したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【BTS】 恐怖!百物語スレ【異界への扉】

139カフナレア:2012/08/08(水) 03:20:06
阪神淡路大震災の日の、夢の中。
岡山駅のそばで、西宮に住んでいる伯母と従妹のお姉さんとバッタリ会った。
でも、周囲が少し薄暗くて表情が良く見えない。
話しかけても、全く返事をしてくれない。
いつも、とてもお喋りな二人が黙っているのに違和感を感じつつ困っていると、いつもはあまり喋らない伯父が駆け寄ってきて「ごめんね〜!今は、ちょっと二人こんなんだけど、大丈夫だから〜(*^_^*)また、今度ね〜!じゃあね〜!」と、二人を連れて岡山駅の方に歩いていきます。
「あ、はい!また〜」と手を振って、何だったんだろう?と思った瞬間、ハッと目が覚めた。
なぜだか、反射的にベッドの横の東側の窓の外を見ると、少し明るくなった町並みの見える東の方から地響きが徐々に近づいてきました。
家が揺れた瞬間、兵庫の方だ!!と思い、テレビを点けたら数分後にそうだ・・・と。

夜に、大阪に住んでいる兄から「伯母ちゃんと姉ちゃんの二人だけ、昼過ぎまで埋まってたんだよ!俺と伯父さんと従兄で掘り起こして、今は病院にいるけど、ちょっと怪我しただけで無事だ!」との連絡がありました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板