したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

さっき「作者へメール」に送ったが…

1小松 公典:2004/11/21(日) 16:47 ID:uBt/tDf2
が送ったって分かるかなと思って、改めて。昨日までピンク新作の撮影に立ち会ってました。
会社が付けるタイトルが絶句モノなんですが来月に「美少女図鑑・汚された制服」って映画が上野で公開されます。
おヒマなら観てみて。全然汚されてないから(笑)。
「魔胎伝」の事読んで思った。役者も再開するかと(笑)。
んで、何より驚いた事…本田さんが生きてる(笑)!!

2ブレード:2004/11/21(日) 19:40 ID:ATOp3yDY
おお!こまっちゃんからカキコが!!
ということで自分もさっきメールしました。
ほんと、お久しぶりです。
>「美少女図鑑・汚された制服」
いいタイトルだね(笑)。上野ね。チェックしておきます。
こまっちゃんの役者再開、応援するよ!「狂気への逃避行」(なつかし)では
お世話になったもんね。

3ついでに:2004/11/22(月) 12:59 ID:QRJDGu36
今、でるでる・みんなのステージってサイトがあって本オープンは12月なんだけど、
俺も脚本提供で参加してんだわ。で、色々募集してるのよ、ここが。シナリオやら企画やら。
企画が通れば、スタジオ等のバックアップしてくれるんだと。興味があれば覗いてみて。
でも、俺のドラマは見ないで。珍しく真っ当な本書いて失敗したから(笑)。
URLはhttp://deru2.com/index.htmlです。

4ブレード:2004/11/22(月) 21:05 ID:ATOp3yDY
面白いコンテンツ企画だね。>でるでる・みんなのステージ
自分もかつてWebディレクターだった頃はやろうとしてたし、movie.netでもやろうとしてたな。
でも役者さんのオーデションはあるみたいだけど、シナリオや企画の募集はサイトではやってないね。
これは問い合わせなのかな?興味は滅茶苦茶ありますよ〜。
今度詳しい話聞かせてね。

5小松 公典:2004/11/28(日) 11:07 ID:mmU9TPjg
昨日は楽しかったね〜。すっかり青春回顧話…あの頃にガキを作ってたら、今頃中学生やもんね。年取るわけだわ。
さっそく「狂気…」読ませてもらいました。俺、絵コンテ描いたっけ?お下品は毎度の事何で忘れちゃってたな(笑)。この作品の個人的思い出は、出演女優と付き合い始めたって事かな。
後々修羅場になるとも思わず…。しかも手伝いスタッフの一人と結婚離婚するとは…。
あの後、帰るついでに原稿を届けに監督宅に行ったら、ニ時まで飲まされてしまって、またボランティア仕事(しかも締め切りが今日の朝)を引き受けてヒィヒィ言いながら書くハメになってしもたよ。
昨日、酒の勢いで引き受けないって言ったばかりでコレやからね、俺は(笑)。
ショートものとか、展開に時間かかるだろうけど実現させたいね。まぁ、頑張りますよ。
では、歌を吹き込みに!?行って参りますわ(笑)

6ブレード:2004/11/28(日) 13:04 ID:6lk85rzw
ホント、昨日はいろいろ面白い話きかせてもらって、楽しかったよ〜。
なんか一瞬だけ「にっかつ」時代に戻ったような錯覚に陥った(笑)。
「狂気」を境に色々あったようだね。ま、俺もやめちゃうわけだけど。
ボランティア仕事、大変だね。。。こまっちゃんもデジタル関係のシナリオ仕事にも手を出して見るといいかも。デジタル(ゲームとか)
はとりっぱぐれあまりないみたいだし、決まれば報酬は比較にならない(完全拘束で月50くらいはいくそうです)。一本いくらの計算でも
20以上はもらえるんじゃないかな。エロゲーは特に売れれば大作家先生も気取れるし(笑)。
よくライター教室時代のメンバーがデビュー前にゲームで食ってるって話聞いたよ。
Webはシナリオの仕事ないけど、ライティング(通常のキャッチとか普通の文章ですね)の仕事はある。
やっぱり紹介会社とおすととりっぱぐれはまずない。
これからは、お互いアナログとデジタルの世界を行き来できたらいいよね。
また年末に会いましょう。そのときは魔胎伝3人衆で(笑)。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板