したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

『男ミッション』【死亡シーン集】

228新手のバスコーンかッ!?:2012/04/13(金) 10:51:47
『ラビリンス・サバイバー』
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/movie/412/1330536435/

――――――――――――――――――――――――――――――
42 :→:2012/03/07(水) 03:51:23
――――――――――――――――――――――――――――――
>>29-34,>>40
ビジネススーツにターバン姿の中年男性━━━━━━━━━━━━
『ムハンマド』の訴えを聞き流しながら、君達は自身の足を確認する。
場所の違いはあれ、誰もが足の甲を貫かれており、踏み締めると傷口に激痛が走った。
 
『プシュ━━━━━━━━・・・・・・・・』 
 
ふと、誰かが何処からか小さな音が聞こえる事に気付く。
少しすると、石畳の隙間から微かに白濁した気体が噴き出して来る事が分かった。
 
「オゲぇぇッ!」
 
最初に嗚咽を漏らしたのは、『ムハンマド』だった。
それは、瞬く間に他の全員にも伝染して行く。
嘔吐感と共に激しい目眩が君達を襲い、一人又一人と屈み込んで行った。
全員が床に座り込んだ頃には、誰もが腹痛と共に強い便意に襲われ始める。
 
『シュパンッ!!』
 
直後、生臭い血と臓物の臭いが周囲に漂い、『上白沢』の意識は途切れた。
他の4人は、『上白沢』の姿が消えている事に気付くと共に、彼女のいた辺りにドス黒い血に塗れた
細切れの肉塊が残されている事に気付く・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
 
 
『上白沢 鏡子』
     ━━━━━━━━━死亡


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板