したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【BTS】 恐怖!百物語スレ【異界への扉】

137カフナレア:2012/08/08(水) 01:42:58
耳つぼダイエットの経営者会議での事。
ある新人先生が「あの〜、こんな話をしても良いものかと思ったのですが・・・」と話を始めました。

まだ、お店をオープンして5ヶ月しか経っていませんが、先日お店を自宅に移転しました。
実は、店舗として借りていたマンションの一室では、どうにもダメで・・・。
どうダメかっていうと、朝家に居る時は普通なのに、お店に行くと気持ち悪くなってきて、フラフラになる。
それに、なぜか顔の左側が痛くて痛くて・・・。
動けずにいると、部屋の中で何か気配を感じるんです。
人が居るような気がして仕方がないんです。
最初は「気のせいだ」と思うようにしていたんですけど、どうにもおかしいので、知人の霊能者に相談したら、見に来てくれる事になっていたのですが、当日「ごめんなさい、入れそうにありません」と電話があり、お店の近くのカフェで話をする事になりました。
霊能者の彼女が言うには、あの部屋で死んだ女性がいるとの事。
「顔の左側を怪我しているのが見えます。
で、失恋したのでしょうか・・・?ある男性を待っているみたいです。
私もそうでしたが、あの部屋、女性が入れないと思うんですよね〜?
あなたが、部屋に入れているのが不思議なくらい。」
と言われて、ハッとしました。
うちの患者様は、男性ばかりなのです。
耳つぼダイエット専門店なのに・・・。
女性の方の問い合わせもあり、カウンセリングの予約も入るのに、なぜか当日までにキャンセルの電話が入って、オープンしてから自分以外の女性があの部屋に入った事がない事に気が付いたのです。
霊能者の人にその事を伝えると、
「きっと、その男性を見つけるために、男性だけを呼び寄せているのかもしれません。
そして、もしかして生前その男性を他の女性に取られた・・・と感じているのかもしれません。
女は来るな!という感じで、威嚇している感じです。
だから、女性は入れないと思います。
あなたも、なるべく早くこの部屋は出た方が良いですよ?」と言われました。
なんだか別の部屋を探すのも怖くなって、自宅にお店を移転する事にしました。
荷物を家に全て移して、「今日から、新たにここからスタート!」と思った瞬間に、女性の方からカウンセリングの申し込みの電話が入り、二日前に来店、ダイエットをスタートする事になりました♪
良かったです(*^_^*)と・・・。

まさか、経営者会議で怪談話がでるとは思いませんでした(^_^;)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板