したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

BOSSと妹さんの交換日記PART4

129川o・-・)BOSS:2007/08/30(木) 21:13:24
      ノハヽo∈   
      (・-・o川    
    ._φ___⊂)      大阪は曇りチョト雨
  ./旦/三/ ̄ /|   おかえり妹さん
  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |         
  | 超猛虎連   |/ 

陽水になじみがあることが驚きですが
よく考えるとパフィー(大好き!)とかで若い人にも接点はあるよね

>いつか昔の曲も後追い
アンドレ・カンドレは御存知でしょうか?
デビュー曲はカンドレ・マンドレですwww
陽水にも黒歴史はあります 糸井重里が紙のプロレスwに書いてましたが
陽水は誰かが苦労話とかを語ってるのを耳にすると「俺のアンドレ・カンドレの
ころに
比べれば・・・・」と恐ろしい話を始めるらしい
絶望先生はコミックも買ってますが今は日曜の朝にニコニコにうpされた
アニメを見るのが習慣化しています(大阪は月曜の深夜放送なのです)
前回分の時、「ニコ厨氏ね〜〜〜」の台詞があり、ニコニコ動画見てる人が
いっせいに「サーセンww」の弾幕を貼ってたのが笑えましたww
庵も含めイパーン人には難解なギャグが多いのですが、そんなときはココが役立
ちます
ttp://zetubou.hewl.info/wiki/

さて「ティファニーで朝食を」ですが
おそらく庵が最も沢山見た映画じゃないかと思う
学生時代、レーザーディスクw買って一番最初に買ったソフトだから
なんでこれ買ったかというと・・・・女の子と一緒に見たかったからですねw
どゆ映画かは見たことあるので知ってましたから
でね二人で見て映画の真似というか同じような雰囲気を味わったことあります
当時高校生の子とつきあってたのですが、庵は大学の図書館に連れて行ったりとか
彼女は彼女で閉店間際のスーパーはすんごく安いんだよと
スーパーに行ってダッシュで買い物をしたりとかwww
・・・・・・・・万引きはしていませんよw 
というわけで思い出の中で生き続けてる映画なので批評できないです
ヘップバーンらしくない役どころなので正調ヘップバーンファンからは賛否両論らしいんだよね
あそれから猫がヨカッタ!

んでカメラ 
「やっぱいいなぁニコン」なのです
思えば友人に沢山買わせました 庵はニコンの販売員としても優秀なようです
・・・・・・・ただね中古バカシ ニコン全く儲かってないwww
D3とD300という新型のニコンのデジタル一眼レフ
ニコンの中の人!ほんとに素晴らしい贈り物ありがとうです

最後に阪神
>というわけで、私の大好きな選手が今ひたすらスタメン外されています。
外されたというわけじゃないけどリンリン カムバーーーーーーーーーーーック
怪我で離脱中早く良くなってください
それからこないだリンドバーグの渡瀬マキが甲子園球場に降臨
自身の歌が流れ球児が登場すると涙ぐんでました
ヤパうれしいだろうなぁ 球児は5者連続三振取ったし
ttp://jp.youtube.com/watch?v=luAK7vzodHo

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板