したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

☆舞台専用ネタバレスレッド

1313おまけ:2004/05/07(金) 23:08 ID:QayB7mT6
東中イケドルJ4/8(木)
 妖艶な人妻から「(ドレスの)ジッパーを下げてちょうだい」
「女の下着姿見るの初めて?」なんて言われたら、大抵の男は
参ってしまうだろう。ご多分に漏れず、主演舞台「卒業」で
秋吉久美子から盛んに誘惑される☆も「ドギマギしまっくてる」と正直だ。
 作品は1967年にダスティン・ホフマン主演で公開された同名映画の舞台版。
ベンジャミンが教会からエレーンを連れ去るラストシーンはあまりにも有名だ。
日本でも大ヒットした名作だが、逆にそこが☆には心配のタネ。「皆さんが
映画を見たことがあるから、内容を知っている人が多い。だから、
いかに面白くするかが難しい。」
 舞台主演は野田秀樹作「二万七千光年の旅」以来、4年ぶり。
ブランクがあるだけに「初舞台の気持ちでやる」と初心を強調したが、
稽古期間は連日400回の腹筋を自らに課すなど体力づくりに励んだ。
そして迎えた初日。秋吉、星野真里とのラブシーンには、青年の
揺れる心情が見事に映し出されていた。「不安もあるけどやっていて楽しい。」
“ドギマギ”の日々が、☆をさらに成長させるはずだ。

身長164cm、B86、W68、H86、足25.5センチ
☆は全て苗字で。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板