したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

ゲーム

5メールック:2009/02/14(土) 03:03:29 ID:gTPbAUiI
10周年といえば
FF8も10周年ですね。すけきょうさんはFFとかDQやらないんでしたよね?
あの当時の映像見て今のゲームの映像見ても・・・あんま変わってない。
ファミコン→PSの映像格差は凄い感じましたけど
PS→PS3の映像格差は自分にとってあんま感じないんですよね。
個人的にはゲームの映像文化自体97年あたりぐらいで完成・飽和状態
だったと思います。今は映像進化をうたい文句にしても売れないですよね。
逆に制作費・納期で圧迫して売れないリスクを考えるとバクチに近い。
今の売れるゲームって多人数型ゲームか、wiifitとか脳トレみたいに
ゲームっぽくない?のをウリにしてるゲームばっかですよね。
自分自身年取ったなと思うのは、そいうのが主流になる時代についてけない
って思うときですw
その点すけきょうさんは幅広く順応できてるみたいなのでうらやましいです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板