したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

2009年新作AIKa ZERO

45名無しさん:2011/06/09(木) 01:17:41
AIKa ZEROのコミック(アザミユウコ氏作)も小説パラダイス・ブルーも買った
AIKaはアニメの方だと話よりもパンツ(もしくは女体)を見せるようにしているけど
コミックや小説だとストーリーを重視している感じだ。
コミック版はこういうやり方もありかって感じ。E.T.A.I.とか光の触手は出てこないけど
それを補って余りあるミステリアスな深みのある話に仕上がってるね。エリの好みそうな
不思議ミステリー度も存分にある。
藍華19歳、A級サルベイジライセンスおめでとう。スク水はきつかったか。素敵なオッパイにお尻だねえ。
そして小説パラダイス・ブルーではいうまでもなくオリジナルキャラも見ていてホント憎めないキャラで可愛くて
実際アニメでも動くところなんか見てみたいなあとも思ったけど
若き日のハーゲン兄妹登場してるのもグッドテイストだね。あとネーナを撃って藍華を襲ったカポエイラ女、
足技使いで紫の髪に褐色の肌、ネーナにお返しに思い切り痛めつけられてるところ、誰かに共通してるなあ〜〜〜。
藍華にはビキニ掠め取られたり、フランケンシュタイナーでぶっ飛ばされても殺さないように気遣ってもらったり、
一見かなり藍華を追い詰めてるようで実際の地力の差は藍華よりかなり劣ってそうな感じだったなあ。
ハーゲン兄と最後にやり取りした黒髪の少女、あれも後の○○さん?
色々と奥の深いノベルでしたな。やっぱり文章をただ読むだけじゃなくて色々場面をイメージして読んでると
アニメやコミック見てるみたいな間隔に近づけますな。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板