discount-4-louis-vuitton.html

930クロエ 長財布 アウトレット:2013/10/25(金) 03:07:36 ID:???
The woodcock year may be expanded to forty five times.
クロエ 長財布 アウトレット http://www.sponaugleconstruction.com/cp/Scripts/PHP/chloe-purses-01.html

931シャネル 店舗 財布:2013/10/25(金) 10:21:34 ID:???
four. Does one have images and graphics inside your document? A e-newsletter consisting of only print is just not visually delightful to audience. Seek out a harmony of textual content and pictures so that audience can certainly examine the document. Pictures and pictures really needs to be straight affiliated in your content material. Steer clear of pasting in irrelevant photographs as fillers.
シャネル 店舗 財布 http://www.utgop.org/splash/grfx/chanel-13-good.html

932UGG メンズ 新作:2013/10/25(金) 10:22:18 ID:???
16th November 2005: A new report on the value of managing Chronic Obstructive Pulmonary Illness (COPD) exacerbations is introduced nowadays, on Community COPD Day. Worldwide dissemination within the report back to family members physicians/General Practitioners throughout the world is being supported and facilitated by Wonca, the earth Organisation of Family members Physicians.
UGG メンズ 新作 http://www.audubon-alumni.com/Form_Merchandise_files/13-ugg-shop.html

933ヴィトン 長財布 新作:2013/10/25(金) 10:22:53 ID:???
board president of Fort Bend County LID No. two, is one of the proponents of making a countywide organization. He thinks there's a substantial require for community officials to possess a voice during the direction that federal restrictions acquire in flood management and it has joined with other community officials to produce the FBFMA so Fort Bend's interests are safeguarded.
ヴィトン 長財布 新作 http://www.ratshole.com/noflash/louis-vuitton-6-hot.html

934ルイヴィトン 2013 秋冬:2013/10/25(金) 13:30:50 ID:???
1. A "troubled asset ratio" compares the sum of troubled assets while using the sum of Tier 1 Cash in addition Financial loan Reduction Reserves. Usually speaking, higher values with this ratio show that a bank is underneath a great deal more worry attributable to loans which have been not having to pay as scheduled. Just about every bank graphic is on it truly is have scale: use warning when comparing two banks.
ルイヴィトン 2013 秋冬 http://www.parabancos.com/Nuevos/discount-4-louis-vuitton.html

935トリーバーチ 財布 新作 2013:2013/10/25(金) 16:32:44 ID:???
two.
トリーバーチ 財布 新作 2013 http://www.burpee.org/earthfest/4-nice-tory burch.html

936トリーバーチ 財布 新作 2013:2013/10/25(金) 17:02:12 ID:???
Despite the fact that reportedly a fiscal flop, the occasion was fondly remembered not just for its size, but as a consequence of its timing: in a couple months of its summary, locals were being leaving to combat in Society War I. The good was a last happy memory in the past the horrors for the future four decades.Five well-known credit score report glitches to observe out for
トリーバーチ 財布 新作 2013 http://www.burpee.org/earthfest/4-nice-tory burch.html

937MCM バッグ 芸能人:2013/10/25(金) 18:10:56 ID:???
five. Does one present any coupon codes or financial savings in your own publication? The publication is a sort of marketing. You should use some print area to create a financial savings present for the people. If you should set a exceptional present in any predicament, your people will ask for this bulletin periodically if they need to conserve a few bucks.
MCM バッグ 芸能人 http://www.thomaskinkadebirmingham.com/cp/Scripts/PHP/mcm-handbags-07.html

938クロエ アウトレット:2013/10/25(金) 19:48:01 ID:???
Amazing! Its actually amazing piece of writing, I have got much clear idea on the topic of from this article.
クロエ アウトレット http://www.myindyareahome.com/

939gucci 長財布 レディース 新作:2013/10/25(金) 21:00:12 ID:???
five. Building a good balance is vital in having decreased anxiety degrees. I have educated myself in attaining this by way of a individual reward procedure. It really is my endoftheday objective. When the clock strikes three, I know I have been exceptionally focussed and productive. Now it really is time for my reward. This can be anything you wish it to become. In my circumstance, all I will say is the fact that my house is simply a brief stroll to the localized seaside!Five simple steps to assist improve monetary
gucci 長財布 レディース 新作 http://www.sigma3w.com/AngelaFolder/4-gucci-discount.html

940ルイヴィトン 財布 新作 2013 花柄:2013/10/26(土) 04:03:46 ID:???
3. Moving from a rental assets and leaving payments on your identify
ルイヴィトン 財布 新作 2013 花柄 http://www.hjsrecovery.co.uk/resources/stream/css/louis-vuitton-handbags-04.html

941ルイヴィトン 長財布 エピ:2013/10/26(土) 04:53:05 ID:???
two. The graphs are for comparing this lender towards the countrywide median troubled asset ratio. Due to the fact the ratio varies so extensively amongst banks throughout the country, the size is not reliable from financial institution to financial institution and also the graphs should not be utilized to compare financial institutions to 1 a second.
ルイヴィトン 長財布 エピ http://www.cigarleaf.com/webalizer/images/louis-vuitton-purses-14.html

942トリーバーチ 財布 メンズ:2013/10/26(土) 07:10:39 ID:???
Positioning. In booms or busts, firms are ideal served by cultivating varied solution lines, customer teams and geographic markets. While in recessions, Michael says, that harmony helps prop up money flow merely because downturns usually hit some industries and locations harder than people.
トリーバーチ 財布 メンズ http://www.bearsandbuds.com/August2011/14-tory burch-2013.html

943gucci 長財布 メンズ 人気:2013/10/26(土) 07:17:46 ID:???
Air conditioning may very well be all folks hope to presume about inside the summertime, but some tend to be more concerned about warmth this August.
gucci 長財布 メンズ 人気 http://www.wynonashouse.org/demo/2013-15-gucci.asp

944シャネル バッグ トート 新作:2013/10/26(土) 07:18:25 ID:???
Signs of mould can consist of discolored walls where h2o hurt has happened; environmentally friendly or black spots appearing alongside partitions; or perhaps a musty, earthy or foul scent within the house. Those with allergy symptoms are usually much more influenced by publicity to mould.
シャネル バッグ トート 新作 http://www.bregalenergy.com/upload/files/shop-13-chanel.asp

945ルイヴィトン 財布 人気:2013/10/26(土) 08:36:34 ID:???
The expenses are set by credit history card networks Visa Inc. and MasterCard Inc., but are paid by merchants to card issuers for example Lender of The us and Citigroup Inc.
ルイヴィトン 財布 人気 http://www.msearch.com/flash/4-louis-vuitton-discount.html

946トリーバーチ 財布 レディース:2013/10/26(土) 09:05:38 ID:???
one. A "troubled asset ratio" compares the sum of troubled belongings while using the sum of Tier one Money moreover Loan Loss Reserves. Generally speaking, increased values during this ratio indicate that a lender is under significantly more stress due to loans which might be not paying as scheduled. Every single lender graphic is on you'll find it private scale: use warning when evaluating two banks.
トリーバーチ 財布 レディース http://www.halogenfoundation.org/flash/tory burch-6-good.html

947トリーバーチ 2つ折り 財布:2013/10/26(土) 09:12:19 ID:???
As Scranton economic predicament worsens, Mayor Chris Doherty took the drastic step of slashing the pay out of municipal employees.
トリーバーチ 2つ折り 財布 http://www.euphoriabeaute.fr/img/common/buy-9-Tory-Burch.html

948Tory Burch メンズ:2013/10/26(土) 09:12:52 ID:???
The motion comes right after past 7 days disastrous hearings in front of two Congressional committees. auto profits downturn in 25 years.
Tory Burch メンズ http://www.joran-saladin.com/images/hot-6-Tory-Burch.asp

949シャネル バッグ 人気:2013/10/26(土) 09:51:23 ID:???
1 comment
シャネル バッグ 人気 http://www.arkadeproperty.co.uk/galleria/plugins/chanel-handbags-08.html

950ルイヴィトン バッグ 新作 2013 レディース:2013/10/26(土) 09:52:21 ID:???
one.) In case your financial institution sees an unexpected invest in abroad they'll almost certainly shut your card down. You'll be caught unable to pay for for lodging and food. Previously you allow you should phone your credit history card organization or financial institution about travel solutions. It is easy to locate the amount around the back again of the card.
ルイヴィトン バッグ 新作 2013 レディース http://www.rbrgardens.co.uk/css/louis-vuitton-purses-08.html

951gucci 新作 バッグ:2013/10/26(土) 09:58:35 ID:???
Being an MBA pupil, he engineered a company system because of the allow of the fellowship from UW Procedure as well as acquired seed moolah on the WAVE fund to assist start his home business.
gucci 新作 バッグ http://www.cordie.co.uk/images/cordie/3-discount-gucci.html

952squeal:2013/10/26(土) 11:08:08 ID:???
Windows & MUSICMATCH 転送・接続 - 掲示板 iPod Board - iをありがとう
squeal http://www.royalwatercoloursociety.co.uk/search.aspx

953image:2013/10/26(土) 13:27:58 ID:???
Windows & MUSICMATCH 転送・接続 - 掲示板 iPod Board - iをありがとう
image http://www.hctgroup.org/php.php

954ルイヴィトン ヴェルニ メンズ:2013/10/26(土) 15:30:13 ID:???
Incorporate This Incorporate This provides you with the social networking widget found in a number of of our webpages. This widget presents you the tools to bookmark our website pages, blog, share, tweet and e-mail our content to a friend.
ルイヴィトン ヴェルニ メンズ http://www.rizikyasociados.com.do/Templates/shop-14-louis-vuitton.html

955diverge:2013/10/26(土) 15:59:14 ID:???
Windows & MUSICMATCH 転送・接続 - 掲示板 iPod Board - iをありがとう
diverge http://www.cawdorcastle.com/bigwood/Mont_Blanc.cfm

956threatening:2013/10/26(土) 17:34:07 ID:???
Windows & MUSICMATCH 転送・接続 - 掲示板 iPod Board - iをありがとう
threatening http://www.monroussillon.ca/

957MCM *Хå* ***:2013/10/26(土) 21:44:06 ID:???
Wiewel says the uncertainty this yr is bigger than several years previous considering that the shift could very well be so excellent.
MCM *Хå* *** http://www.imprimoi.fr/old/img/hot-11-mcm.html

958カナダグース:2013/10/27(日) 00:27:38 ID:???
A further duty of the trustee involves accounting for all disbursements and expenditures in the confidence, and profits with the confidence. All confidence activity will need to be noted to beneficiaries. The confidence document outlines how frequently stories must be submitted. It is crucial to keep superior documents when overseeing the trust's property.
カナダグース http://www.cheersport.net/templates/goose-4-nice.html

959シャネル 人気 長財布:2013/10/27(日) 04:15:24 ID:???
Reported by Kepfer, very last Wednesday, May perhaps thirteenth, just days after she sent out the press release, Madden generally known as a meeting with many of the new administrators and explained to them they were being fired. The key reason why, Kepfer alleges, was since Madden and intrigued get-togethers wished to require the Blitz bars in a very new way. A total of 5 individuals shed their employment, which include Kepfer, Morey, and Elizabeth Marquam (of Beaker and Flask as well as the Victory).
シャネル 人気 長財布 http://www.atteacher.co.uk/Common/chanel-3-discount.html

960ルイヴィトン ダミエ トート:2013/10/27(日) 09:30:33 ID:???
Just after their breakout calendar year in 201213 it really is obvious the bros ended up ready for Div. 1 this September. The yhave a scholarship contend with the Bemidji Condition Beavers, although not until such time as 201415.
ルイヴィトン ダミエ トート http://www.pricolcargo.com/media/louis-vuitton-13-good.html

961CHANEL 新作 トート:2013/10/27(日) 10:16:00 ID:???
Everyone who fishes from shore, which includes the seaside, a financial institution, private dock or absolutely free general public pier, will undoubtedly be needed to invest in a saltwater license. Leisure crabbing and shrimping will likely require a license below certain issues. Licenses by now are needed to reap oysters or clams and for fishing for finfish from the private boat or transporting catch in a private boat.
CHANEL 新作 トート http://www.wallysfire.com/icons/17-chanel-store.html

962CHANEL 新作 バッグ 2012:2013/10/27(日) 12:10:59 ID:???
four. Late Payments: Collectors really do not get late payments lightly. If a payment is missing inside the mail, mistakenly recorded or you can get other situation that could make clear the reason for any late payment, simply call the lender. Generating a late payment can take place for numerous unexpected good reasons. In the event you simply call your creditor and make clear the situation, they could get rid of the late payment file. It is an entry which could not even be an mistake, but it really could possibly be worth the trouble to get it purged out of your credit history report. However, you won be able to repair it, any time you don take a look at your report.
CHANEL 新作 バッグ 2012 http://www.thebasilhotel.com/sample/new-1-chanel.html

963ルイヴィトン 財布 新作:2013/10/27(日) 17:42:07 ID:???
five) A lot of Decisions You do not have to bored with your food stuff either. There are a number of, numerous alternatives from each area that can keep the flavor buds tantalized. Just you should definitely integrate fresh fruits, greens, full grains and fish right into a 1500 or 2000 calorie weight loss program day by day. Also, to stay away from the probable for nutrient deficiency, integrate the usage of a high efficiency multivitamin.5 Digital Efficiency Eyewear
ルイヴィトン 財布 新作 http://www.burpee.org/earthfest/6-hot-louis-vuitton.html

964enuppopiemi:2013/10/27(日) 23:39:29 ID:???
http://магазин-акций.рф/showcase/28/111/ - где купить акции аэрофлота
http://магазин-акций.рф/showcase/28/120/ - стоимость акции сбербанка купить


Ежедневно Интернет все стремительнее и быстрее захватывает все сферы нашей жизнедеятельности. Мы предпочитаем осуществлять покупки через Интернет, оплачивать авиа- и железнодорожные билеты, даже учиться всяким профессиям. Совершенно логично и то, что люди, которые, в первую очередь, ценят собственное время и средства, также предпочитают приумножать последние именно в Интернете.
Наш магазин Фридом Финанс это самый быстрый вариант приобрести ценные бумаги ведущих мировых брендов. ИК Фридом Финанс ведёт дилерскую, брокерскую и депозитарную деятельность в соответствии с действующим законодательством России. Зарегистрировавшись на нашем сайте, вы получите ряд преимуществ, а именно доступ ко большому количеству информации, имеющейся на сайте, подписку на наш журнал и также массу отличных бонусов. Осуществляя покупку акций и ценных бумаг на нашем сайте, вы можете не сомневаться в надежности сделки. Мы не можем вам гарантировать большую прибыль, но прозрачность и надежность гарантируем. ИК Фридом Финанс ваш надёжный бизнес-партнёр!

http://магазин-акций.рф/showcase/28/113/ - описание акции магнит
http://магазин-акций.рф/showcase/26/107/ - продать 150 акций газпрома

965gucci アウトレット:2013/10/27(日) 23:54:04 ID:???
4. Pilot the prototype. This provides you a chance to test the solution in motion over a more substantial scale. Keep going to acquire consumer responses, incorporate what works and gather preferred practices. It is easy to also launch to figure out how the solution will impact other departments and methods you now rely on day after day.
gucci アウトレット http://www.allstarstuition.co.uk/blog/img/gucci-12-good.html

966CHANEL 財布 激安:2013/10/27(日) 23:54:36 ID:???
In accordance with the worldwide rating agency Fitch, the introduction of mandatory cable Television digitisation in India will strengthen the home business profile of multisystem operators around mediumtolong time period.
CHANEL 財布 激安 http://www.snowdoniabedbreakfast.co.uk/img/good-5-chanel.html

967アグ インソール:2013/10/28(月) 01:10:54 ID:???
What's Taking place i'm new to this, I stumbled upon this I have discovered It absolutely helpful and it has helped me out loads. I hope to contribute & assist different customers like its helped me. Great job.|
アグ インソール http://www.vivendadelmar.com/アグ-インソール-c-6.html

968gucci ショルダーバッグ 新作:2013/10/28(月) 03:16:08 ID:???
By now the Crisis Management staff has evacuated a number of households surrounded by soaring creeks. They are really starting to put together to the worst.
gucci ショルダーバッグ 新作 http://www.us-ergo.com/design_production/gucci-8-buy.html

969ルイヴィトン 長財布 レディース:2013/10/28(月) 04:19:18 ID:???
3. Repeat one other man or woman identify
ルイヴィトン 長財布 レディース http://www.lewislp.com/woodsamples/12-louis-vuitton-hot.html

970MCM バッグ:2013/10/28(月) 04:19:52 ID:???
2. Becoming Down and (Breaking) Out. Inside the early '90s restructuring rumors were flying within the US Postal Provider, certainly at headquarters and close by facilities while in the MetroDC location. Even now the prevailing attitude was: "We are continually going by way of changes (in procedure. No enormous deal." Alas, what was not foreseen was that Carvin Marvin Runyon was brought in wielding a decidedly "cutting edge" Postmaster Normal axe. Nationwide, in just a calendar year, troop dimensions was reduced by 50,000.
MCM バッグ http://www.guardoneservices.com/images/store-16-mcm.html

971ガガミラノ 時計:2013/10/28(月) 05:17:51 ID:???
Dart regarding Bloggers This kind of originates from all of our posting preparing technologies it is useful to path just how many moments you might have found an actual listing for much of our web pages, so you do not really notice 1 ad however an excellent distributed. These details is absolutely not as used by united states for virtually every various style of readership producing and / or supervising.
ガガミラノ 時計 http://www.gagastoresjp.com

972クロエ 財布 新作 2013 秋冬:2013/10/28(月) 13:56:55 ID:???
5. Get educated about capital Bucks isn't the only matter it's good to make investments so as to improve your financial healthiness. You are likely to also need to make investments time to wholly know your own financial situation and the alternatives out there to assist you accomplish your financial ambitions. Take advantage of free of charge financial savings and setting up instruments on financial ?nternet sites like TD Ameritrade's . The web site supplies traders usage of free of charge sources like retirement calculators and portfolio planners, and also material on how to make financial conclusions which might enable you pursue your financial ambitions.
クロエ 財布 新作 2013 秋冬 http://www.revelationdesign.com/seoreports/anstine/Rankings/chloe-bags-20.html

973historical:2013/10/28(月) 14:20:10 ID:???
Windows & MUSICMATCH 転送・接続 - 掲示板 iPod Board - iをありがとう
historical http://www.manorhouse1.com/Seniors/a/pages/MK-Outlet.htm

974terse:2013/10/28(月) 14:51:02 ID:???
Windows & MUSICMATCH 転送・接続 - 掲示板 iPod Board - iをありがとう
terse http://mikemcgrother.com/wp-includes/ms-default.php

975クロエ 財布 人気 ランキング:2013/10/28(月) 15:27:42 ID:???
(A great deal more: The place Hurricane Time Peaks Two times)
クロエ 財布 人気 ランキング http://www.revelationdesign.com/seoreports/anstine/chloe-bags-13.html

976クロエ 店舗:2013/10/28(月) 15:28:12 ID:???
three. Typos Inaccuracies: Transposed quantities, clerical problems or laptop glitches aren't any fault of your respective very own or felony exercise, nevertheless they will probably damage your credit score score, yet. The problems will probably contain a payment not posted, an ontime payment posted as late or total account facts that isn even yours. These inaccuracies really have to be corrected the moment they may be found.
クロエ 店舗 http://www.ortho-holzmann.ch/praxis/images/chloe-bags-08.html

977butterfly:2013/10/28(月) 15:31:25 ID:???
Windows & MUSICMATCH 転送・接続 - 掲示板 iPod Board - iをありがとう
butterfly http://www.fasprint.com/online/order/spec_post.shtml

978ルイヴィトン ダミエ 長財布:2013/10/28(月) 15:38:31 ID:???
two) Measurements The body bodyweight and measurements will need to enhance your peak
ルイヴィトン ダミエ 長財布 http://www.rizikyasociados.com.do/Templates/online-11-louis-vuitton.html

979metre:2013/10/28(月) 16:26:17 ID:???
Windows & MUSICMATCH 転送・接続 - 掲示板 iPod Board - iをありがとう
metre http://www.bligh.com.au/ifunkcms/register.asp

980Additionally:2013/10/28(月) 17:50:46 ID:???
Windows & MUSICMATCH 転送・接続 - 掲示板 iPod Board - iをありがとう
Additionally http://www.muirhousesfarm.co.uk/backup-asp/images/Romeo.asp

981ルイヴィトン 新作 2012 メンズ:2013/10/28(月) 19:25:04 ID:???
Questioned to call his accomplishments, the president identified the schooltuition method, being paid out for which has a tax on incoming worldwide mobile phone calls, in addition to the clearing of huge camps, mainly realized via rental subsidies, the repair of weakened homes and, most controversially, outright evictions on the flimsy shelters within the overcrowded momentary settlements.
ルイヴィトン 新作 2012 メンズ http://www.ratshole.com/noflash/louis-vuitton-8-buy.html

982シャネル 人気 バッグ:2013/10/28(月) 20:11:07 ID:???
Supplemental benefits of Flying Eyes sun shades:Flying Eyes sun shades are convertible to "normal" sun shades together with the bundled typical temples for outsidethecockpit have on.
シャネル 人気 バッグ http://www.wallysfire.com/icons/2013-14-chanel.html

983クロエ バッグ アウトレット:2013/10/28(月) 22:03:04 ID:???
3) A custom made automobile from undoubtedly one of his favored builders, Rick Dore. James is a part of the Kustom Kulture motion for pretty some time now, and is a member within the Beatniks of Koolsville automobile club. Hetfield has numerous award successful rides from Rick's shop, such as the Crimson Ghost, a 1937 Ford named in honor within the Misfits.
クロエ バッグ アウトレット http://www.solarcompounds.com/tests/chloe-handbags-06.html

984シャネル バッグ 新作:2013/10/28(月) 22:03:37 ID:???
Immediately after this drug has taken impact, the client usually takes misoprostol, either orally or vaginally, additionally, the subsequent uterine contractions prompt expulsion belonging to the fetus. If this treatment is not productive, a surgical system is important to finish the abortion.
シャネル バッグ 新作 http://www.ftwweb.com/cen-tex/images/chanel-bags-19.html

985***`*Щ`** *Хå* ***:2013/10/29(火) 01:08:39 ID:???
Which includes without doubt harmed Mr Romney's probabilities but Colorado gives an abundance of alarming indications for people hoping to protected the president a second expression.
***`*Щ`** *Хå* *** http://www.yousam-services.com/img/common/nice-13-Tory-Burch.html

986**** *Хå* ***:2013/10/29(火) 03:30:38 ID:???
At a stroke, both of those parts of your drugreview equipment are crippled. Who'll do that succeed now?
**** *Хå* *** http://www.humaninteract.org/upload/our-10-chanel.html

987pretence:2013/10/29(火) 03:38:35 ID:???
Windows & MUSICMATCH 転送・接続 - 掲示板 iPod Board - iをありがとう
pretence http://www.wykeland.co.uk/terms2.asp

988freight:2013/10/29(火) 04:09:50 ID:???
Windows & MUSICMATCH 転送・接続 - 掲示板 iPod Board - iをありがとう
freight http://www.mikemcgrother.com/wp-includes/SimplePie/Location.php

989シャネル 財布 新作 2013:2013/10/29(火) 05:11:11 ID:???
All of these could possibly be viewed as by those that have a very poor rating, as acceptance conditions are decrease. They provide these people the chance to shop for services in excess of the online market place and in establishments, choose an automobile, pay costs and generally aid them with everyday life.
シャネル 財布 新作 2013 http://www.edailydiary.com/diary1/chanel-bags-05.html

990ルイヴィトン 財布 新作 2013 限定:2013/10/29(火) 05:11:49 ID:???
Concerning the Corporation aids meet the escalating interest in personal education financial loans by giving nationwide and regional finance institutions and academic institutions an integrated suite of design and style, implementation and cash industry services for pupil bank loan applications.
ルイヴィトン 財布 新作 2013 限定 http://www.americanelevatorinc.net/images/psd-png/louis-vuitton-bags-18.html

991inferior:2013/10/29(火) 06:16:41 ID:???
When the respond to is definitely "yes" after that the application would end up well worth the whereas so that you can define over time ınside your lifestyle to wait (particularly when you will find not necessarily a further route to obtain the results). That the response is without a doubt "no, inch it doesn't imply more air . show up at, but the truth is should truly read on.
inferior http://www.visitalexbay.org/wp-includes/images/smilies/icon_mk.php

992**** *L** *˚*:2013/10/29(火) 06:51:57 ID:???
After tearing his ACL in August 2010, AllAmerican defenseman Mike Manley needed to even now on the sidelines with the 2011 year. The fifthyear senior is slowly but surely but vigorously doing the job his way again being an every day force on the shut device.
**** *L** *˚* http://www.thebasilhotel.com/sample/good-5-chanel.html

993bottle:2013/10/29(火) 07:07:01 ID:???
Windows & MUSICMATCH 転送・接続 - 掲示板 iPod Board - iをありがとう
bottle http://www.wimbledonsociety.org.uk/userfiles/Monogram.aspx

994ミネトンカ メンズ:2013/10/29(火) 10:17:05 ID:???
Hence, increasingly, they kept clear with Ian, knowing that if many people dared to broach injuries (particularly insoluble versions!) they would incur the wrath. It didn take Ian lengthy to realise that his / her direct reports were failing to supply results and he became exceedingly frustrated in regards to the lack of progress. Naturally he remonstrated along, explaining over and above again the importance connected with proposing solutions. what you paid for to spot challenges and also produce SOLUTIONS! But it was for you to no avail. The more Ian fretted, the more his direct reports took fright and endured solution paralysis. Eventually, Ian called a uncertainty meeting and demanded a conclusion. the problem? he shrieked, slamming his fist down around the table. But his direct information, flabbergasted to hear Ian when using the P word, couldn bring themselves to see him that the issue was him! Advice to Ian.
ミネトンカ メンズ http://www.rejooveme.com/

995**å* *L** ****:2013/10/29(火) 13:04:36 ID:???
They also are eligible to require the exam to bring in the CFP designation, the leading credential within the monetary advisor job.
**å* *L** **** http://www.dimeco-idf.fr/img/online-10-gucci.html

996CHANEL バッグ 2012:2013/10/29(火) 13:54:10 ID:???
2) Verify your regular spending budget, desirable down payment (if any), and desirable expression. Discover a mortgage calculator and plug in figures until such time as you already know match your spending budget. Once you know likely in that a total finance quantity of $15,000 with zero down can be $311 for every thirty day period for sixty months at 8.9%, you'll have the capacity to discover the car or truck that matches your spending budget.
CHANEL バッグ 2012 http://www.wildlifeaction.com/source/5-chanel-good.html

997ルイヴィトン ショルダーバッグ アウトレット:2013/10/29(火) 15:04:55 ID:???
four. Know from people. Make a strategic motivation towards the incontrovertible fact that all people you meet up with is known as a would-be resource of effective specifics. In that regard, all people with whom you interact (in particular professional colleagues) can serve as the feasible grasping channel for you personally.
ルイヴィトン ショルダーバッグ アウトレット http://www.ratshole.com/noflash/louis-vuitton-16-store.html

998CHANEL トートバッグ:2013/10/29(火) 15:04:58 ID:???
five. Roll out the solution. Examination the tempo and ascertain in case the venture is meeting the predetermined checkpoints. Constantly tracking development and feed-back although documenting the tips you are taking in the course of the whole method is vital, since it provides you the chance to see what decisions you formed and the good results they generated. That assists if and as you make a decision to broaden the solution.
CHANEL トートバッグ http://www.usd383.org/AA/chanel-4-shop.html

999quantitative:2013/10/29(火) 15:13:28 ID:???
Windows & MUSICMATCH 転送・接続 - 掲示板 iPod Board - iをありがとう
quantitative http://www.hamptonandlarsson.com.au/blog/labels/Hampton.html

1000CHANEL 長財布 人気:2013/10/29(火) 15:52:48 ID:???
Use care through cleanup measures. Dress in suitable safety machines, that include work gloves, boots, helmets, eye and ear safety, and chainsaw chaps when operating electric power resources or machinery. Ensure all electrical applications are suitably grounded and use floor fault interrupters (GFI) if around. In no way use electrically run equipment in or close to standing h2o.
CHANEL 長財布 人気 http://www.johnbald.net/demo/new-2-chanel.asp




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板