レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
☆舞台専用ネタバレスレッド
-
☆&☆担念願の舞台をマターリ楽しく語りましょう
【お約束】
*ネタバレ上等?!*
ただし重要な内容ネタバレは「この下にネタバレあり」と予告の上、
空白3行空けて書きませう。
*みんな違ってみんないい*
自分と違う意見にも冷静にレスを、またはサラリとスルーでおながいします。
*チケット取りのお話は慎重に*
自分で自分の首を締めることになります。ファンクラブ枠と
プレイガイド一般発売以外の枠は事後報告で。
第一報はこちら↓
ttp://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2003/12/29/03.html
舞台の日程は>>2
-
皆少しでも近くで見たいのは同じさ。
-
行けるもんなら、自分が行きたいyo…とチケ掲見ながら思うヤシもここにいる訳だが・゚・(ノД`)・゚・。
舞台はナマモノだと分かってはいるが、DVD化してくれんか脳。
>1267
友がチケ掲では東京千秋楽捌けなかったのだが、
千秋楽当日は当日券求めてかなりの姐さんが並んだらしいから、需要はあると思われ。
別の掲示板に掲示し直すとかしてがんがれ。
-
当日券は関係者席が出るからと思って当日券に掛けてる人も
多いしね。東京は千秋楽の当日券20席も無かったと聞いたけど
大阪はどうなるかね。この前ローソンでこっそり関係者席の分
発売してたしな。
-
>1269
ありが㌧・゚・(ノД`)・゚・。
掲示はし直したんだが、音沙汰無ければ
現地で探してる姐さんに巡り合える事を祈るよ。
-
自分、東京楽当日券並んだよ。チケ掲でうまく見つけられなくて
多分80人くらいは並んでたよ。枚数はガイシュツの通り20枚前後。
スタッフに「大阪は当日券あるんですか?」と聞いたが「大阪はちょっと・・・(分からない)」と言われた
-
ってことは並んだ客の1/4は入れなかったってこと?
-
>1273
時間に間に合わず並ぶ事すら出来ずに、
泣く泣く帰っていった姐さんも結構見たぞ。
立ち見ででも入れてあげれば良かったのに脳。
-
大阪初日の☆はどうだっか脳?
-
ぼーっとしてスレ間違えた・・・
-
大阪ダフ出てた?
-
ダフ2〜3人いました。
1階席だと定価で買うよ、今回だけだよーって言われた。
-
>1278 どうもありがと。
-
今日夜の部、たぶん関係者席分の当日券が結構出てたんだけど
当日券並んでるの1人しかいなかったなぁ。
自分チケット持ってなかったら、その席に入りたかったよ。
-
今関西では子供舞台開催中で明日からは戸似舞台も始まるから
回数増やしたくても増やせない人も多いでしょ。夏紺もあるし。
手袋座公演でフジサイトで売り切れマーク付いたのは今のところ卒業と
true westのみだから充分人は入ったと思うよ。
-
>1280
自分もちらっと見たが確か7、8列目くらいの
ドセンターがたくさん出てたね。
自分もその席で見たかったよ。
-
>1281
いや、チケ持ってない人で当日券のこと知らない人も結構いたのかなと。
手袋座はHPに出てたけど大阪は問い合わせしないとわかんないかもと思って。
-
いけばよかったよ。明日は無理だろうし・・
-
>1284 ダフ屋が言ってたが、今日はチケットが全然裁けないって。
この調子だから明日も簡単に入れるだろうって。
公演場所が悪いって、もっと駅前の目立つところならだってさ。
だから行けるかもしれないよ。
-
>1280
手袋座とはえらい違いだな。夏紺日程発表の影響もアリだろうな。
今日、南の地から当日券狙いで飛ぶのは無謀かな?
手袋座と同じで開演一時間前でオケなら飛んでいこうかと思うが・・・
千秋楽だから怖い賭けだな。
-
>1285
リロードしてなかった。
交通費が馬鹿にならないから、もし入れなかったらと思うとガクブルだが
チャレンジしてみるか。トンクス。
-
自分がローソンで買った関係者席放出のこっそり発売分は7列のセンターだった。
関西では追加で販売した分の告知とかあったのかな?
無かったならひっそり販売過ぎて気付いてない人も多いと思う。
-
>1287 けど千秋楽は難しいんじゃない?
確かに今日は空席いくつか見たけど。
-
大阪ってFCではなかなか取れなくてチケ薄だったのにな・・・
関係者席は空席多かった。
東京とはやっぱり違うから、取り分少なくして
その分FCとかに回せばよかったのにね。
-
そういえば7列目の席で1幕に遅れて入ってきて
2幕は最後の方だけ座ってた二人組がいたな。
通路とかバタバタ目立つしマナー悪すぎ・・・
-
>1287
勇気あるなぁ姐さん。楽はちと危険とは思うが…
その行動力に入れるのを祈ってるよ。
-
>1288
>ローソンで買った関係者席放出のこっそり発売分
そんなのあった事すら知らなかったyo…地方者です。
大阪の分なの?FCで外れて諦めてたのだが。
楽はやっぱり危険か脳。紺遠征のために金は無駄に使えないしな…
ギリギリまで悩んでみるよ。姐さん方ありがトン。
-
関係者席が空席ってことは関係者の知り合いが行かなかったってことになるのか?
当日券もしっかり出てたし、ちゃんとFC優先してくれよ。
ところで卒業のビラだけ何故ないんだ?
東京ではあったの? ポスターカワエ過ぎてビラ欲しいよ。(ナキ
-
>1294
ビラは手袋座でもなかったよ。
(同会場では、「卒業」の公演前も置いてなかった)
なぜか、小僧の舞台(シブヤ)にあったが、係員からの
手渡しで、好きなだけもらえる訳ではなかった。
-
>1295 そうだったの、ありがと。
どうして配ってくれなかったのか、気になるが・・・
手に入らないと思うと余計に欲しくて欲しくてたまらんよ。
-
チラシ、楽近くは流石になかったが、
公演始めの方は10枚ぐらい置いてあったよ>手袋座
開場と同時に入らないとなくなっちゃうから、自分は並んで入った。
あと20日の公演後は、パンフ買った人にあげてたな。
-
>1294
関係者席というのは誰にというのが決まっている訳ではなくて
スポンサーや事務所、テレビ局関係で来る人のために確保しておく席だよ。
何にしても”関係者”は東京にいるほうが多いのだから少なくていいのにね。
FC申し込み者にもっと割り当てて欲しかった。
-
大阪立見もあるらしいね
来た人は入れたのだろうか?
-
開演ギリギリに入ったら当日券まだあったから見たら
立ち見だったよ。
並んでる様子もなかったから立ち見でよかったら
来たら入れたのかも。
-
東京楽も立ち見出してくれれば良かったのにな。
-
大阪楽自分は二階だったけど、立ち見の人が沢山入ってた。
立ち見も出るなら前もって言ってくれればいいのに。
チケ無くて楽や遠征諦めた人沢山知ってるから切なくて。
あの楽の☆の挨拶を聞かせてあげたかったyo
-
>1302 立ち見ありと公表すれば全国から殺到するだろーと思って言わなかったのでは。
いくら立ち見でも限界があるし。
あるいはメルパルクも予想外に当日券求めてる客が多かったので立見席も出したのかも。
1日、ダフおっちゃんが入りが悪かったせいか、儲けにならないみたいで、明日も
こんな調子だろうなーとブツブツ言ってた。
千秋楽、想像してたのと逆で客の多さに儲かったみたいで、これで採算取れたなとか
言ってたのが並んでる時聞こえた。
-
自分で行動を起こさないとダメということなんだよね・・・。
当日券とかは問い合せ先に聞いたらちゃんと教えてくれるよ。
-
舞台のチケ取りは紺とはまた違うからね。
今回が初参戦だった人も多かったのでは。
近すぎても金銭的に辛いものがあるが
☆担がチケ取りノウハウを忘れないうちに
ぜひ次の舞台をおながいします。>☆
-
前日に千秋楽の当日券があるかどうか会場で聞いたけど
あるかないかは分からないし、1時間前までに受付けて
抽選になると言われたよ。
立見があるとは言ってなかった…あるだろうと思ってたが。
次に☆が舞台に立つ時は、立見でいいから千秋楽観たいな。
ホント、貯金は底ついたけど楽しい日々でした。
-
もしかして前日までが空席目立ってたみたいなんで
千秋楽は立ち見でも入れたんじゃない。急に決まったんじゃないかな。
メルパルクにしてみれば儲けなんでそうするかもよ。
-
空席そんな騒ぐほどは目立ってないわけだが・・・
-
何で今ごろこういう話してるの?客まできてるし
-
4/4(日)
加納幸和さん、杉田成道さん(フジディレクター)
4/8(木)
ラッキィ池田さん(舞台の振り付け)
4/9(金)
夏木マリさん
4/11(日)昼
小僧
4/11(日)夜
田畑智子さん
4/12(月)
戸田恵子さん、江本純子さん(町田マリーさんの劇団の方)
4/13(火)
紫、平安、木内みどりさん(紫、平安舞台の出演者の方)、香川照之さん
4/15(木)
渡辺いっけいさん
4/17(土)夜
松村P
4/18(日)夜
佐藤アツヒロさん、山川恵里佳さん
-
4/20(火)
伊東四朗さん、篠原ともえさん
4/21(水)
風吹ジュンさん
4/22(木)
綾戸さん(お母さんと観劇)丹さん
4/23(金)昼
布施博さん、なすびさん
4/23(金)夜
おすぎさん、相島一之さん
4/24(土)昼
金子貴俊さん
4/24(土)夜
高橋克実さん
-
5/2(日)昼
トミーズ雅さん
5/2(日)夜
博様、俺様、木下浩之さん、こぐれ修さん(兄舞台の出演者の方)
綾戸さん(息子さんと観劇)
(4/19(月)休演日に円城寺さんと武田さんと☆は兄舞台観劇)
-
東中イケドルJ4/8(木)
妖艶な人妻から「(ドレスの)ジッパーを下げてちょうだい」
「女の下着姿見るの初めて?」なんて言われたら、大抵の男は
参ってしまうだろう。ご多分に漏れず、主演舞台「卒業」で
秋吉久美子から盛んに誘惑される☆も「ドギマギしまっくてる」と正直だ。
作品は1967年にダスティン・ホフマン主演で公開された同名映画の舞台版。
ベンジャミンが教会からエレーンを連れ去るラストシーンはあまりにも有名だ。
日本でも大ヒットした名作だが、逆にそこが☆には心配のタネ。「皆さんが
映画を見たことがあるから、内容を知っている人が多い。だから、
いかに面白くするかが難しい。」
舞台主演は野田秀樹作「二万七千光年の旅」以来、4年ぶり。
ブランクがあるだけに「初舞台の気持ちでやる」と初心を強調したが、
稽古期間は連日400回の腹筋を自らに課すなど体力づくりに励んだ。
そして迎えた初日。秋吉、星野真里とのラブシーンには、青年の
揺れる心情が見事に映し出されていた。「不安もあるけどやっていて楽しい。」
“ドギマギ”の日々が、☆をさらに成長させるはずだ。
身長164cm、B86、W68、H86、足25.5センチ
☆は全て苗字で。
-
産経新聞4/9(金)
武威6の☆(フルネーム)が映画を舞台化した「卒業」(テリージョンソン作、
河毛俊作演出)に主演している。
映画「卒業」はダスティン・ホフマン主演、サイモン&ガーファンクルの挿入歌でも
知られる名作。舞台版は、主役のベンジャミンの心理を繊細に描き出し、
ひと味違ったテイストになっている。
優秀な成績で大学を卒業したばかりのベンジャミンは、
両親の友人であるミセス・ロビンソンと情事を重ねている。しかしロビンソンの娘、
エレーンに出会い・・・。舞台版は2000年、ロンドンで初演された。
-
ベンジャミンを演じる☆は「舞台ではミセス・ロビンソンとの関係性や
ベンジャミンの心理が、より掘り下げて描かれています。映画は
ベトナム戦争など時代背景が重要でしたが、今回は時代よりも細かい
心情を大事にすることで、共感を持てる舞台になればと演じています」
と話す。
映画では花嫁を連れ去るラストシーンも有名だが、舞台版はニュアンスも違う。
ベンジャミンの心の変遷が物語の中心になる。
「成績優秀で大学を卒業しても、人間関係や社会的なものを学ばずに
育ってしまった感じ。基本的に子供っぽいですね。すごくまじめで前向きだし、
ひたむきだけど、優柔不断で断りきれず、いろんなことに巻き込まれて
しまうんです。」と☆。
ミセス・ロビンソンに秋吉久美子、エレーンに星野真里。☆の舞台出演は
「二万七千光年の旅」(野田秀樹作)以来、四年ぶり、二作目だ。
「野田さんの作品は長セリフ、独白が多かったけれど、今回は会話なので
間や相手との関係の持ち方が難しい。映画を公開当時に見た人は、
純愛物語と思っていたかもしれないけれど、そうじゃない。
ベンジャミンは絶望や後悔も知っていく。舞台は日々変わっていく生もの。
僕自身も、千秋楽までベンジャミンと一緒に成長し、少しずつでも
大人に近づけたらと思う」と全力投球している。
文中の☆は全部苗字で。
-
>1310-1315
乙!&ありがとん。
-
うんにゃ〜、すんばらすぃ〜♪
>1310-1315 GJ!
4/8のイケドルJ、ここで教えてもらったのに買い忘れたから
うれしいザ。
|
|
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板