したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ネタバレOKスレッド

79名無しさんは見た?:2003/10/27(月) 22:57
てるてるインタビュー

冬子の少女時代を演じる 田島有魅香

冬子は簡単には落ち込まないんです

冬子は、演じていてすごく楽しいんですよ。元気がよくて明るくて、セットの
中を走り回ったり、男の子と野球したり。自由気ままで、興味を持ったことは
どんどん実行する子です。ミュージカルシーンは、振り付けがなかなか覚えら
れなくて大変でした。でもみんなで歌ったり踊ったりして、楽しかったです。

難しかったのは、カズちゃん(和人)が四国に行ってしまったシーン。大急ぎ
でカズちゃんの家を訪ねると、もぬけのカラで、びっくりするんです。ふつう、
ショックですよね。演じる私としても、そんな場面を想像したら、やっぱり落
ち込みたくなるんですよ。でも演出の方に、冬子はそこまでひどく落ち込まな
いでほしいって言われました。冬子はすごく明るくて、ふつうだったら絶対落
ち込むようなときでも、簡単にくじけたりしない。けっこう平然としている子
だから、そこのところが難しかったです。

冬子はあちこち出歩いて、いろんな人と会ったり話したり、いろんな人の気持
を見ています。前の週(第5週)で秋子が家出したときも、お母ちゃんに対す
る秋子の気持を冬子は気づいて知っているから、ちょっと複雑だったんですよ
ね。ただ明るく元気なだけじゃなくて、視野の広い子なんだな、と思いますね。

たじま ゆみか

1989年生まれ。静岡県出身の中学2年生。映画『ドッジGO!GO!』
(2002年)オーディションで1万1675人の中から主役に選ばれる。ほ
かドラマ<あした吹く風>で天海祐希・杉本哲太の娘役を務めるなど、テレビ・
映画で注目される新人。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板