したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「バラモンを目指すスレ」・ツヴァイ

181EditKho ◆Mr42EditXQ:2007/11/27(火) 00:39:02 ID:4nPI5nHQ

ひっそりと、スポーツクラブに通いつづけて3年程経ちました。

1年目:順調に通い、10kg減りました。ペースは週に1〜2日。
2年目:仕事が忙しくてペースは週に1日。食生活を変え、さらに7kg減。
3年目:仕事が忙しすぎてペースは月に1回。体重維持が精一杯。

シェイプアップは、やはり初めの1年が勝負のようです。
今は、筋肉こそはつきませんが、体調維持に一役買っています。
お金は結構かかります。月8000円くらい。それでも、行ってよかったと思います。

出会い? バカ言っちゃいけません、黙々とトレーニングあるのみ(; ´ー`)
そもそも、若い女性もいるにはいますが、やはりおじさんおばさんが多いです。
(大都市ではどうかわかりませんが……)

そうそう、このおかげで、堂々と趣味に「ジム」と書けるようになりました。
今まで趣味といえば「パソコン」としか書けなかった私にとって、
これは意外な盲点でした。言うなれば趣味ロンダリングってとこ?(笑)

で、それを活かしてインターネットでお見合いに突撃したり、転職したり。
いろいろやってみるものです……前者は惨敗でしたが(; ´ー`)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板