したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

やっぱ谷山さんはすごい。

1空色クレヨン:2002/06/15(土) 20:45
声優、ナレーター、CMソングと活動の巾の広い谷山さんですが、CMのフレーズも
いろいろ作っているそうです。
例えば、ロッテコアラのマーチ♪、パンにはヤッパリネオソフト♪(今でも谷山さんの声らしい)
などなど・・・・・。ほんとすごいですね。
ところでみんなの知らない谷山さんをしってる人がいたら教えて下さい。
もちろん結婚してるのは、知っていますよね。

2おーぞらへ:2002/06/16(日) 18:39
えー−−−!!! 全然知らんかった!結婚されているんですか!
すいません、情報に疎いもので。ファンクラブにも入ってないし。
 浩子さんは声優なんかもされているんですね。あの話し声だと、なるほど、ぴったりだと
思います。
 浩子さんのスゴイと思うところは、三十年もの間、マイペースである意味頑固一徹に
わが道を歩んできたということです。でも、ほんとに多才ですよね。作家としても活躍
されているし。

3出前一丁:2002/06/16(日) 21:56
コアラのマーチのフレーズ、谷山さんが作ったんですか〜。
知りませんでした。私も情報に疎いので、みなさんからの情報、
お待ちしてます♪

谷山さんの結婚相手はたしか、高校時代の先輩でしたよね。
しかも、谷山さんの初恋の相手。ファンの人が谷山さんと先輩を
ネットかなにかでめぐり合わせて、めでたく結婚!だったと思います。
谷山さん40歳の春でしたっけ?!違ってたらすみません(^_^;)

谷山さん、ほんと多才ですよね。あやかりたいです(笑)
谷山さんの若さの秘訣は、きっと
好奇心旺盛でいろんなことにチャレンジする姿勢があるからかな?
なんて勝手に思ってます。

4出前一丁:2002/07/08(月) 23:52
訂正とお詫び

谷山さんは中学時代の初恋の先輩とパソコン通信が縁で1996年にご結婚された
そうです。前の書き込みで適当な事書いちゃってすみません(^_^;)
谷山さんのHPに「おかかえエンジニアN氏の部屋」というのがありますが、
そのN氏が谷山さんのだんなさんだったんですね。
今まで気づきませんでした。
谷山さんほんとに結婚したんだな〜って今になってようやく実感?しました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板