したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

らぶ☆じゃんきースリム化について

10みずほ:2004/02/27(金) 10:03
こんにちは。管理人様、移転作業お疲れ様です。
新しく生まれ変わる「らぶ☆じゃんきー」様でまたたくさんの作品に出会いたいです。

ええと、どこに書いたらいいのか分からなくてこんな所にすみません。
以前からちょっと気になっていたのですが
今も設置してある「宣伝BBS」にまだ更新していない作品の「予告」をなさる方が
見受けられます。あのような使用の仕方はまずいんじゃないかなと思いました。
私たちのような読者から見れば、あの宣伝BBSはお気に入りのサイト様の更新をいち早く
知ることが出来るのでとても貴重な場所です。
でも「今夜更新します」と朝書き込むのはひどいと思います。
だって、もしお仕事の残業などがあって、予定通り更新できない場合もありますよね。
いつになったら更新するのかと何度も無駄足を運ぶことになってしまいます。

宣伝BBSはたくさんの方で利用する場所ですから、マナーを守って欲しいです。
でも管理人さんが「予告でもいいですよ」と認めているのなら仕方ないかな。
新しい方にも宣伝BBSが設置されるようなので、その辺はどうかなと書き込ませて頂きました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板