したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

創作UP用スレッド

2もりー:2008/04/14(月) 01:19:53
去年の5月頃作成しました。

モモとモモの謎?(モモタロス編)

その1
−デンライナー食堂車内−

ハナ「ねえ良太郎、何浮かない顔しているの?」
良太郎「い、いや・・・何でもないんだ・・・ただちょっと・・・。」
モモタロス「うぅ・・・じれってぇなぁ!どうしたんだい!お前のウジウジした態度を見ると虫唾が走るぜ!」
キンタロス「良太郎、おまえ、悲しいドラマでも見たんか?」
良太郎「ちょっとだけDVDを・・・見たっていうか・・・あぁ何でもないです。」
ハナ「ねえ良太郎、一体何のDVDを見たの?」
良太郎「それはちょっと・・・」

(ウラタロスが食堂車通路の扉を開けて、通路をすり抜ける。)
ウラタロス「ちょっと通りますよ。」

(良太郎のバッグに接触して、バッグに入っていたDVDが床に落ちる。)
良太郎「うぁあああ!」
モモタロス「な、なんじゃこりゃ?」
ハナ「や、やだ良太郎!こんなDVD持ってたの。」
ウラタロス「魔法のプリンセス ミンキーモモ・・・女児向けのアニメなのかい?」
ハナ「そうみたいね、そういえば小さい頃、こんなアニメ観てたっけな。」
モモタロス「良太郎!あまえなぁ、こんなもん見てるから、女々しい性格になるんだよ!」
キンタロス「ちょっと質問してええか、ミンキーモモのモモって、昔話の桃太郎から付けとんのか?」
良太郎「うんそうだよ、お供に犬と猿と小鳥を連れているんだよ。」
ウラタロス「そうだモモタロス、君もお供を連れたほうがいいじゃない。」
モモタロス「馬鹿野郎、俺様にお供なんていらねぇんだよ!大きなお世話だい!ふざけんな。」

キンタロス「ところでこのミンキーモモって、なんか悲しいエピソードでもあるんか?」
良太郎「終盤あたりなんだけど、主人公であるモモの恋が成就しなかったり、モモが大事にしているペンダントが
    銃で打ち抜かれたり、最後にモモが交通事故にあって・・・・それ以上は・・・。」
キンタロス「まさか、そのモモちゃんが・・・。」
ウラタロス「帰らぬ人になったとか・・・。」
モモタロス「な・・・何ぃぃぃ、最後に死ぬのかぁぁ!冗談じゃねえぜ!同じ名前を持つ俺としては、かなり納得いかねえぜ!!」
良太郎「熱くならないで、モモタロス!これは作り話なんだよ、現在より25年も前に作られた古いアニメなんだよ!
    だからどうにもならないんだよ!」
ハナ「そうよ、最初はあんなに馬鹿にしていたくせに。」
モモタロス「うるせぃなぁ!俺の名前にもモモが付いているんだぜ、熱くなるのは当然だろ!
      そうだ、オーナーに駆けあって25年前に行く様に頼んでくるぜ!!」
良太郎「モモタロス・・・まさか。」
キンタロス「過去の遡って話を作り変えるつもりやろな・・・正気かあいつは・・・。」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板