したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

2009年新作AIKa ZERO

46名無しさん:2011/06/22(水) 22:21:33
パラダイス・ブルーの小説読んだ感想に付け足すけど、此路あゆみ氏が描いたコミック版でもそうだったけど
藍華の生い立ち見てるとリアリティあるんだよな。
今は落ち着いた雰囲気のどこかしら上品な感じ漂わせつつもかっこいい女性、一昔前はイケイケのやんちゃ娘ってのがねえ。
小説でもチンピラ蹴散らしたときの身のこなしが大人になった藍華らしく格の違い見せ付けて戦意奪ってやった。
戦わずして勝つ。を体現してたな。相手の虚をつくテクニカルさは随分養われてきたなあ。
紫髪の女が気づかないうちにブラを剥ぎ取ったのも相手との差を見せ付けたようなもの。
プロローグ読んでるとこれが数年前のヤンチャだった頃の藍華であれば男は顎を砕かれ〜ってか。確かに少女だった頃の藍華って
ちょっとじゃじゃ馬っ気があってらんまの天道あかねとか魔法戦士リウイのミレルとかと似たところあるしなあ。
特に天道あかねとは色恋沙汰が苦手で腕っ節が強いところなんか共通しとる。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板