したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【DDの】知板コンサ・イベ総合スレ参【すくつ】

552おいら:2007/02/20(火) 23:34:05
再びやぐを呼び込んで二人でのMC
ここでは声優をやった際どうしても早口になってしまいうまくできなかった
というコメントのあと入れ替わりでやぐのソロMCへ
ここではミュの報告とワンピの応援団になれたことを熱く語っておりまして
次の目標は声優としてワンピに出たいということでした
しかしワンピネタのときは本当に嬉しそうに話すなぁと
そしてソロ曲
一曲目は私の顔
・・・すいません初聞きでした
つうか聞いてたかもしれんがすっかり忘れてましてある意味新鮮だったです はい

続いて渡良瀬橋 
ここではコーラスというかハミングというか担当で辻参加
結構後期の森高の曲ってのもやぐの声にあうもんだなぁって感じた

そしてソロコーナーラストはオリビアを聴きながら
そろそろこういう曲が似合う年になってきたんだなぁと
なんかしみじみ感じました

そして再度辻を呼び込みMC
バンドメンバー紹介では辻がパーカッションの変わりにソファを叩くなど
実に自由なことをやっていましたw
それからなにやら土曜日の夜のDSで辻が暴走モードに入ったらしくえらいことになったそうな
それで今回も暴走させようとしたらしく
誰にも見せた事のないものまねといきなりな高いハードルを・・・・
流石にこれは無理だったらしくハロモニで披露したメンバーのものまね
まぁひらたく言うと石川のものまねをやぐがリクエスト
期待どおりヒールの高いくつをはいた状態でシュートの真似をしたり
メイクの時鼻の下がのびるものまねを披露していましたが
実はやぐもそうなってるらしく今年のワンダコンで楽屋がやぐ・辻・石川で一緒になったらしく
鼻の下を伸ばしてる二人に挟まれてメイクしてたらしいです
でやぐにもなんかやらせようということで横アリでのカレーの振り付けを二人でやろうという話になり
ステージの端どうしから真ん中に向かって踊り始めたんだが
同じ方向に行かなきゃだめだったらしくステージ中央でぶつかりあいぐだぐだになってましたw
そして踊りといえばということでいいらさんの名前がw
なにやらゑの際の踊りが他の人とかなり違うらしく実際辻が真似したんだが・・・あれは文字におこせませんw
見た人だけが楽しめる話題でした
んでいいらさんには絶対言っちゃダメだからねと釘をさされましたので
いいらさんのDSにお出かけになるかたはゑの振りをリクエストしたり
握手の際に辻がこんなことやってたなんて絶対言わないようによろしくw

そして二人でのDo it! Now→ハピサマへの娘。曲メドレーへ
どっちもいろいろ含みがあるなぁとw
ハピサマのセリフをやぐが言うなど本当だったらもっとでっかいステージで見れたんだろうなぁ
なぞと感慨にふけったり
あちゃー部分やるかな?と少し期待したんだが流石にそれはありませんでしたw

そして最後のMC
ここでなぜか辻がギターのチューニングが気になったらしくやぐが歌の感想をふってるのに
ちゅーん ちゅーん言っておりました
そして次回このコンビでDSやるときは羅舞羅舞隊に歌とかやりたいねぇという話になったんだが
後ろの方で見てた方には分からなかったかもしれんが役名を思い出すとき3人目の役名をやぐがつぶやいたのが
なんとも言えんです

まだあるよっと

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板