したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

あなたがパンストフェチになったのは何時?

9両性類:2014/02/18(火) 03:34:42
つづき
私が「パンティーストッキング」という言葉を知り、「タイツ」との違いがわかるようになったのは小学校1年生の頃だったと思います。
「タイツ」は子供も大人も穿くもの。特に男の子用も用意されている。(ただし、自分では、学校へ行く時とか外出する時に人前に穿いて行けるのは小学校2年生が上限かなって思っていました)
「パンティーストッキング」は女子中学生や女子高生のお姉さん以上の「大人の女の人」が穿くもので、女子小学生にはちょっと早いかなって感じ、男の子用は用意されていないので、穿いていたら変に思われる。
という、自分の中での常識を作っていました。
小学生2年生のある日のことでした。集団登校で一緒に学校へ行く、スカート穿いた4年生のお姉さんがパンティーストッキングを穿いてその上に白のハイソックスを穿いたスタイルでやって来たのでした。他の女の子逹の注目の的になって、「えっ!これどうしたの?」。「これ、お母さんのなの」。って女の子逹の会話が聞こえてきました。もちろん、その時、私の目はそのお姉さんの脚に釘付けになってしまいました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板