したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

闇の企画会議

136『ラビリンス・サバイバー』雑記帳:2012/08/03(金) 13:29:32
【4ターン目】
 参加者:>>44-55 (10人・12レス)
  GM:>>56-61 (5レス+ポイント表1レス)

皐路が>>54に12点仕込んだと宣言。
普通に行けば>>54は誰も踏まないため、これはブラフでない可能性が高い。
同時に、これによって彼女のIDも把握。

このターンで魏林クンが16点積んでると思われるので、>>54の接触は回避したい。
そしたらムハンマドが訂正で2レスを行った。
天然だと思うが、この行動で死亡率が高まる。
前回の鏡子即死がどうやら集団加算も含まれるため、これだと最低でも「16+12=28点」。
チャンスを失う可能性もあるが、それ以上に留まるのはヤバイだろう。
自分が地雷を踏むリスクもあるが、まずは生き残るべく強引に2レス行動して離れることを決意。
せっかくなので排便を理由にしてやった。

結果は・・・・・ムハンマドと魏林くん死亡。
裏切った気がしないでもないが、ムハンマドのミスと言えるので仕方ない。 
計算すると38点〜45点のダメージだったため、ムハンマドの12点と仕込みの16点以外に
死亡ポイントは溜まっていた可能性がある。

このGMレスで7割のIDを把握。
ロコツと岡宮のように、どっちがどっちか不明というのもあるが、まあよし。
IDのわかる皐路が熱湯ダメージを受けたためそれが10点と把握。
全く無傷のピカリングも把握できた。

(ダメージ表)
■ピカリ  ②ー  ③ー  ④ー   
■ケイジー ②足針 ③ガス ④ー  
■皐路    ②ー  ③ー  ④熱石 
■灰山    ②足針 ③ガス ④ー    
■ロコツ  ②足針 ③ー  ④足針 
■岡宮   ②足針 ③ー  ④足針 
■タカ   ②足針 ③ー  ④熱石 
■天王寺  ②ー  ③ー  ④熱石 
■ムハン  ②足針 ③ガス ④サイコロ(死) 
■魏林軍   ②足針 ③ガス ④サイコロ(死) 
■鏡子    ②足針 ③沼(死)


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板