したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

やりスギロワイアル

9Mysterious-Partner-Takashi:2012/06/19(火) 22:35:17 ID:xwSnNkXg

「杉本さん……すみませんね。
 だが俺も希美……あいつの為に負けれないんだ。
 この戦いに勝ったら、夫婦二人で24時間テレビの司会だ!
 待ってろよ、希美!! 愛してるぜぇぇぇ!!」

 カチャリ。

 太陽の背後には天才小学生――出木杉がいた。
 出木杉は支給品のデリンジャーの銃口を太陽の後頭部に向ける。

「チェックメイドだよ……お兄さん」

「……待ってくれ、俺には愛する3人の子供と妻が――」

「じゃあ、お兄さんを生かしてて僕に何の利益があるか教えてよ」

「そ、それは……まだ結構人数残ってるだろ……君ひとりで勝ち残るつもり?
 俺がいれば、だいぶ人数を減らす事ができ――」

「う〜ん……余り魅力的な提案じゃないなぁ……。
 だって、それってそのライフルがあれば僕だって出来るでしょ?」

「くっ……」

「それにお兄さんは愛する妻子がいるんでしょ……なら、いずれは僕を殺さないといけない……僕が見逃す理由は無いよ」

「ま、待ってくれ! 頼む!」

「待たないよ」

 パァン!
 出木杉は杉浦を殺した。




「...Fuck you!」


 低い声だった。
 それは、ボンデージルックに身を包んだヴァン・ダークホームことTDNコスギであった。
 彼は、不機嫌そうな表情で太の遺品であるレミントンを手に取り出木杉に向かって引き金を引いた。
 だが、射程距離の短い散弾銃では出木杉に届くことはない。
 そのことを理解したTDNは、きびすを返して逃げ出した。

「チッ……逃がさないよ……!」

 だが、出木杉が狙撃銃を拾い上げ、スコープを覗き込んだ時、既にTDNの姿はなかった。



出席番号 02 番  小杉太  
出席番号 15 番  杉本彩
出席番号 08 番  杉浦太陽        ――死亡  残り9人


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板