したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

ミンキーモモの続編の案

10ハテナマン:2008/11/09(日) 02:46:19
地上

・アモンナーサ
竜が治めていた夢の国で、別名”魔神の国”と呼ばれていた。霊力の強い妖精や精霊・精獣の戦士を
従え、最強の軍団を形成してた。しかし、地上の国と戦争してしまい、多くの兵士と民を失った。
既に消失してしまっているので、現代では遺跡など殆ど残っていない。

・リーフィナーサ
現代でも、とある山に位置している夢の国。数々の妖精都市がひしめいており、
独自の文明を誇っている。そこには地上の人(人間)も訪れ、支援を受けていたので長い間
繁栄を続けることができた。時々作家や映画関係者が取材の為に訪れるぐらい、ファンタジーを
手がける人にとっては、有名な国らしい。

*この国に住むプリンセスはミンキーモモで、フェナリナーサのプリンセスと同じ名前である。

・ラウディ・フィン・ナーサ
”風の国”と称される夢の国。高い山に位置し、独特の地形を利用した街造りが印象的である。
水や大地の精霊と協力して天気を操り、かつては地上の人に実りを与えていた。
それにより夢のエネルギーを授かり、繁栄していた。現代では、大半の妖精たちは、
既にフェナリナーサに移住しており、残りは世界中に分散して狭い地域ではあるが、
気象を操作して主に農業や酪農の手助けをしている。

・ドリムナーサ
現代では、世界中の先端技術が集結する”ドリムアルゼン王国”。しかし、元々は夢の国の一つであった。
昔は森の中にあり、そこに木や花の妖精&精霊。そして体長約5mにも及ぶ巨人も住んでいた。
かつて、ある国の王子がドリムナーサを救う為、そこで出会った妖精達から授かった宝剣や魔具で
見事地上の軍勢を追い払ったという逸話が残されている。

*ドリムアルゼンのアルゼンは、その時の王子の名前である。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板