したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

new write.cgi test

18名前はまだ無い。:2004/08/30(月) 18:30
 BREW版Opera(KDDI向け)の出荷はいつになる事やら…ですが、こちらは気長に待ちましょ。
 音楽再生機能は、携帯向けに出すならCPRMとか付くんですかね…それさえなければ欲しいですな。

面白そうな機能ねぇ…うーん、俺的には「文字ラジオや鼻歌や歌詞中のフレーズ(文字列)を元にして曲名を検索して、カラオケ用リモコンコードを送信したり、着うたや音楽ファイルを買えるような機能」だったら欲しいかな。
 何というか、単体の機能ではなく、いくつかの機能が連携して使いやすくなるような機能が欲しいです。
 そういう意味では単体テレビではなく、家庭用のHDDプレーヤで複数チャンネルの垂れ流し録画(タイムシフト)操作をしながらMPEG4ファイルを生成して、携帯電話にストリーミング映像を飛ばしてくれるとかいう方が良いのかもしれず。

…って、どっちも商業ベースには乗らないだろうな(苦笑)。 新ネタを考えるのに頭を痛めてる人たちの気持ちがちょっとだけ分かった気がします(^^;)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板