したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ARS総合....166337580

13新手のバスコーンかッ!?:2012/06/13(水) 13:03:59
―――――――――――――――――――――――――――――――――
344 名前:『OE−BI』 投稿日: 2005/04/20(日) 02:23
―――――――――――――――――――――――――――――――――

『ズドォォオンッ!』

『敵スタンド』が、拳を地面に打ち込んだ。
途端に『大鳳』の足がぬかるむ━━━━━━━━━━

「ギギギ・・・・・・・
 俺ノ『能力』ハ『地面ヲ糞化サセル』・・・・・・・」

「なんだと!?」

「糞ノ海ニ『沈ミナ』ッ!」

「うおおおおぉぉぉぉ・・・・・・!」

『シュゴォォッ』

地面が容赦なく身体を沈めていき、
やがて排水溝にも似た音が響くと、『大鳳』は地面の内側へと姿を消した。
その様子を見つめながら、『スタンド』は満足そうな表情を浮かべる。

「サテ・・・・・次ハドイツヲ・・・・・・」

『ゾゾ・・・』

「・・・・・・・・・?」

奇妙な音に反応し、『スタンド』の表情が曇る。
違和感に気付いたのは、その直後だった。

「コッ・・・・・コレハ・・・・!」

何時の間にか『地面の水位』が下がっていることに気づく。
先程まで胸程の高さだった水面は、腰の位置にまで降りてきていた。

「バッ、バカナッ・・・・・。
糞ノ海ガ、『減ッテイル』・・・・・・・ハッ!?」


『ドドドドドドドドドド・・・・・・・』

ふいに地面が隆起すると、そこから『人型の輪郭』が現れる。
その正体が『大鳳』だと察するのに、そう時間はかからなかった。
芽生えた感情が『恐怖』だと理解するのにも・・・・・。

『ズゾゾゾゾ・・・・』

口元を細めながら『大凰』は何かを吸い上げていた。
それとともに、地面は見る見るうちに体積を減らしていく。
『啜られていた』。

「ヤ、ヤメロォォォオオオオオ!」

『ズゾゾンッ』


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板