したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

こんなミンキーモモはいやだばぁぁぁぁあ!

1ミンキー桃ノ助:2007/01/14(日) 02:26:46
葵「ここは!」
くらら「ここは"ミンキーモモちゃん寝る"みたいだわ・・」
さくや「いったい俺たちとミンキーモモとは、どんな関係があるんだ。」
ジョニー「どうやら葵がミンキーモモと思われているからじゃないのか?
     髪の色が同じだし・・・。」
葵「そ、そんな理由で呼ばれたのか!馬鹿にしやがって!」

海モモ「ようこそ私たちの掲示板へ、言っておくけどダンクーガノヴァなんて
    売れないわ。いっそ子供に変身してミンキーモモになれば人気アップ
    よ。第一葦プロHPには、何のアニメが貼ってあるかわかる?」
葵「う…いきなり核心を・・・まあいいわ、いつか貴方とは決着を・・・」

ブレンダ「わー、なにやってんの!…んんもう!!嫌スレスタートよ!!」

2ぴーちわんど:2007/01/14(日) 12:26:14
 今一つ方向性が見えないんですが、なんだか面白くなりそうでもあり。
 方向性が見えるまで生暖かい目で見守らせていただきますね。(^_^;)

3ハテナマン:2007/01/14(日) 20:48:33
単なる嫌スレだよ、もっとお気ラクに考えましょ♪

4ふたごLOVE:2007/01/25(木) 20:18:10
葉モモのコミック出ないかな〜
読みたいな〜

5ぴーちわんど:2007/01/25(木) 22:54:29
>4
 私もまとめて読みたいが、空モモのコミックも出てないしな。
 大体二つ合わせても100ページ行かないんじゃないかな。

6ハテナマン:2007/01/31(水) 02:29:42
キリー「おいでなすったぜ、ドクーガの敵メカさんが」
真吾「ゴーショーグンで一気にとどめをさすぞ!レミー、早く合流するんだ!」
モモ「はい、わかりました。真吾さん、キリーさん。」
キリー「真吾さん、キリーさん・・・レミー・・・じゃない誰だ君は!」
モモ「はーい、私ミンキーモモです。レミーさん怪我してますので
   代わりに操縦しています。」
真吾・キリー「な、なんだって!!」
真吾「声がまったく一緒だとは、何たる偶然・・まあいい、ようし」
モモ「みんないくわよ!!ゴーショーグン合身GO!!」
レミー「ちょ、ちょっとモモちゃん!それ真吾のセリフ!!」

なぜが主導権を握ってしまったアダルトモモ

7ハテナマン:2007/01/31(水) 02:47:39
改訂版

忍「沙羅や亮が待っているだろうな…急がなきゃ」
 「うわ、…ってて、いきなりぶっかってきやがって」
男「す、すみません…」
忍「なんだこの本、同人誌??」
  ”食糞プレイ後にキスを迫るモモ””悪と闘いそして敗れ監禁・調教・陵辱
   され終には悪の軍門に堕ち、悪の帝王の腹心に成るモモ”
  ”怪物の触手によって穴という穴を犯され 体の中をかきまわされるモモ”
男「へへ・・じっと見ているようだけど、あんた好きそうだね。」
忍「こ、これ、誰が描いたんだ…」
男「ま、まあ…実は俺なんだ。」
忍「貴っ様、よくもモモちゃんを変態痴女のように描きやがって…許せねえぇぇぇ!!」
男「い、痛てぇぇ、殴るな!!暴力反対ぃぃぃ!!」

モモ「婦人警官に変身したのはいいけど、何かと事件ばっかで忙しい一日なのだ〜。」
  「あ!!」「路上で喧嘩、止めないと。。」
シンドブック「わ、わしゃもう疲れた、ハァハァ」
モチャー「そんなこと言ってる場合か、戦士に休息は無い。がんばれ〜」
ピピル「そうよ、って、あ、あれ見て!なんか本を持って喧嘩しているみたい。」

モモ「Piiiii!」「お互いやめなさい!!、貴方達何喧嘩しているの!」
忍「こ、こいつがよぉ、こんな変態本描いてやがるんで頭きたんだ!!」

シンドブック・モチャー・ピピル「な、なんじゃこりゃー!!」
男「い・・いいじゃないですか、なに描くのも私の自由じゃないですか。」
モモ「あ、あなたねぇぇぇぇぇ、許せなぁい!!」
  「覚悟なさい!」”バキュュュン、バキュュュン”
忍「ま、待て!婦人警官が銃を乱射しちゃいかんだろ!!」
モモ「離しなさい!もう許せない!!生かして返さないわ!」
男「うわぁぁぁぁぁあ、殺されるぅぅ!!許してぇぇ・・・」

変態同人誌のモデルにされてしまったので、怒り心頭のアグレッシブモードに
なった婦人警官モモ

8ハテナマン:2007/01/31(水) 02:49:49
モモ「へへ、侵入成功っと♪」
クックブック「なにもレッドキャットに変身しなくてもよかろうて・・」
モモ「だって、消えた品物を私が堂々と返したら、それこそ泥棒扱いされるじゃない。」
チャーモ「こっそり侵入するなんて、気が乗らないな。」
ルピピ「しぃ!誰か来る!」
ミント「このしあわせショップに忍び込むなんて…なんて泥棒さんかしら」
   「よーし、パリエルレムリンスイートミント ミントアローにな〜れ♪」
モモ「すごーい、マジで変身しちゃってるよ・・・」
ミント「お待ちなさい!どんな悪者でもすぃーと退治!怪傑スイートゾロ参上!!」

クックブック「もしやあの子は!」
ルピピ「魔法の黒歴史」
チャーモ「スイートミント!!」

ミント「そんなふうに私を呼ばないで!!私は黒歴史なんかじゃないわ。」
モモ「うわーっ、剣を振り回さないで!!わ、わかったわ…私が悪かった。」
ミント「もしかしてあなた、ミンキーモモ??」
モモ「え、まぁそうですけど、私って有名なのね。ところでミントちゃんって
   なんか似てるよね。。あ、ほら、伝説の踊り子ナージャに・・・」
ミント「どうせ…私は、歴史の闇に葬りさられる…存在なんだわ(泣)」
モモ「しまった・・」

さりげなく、とどめの一言を言ってしまった海モモちゃん

9ハテナマン:2007/01/31(水) 03:09:24
改訂版

ファザー「衛星軌道上の浮島型コロニーに漂着!登録のされていない地点です。」
サバラス「どういうことだ!予定では、ノースウェスト準州グレートベア湖近辺
     ではなかったのか。」
ファザー「恐らく一時的な亜空間の乱れによると考えられます。原因については不明。」
サバラス「これもビムラーの作用によるものなのか…」

ケン太「ねえ、あれ見て!緑がいっぱいだよ。それにドラゴンやユニコーン達が空を舞ってる!」
真吾「・・・どこに着いたんだ、俺達は・・・」
レミー「まるでおとぎの国ね。なんだかファンタスティック♪」
キリー「信じられないな…以前、考古学の文献を拾い読みしたことがあるんだが、
    フェナリナーサとか言う国が大昔に存在していたらしい。ということは、まさか!」
イザベル「たぶんそうよ。ここが、伝説の夢の国と言われていたフェナリナーサかもしれないわ。」
キリー「まあ断定はできないが、その可能性は高いな。」

*一方、フェナリナーサの宮殿では・・・
王様「ダバダバダバよ〜♪なんかでっかいお舟がやって来たダバ!」
王妃「ええ、あれは確か瞬間移動で世界中を航行しているグッドサンダー基地ですわ。」
王様「かーちゃん良く知っているダバ♪それでは、早速お迎えと行くダバさ。」

*王様に迎えられ、フェナリナーサの宮殿に招かれたグッドサンダー一行であった。
イザベル「素敵♪絵本で見た世界が現実にあるなんて、とても感激です。」
ケン太「メカもいっぱいある。凄いよここは!」
真吾「こんなラッキーは、もう一生無いんじゃないかな。ドクーガの事を忘れそうだ。。」
レミー「そうね、たまにはドクーガの事なんか忘れて、今日はパァーと楽しみましょう♪」

王様「よーこそ、皆様、夢の国フェナリナーサへ。今日は盛大に歓迎するダバ!」
イザベル「王様!早速ですが、この夢の国を宇宙中継で放映したいのでのですが、
     いかがですか?」
王様「宇宙中継ダバか??」
キリー「お、おいマジかよ!ずいぶんいきなりだな。」
   「まあ、だけど世界中が驚くぜ…たぶん。」
王様「えーだば、えーだば!特別スタジオを使うダバ。フェナリナーサを宣伝するチャンスダバ。」
王妃「あなた、ちょっと調子に乗りすぎですよ。」
  「でもまたとないチャンス。私もちょっとお化粧を直してきますわ・・・」

*イザベルの強い要望でフェナリナーサの全貌が、宇宙中継で放映されたのであった。

−お家のリビングにて−
ママ「まあ凄い、夢の国って本当にあったのね〜。素敵♪」
パパ「ホントだね、正にワンダーランドじゃないか〜。ねぇモモ。」
モモ「ぅやあ、そ、そうね…(なんでフェナリナーサのパパとママが映ってんの?)」
<テレビ>”モモーわしダバ!王様ダバよ!元気にやっとるかー、応援しとるダバ〜”
     ”モモ、いつも見守っていますよ。多くの人に夢や希望を与えてくださいね”

パパ「ま、まさかねえ…世界には、そっくりな人もいるしね。ねえママ」
ママ「そ、そうよね・・・あの写真そっくりだけど・・・そっくりさんよね。」
モモ「こんなことって・・」(…もう知らない!これじゃうっかり表に歩けないじゃない…)

宇宙中継で愛娘モモにメッセージを送った王様と王妃様
しかもモモの写真を掲げて・・・

10ハテナマン:2007/01/31(水) 03:16:28
改訂版

エンジェル「ねえ、いいかげん、おいどんの翼返してよぅ…」
モモ「そんな事いわれても困っちゃうわ、ママの背中に付いているし・・・
   貴方で何とかしなさいよ。」

エンジェル「無茶言うな!それがないと商売あがったりばい!早く返すばい!」
モモ「うるさいわねぇ、無理なこと言わないでちょうだい!それに貴方は翼が無くても
   筋斗雲があるじゃない。」
エンジェル「ムキキキ、おいどんは、孫悟空じゃねえぞ!おちょくんのもいい加減にしろ!」
モモ「もぅ…そんなに返して欲しければ、腕ずくでいらっしゃいよ。なんならスーパーサイヤ人に
   なってもいいわ!」

エンジェル「なんだと!大した自信だなぁ、おめぇ!それ以上でけぇ口たたくとパパに言いつけるぞ!」
モモ「へぇー、パパがいないと何もできないのね、エンジェル君は。」
エンジェル「こ、こいつめぇ!いくら女の子だからって、もう許せねぇぞ、勝負だ!」
     「その前にいいか、おめぇ!地球割りとか無しだぞ!!」
モモ「どこの世界に地球割りする女の子がいると思ってんのよ!馬鹿じゃない!」

エンジェル君を挑発する大胆不敵なミンキーモモ

<元ネタ>空モモ第44話「天使が降りてきた」より。

11ハテナマン:2007/01/31(水) 03:22:46
改訂版

王様「ねえ、君ってどっかで会ったことあったダバね。。」
シャピロ「黙れ、貴様などしらん。」
王様「そんな事ないダバ!君と僕は、長い付き合いじゃなかったのかね。」
シャピロ「いつ、どこで合ったんだ!それに貴様、馴れ馴れしいぞ!」
王様「まあ、隠すことないダバよ。会社でいつも顔合わせてるダバ。。」
シャピロ「ま、まさか海山商事でか・・・」

王様「ほーら知っているダバ。そういえばワシら同僚じゃなかったのかね。」
シャピロ「なぜそんな事まで知っている。そういえば貴様の声にも聞き覚えがある。」
王様「そうダバ、そうダバ。さては、かみさんと喧嘩したダバか?」
  「そういえば君のかみさん、怖いんだよね。」
シャピロ「ああ、ある意味ムゲ帝王より恐ろしいぞ。って何を言わせるんだ!」

実は、同僚の仲だったフェナリナーサの王様とシャピロ=キーツ

元ネタは、みんなご存知のアニメだよ。提供は、東芝

12ハテナマン:2007/01/31(水) 03:29:44
改訂版

その1
ガルディ「フハハハ・・・観念するんだな、ロム・ストール!」
ロム「お前のような外道に、ハイリビードの秘密は渡さん!」
ガルディ「ならば、痛めつけるまでよ。オリャァァァ!!」
ロム「うわぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」
ブルージェット「やめろぉぉ!!」
ロッドドリル「この野郎ォォォ!!」
ディオンドラ「おまえらの相手はこの私だ!!」
ブルージェット・ロッドドリル「うわぁぁ!!」
ガルディ「無駄な抵抗などしおって、あえて言おう!
     だからお前は、阿保なのだぁぁぁぁ!!!!」

*なぜかグルメポッポごとクロノス星に飛ばされてしまった
 モモちゃん達であった・・・
モモ「ん・・・ん・・ここどこ??」
ルピピ「そうよねぇ、ここどこなのかしら??」
チャーモ「あ、あれ見ろよ!!人が化け物に襲われている。。」
クックブック「なんじゃあの化け物達は、ぼやぼやしているとこっちも危ないぞい。」
モモ「な、何なの、この世界は・・・」

13ハテナマン:2007/01/31(水) 03:46:04
改訂版

その2
妖兵コマンダー「ディオンドラ様、レイナが逃げました!」
ディオンドラ「なにをしておる!早く捕らえるんだ!」

レイナ「ロム兄さんを助けないと!」「きゃぁぁぁ」
妖兵コマンダー「へへ、逃げようとしても無駄だぜお嬢さん。」
トリプルジム「こいつめぇ!レイナお嬢様に手を出すなぁぁ!!」
妖兵コマンダー「うるせいぃ、てめぇは引っ込んでな!!」
トリプルジム「うわぁぁ!」
レイナ「ジムゥゥゥ!」
妖兵コマンダー「ははは、馬鹿め。さぁ今度は逃がねぇぜ。
        俺様がたっぷり可愛がってやるぜ…。」
レイナ「いやぁぁ、放してぇ!」
妖兵コマンダー「おや・・なんだありゃ?」

モモ「ぎゃ、こっち見てるぅ!」
クックブック「は、早く逃げるんじゃぁ!」
モモ「だ、ダメよ、あのお姉さんも襲われている!私もう我慢できない!」
チャーモ「まさか変身して・・」
ルピピ「ちょっと、外に出ちゃダメ!」
モモ「絶対助けちゃう!パラリルパラリルドリリンパ ティアランティアナン マリリンパ
   ミンキータッチでハイパーロボットレスキューにな〜れ♪」

14ハテナマン:2007/01/31(水) 03:50:00
改訂版

その3
ガルディ「今度は、お前の体を切り刻んでやる。覚悟だロム・ストール!」
ロム「も、もはやこれまでか・・・」
ガルディ「!!」
モモ「絶望に満ちた心の闇に一筋の光を照らす。そしてその光は、大いなる力に変えていく。
   ・・・・人はそれを「希望」という。」
ガルディ「誰だ、貴様は!!」
モモ「貴様らに名乗る名前は無い!!」
ガルディ「ええぃ、何をしておる。者共、かかれぃ!」
デビルサターン6「おっしゃぁ、わいの出番や!」

ディオンドラ「あ、あいつはまさか、伝説の戦士”ミンキーモモ”」

モモ「深海重心拳!渦潮激流蹴りぃぃ!!」
妖兵コマンダー「うぎゃぁぁ!」
デビルサターン6「うわぁぁ、なんでや〜!」

ロム「す、凄い・・あの技は・・・・」
ブルージェット「大丈夫か!ロム!」
ロム「ああ、あの戦士は確か・・・ミンキーモモ・・・」

トリプルジム「す、すみませんレイナお嬢様。」
レイナ「いいえ、いいのよ。でもこんなところで伝説の戦士に遇えるなんて・・・」
ロッドドリル「ぼやぼや見ている場合じゃないぜ、俺たちも反撃だ!!」

なぜかクロノス星の伝説の戦士となってしまっているミンキーモモ

王様「かーちゃん、あの星でなんかしてきたんダバか??」
王妃「いいえ、別に・・・」
王様「そんなー、隠し事は良くないダバぁぁ!」

15ぴーちわんど:2007/02/02(金) 12:27:46
 どれがどれの改訂版になっているのかがよくわからんが、みんなパラリル パラリルスペースだと思えば、ま、いっか。
 先、いこー!

16ミンキー桃ノ助:2007/02/04(日) 03:32:06
>>15さんへ、オリジナルは下のリンクに掲載してます。

2ちゃんねる アニメサロン板 「こんなミンキーモモは、いやだばぁぁあ!!」
ttp://anime2.2ch.net/test/read.cgi/asaloon/1169012635/l50

今後とも、ご愛顧の程、よろしくお願いします。

17嫌スレ劇場:2007/02/05(月) 04:29:12
嫌スレのテーマとは関係ないけど、
寸劇を作ったんで掲載しときますね。

題名:モモとマミ

【その1・優はまだ来ない。】
立花「おい、木所!マミは、まだやって来ないのか!」
木所「そ、それがなかなか連絡がとれなくて・・・」
立花「とれなくってじゃねぇぇだろ!!コンサートはもう始まるんだぞ!!
   いいか、何が何でも連れて来い!!」
木所「えぇぇ・・・・そんなぁ」「マミちゃんお願い早く来て・・・」

−コンサート会場にて−
モモ「わくわく♪はるばる日本にやって来た甲斐があったわ。」
シンドブック「モモ、いつからクリーミィマミのファンになったんじゃ?」
モモ「名前がマミだからかな・・・私の声の人も同じ名だし。」
モチャー「あの可愛らしい歌声、ラブリーフェイス、魅力的だよなぁ♪」
ピピル「でも私の方がもっと魅力的よん♪」
モモ「ねえみんな、私ジュースとお菓子買ってくる。だからちょって待ってて。」
シンドブック「モモのきまぐれに付き合うのも大変じゃわい。しんどいこっちゃ・・」

モモ「〜Dreaming 夢が きっと叶うわぁ〜♪ コンサートの後は、東京見物じゃ♪」
  「きゃ!」
木所「あぁ、ごめんなさいお嬢ちゃん…って急がないと。。」「マァミちゃーん!!」
モモ「マミちゃん?」

−コンサート会場に向かう俊夫とみどり君−
大判「ったく優の奴なにやってんだ。そろそろコンサート始まるのに・・・。」
如月「おーい、俊夫〜。 優ちゃんのお母さんから連絡あったよ〜。」
大判「どうしたみどり!優は今何処にいるんだ!」
如月「それがね・・・電車が遅れたみたいなんだって。」
大判「あ〜あ、しょうがねぇなぁ〜」

18嫌スレ劇場:2007/02/05(月) 04:29:50
モモとマミ

【その2・お供達の初対面】
ポジ「やだぁ、私たちはぐれちゃった。どうしよう。」
ネガ「大丈夫だ、優は必ずここにやって来る。」
ポジ「ねえねえ、あの三匹さん・・・私達を呼んでいるわ。」
ネガ「あいつら人間の言葉で喋ってる・・・フェザースターにあんな奴らいたっけ?」

モチャー「おーい、こっちおいでよー!」
ポジ「はぁーい!」「行きましょ、ネガ」
シンドブック「あんたら、はぐれとるみたいじゃのう。」
ネガ「ああ、いつの間にか、はぐれちまったんだ。ところで、あんたら名前は?」
モチャー「正義と真実の戦士、モチャーさ」
シンドブック「わしはシンドブックじゃ」
ピピル「そして私は、美しき小鳥。ピピルよん♪」
ポジ「へぇー、フェザースター以外にも人間の言葉を喋る動物がいるのね。」
  「あ、紹介が遅れました、私ポジ。そしてこっちがネガ。よろしくね。」

ピピル「うーん、こちらこそー♪ところで誰を探しているの?」
ネガ「まあ君達なら、安心して話せるな。。コンサートがもうすぐ始まるんだけど、
   優がまだ来ないんだ。時間に間に合わないと大変なことになる。」
シンドブック「その優ちゃんは、コンサートとなんか関係あるのかい??」
ポジ「優はねえ、実は…」
ネガ「馬鹿!それを言うな!」
ピピル「ははーん、貴方達がお供ってことは、ひょっとして優ちゃんは・・」
ネガ「ギク!」
シンドブック「そうか、優ちゃんは、魔法でクリーミィマミに変身するってわけじゃな。」
<ネガ:なぜそこまで分かる!かなり鋭いなこいつら・・・>
モチャー「そりゃーモモも魔法で大人に変身できるからね。」

19嫌スレ劇場:2007/02/09(金) 02:46:11
【その3・モモの決心】
嬉々とした表情でお菓子とジュースを携えたモモは、お供達に駆け寄ってきた。
モモ「みんなー待ったぁ。」
シンドブック「モモ、大変なんじゃよ・・。」
      「優ちゃん‥いやクリーミィマミがコンサートに間に合わんらしい。」

モモ「え、コンサートに間に合わない?どういうことシンドブック。」
シンドブック「そ、それは・・・じゃな・・・」
ネガ「僕が変わりに説明するよ。実は一緒にいる優と逸れてしまい、今だ連絡が取れないんだ。
   はっきり言ってこんな時間じゃ、もう間に合わない。」
モモ「でも間に合わないのは、マミちゃんの方なんでしょ。」
ピピル「モモ、実はね・・・・ちょっと耳を貸して♪」
モモ「ふんふん・・・・。」
  「えぇぇぇぇ!!優ちゃんって魔法で変身でき・・」
モチャー「しぃぃぃぃぃ!!声が大きい!!」

ポジ「そうゆうこのなの、私どうしよう・・・」
シンドブック「困ったもんじゃのう、大事なコンサートに間に合わないなんて。」

モモ「よし、私が歌っちゃう!マミちゃんの代わりに歌えばいいのね。」
ネガ「ちょっと待てよ、まさかアイドル歌手にでもなるつもりか?」
モモ「モチ♪その通り。期待してて、可愛い子猫ちゃん♪」

ポジ「そうと決まれば急ぎましょ。木所マネージャーのところまで案内してあげるわ。」
モモ「わかったわ、行くわよモチャー、ピピル、シンドブック。」

−その頃、優ちゃんは・・
「んもう、なんでこうなるのよ〜。普通ならぜんぜん間に合うのにぃ、訳分かんないよう・・・」

20嫌スレ劇場:2007/02/10(土) 10:22:11
今頃、気付いちゃった・・・・って言うことで訂正版ですぅ。
間に合わないのは、マミでなく優ちゃんのほうですぅ・・・

モモとマミ
【その3・モモの決心】
嬉々とした表情でお菓子とジュースを携えたモモは、お供達に駆け寄ってきた。
モモ「みんなー待ったぁ。」
シンドブック「モモ、大変なんじゃよ・・。」
      「優ちゃんが、コンサートに間に合わんらしい。」

モモ「え、コンサートに間に合わない?どういうことシンドブック。」
シンドブック「そ、それは・・・じゃな・・・」
ネガ「僕が変わりに説明するよ。実は一緒にいる優と逸れてしまい、今だ連絡が取れないんだ。
   はっきり言ってこんな時間じゃ、もう間に合わない。」
モモ「でも間に合わないのは、マミちゃんの方なんでしょ。」
ピピル「モモ、実はね・・・・ちょっと耳を貸して♪」
モモ「ふんふん・・・・。」
  「えぇぇぇぇ!!優ちゃんって魔法で変身でき・・」
モチャー「しぃぃぃぃぃ!!声が大きい!!」

ポジ「そうゆうことなの、私どうしよう・・・」
シンドブック「困ったもんじゃのう、大事なコンサートに間に合わないなんて。」

モモ「よし、私が歌っちゃう!マミちゃんの代わりに歌えばいいのね。」
ネガ「ちょっと待てよ、まさかアイドル歌手にでもなるつもりか?」
モモ「モチ♪その通り。期待してて、可愛い子猫ちゃん♪」

ポジ「そうと決まれば急ぎましょ。木所マネージャーのところまで案内してあげるわ。」
モモ「わかったわ、行くわよモチャー、ピピル、シンドブック。」

−その頃、優ちゃんは・・
「んもう、どうしてさっきの道に戻るの〜。間に合わないよう・・・」

21嫌スレ劇場:2007/02/13(火) 04:23:57
モモとマミ

【その4・急げ優ちゃん】
わらし「ど、どうしよう・・・さっきオラが置いたくぐり輪に女の子が落ちただ。」
優「とにかく急がなきゃ・・はぁはぁ・・・もう間に合わないかも・・。」
わらし「あ、優ちゃん・・」
優「あ、君は!座敷わらしのわらしちゃんね。でもどうしてここに?」

わらし「ご、ごめんなさい。ちょっとここで遊んでいただ・・んで持って行くのを忘れて・・・。」
優「そ、そうだったの・・・困ったわ、私どうしよう!・・・こんな時間じゃもう
  コンサートに間に合わないよ・・」
わらし「・・・本当にごめんなさい優ちゃん。でも、もしかしたら間に合うかもしれねぇだ、
    このくぐり輪を使えば。」

優「本当なの、わらしちゃん。」
わらし「うちのお婆ちゃんが言ってたけど、ここに行きたいと強く念じれば、どこにでも
    行けるだ。・・・だけど、オラはまともに行けた試しがねぇだ。」
優「ねえ、使わせて、そのくぐり輪。こうなったら、やるっきゃない!きっと行って見せるわ。」
わらし「ゆ、優ちゃん・・」

**間に合わないクリィミーマミの代役をして、歌うことを決意したモモちゃんは、パルテノンプロ
  の木所マネージャーの所へ向かったのでした。

シンドブック「いきなりマミの代わりに歌うことが出来るんじゃろうか。心配じゃわしゃ。」
モチャー「何を弱気なことを言っているんだいシンドブック。モモなら大丈夫さ。」
ネガ「そんなにうまいこといくもんかねぇ。」

モモ「さーて控え室に着いたわ♪すみませーん。」
木所「はい、何ですか。」
モモ「マミさんがコンサートに間に合わないって、本当ですか?」
木所「えぇ!まぁ・・・って何でそんな事を??」
モモ「ぇあー、まぁ・・・ちょっと風の噂で・・・」
  「私、代わりに歌える人知っているんですけど・・・」
木所「あのねぇ、お嬢ちゃん、変な冗談はやめてくれる。こっちは忙しいの!
   だから帰った、帰った!」
モモ「んもう!信じてくれないなら、今すぐ連れて来るわ!」
ポジ「ちょ、ちょっとモモちゃん!」
ピピル「待って、モモちゃん。」
ネガ「まあ、当然の結果だな・・代役じゃコンサート成り立たないからな。」

**代役を断られたモモは、めげずに近くの空き部屋で変身するのでした。そこに・・・
モモ「よーし、ここなら。」
  「ピピルマピピルマプリリンパ パパレホパパレホドリミンパ 
   アダルトタッチでアイドル歌手にな〜れ♪」
優「きゃぁぁぁぁぁ!!」
モモ「あぁぁぁぁぁ!!」

**モモが変身している途中に、突然優ちゃんが現れたのでした。

22KAZU:2007/03/04(日) 21:21:28
      【その5・コンサートスタンバイ】
**あまりにも突然なので、驚きが隠せないモモとお供一同であった。。**
優「い、いったた・・・」

ポジ「う、うそぉぉ・・」
ネガ「し、信じられん・・・どうやって・・」
シンドブック「う、うわぁぁ・・びっくりしたな、もぅ。」
モチャー「だ、誰だい、この子?」
ピピル「ひょっとして優ちゃん?」

モモ「あ・・・あなた、もしかして・・・優ちゃん?」

優「は、はい・・・森沢 優です。あなたは?」
モモ「私は、ミンキーモモ。って、自己紹介はさておき・・早速変身よ、優ちゃん!」
優「えぇ、どうして!どうしてそんな事を・・」
ネガ「モモちゃんも優と同じで、変身できる魔法が使えるんだ。」
ポジ「さぁ、早く変身よ!優!」

優「う、うん!」
 「キャノ♪」
 「パンプルピンプルパムポップン ピンプルパンプルパムポップ〜ン♪」

モモ「わぁお♪・・・すご〜い・・・」
ピピル「ど・・・どんどんマミちゃんになっていく・・・」

**眩い光に包まれながら、見事にクリィミーマミへ変身を遂げた優ちゃんであった。**
ポジ「今日もバッチリね。マミ♪」
マミ「モチ、絶好調よ♪さあ、モモちゃん、一緒に行きましょう。」
モモ「え・・あぁ・・・わかったわ・・・」
<モモ:変身を間近で見れちゃって、マミちゃんにも会えちゃった、なんだか感激・・>

−変身後、即座に控え室に向かったモモとマミであった。−
マミ「すみません、遅くなりました。」
木所「マ・・・マミちゃぁん。探したよぅ・・・。」
マミ「本当にすみません!」
木所「と、ところで隣の人は?」
マミ「彼女は、歌手のミンキーモモです。」
モモ「ミンキーモモです、よろしくお願いします。」
木所「よ、よろしく」

−マミを待ちかねたパルテノンプロの社長が、控え室に入ってきた。−
立花「マミちゃんは!マミちゃんは、いるか!」   
マミ「すみません立花さん、心配かけちゃって・・」
立花「よ、よかったぁ〜、って、君は?」
モモ「私、ミンキーモモといいます。」
木所「社長、実は彼女、歌手なんですよ。」
立花「ミンキー・・・モモ・・・ああぁぁ、思い出したぞ!おい木所!」
木所「は、はい社長!」
立花「彼女はなぁ、世界中を駆け回るアイドル歌手なんだぞ!今すぐプロデューサー
   に連絡して、コンサートの編成を変更してもらうんだ!!」
木所「はいぃぃ、わかりましたぁ!!」

マミ「凄いわねぇ・・・知らなかった。私、モモちゃんに出会えて幸せ♪」
モモ「そ、そうだったの・・・こっちの方が驚いちゃった・・・」

スタッフ「すみません、そろそろ始まります。スタンバイお願いします!」
一同「はい!」

<立花:でも、ミンキーモモは、どうしてここへ来たんだろう・・・謎だな。>

−いよいよコンサート開始。しかし急遽、プロデューサーに呼び止められたミンキーモモであった。−
プロデューサー「貴方が、ミンキーモモさんですね。」
モモ「は、はい。」
プロデューサー「ラッキーな事にクリィミーマミが、貴方の曲を幾つかカバーする予定だったんです。
        そこでミンキーモモさんに登場して頂きます。宜しいですか。」
モモ「わかりました、ありがとうございます。」

プロデューサー「いやぁー実は私、貴方のファンなんですよ・・・後でサイン欲しいんですけど・・。」
モモ「え、ええ、もちろんOKですよ。」

23KAZU:2007/03/04(日) 22:39:04
      【その6・ミンキーモモ&クリィミーマミ・オンステージ】

−”LOVEさりげなく”を熱唱中のクリィミーマミ−

〜三日月ぃーの  ブゥメラーン〜♪
〜ゆられながーら あなたへ飛ぶわぁ〜♪
〜いつでーも Loving♪ 愛している、事を感じたい〜♪
〜だれもーが Loving♪ こーいしているの!
〜夢をみーている♪

≪観客:わぁぁぁぁぁぁぁぁ、マァァァァミちゃぁぁぁぁん!!≫

マミ「ありがとうございます。急ですが、今日は私と唄ってくれるスペシャルゲスト
   が駆けつけてくれました。」

−突然のクリィミーマミの発言で、観客達は、どよめいた。−

マミ「では、ミンキーモモさん、どうぞ!!」

−そしてその後、颯爽と登場したミンキーモモ。クリィミーマミと初のオンステージ−

モモ「はーい、私ミンキーモモです。今日は、マミちゃんの応援に駆けつけました。
   みんな、宜しくぅ!」

≪観客:わぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!≫

観客A「なあ、ミンキーモモって、誰??」
観客B「おまえなぁ、そんな事も知らないのか!ミンキーモモは、世界中を駆け回るアイドル歌手
   なんだぞ!ある意味伝説のアイドル歌手なんだぜ。」
観客C「うわぁ、凄いっちゃね。今日はラッキーだっちゃ。ねえ、あたる♪」
観客A「おい、べたべたひっつくなよ!うっとおしぃ・・・」

観客B「今俺は、歴史の目撃者になったんだ。徹夜で待った甲斐があったもんだぜ。よーし、燃えてきたぞ!!」
   「モモちゃぁぁぁぁん!!」
観客D「ちょっとぉ、メガネったら!!」
   「んもう、うちの男共っときたら・・・でも、ちょっとラッキーなのかな、今日のコンサートって・・・。」

≪観客:わぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!≫
−多くの歓声を浴びながら、華麗に唄い出すミンキーモモであった。−
モモ「Love is Window!!」

〜Love is Window いつかきっと♪〜
〜Love is Window いつかきっと♪〜
〜たぁどりついてみせるわぁ〜
〜あなたの胸にぃ〜♪

俊夫「マミちゃんもいいけど、モモちゃんもいいなぁ・・・」
みどり「俊夫、浮気はだめだぞ!」
俊夫「いいだろ、別に付き合っているわけじゃねぇんだし・・って、君、いつの間に!」

わらし「きゃはは、コンサート見れる上にお菓子まで貰っちゃった。おら幸せだ。」
みどり「君は、もしかして・・・座敷・・・」
俊夫「座敷わらしかい?君は!」
わらし「ああ、そうだ!どうだ、一つ食うか??」
みどり「はーい、いただきまーす♪」
俊夫「おまえなぁ・・・」

−コンサートは順調に進み、遂にモモとマミでデュエットを唄うことに・・・−

24KAZU:2007/03/05(月) 01:57:23
【その6・ミンキーモモ&クリィミーマミ・オンステージ】
台詞訂正
誤:観客C「うわぁ、凄いっちゃね。今日はラッキーだっちゃ。ねえ、あたる♪」
                  ↓
正:観客C「うわぁ、凄いっちゃね。今日はラッキーだっちゃ。ねえ、ダーリン♪」

観客Cが、ずばりあのキャラです。あえて説明はしません。。

25KAZU:2007/03/05(月) 02:02:49
観客Cが・・・じゃなくて観客Cは・・・なのにぃ。

後から見返すと、色々と訂正箇所が多いので、改訂版を
「ミンキーモモ ストーリー作成スレッド」 に転載します。

なので、このスレは、通常通り嫌スレに戻します。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板