したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

BOSSと妹さんの交換日記PART4

128 ◆S0JBR3cQUc:2007/08/30(木) 02:22:29
久しぶりになってしまいすみません。
また県庁たんと皆さんに許してもらえたらこちらに書きこみをさせて下さい。
(スレがそのままあったことにも感謝です。本当にありがとうございました!)

,ィ^i^!1、
      ,/[l》' ` }  チーム状況が…
    リノl ノノリ ))〉    
   .  ((冫(l.゚ ー゚ノ      
    ._φ___⊂)    
  ./旦/三/ ̄ /|.
  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |
  | ジュビロ命. |/
これまで書きこみを自粛していたのは(2ちゃんもしばらく離れてますた)、
過去に所属していたうちの選手のことでゴタゴタがあったことと、そういう意味で
私も凹んでしまってたので、明るい書きこみはできないし、そういう愚痴や
反省等を書いていたら、折角見て頂いてるのに不快な気分にさせてしまうし…
と思っていたからでした。

しかし、今は状況というより監督がヤバイなので、そういうのは、
あまり愚痴っぽくならずに書けるかなぁと思ってます。(それでも愚痴は愚痴ですがw)
愚痴っても、どうかあたたかめで宜しくお願いします。

というわけで、私の大好きな選手が今ひたすらスタメン外されています。
おまけに失点がスゴイです。ちなみに今日の結果(ry

_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○

はい。落ちこみ終了><

凹んでる私を、友人(女の子でガノタですw)が、気をつかってくれて
来月(?)エヴァの映画を見に連れて行ってくれるそうです。
えっと…。エヴァって明るい話じゃないよね?w 本人が見たいのよね?w
でも主題歌(ヒッキー)が好きなので甘えて(というか甘えさせるというか)行きますw

>ボスタンへ
夏と言えばやっぱり「少年時代」ですよね。
懐かしい曲をどうもありがとうございました。
私の中では「陽水さんといえば…」な代表曲です。
忌野さんのは「Σ(・ω・ノ)ノ<ブルースになってるし!!」と驚きましたw。
「メイクアップシャドー」を聞いたとき、そのロックさ加減に驚き、
その次に「嘘つきダイヤモンド」をカラオケでよく歌いまして(私がですw)、
また民生さんとのコラボも大好きでした。
おそらく、アジアの純真は(カラオケフリ付きで)100回は歌ったと思いますw
いつか昔の曲も後追いしてみたいと思っています!

ところで、「人として(ry」はとてもカコ良かったです。「強引 ni (ry」はやみつきに…w。
絶望少女たち、カコイイーーw!!! 豪華なホーンセクションに笑いましたw。
(歌詞が少し変ですた←褒めてますw。コミック、買ってみようかな〜)

それでは   ☆まだまだ残暑厳しいですが お元気で♪☆

↓ティファニー(もう見ましたw)とカメラの話 どぞーw

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板