したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

本スレ規制避難所

15規制くらった。:2005/08/20(土) 21:46:20 ID:hb84LVqQ
 自分のもくろみが潰えたことを知った神官マクベは、黄金の騎士を殺そうとする。
しかし、彼の魔力は黄金の騎士に届かない。衝撃を隠せないマクベに黄金の騎士はこう答える。
「私の身体に呪いをかけた者はお前以上の魔力の持ち主だ。私にお前の呪いは通用せんよ。」
シャアの剣を胸に受け、マクベは絶命した。

一方、最後の泥の巨人を焼き払った騎士ガンダム達は伝説の巨人を相手に苦戦していた。
心の星を失った伝説の巨人は、本来の善良な性を失い狂ったように暴れていた。
 弱点の無い伝説の巨人を前にして手も足も出ない騎士ガンダム。妖精キッカは、
涙の末に決断を下す。彼女の言葉に従い、真実の鏡が伝説の巨人を唯一倒すことの
できる光の弓矢の在処を示す。光の弓矢は泥の巨人の残骸の中にあった。

真実の鏡が選んだ射手・騎士ガンダムが放った光の矢は、巨人の額を貫いた後天空に
昇り、流れ落ちる群れ星の大軍とともに帰ってきた。光の塊に射抜かれて崩れ落ちる
伝説の巨人の肉体。こうして、伝説の巨人サイコゴーレムは永久の眠りに就いた。
もう誰も彼の力を欲して呼び起こすことはない。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板