したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

BOSSと妹さんの交換日記PART4

1川o・-・)BOSS:2007/01/28(日) 21:50:41
PART4・・・・ 5年目に突入です
今日は横アリでこんこんが見られたそうです 見れた人ウラヤマシス

SINCE2003/03/05 23:55

84川o・-・)BOSS:2007/05/15(火) 00:00:08
      ノハヽo∈   
      (・-・o川    
    ._φ___⊂)      大阪は晴れ
  ./旦/三/ ̄ /|   「エンジェル」スゴス
  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |         
  | 超猛虎連   |/ 

妹さんが気になるという「エンジェル」ひさぶりに聴きました
・・・・・・・・・・これ泣いちゃうと思います
普通に解釈する別れた女の子(・・・死別かなぁ)の
ことを歌ってるんだけど 庵は庵で、庵の思い出に浸ることが
できたし、それとはまた別に最近起こったハロプロ内のこととか
いろんな意味で切ない気持ちになりますね

調子にのってるぜ 運のいいエンジェル
また想い出しちゃう やさしくされたこと
歩道橋わたる時 空に踊るエンジェル
お月さま おねがい あの娘をかえして

うそつきだから 甘いメロディ知ってる
いつも笑い返してぼくに見えないことしてる

調子にのってるぜ 気まぐれエンジェル
ガードレールけとばして 見上げる空

うそつきだから 甘いメロディ知ってる
いつも笑い返してぼくに見えないことしてる

調子っぱずれだぜ うそつきエンジェル
また想い出しちゃう やさしくされたこと
歩道橋わたる時 空に踊るエンジェル
お月さま おねがい あの娘をかえして

曲をうpしようかと思ったけどきんきりさんに迷惑かかるとまずいし
とか考えてたら・・・・・・・・あ メールで送ればいいことに気がつきますたw

ということで「エンジェル」送りますね

>えっと、これ、「バックシートに〜??タバコを〜??ダーリン??」←うろ覚え。
これはチャボがボーカルをとってる曲 「ハイウェイのお月さま」です
これも名曲だよね ギターのリフカコイイです
CDは何がいいかなぁ RCはライブが命なので
「GLAD ALL OVER 」という1994のRC解散後のチャボとのライブ!(微妙にRC名義ではないですがw)
紹介した曲とかも入ってるので(3枚組CD)お勧めと思ったけど廃盤だな_| ̄|○
ただ、DVDがお得な価格で再発されてます・・・あっこれ庵も買おうw
ttp://store.yahoo.co.jp/dvdirect/tobf-91006.html 

>「かりの けいすけさん」??でFAでつ。
ぶ〜〜〜ですw みんな間違いますね 
かのう けいすけ と読みます 狩野(かのう)派とか日本史か美術で出てくるので
読めるかなぁと思いますたw 庵は知ってるけど加納と打ってしまいます

で映画のお話
前に>>38で紹介したタイの映画もそうですが
庵は10歳前後の淡い恋物語に弱いようですw
また面白いもの見ちゃいました 
フランス映画ですが、そもそもの元祖がイギリスだったりします

10歳前後恋愛モノ
フランス代表 『ぼくセザール、10歳半、139cm』
ttp://signorpesc.exblog.jp/152020/
タイ代表 『フェーンチャン 〜ぼくの恋人』
ttp://www.excite.co.jp/cinema/special/fanchan/
そして元祖とも言うべきイギリス代表 『小さな恋のメロディ』
ttp://swalk.hp.infoseek.co.jp/
これはですね 全編ビージーズ(サタデーナイトフィバーでブレイク前の)かかりまくりで
小学生女子のアイドルがミック・ジャガーwだったりする1971年の作品です
もう出てくる子供がほんと可愛らしいです

すべてこの半年間でハケーンw(全部最近BSで放映されました)
日本ってこの手の名作映画あったかなぁ・・・

85川o・-・)BOSS:2007/05/15(火) 00:04:13
『ぼくセザール、10歳半、139cm』は、
ここで予告編みれます 日本語吹き替えですがw
ttp://www.boku10.com/trailer/trailer_w01.html

86:2007/05/15(火) 07:08:44
かりのとわらしは本当にいい選手だ

寝坊したorz

87 ◆S0JBR3cQUc:2007/05/15(火) 23:33:50
ちょと凹んでたから、思いがけないプレゼントが
とっても嬉しかったし、しかも曲も神曲すぎて、
相乗効果で、いつもより余計に泣いちゃいましたw

ありがとうボスタン。どうして、人が、こんなして欲しいなーって
思うことが自然にできるのでしょう。
(曲を欲しいよ欲しいよって思ってたわけではないでつよw)
わたしも、ボスタンのような、そういう優しい人になりたいでつ。

>>86きんきりさん
うちのわらしさんも良ry

88川o・-・)BOSS:2007/05/16(水) 20:47:23
>>87
・・・・・・・・・・・・偶然です
シンクロニシティでしょうかw
まぁとにもかくにも気に入っていただいて嬉しいです

それから清志郎さんですが1月に退院されたようです
今日会社で清志郎ヲタの社員から聞きました
まだ抗がん剤などを使用中で全快とはいえないけど良い方向に進んでるとのこと
ほっとしますた コンサにも飛び入りしたりしてるそうです(無理はしないで欲しいけど・・・)

「エンジェル」のことも聞いたのですが、この曲はストーンズの「アンジー」が
元ネタみたいです 
庵もどこかで・・・・?という感じがあったのですが そういえばなるほどと納得
パクリとかそゆのではなく、綺麗に取り込んでるって感じ
遊びもあるんですよ 英語で書くとわかります
ANGEL ・・・・ ANGIE ということですw
詩の内容などはぜんぜん違うのですが・・・・・
アンジーはミックが当時横恋慕してたデビット・ボウイの嫁さんのことらしいです
アンジー・ボウイですね

比べて聞くとギターとか無茶苦茶意識してるのがわかります
好評のようなので、不定期便で曲を送りますw
妹さんは「アンジー」を持ってるかな?

ストーンズとRCはミックと清志郎のステージアクトの類似性から良く比較されてました
確かに似ていますw 音楽的なルーツも似てるんだよね 両者ともオーティス・レディング大好きだし
清志郎はソロでストーンズの「ルビー・チューズデ−」をやってますね

89川o・-・)BOSS:2007/05/16(水) 21:31:42
訂正ですw

某ブログより

>私はもうあちこちで何度も書いているのだが…ストーンズの名バラード「アンジー」。
>いまだにアンジェラ・ボウイのことを歌っていると思われている節があるので、ここで
>はっきり否定しておこう。
>「アンジー」はキース・リチャーズが歌詞を書いている。当時生まれたばかりのキー
>スの娘の名がアンジェラだった。麻薬更生施設に入っていたキースは小さな娘に会
>うこともできず、とても申し訳ないという思いから出来上がったバラードに「アンジー」
>とつけたそうだ。正式なインタビューでキース自身が語っていたから本当の話だ。ア
>ンジェラ・ボウイは、「私のことを歌っているならうれしいけど」と言っていたが、残念デシタ。

さっきのレスをみた友人から「違うぞ〜」とメールがきましたw
・・・・・・・・これを知ったが故に「アンジー」がとてつもなく重く切なく感じます・・・・

90 ◆S0JBR3cQUc:2007/05/17(木) 02:23:15
       ,ィ^i^!1、
      ,/[l》' ` }   ありがとうございまつ
    リノl ノノリ ))〉    ストーンズ大好き
   .  ((冫(l.゚ ー゚ノ   
    ._φ___⊂)    
  ./旦/三/ ̄ /|.
  | ジュビロ命. |/
アンジーは持ってまつ!
(そういえば、確かに似ていますね〜。タイトルや
Gのフレーズもインスパイアなのですね)

ストーンズ持ってまつ。
親がレコードで持っていて、私も個人で欲しかったので
CD買いました。気がついたら、いっぱいありまつ。
活動年数が長いから集めようとすると大変。でも、海外の
アーティストさんは、毎年とか、季節ごとのリリースなんて
されないから、そのへんは楽でつよねw。

ボスタン、そしてボスタンの音楽詳しいお友達のかた、
曲のこと、教えて下さってありがとうございますた。

アンジーの邦題に「悲しみのアンジー」って、悲しみがついてたのが
今、( ゚д゚)ハッ!となりました。
曲の背景を知らなかったので、切なくなりました。
(昔から、恋を失うって曲かなぁって思ってたので)

私は、ストーンズとビートルズは、主に中学時代にいっぱい
後追いして聴きました〜。
ストーンズは、ベスト盤じゃなくアルバム単位でこつこつ集めました。
(でもビートルズは友人に借りてすませ、自分で買ったのは、ベストと、
ジョンのアルバムだけでした。ちなみに、比べてはいけないことですが
ビートルズよりも、ジョンレノンのソロの方が好きでした><)

で、今思うと、良く聴いてたのって、ストーンズでは、切ない系の
曲が多かったみたいです。
アンジー好きです。ルビーチューズデーや、ハートオブストーンも
好きです。

ミドルやアップテンポの曲は、最初聴いたときは
  ・・・ぶっちゃけ、どれも同じに聞こえたものでした _| ̄|○
あ、もちろん今はどれも区別できますよw。
私がたぶん1番最初に聴いた、リズム&ブルースロックでしたから。
どーしても分かり易いというか、バラードの方にひかれちゃいましたね。

余談でつが、私の尊敬するアーティストのお一人w、吉井和哉さんは、
昨年のLIVEで、ビートルズのAND YOUR BIRD CAN SING(この曲のGの
ハモリ大好きです)と、ストーンズのPAINT IT BLACKのカバーをされますた。
LIVEに行ったら、私は必ずそのDVDも買うのですが、ストーンズは収録されて
いませんでした。
なんでも、吉井さんの日本語の訳詞がかなりエロかったのと、
版権が難しいとかで、入れられなかったそうでつ。・・・なっとくしますたw。

ところで、キヨシローさん、。・゚・(ノД`)・゚・。良かったです。
まだライブ行ったことないので、完全にお元気になられたら、どこだって
こちらから足を運んで行ってみたいでつ。
ご無理なさらず、ゆっくりと完治して欲しいでつ。 っ「鶴」

91川o・-・)BOSS:2007/05/17(木) 22:38:00
      ノハヽo∈   
      (・-・o川    
    ._φ___⊂)      大阪は雨のち晴れ
  ./旦/三/ ̄ /|   ロックはストーンズが作ったと思う
  | 超猛虎連   |/ 

いろんな意見があってもいいと思うんだけどw
庵は、ストーンズがロックをつくったと思ってます
ロック的な演奏スタイル、ロック的なキャラクター、ロック的なプロモーション、
ロック的なファッション・・・・・etc
もちろんチャック・ベリーやボ・ディトリー、そしてビートルズでもいいんだけどw
現在見られるロックとしての形に一番影響を与えたのは
ストーンズのような気がしてならない
もう40年以上ロックビジネスのトップランナーを走り続けている 考えられん長さだよね
大学生の頃、酔うと「ストーンズを否定する人とはお友達になれない!」とか言ってますたw
庵らが今、ロックを楽しめるのはこの人たちのお陰だと思ってます

あらゆるジャンルのロックは全部ストーンズの亜流なのですw

>・・・ぶっちゃけ、どれも同じに聞こえたものでした _| ̄|○
・・・・・・・・・・・・・それは・・・ぶっちゃけ同じだからですw
いろんなものにチャレンジしながら、どれも同じように聞こえると言う特徴はあります
それはですね ミック・ジャガーが歌ってるからです キースがギター弾いてるからです
ミックのソロもキースのソロも聞きましたがあれはストーンズとはなんの関係もありませんw
そゆ意味ではジョンのソロは(より進化した)ビートルズなんだよね
(庵にとってはビートルズ=ジョンでストーンズ=ミック+キース+若干のブライアンの亡霊だからw)
ポールだけだったらビートルズはデイブ・クラーク・ファイブ止まりだから←言いすぎw
・・・・・・ただジョンがミックやキースより凄いことは認めます 
というか単体ではミックやキースより凄い人は沢山いると思う

たまにこゆ極論言うと気持ち良いですねw
まぁ庵にとってストーンズはそれだけ大事な存在なのです ありがとう神様という感じですw

>ルビーチューズデーや、ハートオブストーンも
若い娘が「ハートオブストーン」が好きとか・・・・いいお嫁さんになれませんw
(庵は感激してますが、好きな娘から愛読書が「デトロイト・メタル・シティ」と言われたような衝撃ですw)
「ハートオブストーン」のギターソロカコイイよね あれキースなんだよ庵コピーしたもん
ん〜ストーンズの事話すとついつい興奮しちゃいますね だからアンマシ話さないようにしてますw

>ストーンズのPAINT IT BLACKのカバー
あ〜RCもカバーズでやってますね エコバニもやってました

ということで本日は『甲州街道はもう秋なのさ』を送ります(ストーンズと関係ないじゃんw)
この曲はアレです 突き刺さります 押し殺してたものが突然噴出す恐ろしさ感じます
生々しいほんとにリアルな言葉が山崎ハコなみのインパクトできちゃいますw

92 ◆S0JBR3cQUc:2007/05/18(金) 02:06:48
       ,ィ^i^!1、
      ,/[l》' ` }   愚か者の涙も好きですって
    リノl ノノリ ))〉    
   .  ((冫(l.゚ ー゚ノ   ・・・言わなくてヨカタw
    ._φ___⊂)    
  | ジュビロ命. |/
自分でも、ちょとオンニャノコが聴く曲ではないよなw。
バンドとかやってると、そのときって、まわりもすっごい昔の曲とかに
詳しい人が集りまつよね。
特に、先輩バンドさんとか親切だったりするじゃないでつか。
「あれもこれも聴いてないと、バンドはできない」みたいな。w
それで、自分が普通じゃないことに気がつくのは遅れますたねw。

>あらゆるジャンルのロックは全部ストーンズの亜流なのですw
渋谷陽一キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
・・・嘘でつw

>・・・・・・・・・・・・・それは・・・ぶっちゃけ同じだからですw
あぁぁ、やっぱりそれで良かったのでつねw。
スキャッ♪って、音が乾いてる感じのアップのピッキングなんて
もう特徴がありすぎてw。どれも同じにry

ちなみに、私はG始めた当時は、ダウンストロークしか、
できないギタリストでしたwww
すっごいはやい曲もひたすらダウンオンリー。・・・カコワルw。
あ、そういえばキースもテレキャスでしたよね。
あと、アンペグのクリスタルのもキースだったような。
しかもテレキャスは、確かストリングスが5本だったような・・・。
・・・うろ覚えでつが、不思議なw

>庵にとってはビートルズ=ジョンでストーンズ=ミック+キース+
>若干のブライアンの亡霊だからw
デジャブ、きたこれw
私も、この常識で育ったようなものでつ、よーく分かりますw

>エコバニも
ごめんなさい。エコバニも1枚持ってまつ><。良いお嫁さん、無理でしょうかw。

私、とにかくGにディレイかけまくりなジャンルに弱いようです。なのでU2も。
もういっそ、トンネルの中で残響音に身をゆだねながら聴いてたいでつ。

・・・確実に酔いまつがw

甲州街道、衝撃でした。歌声が、ひ、悲鳴??
生々しい ←ほんとそう思いました。でもそこが好ry

93川o・-・)BOSS:2007/05/18(金) 22:20:25
      ノハヽo∈   
      (・-・o川    
    ._φ___⊂)      大阪はくもり
  ./旦/三/ ̄ /|   6弦とっぱらうのは・・・・
  | 超猛虎連   |/ 

邪魔だからだそうですw 「あのな指は5本しかないんだから6本もいらんだろ」
・・・・・・・・・・・・・・・キースわけわからんぞw
バンジョーとかと同じオープンGチューニングなんだけど5弦にする意味無いんだよねw
・・・まぁ庵も5弦にしたことあるけどネックにアマシ良くないので素人にはお勧めできない

ただオープンGで「ホンキートンクウィメン」や「JJ」弾くとわかるけど凄い楽です カポもつけますw
で、あのパフォーマンスができるのです
両手放し奏法w 開放でGの音出ますから左手ぶらりで弾きますw
正確には右手はピッキングしますが・・・・・・・・大げさなアップピッキングでひじと肩が大きくあがります
とてもカコイイ

告白すると 真 似 し ま し た w 恥ずかしいw

ttp://www.youtube.com/watch?v=K0nu87UoKLU (1990の東京ドームライブより 庵も行きますた!)

ギターはテレキャスが一番多く使われてると思うけど
メジャーなものは大抵使ったことあるみたいでフライングV使ってる映像も見たことありますw
庵は80年代のライブで使われてた黒のテレキャスカスタムの印象が一番強く
大学のとき借金して買っちゃいますた VOXのちっちゃいアンプと一緒に
ttp://image.blog.livedoor.jp/dennismoore1988/imgs/1/c/1c0aca1c.jpg
アンペグクリスタルも目立つので欲しかったのですが重いぞ これw
レスポール並みの重量があります

エコバニはおkです イアンちゃんはカワイイですから おされ少女のファン結構いますよw
ネオ・サイケとか言われてましたね

愚か者の涙はいけませんw 
これは中年のおっさんにふさわしい曲です

ということで今日は矢野顕子「ひとつだけ」フランスギャル「夢見るシャンソン人形(日本語ver)贈ります
これから毎週水曜日になんか贈りますね

94川o・-・)BOSS:2007/05/25(金) 22:31:41
はぴばーすでー 秘書 いつもさんきゅ

95 ◆S0JBR3cQUc:2007/05/26(土) 00:53:38
       ,ィ^i^!1、
      ,/[l》' ` }   6弦邪魔です、って
    リノl ノノリ ))〉    ・・・キースお薬やめたんでつよね?w
    ._φ___⊂)    
  | ジュビロ命. |/
イミフなところも好きですよw

オープンコードを覚えると、もう、全曲分のオープンチューニングしたGが
欲しくなりませんか?
思いっきりカッコだけ気にできるし、腕ぐるんぐるんもできるしw

ベースでさえ、ペグ倒してその瞬間のチューニング落とせるタイプのありまつよね?
4弦なのに5弦分のチューニングとか。
あれって、絶対元に戻すのを忘れちゃう・・・と思うのは私だけでしょうかw

>告白すると 真 似 し ま し た w 恥ずかしいw
いえ、お気持ちが分かるので大丈夫でつw

>フライングV
私の中ではこれ、メタル系のくくりなのです。イメージでつ。ちょとは合ってまつか?
あと、エクスプローラーとかも同じ感じでつ。
変形ボディは、絶対に上手さをアピってるギターな気がしまつw。思いこみw

>VOXのちっちゃいアンプ
VOXって、下のスピーカー部分がチェック(?)みたいな可愛いアンプでつか?
お洒落でつよね。ビートルズ系のひずませない音系アンプでつよね??
でもチューブアンプなんでしたっけ。
ボスタンてば、器械系お好きなので、真空管の年代とかも結構凝りそう!
プロのかたの使ってる真空管って1個で数万とかするんでつよね。
私はギターはもらったけどアンプはもらえなかったのでw、自分で安いのを
買いますた。YAMAHAのちっちゃいのw。
VOXは、確か上にボリュームなどのつまみがあって調整しやすいアンプだたような。
フロントにあるアンプしか使ったことなかったので、これ発明した人って賢い、って
思った記憶がありますw。

>アンペグクリスタルも目立つので欲しかったのですが重いぞ これw
やっぱりでつか。テレキャス以上に重たいのを持ったことがありませんww
あぁぁ私が男だたら、絶対レスポール&マーシャル(ピーヴィーも可)使うのにw

>これは中年のおっさんにふさわしい曲です
じゃ、人前では「JJフラッシュくらいしか知りません(´▽`)てへ」って言いまつねw

ところで。秘書たんのお誕生日でしたか。
( ・∀・)つ∠※オメー 秘書たん大好き これからも素敵な女の子でいてください♪
ボスタン、何かプレゼントされますたか?またガンダムだったら・・・。
あるあ・・・ないでつよねw

96川o・-・)BOSS:2007/05/26(土) 16:24:41
      ノハヽo∈   
      (・-・o川    
  ./旦/三/ ̄ /|   恒例のお誕生日WEEKw
  | 超猛虎連   |/ 

>オープンコードを覚えると、もう、全曲分のオープンチューニングしたGが
>欲しくなりませんか?
欲しい!!というか必須w ライブ中にチューニングを変えるのを待ってもらうこと不可能w
庵はキースの真似と言うのもあったけどスライド弾くとき必要だたのでオープンGにしたんだよね
人差し指だけで演奏できるのがすごく不思議w

キースのフライングVは’60末〜’70初め位かなブライアンの追悼コンサが印象に残ってます
フライングVは確かにヘビメタのイメージあるよね マイケル・シェンカーとか
エキスプローラーもそうだけど座って弾けないからなぁw ヘビメタの人は椅子に座って
弾く習慣がないから使ってるんだろうかw
畳で胡坐かいて弾くのが好きな庵には向きません

VOXのアンプはおうちで弾くとき用に買いました
大学卒業するとき後輩にあげちゃったけどいい音でました
素直な音というか澄んでいるんだよね 音が小さい時、特にいいです
ただ真空管は全然意識しませんでしたw 

レスポールは糞重たいw 慣れもあるんだろうけどいつも使うものは、(ギターでもカメラでも)
重さの変化がすごく気になります 形状とかも重さ自体には関係ないんだけど
持ったとき、担いだときの感覚が違う 
レスポールは思ったよりもずっと重い!が庵の印象です カコイイけどね
・・・・・でもやっぱりSGでいいですw 

>じゃ、人前では「JJフラッシュくらいしか知りません(´▽`)てへ」って言いまつねw
あっ ストーンズのファンはビートルズのファンよりいい女が多いという都市伝説もありますので
年配のロックファンの前ではストーンズ通を気どった方がいいかもw

でお誕生日シリーズですが、いきなりこけましたw
プレゼントを会社にもって行くの忘れました・・・・・_| ̄|○
昨日会社帰りに嫁と落ち合って秘書と食事にいったのですがプレゼント渡そうとしたら
カバンに入ってないw 今年は嫁と二人で買った腕時計(coach)だったのだが
月曜に渡しますw 嫁からは怒られるは秘書からは冷たい目でみられるはw

ガンダムに関して・・・・・庵の家にあるもののコピーをヤシは殆ど持ってますw

97 ◆S0JBR3cQUc:2007/05/28(月) 03:01:09
>食事にいったのですがプレゼント渡そうとしたら
>カバンに入ってないw

m9(^Д^≡^Д^)9m

ちょと油断してたので、お茶を吹きそうになりました。
カワユスwww

そして、今日もらえるそうですからね、秘書タン待っててねw

98 ◆S0JBR3cQUc:2007/05/30(水) 00:21:58
       ,ィ^i^!1、
      ,/[l》' ` }   最近、好感度の高いお姉さんは…
    リノl ノノリ ))〉    
    ._φ___⊂)    
  | ジュビロ命. |/
という話を、バイト先の女の子ばっかりでしてたのですが、
その1位、どなただと思いまつか?
ちなみに、19才〜30代真ん中あたり??(正確に知ってる人がいません)
の、女の人ばかり8人くらいで話しました。

全員が納得した人は「山本モナさん」 なのですた。
なんか意外なよーな納得なよーな。
面白くて賢くてキレイなお姉さんでつよね。私個人は大好きでつ!
普通、女の子が好きな女の人って、資生堂のCMを見ると
分かると言いまつが、なぜか私のまわりでは彼女がちょー人気ですた。
ちなみに男性は・・・「全員の意見がバラバラ」 統計不可、なのでしたw
「それほど好きじゃないけど好感はもてる」・・・という変な挌付けされてたのは
ウエンツさんですた。ゲゲゲ効果とバラエティ効果スゴスw

>レスポールは思ったよりもずっと重い!が庵の印象です カコイイけどね
でつよね〜。カスタムに「ブラックビューティー」なんて付いちゃうのも素敵でつ。
で、レスポールファンに言わせると、重ければ重いほど、良いんでつよねw

>・・・・・でもやっぱりSGでいいですw 
ボスタンには、定番よりもセンスの良さが光るのが似合いそうでつ。

>ストーンズのファンはビートルズのファンよりいい女が多いという都市伝説
笑いますた。なんとなく、バンドのイメージでわかりますwwww
ストーンズヲタさんってそゆこと言いそうw

大人しくて真面目な可愛いオンニャノコ VS 個性的色気ある性格ぬこなオンニャノコ
みたいなーw

>嫁と二人で買った腕時計(coach)だった
きゃぁ!すっごいセンスが良いんでつが。
コーチカワユス、なのに上品で、秘書たんぽいでつ。

泣かせちゃった(感動で)と、予想してまつが・・・
   やっぱり泣かせちゃったでしょ?w

99川o・-・)BOSS:2007/05/30(水) 20:56:04
      ノハヽo∈   
      (・-・o川    
    ._φ___⊂)      大阪は雨のち晴れ
  ./旦/三/ ̄ /|   イギリス紳士w
  | 超猛虎連   |/ 

>全員が納得した人は「山本モナさん」 なのですた。
あ意外です!・・・実は山本モナさんを良く知らないw
モナーだからというわけではないですよねw
女の子の女の子評ですが可憐なタイプよりストロングで知的な方の評価が高く
男の子の女の子評では比較的可憐なタイプが好まれるのかな?
庵の会社でも聞いてみます
・・・・でも庵が女の子達に聞くといじめられそうですw
こんな感じ
「優しい人がいいよね 会社に青いシャツ着てきたら一日中『 グ フ みたいだな』とか言う
デリカシーの無い人はいやだよね〜」とか(グフというモビルスーツは青いのですw)
「そうそう赤いシャツなんか着てきたら3倍の速度で仕事しろ!とか言う人嫌いだよね〜」
とか言われそうです・・・言ってるのか庵はw
関西なのでお笑い系の人の名前が沢山でてきそうです

庵の周りの男の子の好きな人NO.1は意外と普通かな
普段テレビのドラマとか見てる人が少ないこともあってCMとかで露出度が
高い人が人気があります えびちゃん派と長澤まさみ派が2大派閥っぽい

>ストーンズヲタさんってそゆこと言いそうw
庵はこの意見(いい女云々)に関しては微妙 凄いカコイイ女性もいるんだけど・・・・という感じです
ビートルズファンの子の方が可愛らしい子が多いと思うw

>コーチカワユス、なのに上品で、秘書たんぽいでつ。
まぁ去年がカブトムシwだったので今年は奮発しました
すんごい喜んでくれました んで・・・・
「まだボスの分と奥さんの買ってないんだけどどゆのがいい?」と聞いてきました
ぴーんときますた!まだ先の嫁のはともかく庵のは買ってるはずなので
(あっ!もしかしたら買ってるんだけど洒落にならないもの「カブトムシ的なものw」買ったから
買いなおそうとしてるのかな?)
「うん?なんでもいいぞ」
「いやぁこんなに素敵な物もらえると思わなかったから・・・」
「(ヤパシそうかな?)う〜ん んじゃ庵ら夫婦のプレゼントのテーマをヒントにしてください」
「どんなの?」
「えとね庵はイギリス的なもの 嫁はフランス的なもの」
「なんですか それw」
「それともう庵の分買ってるんだろw それもくださいねw」
「・・・・・えええええええええ何でわかるの???」
「ふっふっふっ」

という感じです イギリス的なもの(嫁のフランス的なものは庵に付き合わされてますw)についての
謎はまた今度 庵はこれからイギリス人を目指しますw 

んで今日の曲ですが、妹さんの好きなTRICERATOPSです
多分持ってないと思うがどうだろう??

100 ◆S0JBR3cQUc:2007/06/01(金) 01:52:17
       ,ィ^i^!1、
      ,/[l》' ` }   そういえば、お仕事のせいか
    リノl ノノリ ))〉    うちの話題は局アナさんに偏るのですた
    ._φ___⊂)    
  | ジュビロ命. |/
「山本モナさん」は、元々キー局で、報道アナさんをやっていらっしゃったのですが、
写真週刊誌に、路上(?)ちゅーを撮られてしまい、それでフリーランサーになられてw、
今は、バラエティにも出演されてるお姉さまタレントさんでつNe。
知的で、上品な美しさがあり、しかも天然なのでw、ボスタンもお嫌いじゃないかと
思ってみますたw。
なんというか、空気がよめて、あれこれクオリティの高いおかたでつね。

どうやら、うちの職場はアナウンサーさん系に興味を持つオンニャノコが
多いので、一般とズレてるかもでつねw。後で気がつきますた。
えびちゃんは皆「それほど興味ないし〜」だし、長澤まさみちゃんは、私の
ジュビロ繋がり以外は、誰も繋がってませんでした。w ヤバイw

私は化粧板によくロムに行くのですが、女性ばかりの板だと、まさみちゃんは
あまり良く言われてないようでつ。男性人気が高いのと、女性好感度は違うのね。
>女の子の女の子評ですが可憐なタイプよりストロングで知的な方の評価が高く
>男の子の女の子評では比較的可憐なタイプが好まれるのかな?
まさにボスタンのおっしゃるとーりのレスがいっぱいで、流石だと感心しますた。

>会社に青いシャツ着てきたら一日中『 グ フ みたいだな』
>赤いシャツなんか着てきたら3倍の速度で仕事しろ
ちょー笑いましたがwww、2ちゃん的には美味しいお言葉でつねw。
私は逆にそう言ってもらうために、たまに青いシャツ着ていきそう。
あれ?・・・M?orz  いえいえいえいえ、そんなはずはw

で、トライセラ、ありがとうございますた〜(´▽`)大好きですた。かこいい!
「ロックミュージック」なんて神曲です。リフ好きには最高のバンドでつ。
私は、多分うちの田舎で、1番に、1stシングルを買った人だと思ってまつw。
高校時代、デート中で、CDレンタルショップでふいに「ラズベリー」が流れはじめ、
2人とも音楽ヲタだったので、ほんとに一緒に即効で反応しますた。
「だれ?これ?」
絶対にこの曲欲しい!と思いました。ブレイクの予感もしますた。

で、バンド名を控えさせてもらって、そのメモを片手にCDショップに行きますた。

私「すみません。見つからないのですが、ラズベリーのシングルください」
店員さん「だれの曲でしょうか?」
私「ト リ ケ ラ ト プ ス です。本日リリースのデビューシングルでつ(誇らしげに)」
店員さん「はいコレです。トリケラトプスですね。ト リ ケ ラ ト プ ス ですね。」

数日後、自分の間違いに気がついてからは、変装してCD屋さんに行ったっけ_| ̄|○
ところで、どうして「YOSUI TRIBUTE」のアルバムをお持ちなのでつかw
しかも参加アーが。゚+.(・∀・)゚+.゚イイかも!!

で、イギリスとフランスの謎について、1日、考えてみますた。
ボスタンが「PAUL SMITH」 で 093タンが「HERMES」でイギリス人とフランス人に(ry

・・・違いまつか?

>庵はこれからイギリス人を目指しますw
すっごい分かり難いヒント、ありがとうございまつw

101川o・-・)BOSS:2007/06/01(金) 23:00:35
      ノハヽo∈   
      (・-・o川    
  ./旦/三/ ̄ /|   少年時代・・・・・・・・・
  | 超猛虎連   |/ 

トリケラトプスw まぁ英語読みと日本語読みの違いなのでNO問題です
T-REXもそうですが恐竜の名前のロックバンドいいですね
昔架空のロックバンドを勝手に名前をつけて語るのが仲間内で流行ったことあります
意外に合うのが魚介類の名前w
「すけとうだら」「さば」「たにし」「塩じゃけ」「はまち」「もんごういか」「ばふんうに」とかの
名前のパンクバンドについて語りますw
「『もんごういか』凄いよなぁ ギターの『ぶり』サイコー!」とか
「いや今キてるのは『ばふんうに』!むちゃくちゃクール!」
「ハードコアだと『ふな』がすげぇ」とか言って遊びますたw
「YOSUI TRIBUTE」はアレです・・・清志郎の少年時代目当て!
でも、もともと陽水は好きだったりします 同郷だしね
で、「少年時代」ですが聞くと泣きが入ります とても切ない気持ちになります
30越えますと郷愁というものに弱くなります 特に故郷離れてるとね
清志郎の「少年時代」にも切ないものを感じるといえば感じるのですが
アレンジがアレなので(ウクレレ弾くなよw)楽しく不思議な気分になります
最後は「ひひ〜ん パカラパカラパカラ・・・」馬が走り出すしw
どこの地方でいつの時代かすらわからんw

明日が土曜なので会社の人から今日いろんなものをとってつけたようにいただきました
食玩が多かったなぁw タイガーマスクのフィギュアは嬉しかった
秘書は明日来るのでそのときもらいますが何くれるんだろう?

さてイギリスの話ですが最近こんなことがありました
某有名化粧品メーカーに仕事で行ってきたんだけどそのとき会った担当者が
すんごく綺麗で上品な方だったのです
キングスイングリシュならぬ皇室日本語wを使ってお話しました
んで商談が終わって見送ってくれたんだけど外は雨が降り出していて
傘持ってない庵をみて傘用意してくれようとしたんだけど・・・・
「このくらいでしたらいつも傘使いませんから」
「イ ギ リ ス の 方 みたいですね」と言われたのです!
イギリスはしょっちゅう雨が降るので、傘をアンマシささないそうです
そういえば庵も傘をささない主義だし、ブリティシュロック好きだし、・・・そうだいっそのこと
イギリス人になろうと奇妙なマイブームがきてしまったのですw
もう紅茶しかのみませんw 朝飯は無駄に豪華にしますw 
野菜もゆでたものしか食べませんw わざとまずい料理を食べますw
老後は釧路に住みますw(気候がロンドンとんているから)
テーブルや家具は自分でつくりますw サッカー場であばれますw

嫁のフランスというのは庵につき合わされたのです
「東男に京女」という理想のカップルの表現がありますが それをもじって
「英国男に仏女」というのをあみだしたのですw
まぁ嫁はフランス留学してたこともあるフランス好きなので根拠はなんとなくありますね
でイギリス人としては、どんな生活をすればいいか日々研究中の今日この頃

>ボスタンが「PAUL SMITH」 で 093タンが「HERMES」でイギリス人とフランス人に(ry
庵も嫁のプレゼントはそうかなぁと思いますが、さて秘書はどうするのか見物です

102 ◆S0JBR3cQUc:2007/06/02(土) 00:08:50
>サッカー場であばれますw
ちょwwそれはらめw

日記のレスは明日にして(勝手にw)、まずはこっち♪

BOSSたん  お誕生日 ♪ お め で と う ♪

人
        (0 )           _--────--。
          `´          ,. '"´          ○ ̄`、
             __  ヽ _      ,ノ ,. '´        `ヽ、
      _  _   (    )    ̄ ̄)// _____      \
  / r‐` ヽ、 `ヽ、  、 'ー--─ '´ <´          ̄-、    \
 /   `ー─ '´__   ヽ 、`'ー‐-// \ `ヽ、    人          ヽ
.{ -─ '"´/ l l\ `ヽ、 }  ̄//ー- _       /o ヽ       ノ
 ヽ.    /  l l    _,ノ //        ̄○─{ 0  }─---─ '
   `ー‐--─i i ̄    ,/ /             `ー‐´
         | l    /,.イ                 (⌒゙'"⌒ヽ、
            | |   /Y℃          .        `ー/‐‐-、/
          | |  / /ー'                    /o・-・)
            | l / /                      φ   )
            | |,' ,'                   .     ∪∪

0時丁度に貼りたかったのですが、ちょと手間取ったりしてw

103 ◆S0JBR3cQUc:2007/06/02(土) 00:10:32
これからまた、新しく始まる1年が、よりいっそう素敵で、
大切な1年になりますように。   Happy Birthday to You

.: : : : : : :    : : : :ノソゝヾ;;人;;;) ノ;、: : : : : ;ノ;;;)): : : : : 人: : : : : : : : : : : : : :
: : : : : : : : : : : : : : ;(;;;));;;;ヽ(;;;)) ノソゞ:;ヾ (;;;)):::ソゝ;;(;;;));;;;;从ヾノ;、: : : : : ノ;、
.: : : : : : : : : : : : : :(;;;;;ヾ);;;(;;;;ヾ);(;);;;;;ヾ);;;);;;;;ヾ;;;;ヽ;(;;;));;;)ノ;;;;;;;(ノ;;;));ゞ:;ノヾ ;
: : : : : : : : : : : : : :.};;;;(;;;));;(;;;))ノソゝ;;;;;ヾ);;(;;;;;(;;;));;(;;;));;)ヾノヽノ;;;ノ;;;;;(;;;)ノ);;));;)
          ノソゝヾ ノ;;;;)ゝノソ;;;;(;;;)) (ゝゞ:;;;;;;;;);ヾ :::ソ;;;;(;;;ノ))ヾヽノノ;;;;;;;;`
         (;;;;;ヾ);;;(;;;;;ヾ();;;);;;;;ヾ;;;(ヾ);;;));;(:;ヾ::.....:ソ;);;;;;ノヾ;;;;;ノソノゝ;;;;`
        (;;;;;ヾ);;;)(;;;;;();;;);;;;;ヾ);;;;;;'(;ヾ;;;;;ゞ(ヾ.....:::ソヾ);;;)ノ;;;;(;;;));ノ;;;;;;;;;(ノ;;`
         __,,...|:|--‐-|:|゙‐- .,,|:|   |:|    _|:|_,,.. -,|:|  |:|   |:|"~""
__,,.. .-‐ '''""~ .   |:|   |:|   |:|~"''''''|:|''""~. |:|   |:|  |:|   |:|
''"'"' "":;'''.''''".;'":〜ф"`"'';;. :.. ":;'''.'';'"'":;'''.'''".;'":;":;'''.''. :.. ;'",.:;:`"`"'';;":;'''
''"'"' "'. ;'":;. :.. ;'"' ":,.:;:`"`"'';;;'"' "' '''"'",.:;:`" `"'';; "'''.'''"''''.'ф〜'' .';;:
:.;'@@@@@::.;;''''"'"' "':;: :::''@::.;;'' ;;:;: :::''@@@::.;;'' :''@::.;;'' ;;:;: :::''@:;' "'''.:;'  "'''.
:.;''@:!:.;!;;: !:'@::.;;'' ;;:;: :::''@@::!.;;'' '"(@)'"'!;!: !::''::. ;;'' ;;:!;: :::''@@@::.;!;''  ;;::::''
(@(@)ヽ!ソヽ!ソヽ!ソ'@ヽ!ソヽ!ソ(@)ヽ!ソヽ!シヽ!シヽ!ソ@ヽ!ソヽ!ソ'@ヽ!ソヽ!ソ'(@)@)
ヽ!シヽ!ソヽ!ソヽ!シヽ!ソ(@)@ ∋oノハヽ)ヽ!ソ, ∧_∧ ヽ!ソ(@)ヽ!ソ(@)ヽ!シヽ!ソ''
ヽ!ソ(@)(@)ヽ!ソヽ!ソヽ!(@)!ソ 川o・-・)^) (^( ´∀` ) (@)ヽ!ソヽ!ソヽ!シヽ!ソヽ!
(@)ヽ|〃ヽ|〃ヽ|〃ヽ|〃(@ (ノ   / ヽ| ヽ、   `) @)ヽ|〃:(@)ヽi〃(@)
ヽ|〃;(@)〃ヽ|〃::::(@)::ヽ|〃@〃ヽ|〃(@), @ (@)ヽi〃 @ :(@)ヽ|〃
ヽ|〃ヽ|〃ヽi〃(@)ヽ|〃ヽ|〃ヽ|〃ヽ|〃ヽ|〃(@) ヽ|〃ヽ|〃ヽ|〃ヽ|〃ヽ|〃:

ボスタンのパパとママには 「ありがとう」でつ。

104き@どんだけ連:2007/06/02(土) 00:45:41
>>99
はっぴば〜すでぃとぅゆ〜

どんだけ〜(´▽`)

さあ、これを機にあなたもどんだけ連に入ってみませんか?(´∀`)9 ビシッ!

でだ、関西人なのに何故元ABCの山本モナをよく知らない(`・ω・´)?
ムーヴが彼女の出世番組じゃないの?

105 ◆S0JBR3cQUc:2007/06/03(日) 02:39:08
       ,ィ^i^!1、
      ,/[l》' ` }  お誕生日はいつまででつか?w
    リノl ノノリ ))〉    
    ._φ___⊂)    
  | ジュビロ命. |/
>>104きんきりさん
モナさんが、日本とノルウェーの人のお譲様だから??
イギリスフランスの組み合せだったら、詳しかったかもでつねw。
つか、きんきりさんが女性タレントさんに詳しすぎるって気も( ´∀`)σ)Д`)

そういえば、お誕生日が093たんも秘書たんもみんなお休みで(あってまつか?)
良かったでつね。( ・∀・)つ∠※
いっぱい楽しい1日だったと思いまつ。
私は、よく考えたら、お誕生日には特別イベント・トップ10が重なっているので、
いっつも自主的お休みを頂いていたので忘れてますたが、お休み(・∀・)イイ!!

・・・というお話しを、以前お友達としてたら
「お誕生日に休むなんて、プレゼント減りそうで休めない」って言われますた。
その手があった!!って思いますたw。
でも、私は「お誕生日にはお仕事しない」派でつ(´▽`)。 そんな派ないかもw

イギリス人になりたいという希望はよーく分かりますた(えー。
>イギリス人としては、どんな生活をすればいいか日々研究中の今日この頃
ちょwここらへん軽いでつよw。笑いましたwww
研究しないとその気になれないようではらめw。
でも、とっても熱く語っていらっしゃるので、本気度は伝わりましたw。
応援しますので、頑張って下さいw。

絶対にないことでつがw、サッカー場で暴れたら、1年間ほぉむ観戦禁止の
手配をされまつw。←ほんとでつw
しかも手配後にはかならず2chで晒されるオプション付きでつw
>わざとまずい料理を食べますw
これもありえないことでつww

>最後は「ひひ〜ん パカラパカラパカラ・・・」馬が走り出すしw
>どこの地方でいつの時代かすらわからんw
お腹イタイw

>食玩が多かったなぁw
おもちゃとか花火とか遊び系が多いでつよね。皆さん面白いでつw
そうそう。ちゃんとご実家にもお電話されますたか?「元気でつ。ありがと」って。
でも、「イギリス人になる」は、どこまで理解してもらえるでしょうw

あらためて「ボスタン は ぴ ば !!」ですたヽ(´ー`)ノ

106川o・-・)BOSS:2007/06/03(日) 12:14:10
      ノハヽo∈   
      (・-・o川    
  ./旦/三/ ̄ /|   関西系のイギリス人w
  | 超猛虎連   |/ 

秘書の謎プレゼントは阪神ユニでしたw 背番号31 リンリンです!
で、買いなおしたプレゼントはFOX社製の・・・・・傘(結構高そう)
庵「庵は傘をアンマシささないぞ」
秘書「これはさす傘じゃねぇーのれす イギリス紳士はささないのに傘を持ってるのれす
   さすと傘はこわれるのれす アクセは壊しちゃいけねーのれす」(なぜかののたん風)
???だったのだが、秘書の詳しい説明でなんとなくわかりました つまりこゆことです

イギリス人は何故雨が降るのに傘をささないか?

イギリスでは傘を出来るだけ細く畳むのがおしゃれとされている
それで極限まで細く畳めるように雨を受ける布地の部分が薄くなってます
で、さすと雨漏りし始めますw
まぁイギリスは土砂降りの雨より、しとしと降る霧雨が多いので問題ないのですが
それよりも驚くべき職業が存在したのです
つい最近まで、「 傘 を 細 く 巻 く 職 人 がいたようです 」
雨が降るたんびに職人に傘を巻いてもらうのは非合理だから雨が降っても傘をささない
(でもおしゃれなので手に持ってるw)
そこでイギリス人は考えた 傘をささないんだったらコートを防水加工にするのが
いいのではないか!で、イギリス製のコートは頑丈になった

秘書「年取ったらステッキ代わりにもなるよ」
庵「でも壊れやすいんだろ?」
秘書「傘としては壊れやすいけどステッキとしては頑丈らしいよ」

・・・・・・・・・もしかしたらイギリス人は、かなりおバ(ry・・・・w

ほんとかどうか眉唾ですが勉強になりました
だが秘書!オマイはなぜイギリスに詳しいんだw

嫁からのプレゼントは、「バーバリーの財布」でした 妹さん惜しい!
嫁「傘と併せてコートの方がヨカッタかな?」

ということで庵はイギリス人に近づきました
夕飯は、イギリス風にということで 嫁が全部つくりました(決してまずいという意味ではありませんw) 
カレーと言う案もありましたw(インドはイギリスの植民地でしたからw)
ローストビーフとかシェパーズパイとかですね
でデザートを秘書が担当、アップル・クランブルというアイスクリームをのっけたプディング!これ絶品!

283からはカードは届いたのですが、プレゼントはチョト待ってくれとのこと
例の展覧会でてんてこまいらしいです こっちも楽しみ

107川o・-・)BOSS:2007/06/03(日) 13:02:37
スマソスマソお礼忘れてましたw
>>102-103
ありがとうです そいえば梅雨時生まれなんですよね庵らw
庵も両親に感謝 んで日本に地球に生まれたこと感謝!
>>104
さんきゅです きんきりさんはいつ?
そいえばバサラさんももうすぐなんだよね

どんだけ〜浸透しつつありますね
ttp://d.hatena.ne.jp/keyword/%A4%C9%A4%F3%A4%C0%A4%B1%A1%C1

まぁいろいろあるけど庵も含めて不完全な人間の世界だから
目指すのは構わんが、完璧は求める方がアレ 一生懸命楽しくです!

108川o・-・)BOSS:2007/06/03(日) 17:03:39
あ そいえば狼落ちたままですね
まぁ例によって難民に居座っていますが
帝が庄司くんかぁ なんかそろそろ・・・・・・なのかな_| ̄|○

109 ◆S0JBR3cQUc:2007/06/05(火) 02:49:21
       ,ィ^i^!1、
      ,/[l》' ` }  ブリティッシュロックヲタやめw
    リノl ノノリ ))〉    
    ._φ___⊂)    
  | ジュビロ命. |/
ということはありませんが、イギリスの風習ってw。

不思議な感じでつね。
>傘 を 細 く 巻 く 職 人 がいたようです 
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、 傘、巻くより、さしましょうw

そゆのがオサレなんて、イギリスって不思議な国だなぁと思いますたw
>傘をささないんだったらコートを防水加工に
おぉぉw。これにすごーくなっとくでつ。なんか良いことを聞きましたw。
秘書タンは、雑学クイーンになれそうでつねw

>阪神ユニ
。・゚・(ノ∇`) 秘書タンカワユス

これってボスタン的に、すっごい嬉しかったのではないでつか?
でも、関西の人は一家に1枚持っているとか。・・・そんなことはないでつよね?w

私だったら持ってないジュビユニもらったら泣きまつ。
飯田産業って、おっきく書いてあるのは持ってなくて。(隊長ゴメンネorz)
私もタオマフをもらったことがありまつが、とっても嬉しかったです〜(´▽`)
しばらくはもったいなくて、お部屋に飾ってますた。・・・使わないと意味無しでつw。

自分の好きな趣味のものをもらえるのって、自分を見ててくれてる気持ちが伝わって
なんだかあったかくてとっても嬉しいでつよね。
ボスタン、見られてまつねw。

以前、私はギターをもらった後、それを話したお友だちから、「使ってね」って
ギターの弦を、もらったことがありまつ。・・・でも、使えなくて飾ってますた。

ア コ ギ の 弦 でしたw。 
    ・・・・ネックが反りまつw。それ以前にちゃんと音が出ないようなw。

>「バーバリーの財布」でした
バーバリーキタ━━━━(*゚∀)人(゚∀゚*)人(∀゚*)━━━━!!!
さすがイギリス人の奥さまでつw。

私もチェック好きで、バーバリーのハンカチをしばらく集めていますた。
チェックが可愛いのと、サイズが大きいので、ミニスカのときには、
お膝の上にのせられるからでつ。バーバリーは良いでつよね。

ボスタンは、日々着々とイギリス人に近づいていらっしゃいまつねw。

とっても楽しいバスデをお過ごしで、ヨカタでつ。ヽ(´ー`)ノ
これからも、みんなからしたわれるボスタンでいて下さい。
あと。・・・283ちゃんの分は、私もこっそり期待してまつw

110き@どんだけ連:2007/06/05(火) 07:11:38
プレゼントと言えば、
嫁にプレゼントした服を他の女の子が街中で着ていると
なんだか嬉しくね?

111川o・-・)BOSS:2007/06/05(火) 21:41:35
      ノハヽo∈   
      (・-・o川    
  ./旦/三/ ̄ /|   清志郎!!!
  | 超猛虎連   |/ 

りんりんのタイガースユニは嬉しかった!
秘書は愛知出身ですが今は関西人化して阪神ファンになりました
283もそうだな静岡出身ですが阪神ファンですね(甲子園でビールの売り子経験アリw)
庵も福岡だし、・・・・・嫁以外は関西人ではないのですが、なぜか阪神ファンです 磁場だなw

>私だったら持ってないジュビユニもらったら泣きまつ。
>飯田産業って、おっきく書いてあるのは持ってなくて。(隊長ゴメンネorz)
何故かは聞きませんw
庵は交流戦用阪神ユニだったら違う意味で(妹さん同じ意味ではないよねw)泣きますw
・・・・・・・・微妙にカコワルイです コシノヒロコデザインは失敗だったな 来年は是非新庄デザインで!
ttp://www.sankei.co.jp/sports/baseball/070507/bbl070507006.htm

秘書はイギリスのことを友人とかに聞いて調べてくれたみたいですね
秘書メモより
・イギリス人は、ママチャリに乗らない レーサータイプが多く必ずヘルメットを被っている
・馬に乗った警官がいるが、かなり邪魔
・物価が日本の1.5倍、大卒の初任給が日本の約2倍だが部屋代が高いため
 ロンドンでの一人暮らしはかなり困難 ルームシェアが一般的・・・・etc

例によって参考になりませんw 庵にどうしろというのだw

で清志郎ですが、日曜日にBSで健在を示しました
今年の3月に解体された札幌市民会館の記念ライブに登場!
・・・・・なんつーか前より太ってましたw 健康的な生活を強制的に送らされてるのかな?
ただ、動きにいつものキレが無くヤパシ見てる庵も心配でしょうがなかった
チャボが楽しそうではあるんだけど、気を配ってる雰囲気が良かったです
ttp://www.bsfuji.tv/top/pub/music_sapporo.html

>>110
んだ それも似合ってる人だったらとても嬉しいw
逆に嫁から貰った服きてるヤシがいたらチョトむかつくw

112川o・-・)BOSS:2007/06/06(水) 21:44:59
今日送ったヤシの原曲w
ttp://www.waraiseek.jp/flash/base/1114914401.php

113 ◆S0JBR3cQUc:2007/06/07(木) 02:16:40
       ,ィ^i^!1、
      ,/[l》' ` }  ボスタンへ
    リノl ノノリ ))〉  お詫びがry  
    ._φ___⊂)    
  | ジュビロ命. |/
実は・・・
wktkしてメルを見ましたが、まだ今日はなにも届いてませんw。
つか、「w」じゃなかったでつよね。
なので訂正。 どうもすみません><

ヤフーのせいでしょうか。でつよね〜?
明日また開きますね。明日は届いていますように・・・。
    ・・・メールさん、今頃どこにいるの?(;´д⊂ヽ

>>112を開いて、原曲で分かりますた。
フラ、笑いますた。聞こえる聞こえるw。
特にラストまで行ったあとの「クリックしましぇり〜?」にちょー脱力でつw。
どなたのカバーを送ってくださったのでしょう、とても楽しみでつ(´▽`)。
この曲大好きなのでつ。なのでわくわくしまつ(*´д`*)

ボスタンが、この曲とサカヲタとの関係をご存知で、嬉しい気配りで
選んでくれたのでしょうか?有り難いでつ。
この曲は、サカヲタにとって、一生忘れられない曲なのでつ。

98年フランスで、日本は初めてのワールドカップを迎えますた。
なんにでも「初めての洗礼」があるわけで、開催地のフランス人も
「日本??( ´_ゝ`) ふーん」と言うリアクションをとるのが見えていますた。

そこで、ウルトラス(日本代表のサポーター)の代表が、
「じゃ、フランスですごい有名な曲を、アレンジして、それをフランスで大声で歌おう。
そして、日本選手の為、フランス人を、1人でも多くこっちのサポにしちゃおう!」
と思いついて「アーレ・アレアレージャポン♪」のフレーズで、
皆で歌うことに決めたからでつ。
結果は、1勝もできなかったけど、私もパブリックビューイングで勝利を祈りながら
その場所に居たみんなで全員で大声で歌いますた。

なのでびっくりでつ。あのときのことを思い出しますた!!
ボスタンありがとうでつ。おかげで気合いが入りましたヾ(゚∇゚)ノ゙ 。
  気合い入っていいのかな。・・・こんなに可愛い曲なのにw

>何故かは聞きませんw
ヽ(`Д´)ノww
ユニ見ますたよ。
良く言えば「わっ  眩 し い」って思いました(良く言ってないかもw。

>トランジスタラジオ、雨上がりの夜空に/忌野清志郎+仲井戸麗市
。・゚・(ノД`)・゚・。感動・・・

>I Shall be released/全員
。・゚・(ノ∇`)・゚・。これも感動でつ。見てないけどかなり感動フィナーレの予感でつ。

>チャボが楽しそうではあるんだけど、気を配ってる雰囲気が良かったです
友情って良いでつね。VoとGはこうあって欲しいでつよね。 つ∀^)スバラシス

>例によって参考になりませんw 庵にどうしろというのだw
えーっと、「全 て を コ ツ コ ツ と や っ て み て」みたいなw
一応、ヘルメットで自転車、あたりからやってみるとか、どうでしょうw

114川o・-・)BOSS:2007/06/07(木) 21:48:17
      ノハヽo∈   
      (・-・o川    
  ./旦/三/ ̄ /|   思い出の曲
  | 超猛虎連   |/ 

ごめんごめん今度は送れたかな?
ピチカートファイブのカバー送りました
いろんな人がこの曲カバーしてます さすが名曲です

意外な人が日本語verも歌ってたりする
ttp://www.omosiro-flash.com/flash/tu-02.html
SHAZNA・・・・IZAMさんの歌はかなりアレですがw 雰囲気はいい感じ

で、この曲にはチョトした思い出があります
場所は東京・銀座・・・・嫁と知り合って間もない頃、
(まだ、庵らはつきあってませんでした)
仕事(違う会社なのですが接点はあったのです)が一息ついて
喫茶店で二人でコーヒー飲んでた時、(CMでリバイバルしてた)この曲がかかったんです
庵「この曲最近良く聞くよね」
嫁「ピチカートファイブが最近カバーしてましたよ」
庵「ピチカートファイフ聞くんだ!意外だね・・・・って庵が聞く方が意外かw」
嫁「えっ聞かれるんですか?」
でお互いに時期は違えどピチカートファイブ聞いてることがわかりました
嫁「この曲フランス語なんですけどどんな詩かわかります?」
庵「フランス語ぜんぜんわかりません わかるの?」
嫁「ええ、フランスに1年ほど留学してたんです」
庵「それじゃあ曲の感じからどんなこと言ってるか当ててみようか」
嫁「おもしろいですね!やってみてください」

・・・・・・・・・・詩の内容はご想像くださいw (恥ずかしくて書けませんw)

庵は、口説きモードにスイッチが入りましたのでw 想像上の歌詞の言葉を借りて
都合の良い物語をでっち上げましたw もちろん庵の気持ちが伝わるように・・・・

嫁「・・・・・・・チョト違いますけどw・・・・嬉しいです!」
という結果です 書いててハズカシスw
参考:訳詩(下の方にあります)
ttp://www.geocities.jp/thrubagel/francais.html
庵は片思いでなかなか告白できないでいる男の子が「今日こそは今日こそは」と
アプローチしていくラブソングと勝手に想像してました
直訳詩みると 当たらずと言えどもですね・・・・つーか原詩で口説いたほうが
効果的なようなw

というわけで残念ながらサカではなかったわけです ゴメソw

115川o・-・)BOSS:2007/06/07(木) 21:58:27
あっそうそう忘れてました
『ティファニーで朝食を』ですが来週の火曜日21:00からです
NHK衛星第2 6月12日(火) 21:00〜 録画予約よろ!

116 ◆S0JBR3cQUc:2007/06/08(金) 00:02:51
       ,ィ^i^!1、
      ,/[l》' ` }  ボスタンありがとうです
    リノl ノノリ ))〉    無事頂けました♪
    ._φ___⊂)    
  | ジュビロ命. |/
2回もお手数かけてしまいますた。ごめんなさいorz
今日でつね、帰ってからPC開いたら、2通届いていますた。
( ゚д゚)…。
やっぱりヤフーの(ry

昨日の21時すぎの日付なのに、今日になって届いてました。
ご心配おかけしましたが、ご安心下さいでつ。無事DLもできますた。
どうもありがとうございました♪

この曲は、サカヲタにも、そしてボスタンにも思い出の曲、だったのでつね。

( ´∀`)σ)Д`)エローイ

というのは、嘘でつw

>・・・・・・・・・・詩の内容はご想像くださいw

いーんでつね?

ほんとに・・・ 想 像 し て 、い ー ん で つ ね ?w

(*´д`*)・・・うわぁ!!   ←想像してみますたw

>嫁「・・・・・・・チョト違いますけどw・・・・嬉しいです!」

エルメスタン、キタ━━━(;´∇`);´Д`);´Д`);´Д`);´∇`)━━━━!!!
あ、間違えますたw。その素直でハニカミながらの「嬉しいです」に反応w。
脳裏に、清楚でお美しいエルメスタンが浮かんじゃったので、ついw。

訳詞も読みました。ちょと照れますたw。
これでつね・・・?
これの訳詞の、「シェリー」の部分を、「093たん」にして

「ボクは、093タンへの愛でいっぱい」

と、口説いたのでつね???

(*´∀`)σ)Д`) きゃーきゃーww

でもお洒落で素敵な、お2人でつね〜。つか、可愛いw!
こゆプロフィールって、素敵だと思いまつ。
大切なお2人の思い出を教えて頂いてありがとうでした(∩´∀`)
この曲もずっと大事にしてくださいね。

>原詩で口説いたほうが効果的なようなw

いえ、・・・それじゃ面白くないでつからw。

>SHAZNA・・・・IZAMさんの歌はかなりアレですがw
私もあのかたのお歌は、ちょと無理なところが・・・><ゴメンナサイ。

Voさんは、腹式呼吸の声質と音程が気になっちゃうんでつよね。
彼は、音程の高低差が激しいと、トーンあってるところが少なくなるので、
簡単なコード進行の曲だと、ちゃんと聴けまつ。
「すみれSeptember Love」は、カラオケでよく歌いますた〜。
あの曲もカバーでつよね?もーすっごい好き曲でつ。
SHAZNAさんは、ビジュ系オリジナルに拘らず、ちょと昔風のポップな
曲のカバーとか、そういう選曲GJな路線でずーっといったら、もっと
バンドの息は長かったのかなぁーと思いまつ。
プロデューサーがいらっしゃる、セルフプロデュースではないバンドさんの
難しいところでつね。

折角貼ってもらったのに、URLは「鯖がみつかりません」って出て
開けませんでした〜。お上手でしたか?

>『ティファニーで朝食を』
(´▽`)ありがとうございまつ。予約しますた。w

117川o・-・)BOSS:2007/06/09(土) 00:17:00
      ノハヽo∈   
      (・-・o川    
  ./旦/三/ ̄ /|   恥ずかしいなぁ・・・と言いつつw
  | 超猛虎連   |/ 

ん?リンク生きてますよ りとら〜〜いw

昨日の日記書いてるとき思い出したんだけど
あの時の告白の仕方は東映ヤクザ映画のパクリだったなw
どゆことかと言うと
ベテランのヤクザがチンピラを諭す時に良く使うパターン
「昔、力もないのに突っ張ってた小僧(自分のこと)がいてな・・・・」
自分のことを他人のように言うアレですね

・・・・・・・・・・・あああああああシャアもやってたw
Zでカミーユを諭す時にやってた(ひねたカミーユには通用しなかったけどw)

クワトロ(シャア)「シャア・アズナブルという人の事は知っているかな」
カミーユ「尊敬してますよ。あの人は両親の苦労を一身に背負って、ザビ家を倒そうとし
      た人ですから。でも、組織に一人で対抗しようとして敗れた、馬鹿な人です」
クワトロ「正確な評論だな。が、その言葉からすると、その人の言う事なら聞けそうだな」
カミーユ「聞けませんね。僕にとってはエゥーゴもティターンズも関係無いって言ったでし
     ょう?大人同士の都合の中で死んでいった馬鹿な両親です。でもね、僕にとっ
     ては親だったんですよ!?・・クッ・・」

庵もこれをやったわけだw
ただ・・・庵が「シェリーに口づけ」の中の男の子を通じて語った自分は
気弱でなかなか告白できないシャイな人物像だったため
庵が自分の事言ってるというのに最初気がつかなかったみたい

本 当 は そ う な の に そ う は 見 え な い よ う だw

シェリーの描写する時、あきらかに嫁の特徴を言ったので口説かれてることに気がついたそうです
嫁は意外とにぶいのかもしれないw

>「すみれSeptember Love」は、カラオケでよく歌いますた〜。
原曲は一風堂ですね
ttp://www.youtube.com/watch?v=zkfdxOdFGNI
・・・・・・・・・・・・・グラムロックw チョトYMOとかの影響もありますね

「ティファニーで朝食を」ですが、当初主役はオードリー・ヘップバーンじゃなくて
マリリン・モンローだったらしいですね それはそれでみたいけど
全然違う映画になってたろうなぁ

118 ◆S0JBR3cQUc:2007/06/10(日) 01:26:49
       ,ィ^i^!1、
      ,/[l》' ` }  うわ、原曲の方が好きですw
    リノl ノノリ ))〉    
    ._φ___⊂)    
  | ジュビロ命. |/
一風堂さんの方が、全然お声とか好きですw。音程もとれてるし。
もっと不安定な感じの曲かと思いますた。普通にPOPで良い曲ですたw

リバーブと、あとなにかエフェクトをかけてるような感じのお声でつね。
結構昔のビジュ系バンドだと思うのですが、「JAPAN←うろ覚え」っていう
バンド(多分)をご存知でつか?

バンド名がアレでw、ふと、みつけて気になってジャケ買いしたことがあって、
調べたらそれは、アウトレットのベストだったおようですが、これが当たりでした。
そのバンドのVoさんも、例えばL'Arcのhydeさんがダークな曲を歌うときも、
そうされるのでつが、そんな風な、わざとつぶしたように歌うお声ですた。。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

中性的なメイクとそれに反した低いお声、曲もストリングスとかkeyが入ったり、
アジアンなメロが所々に使われてたりすると、無国籍、というか異国っぽくて良いです。

話しは戻って、原曲のようつべ。
ちょとびっくりしたのは、スーツにメイク(ry。
 ・・・新鮮ですたw

リンクは、やっぱり私の環境ではだめですた。スミマセン><
こっちの方でつね→ ttp://www.omosiro-flash.com/flash/tu-02.html
私のフラッシュプレーヤーが悪いのかもorz

>あああああああシャアもやってたw

えっと・・・これは。「おめでとうございます」で良いでつよねw

>本 当 は そ う な の に そ う は 見 え な い よ う だw

( ´_ゝ`)フーン

って嘘嘘。嘘でつよww
シャイなおかたが、実はシャイなのにそうでないように普段はふるまっていて、
でも、自分の前ではちょとだけ素が出てしまったりして、、照れたりしてくれると、
なんか「自 分 の も の 」って思えて嬉しいので、それはそれで良いのでつww

>嫁は意外とにぶいのかもしれないw

天然さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
でも、シャアのときも(カミーユに?)気付かれなかったんでつよね?

なので、にぶいというか…093たんは、

ツ ン デ レ か も し れ な い で つ ねw

119川o・-・)BOSS:2007/06/10(日) 21:19:01
      ノハヽo∈   
      (・-・o川    
    ._φ___⊂)      大阪はくもりのち雨
  ./旦/三/ ̄ /|   JAPANのみんなぁ〜
  | 超猛虎連   |/ 

いい所に気がつきましたね
一風堂のVo&Gの土屋昌巳は後期JAPANのサポートメンバーとして
ツアーに参加してます 最近出たJAPANのリビュート物にも参加!
ttp://www.amazon.co.jp/LIFE-TOKYO-tribute-Japan-%E3%82%AA%E3%83%A0%E3%83%8B%E3%83%90%E3%82%B9/dp/B00005EI9I
土屋さんのメイクはデビット・ボウイとかデビット・シルビアンの影響でしょうね
・・・・・・顔は研ナオコですがw

そいえばJAPANで印象に残ってることがあります
デビット・シルビアンと坂本龍一は仲が良く、来日するとスタジオでセッションとかしてるそうです
教授のラジオ番組にキヨシローとチャボがゲストで来た時そのことが話題になりました
二人は「紹介しろよ!」とせがみます
「君らしゃべれないじゃんw」とか教授がからかうと
チャボが唐突に「挨拶とかちゃんとするよ・・・・『ジャパンのみんなぁ』とか」
教授・キヨシロー「・・・・・だせぇ〜〜〜〜〜〜w」
と言うやり取りがあったのを思い出しましたw

> ツ ン デ レ か も し れ な い で つ ねw
どうだろうなぁ 結婚以来だいたいニコニコしてますね
離れて生活してた時は、結構メソメソしてたんだけどね

ということで定期タイガース情報
現在こんな感じ アマシいい状態ではありません
ttp://www.nikkansports.com/baseball/professional/result/pf-standings.html
ただ今年から、くらいまっくすしりーずというものが行われます
以前あった日本シリーズのようなものですが3位まで入れば出場資格がもらえます
んなもんで最後まで楽しめそう
今日は庵のりんりんがサヨナラホームランで逆転勝ちしました!
雨で1時間くらい中断したのですが中止にならなくてほんとヨカッタ
世界一の球場整備軍団「阪神園芸」様ありがとうございました

それからハンカチ!すごい活躍です
東京六大学春期リーグで最多勝・ベストナイン(1年生の春期では史上初)と
早稲田優勝に大貢献!こいつは本物ですね
正直阪神向きのキャラではないのでアマシ関心無かったのですが
・・・・・・ヤパシ来て欲しいぞw

120 ◆S0JBR3cQUc:2007/06/11(月) 01:13:10
       ,ィ^i^!1、
      ,/[l》' ` }  勘がさえてますたねw
    リノl ノノリ ))〉    
    ._φ___⊂)    
  | ジュビロ命. |/
>一風堂のVo&Gの土屋昌巳は後期JAPANのサポートメンバーとして
いい所 キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

なんか、特に「歌い方」など、同じような感じがすると思いますたw
やっぱりこのバンド名だけあって、日本と縁があったのですね。

>・・・・・・顔は研ナオコですがw
ボスタン・・・・・・ もう、そうとしか見えなくなってしまいますた orz

>チャボが唐突に「挨拶とかちゃんとするよ・・・・『ジャパンのみんなぁ』とか」
うわぁww それはなんか胡散臭いでつよねw
しかもそれだけしか喋れないとかw カコワルーw  

>結婚以来だいたいニコニコしてますね
その笑顔は、ボスタンのおそばにいらっしゃるから、もあるでしょうね(*^ー゚)b
これからも、093たんの素敵なニコニコな笑顔を守ってあげてくださいねっ

>世界一の球場整備軍団「阪神園芸」様
え?え?そうなんでつか?
これは、サカヲタ的にもかなり裏山しいでつ!!

でも、日本の芝ってやっぱりキレイな方なんでつよね。
サカで、アジア戦あうぇー等では、芝がなく土が見えてたりボコボコしてるのが
TVでも分かったりしまつ。
試合中は、そういうのが選手の怪我に繋がるので、色々とヒヤヒヤでつ。

>・・・・・・ヤパシ来て欲しいぞw
ボスタンの人脈とかで、どうにかなりませんか?w

つか、今でも私はプロやきゅーの人材獲得がよく分かりませんorz スミマセン
でも、人気の選手は、契約金が、いぱーいなのは知ってまつ(゚∀゚)

ところで、トリビュートっていいでつよね〜。
私もトリビュートしたいでつ。(えーw 

どうせやるなら、ルーツか、学生時代めちゃはまったのが。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!でつ。
なんでも桶なら、「The Stone Roses の Tears 」がいいな〜
もちろん1曲とか選べないですけど、なんか1番聴いた曲だと思うので。

LIVEもやれるなら、集中しすぎて、きっと泣きながら歌います。
・・・どんなにひかれたとしても、譲れませんw

121川o・-・)BOSS:2007/06/12(火) 23:13:46
      ノハヽo∈   
      (・-・o川    
  ./旦/三/ ̄ /|   ムーン・リバー最高ですね
  | 超猛虎連   |/ 

「阪神園芸」ですがいい仕事しますよ
土曜は、0-1で負けてた5回裏2アウトで試合止めましたからね・・・中断させたのは審判ですがw
5回終了で中止になると試合成立で自動的に阪神の負けになります
もう凄い土砂降りだったのですが、むりくり球場を整備し
最終回まで戦える状態にしました 元々甲子園球場は水はけが良い球場なのですが
世界一のグランドキーパーと言われる「阪神園芸」あってのものです
参考:甲子園球場の構造
ttp://blog42.fc2.com/k/kuwabera/file/CA261777.jpg
雨水も甲子園球場の60cm下では飲料水になります
六甲の美味しい水はここで作られてるんですね(嘘ですよw)

>ボスタンの人脈とかで、どうにかなりませんか?w
庵の財力では栄養費が払えませんw
>つか、今でも私はプロやきゅーの人材獲得がよく分かりませんorz スミマセン
>でも、人気の選手は、契約金が、いぱーいなのは知ってまつ(゚∀゚)
基本はドラフトですね いろんな問題がありましたが、まだ機能してます
今、問題になってるのは完全ウェバー制にするかどうかですね
(完全ウェーバー制度とは、12球団が当該年度の最下位から順番にドラフト交渉権を獲得していく制度)
現行では「金 満 球 団」による逆指名や「い ん ち き」の可能性のあるwくじ引きを使うため、
阪神は昔から貧乏球団ですし(去年からチョト金持ちになりましたがw)
「いんちき」が下手ですから(阪神の岡田監督は趣味が手品なのでなんとかなりそうなのだがw)
偶然でしか良い選手がとれません 
稀に阪神ファンだからと逆指名するケースもありますが(著名なアマチュアが多い関西本拠地だからね)
結局他の球団に取られちゃいます
阪神ファンでドラフト1位で取れた有名選手といえば現岡田監督くらいかな

今年の浮かび上がった不正問題で遠からず完全ウェバー制になると思います

で、先ほどまで嫁と二人で「ティファニーを朝食を」みてました
二人とも何度となく見た映画ですが結婚後見るのは初めて
いろんな思い出がお互いに蘇ったのかな
チョト二人とも無口になりましたw

映画の感想は妹さんが見終わってからしますねw

122川o・-・)BOSS:2007/06/13(水) 21:03:56
セカンドカミングのこと書き忘れたw

全体的にあのアルバムはどゆわけかツェッペリンのトリビュートになっているような感じがします
当時のロキオンでツェッペリン大好きおじさんの渋谷さんがどんな感想を述べてたか知りたくなりましたw
(確か1stはバーズのコピーとかいってアマシ評価して無かったですね)
楽曲それぞれの完成度は2ndの方が高いのですが
今後の可能性を激しく感じた1stが庵の中ではおっきな存在です
・・・・可能性に関しては残念ながら御存知の結果になりましたがw
でも後進に与えた影響は大きいですね

庵が演るとしたら何だろうなぁ ROSESは「エレファントストーン」が一番好きですが
演るなら「サリーシナモン」かな デビュー曲だし可愛い曲がイアン君に似合います

ストーン・ローゼスは自分の中で歩みを共有できた最初のバンドなので
思い入れがすごくあります
スタイルカウンシルやスミスも同時代性はありましたが、CD買った時は
既にメジャーな存在でしたし、シーンを一緒に歩んだ感覚はなかったんだよね

マンチェスターブームでハッピーマンデーズを知り、ライドやスパイラルカーペッツもそのころですね
あの頃は新しい音を聞くのがとても楽しかった!

123川o・-・)BOSS:2007/06/15(金) 07:28:30
今日は嫁誕です おめ

124名無しより愛をこめて:2007/06/16(土) 10:41:56
ありがとう嫁。

125名無しぼんさん:2007/06/16(土) 11:33:04
高田総統「加護ちゃんの喫煙問題、辻ちゃんの妊娠、三流芸人との熱愛報道のミキティぐらい、間が悪い!」と辛口で小川離脱を例えた
ttp://www.oricon.co.jp/news/entertainment/45524/

126川o・-・)BOSS:2007/06/16(土) 20:21:38
小川離脱はマコのことじゃないよねw

127川o・-・)BOSS:2007/07/03(火) 20:11:42
・・・・・・・・ヤバス

128 ◆S0JBR3cQUc:2007/08/30(木) 02:22:29
久しぶりになってしまいすみません。
また県庁たんと皆さんに許してもらえたらこちらに書きこみをさせて下さい。
(スレがそのままあったことにも感謝です。本当にありがとうございました!)

,ィ^i^!1、
      ,/[l》' ` }  チーム状況が…
    リノl ノノリ ))〉    
    ._φ___⊂)    
  | ジュビロ命. |/
これまで書きこみを自粛していたのは(2ちゃんもしばらく離れてますた)、
過去に所属していたうちの選手のことでゴタゴタがあったことと、そういう意味で
私も凹んでしまってたので、明るい書きこみはできないし、そういう愚痴や
反省等を書いていたら、折角見て頂いてるのに不快な気分にさせてしまうし…
と思っていたからでした。

しかし、今は状況というより監督がヤバイなので、そういうのは、
あまり愚痴っぽくならずに書けるかなぁと思ってます。(それでも愚痴は愚痴ですがw)
愚痴っても、どうかあたたかめで宜しくお願いします。

というわけで、私の大好きな選手が今ひたすらスタメン外されています。
おまけに失点がスゴイです。ちなみに今日の結果(ry

_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○

はい。落ちこみ終了><

凹んでる私を、友人(女の子でガノタですw)が、気をつかってくれて
来月(?)エヴァの映画を見に連れて行ってくれるそうです。
えっと…。エヴァって明るい話じゃないよね?w 本人が見たいのよね?w
でも主題歌(ヒッキー)が好きなので甘えて(というか甘えさせるというか)行きますw

>ボスタンへ
夏と言えばやっぱり「少年時代」ですよね。
懐かしい曲をどうもありがとうございました。
私の中では「陽水さんといえば…」な代表曲です。
忌野さんのは「Σ(・ω・ノ)ノ<ブルースになってるし!!」と驚きましたw。
「メイクアップシャドー」を聞いたとき、そのロックさ加減に驚き、
その次に「嘘つきダイヤモンド」をカラオケでよく歌いまして(私がですw)、
また民生さんとのコラボも大好きでした。
おそらく、アジアの純真は(カラオケフリ付きで)100回は歌ったと思いますw
いつか昔の曲も後追いしてみたいと思っています!

ところで、「人として(ry」はとてもカコ良かったです。「強引 ni (ry」はやみつきに…w。
絶望少女たち、カコイイーーw!!! 豪華なホーンセクションに笑いましたw。
(歌詞が少し変ですた←褒めてますw。コミック、買ってみようかな〜)

それでは   ☆まだまだ残暑厳しいですが お元気で♪☆

↓ティファニー(もう見ましたw)とカメラの話 どぞーw

129川o・-・)BOSS:2007/08/30(木) 21:13:24
      ノハヽo∈   
      (・-・o川    
    ._φ___⊂)      大阪は曇りチョト雨
  ./旦/三/ ̄ /|   おかえり妹さん
  | 超猛虎連   |/ 

陽水になじみがあることが驚きですが
よく考えるとパフィー(大好き!)とかで若い人にも接点はあるよね

>いつか昔の曲も後追い
アンドレ・カンドレは御存知でしょうか?
デビュー曲はカンドレ・マンドレですwww
陽水にも黒歴史はあります 糸井重里が紙のプロレスwに書いてましたが
陽水は誰かが苦労話とかを語ってるのを耳にすると「俺のアンドレ・カンドレの
ころに
比べれば・・・・」と恐ろしい話を始めるらしい
絶望先生はコミックも買ってますが今は日曜の朝にニコニコにうpされた
アニメを見るのが習慣化しています(大阪は月曜の深夜放送なのです)
前回分の時、「ニコ厨氏ね〜〜〜」の台詞があり、ニコニコ動画見てる人が
いっせいに「サーセンww」の弾幕を貼ってたのが笑えましたww
庵も含めイパーン人には難解なギャグが多いのですが、そんなときはココが役立
ちます
ttp://zetubou.hewl.info/wiki/

さて「ティファニーで朝食を」ですが
おそらく庵が最も沢山見た映画じゃないかと思う
学生時代、レーザーディスクw買って一番最初に買ったソフトだから
なんでこれ買ったかというと・・・・女の子と一緒に見たかったからですねw
どゆ映画かは見たことあるので知ってましたから
でね二人で見て映画の真似というか同じような雰囲気を味わったことあります
当時高校生の子とつきあってたのですが、庵は大学の図書館に連れて行ったりとか
彼女は彼女で閉店間際のスーパーはすんごく安いんだよと
スーパーに行ってダッシュで買い物をしたりとかwww
・・・・・・・・万引きはしていませんよw 
というわけで思い出の中で生き続けてる映画なので批評できないです
ヘップバーンらしくない役どころなので正調ヘップバーンファンからは賛否両論らしいんだよね
あそれから猫がヨカッタ!

んでカメラ 
「やっぱいいなぁニコン」なのです
思えば友人に沢山買わせました 庵はニコンの販売員としても優秀なようです
・・・・・・・ただね中古バカシ ニコン全く儲かってないwww
D3とD300という新型のニコンのデジタル一眼レフ
ニコンの中の人!ほんとに素晴らしい贈り物ありがとうです

最後に阪神
>というわけで、私の大好きな選手が今ひたすらスタメン外されています。
外されたというわけじゃないけどリンリン カムバーーーーーーーーーーーック
怪我で離脱中早く良くなってください
それからこないだリンドバーグの渡瀬マキが甲子園球場に降臨
自身の歌が流れ球児が登場すると涙ぐんでました
ヤパうれしいだろうなぁ 球児は5者連続三振取ったし
ttp://jp.youtube.com/watch?v=luAK7vzodHo

130 ◆S0JBR3cQUc:2007/09/01(土) 02:52:43
       ,ィ^i^!1、
      ,/[l》' ` }  やっちゃいました…
    リノl ノノリ ))〉    
    ._φ___⊂)    
  | ジュビロ命. |/
陽水さんのことやティファニーの映画のお話を、割と長めに
スレに書きこもうとしていたのですが、いざ「書き込む」ボタンを
押そうとしたら、パソがフリーズしてしまい押せませんでした。

で、再起動したので日記消えちゃった_| ̄|○

同じのを書き込むのはつらいのでw、また改めて書きますw
すみません(>_<。)

あと。球児さんのテーマ曲ですね、最近カウントダウン系の音楽番組に
よく顔を出されています。気がつくと一緒に歌ってますw。
聞いていく程にハマりますね〜。

とてもメロディが切ない曲だし、好き度も増しました。
お買い上げされてるのは、大半は阪神ファンさんなのでしょうかw。
でも、こんなにメディアに取り上げられているから、きっと一般の方にも
お耳に届いていることでしょう。
多くの皆様のお心に響いているといいなぁと思います。

131川o・-・)BOSS:2007/09/05(水) 21:27:15
あい!続きお待ちしていますw
今日ですね阪神が2位浮上しました 1位まで1.5ゲーム差まできました
またまた今年もドキドキさせてくれます!

あ こないだ紹介したメロン記念日ですが
PVがえらいことになってますwwwwwwwwww
ttp://www.dohhhup.com/movie/1euNzrpGn5xy46b9snPpaPsN7KdL1j1i/view.php

132名無しより愛をこめて:2007/10/03(水) 02:33:28
流れを全く読まずに秋の4大特撮・・・

キューティーハニー THE LIVE
ttp://www.tv-tokyo.co.jp/anime/honey-thelive/
風魔の小次郎
ttp://www.fuuma-kojirou.com/
魔法先生ネギま!
ttp://www.starchild.co.jp/special/negima-drama/
ウルトラセブンX
ttp://sevenx.jp/

133 ◆S0JBR3cQUc:2007/10/10(水) 23:04:28
風魔の小次郎というのが、すごいことに…(髪型)
でもちょっと見たいw

全然違う感じで「ナルト」みたいの?とか想像してたんですが
花キミイケパラみたいな(ry

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板