したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ARS総合....166337580

12新手のバスコーンかッ!?:2012/06/13(水) 12:00:22
――――――――――――――――――――――――――――
163 :『SBR:5th.stage』:2009/11/20(月) 18:03:14
――――――――――――――――――――――――――――

『無限の糞』。
うつ伏せに倒れた『クリストファー』から湧き出る糞は留まることを知らず、
発掘直後の油田のような勢いのまま、排出を続ける・・・・・・・・・。
肛門から鳴る歪な音が、人類の終焉を告げていた。

『ゴボボボォォォ・・・・』

『クリストファー』が動く気配はない。
すでに『乗っ取られた』のか、これからそうなるのかは不明だが、
起き上がった時が、いよいよ最期の時なのだろう。
『タイフォン』は人類を根絶やしにするつもりなのだ。

『ビチャビチャビチャッ』

「オォォォォォォス・・・」

空高く舞い上げられた『糞』達が重力に従い降り注ぐ。
地表に落ちた大半はすでに活動を開始しており、
避難し遅れた人間達に寄生しようと徘徊する。
彼らの一部は気流に運ばれて大陸全土へと渡る。
悪魔は、天に上ることで翼を得てしまった。

「もう駄目だな・・・・・」

空を見上げながら、『メッゾ』は運命を悟った。
それは他の参加者も同じ心境だった。

だが、彼らは知らない。
『クリストファー』の体内で、『タイフォン』が追い詰められつつあることを。


『ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・・・・』


                     本体:『クリストファー・コールマン』
                      スタンド名:『ムシューダ』


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板