したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

Beads of Glass が出版されてます

3GURE@管理人:2003/06/11(水) 14:16
えー、届きました!まずBeads of Glassですが、作家作品の写真が多く非常にきれいな本です。
メイキングも載っていますが、更に充実しています。Making Glass Beads
に飽きた人向けといった感じでしょうか。なんにせよ必見です。買って損はありません。
ちなみに日本からはアパテシ君・遼君・シゲさん・おふちさん・わか・ともちゃんが載ってます。おめでとー^^

Passing the Flameですが、ページ数が多いわりに写真が多く、とてもわかり易い構成です。
英語の心配もあまり無く、初級から中級以上にステップアップするのに最適でしょう。
作家の作品は殆どありませんが、作るに徹した良い本です。色々なテクニックが満載の上、
モレッティーに関する情報が多くモレッティー使いの方々は感涙に咽ぶことでしょう^^
っていうか、こんなに書いちゃって良いのか?この本^^;

こんなかんじでしょうか。何はともあれこの2冊は買いです。特に教室してる人。
Passing the Flameはバイブルとなることでしょう。
2冊とも写真とか載せたいんだけど版権が絡むとイヤなのでご容赦。

で、今Beads of Glassが2冊あまっています。要望があればYahooオークションにでも
出そうと思うんですがどうでしょうか^^ちなみに送料が100ドルもかかったので
6000円くらいになっちゃいます。悪しからず。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板