したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

スパロボなりきりH  〜第4ラウンジ〜

1タスク・シングウジ </b><font color=#ff6699>(sYeVlL96)</font><b>:2004/12/31(金) 21:27
ここは「スパロボなりきりHスレ」の避難所に設置された『ラウンジ』だよ。

サーバーの負担が大きかったり板が落ちた時、
本スレが使用中で書き込めない場合の連絡・伝言など気軽に利用して下さい。
新規に参加される方やスレにおいての質問、意見がある場合もこちらでどうぞ。

・ルール(>>2以下参照)は本スレとほぼ同じですが、
 絡み(エッチ)はなるべくお控えください。
・キャラ同士や名無しの方、参加希望の方などとの雑談も推奨します。
・サイトの方にチャットも用意してあります。ログを残したく無い方はそちらで。

現行スレ
スパロボなりきりH20【虹を越えて】
ttp://idol.bbspink.com/test/read.cgi/eroparo/1095429616/

185アスラン・ザラ ◆AA2d4ipXHg:2006/10/14(土) 23:02:04
>>184
あなたがカチーナ・タラスク中尉ですか…タスクより中尉の事は聞いております。
あ…改めて挨拶を…。
えー…自分は元Z.A.F.T.軍のアスラン・ザラと言います。
まぁ…言わば…自分は脱走兵の身ですが…よろしくお願い致します。(軍人らしく敬礼)

良い上官だと思っているのでは無いでしょうか…彼ほどタフな人はいませんから。
中尉の鍛え方が良い、と言うべきではないでしょうか?

【どうも、こんばんは。気を楽にして下されば結構です】
【後…>>2以降も確認お願い致します。先程のレスまとめて言うべきでしたが…すみません;】
【ちなみに、この温泉ロールは置きレス形式となっております】
【ですので、以降は暇な時にお書きされれば結構です】

186カチーナ・タラスク ◆ljF/ZTgs8w:2006/10/15(日) 07:39:25
…あいつが?(怪訝そうに眉を顰めると、深く溜め息を吐き)…変な事言ってねぇだろうな…。後で仕置が必要か…?
……あいつが…タフねぇ。自慢のトリックで訓練サボるわで困ったもんだず(そうは言いながらも、何となく嬉しそうに話す)

っと、ンな畏まんなくたっていいって!改めて…宜しくな?(フッと笑みを零し)


【一通り目を通させて頂きました。また分からない事がある時は、本体越しで質問させて頂くかも知れませんがその時は宜しくお願い致します。】
【はい、またちょこちょこと書き込みさせて頂きます】

187アスラン・ザラ ◆AA2d4ipXHg:2006/10/15(日) 12:17:56
>>186
某彗星よろしく、赤い幽霊(ゲシュペンスト)を駆り敵陣に恐れも無く突撃し…
その赤は敵の返り血を連想させる…私も赤に似た機体を扱っていますが…中尉ほどの恐怖・威圧感はありません。
どうしたら中尉ほどの威圧感が出せるか?
それだけで敵が退けばいいな、と少し甘い考えを一時期持っていましたが…。

ええ、自分より何十倍もタフですよ。あんなタフな精神や身体はどうやったら鍛えられるのか…。
自分の身体は…この通り華奢であまりタフでは無いですからね。
そんな事をするのですか…アイツらしいですね(笑)
俺も何回かやられましたよ。

ええ、こちらこそよろしくお願い致します。
…うーん…?(急に首を傾げ)
…失礼な事かもしれませんが…中尉がこんなに美人だとは思いませんでしたね。
いやはや…自分が想像していた中尉より遥かに…美しい方だとは;

188アスラン・ザラ ◆AA2d4ipXHg:2006/10/15(日) 12:30:37

>>187に書き忘れ分追加;】
【はい。ルールとか読んで、もし疑問があったらいつでも質問して下さい】
【あと…携帯からアクセスしていますか?】

189カチーナ・タラスク ◆ljF/ZTgs8w:2006/10/15(日) 14:46:07
>>187-188
んぁ?(予想もしていない回答に、間の抜けた声を上げる)
……それ、褒めてんのか?(怪訝そうに眉を顰めると、相手の方をじっと見ながら声のトーンを落とし)

ははっ、どこでもそうなのか。てっきりあたしだけに対してかと思ってたぜ(クスリと笑みを零すと、唇に軽く手を当て)
ま、けど恨み切れねぇ奴なんだよな…。あたしも似たようなもんだけど(唇に当てていた手を放すと小さく溜め息を吐いて自分の髪を乱雑にかき乱し、暫くすると乱した髪を手櫛で整える)


っ!?何言ってやがるっ!!お、煽てても何も出ないからなっ(相手の言葉に一瞬耳を疑うが、その内容を理解するとみるみるうちに頬が真っ赤に染まっていく)



【ありがとうございます。】
【はい、携帯からアクセスしていますが…。】

190宇都宮 比瑪:2006/10/15(日) 21:50:15
>>181 レフィーナ
あっ?あはっ!気が付いたみたいですね?
な、何をって…
(思わず苦笑しながら、ちょっとホッとして)
レフィーナ艦長さんのお惚けぶりのおかげで、やれやれですよっ!
今度は、潜ったりしないで下さいよ?大人しくですよぉ!!

>>183 アスラン
本当だったら、日頃から…
そうして貰いたいところなんだけど、ね?えぇ、まぁ良いわよ。
とりあえず、ここだけってことでいいわよ。
言ったわねぇ〜?分ったわ。言ったら…こうだからね?
(デコピンをする真似をする)

でしょ?でしょ〜っ?やっぱり、そうなるのよっ!!
…ぬっ…ま、まぁ…そんなにしゅんとしなくても…良いんだけどさぁ…。

>>カチーナ
(何と無く、アスランとカチーナさんの会話を横で聞いて)
…カチーナ・タラスク…中尉さん…ねぇ……。
(新しく姿を見せた、カチーナさんの名前を呟いて)
初めましてぇ〜あたし、宇都宮…宇都宮比瑪です。
こんなところで何なんですが、宜しくお願いしますねぇ!

【初めてお会いしますね。宜しくお願いします】

191アスラン・ザラ ◆AA2d4ipXHg:2006/10/15(日) 23:01:34
>>189
自分なりに誉めたつもりなんですが…不愉快にさせたのなら謝ります。
でも、勇猛果敢で頼りになる人と聞いていますよ。

まぁ、その度にシュミレーターの訓練で集中的に落としてやりましたが…。
トリックにはトリックで…と、仕返しをしようと思いましたが…自分にはその才能は無いようで(苦笑)
しかし…それをやっても…何故かアイツは憎めないんですよね。
同じですか(笑)

煽てたつもりでは無いんですが…煽てでなければ何か出るんですか?(真面目な顔で/ぇ)

【携帯ですか…それなら良いです。ただ、もしPCからやってるなら】
【改行をした方がいいと言うつもりでしたが…それならいいです。】
【私は携帯代節約の為、携帯からアクセスした事は無いですが;】

>>190
おう、思いっきりやってくれ。
ただ、某週間跳躍で連載中の忍者漫画に出てくる伝説のカモさんみたいな力でやるのは勘弁してくれよ?;

つい…まぁ…どうしても言ってみたくてな。
ガチガチの生真面目キャラ脱出の為に…(ちょっと広がりつつあるおでこを触りながら/ぇ)

192カチーナ・タラスク ◆ljF/ZTgs8w:2006/10/16(月) 11:19:24
>>190
ん?(話しかけられるとふとそちらに視線をやり)宇都宮、な。あたしはカチーナ・タラスクだ。宜しくな(相手の明るい挨拶に、微笑を浮かべる)


【初めまして、今日和。こちらこそ宜しくお願い致します。】



>>191
…別に…。そんな言われた事ねぇからさ(照れくさそうにはにかみながら頬を掻き)

…あいつは遠距離から攻めたら一発で落ちるぞ(遠距離と言う言葉を強調しながらクスクスと笑う)
……でも、あたしだけじゃなかったのか…良かったぜ。嫌われてんのかと思った…(暫くするとほっと胸を撫で下ろし、小さく溜め息を吐き)


余計にタチが悪いっ!(人さし指で相手を指差しながら本気で拒否するように大声で反論する)



…さてと、あたしも少しお湯に浸かろうかな(軍服に手を掛けると全くためらうこともなく軍服をその場に脱ぎ捨て、それを隅にやると足で温度を確かめながらゆっくりと温泉に浸かる)



【申し訳無いです。アドバイス有難うございます。改行はなるべく気をつけて行きたいと思います。】
【自分はパソコンが無いので、携帯からになるのですが…確かにインターネットはパケット代が掛かりますよね。】

193宇都宮 比瑪:2006/10/18(水) 00:04:21
>>191 アスラン
別にねぇ…そんなに強くやるつもりは、無いわよ。
大体、そんな力ないって…。

どうしても言ってみたかった?真面目キャラ脱出の為に…?
はぁ…無理に変わろうとするから、逆にギクシャクするのよ?
(少し呆れたような溜め息を一つ…諭すように続ける)
良いこと?普通にしてればいいのよ、普通で、ね。
普通…そう、自然体よっ!アスラン?貴方の自然体ってなぁに?
自分は色んなものを、背負い込んでしまったことをぼやいたり…
無理に、恥かしくなることを言うことじゃ無いでしょ?

>>192 カチーナ
あれ?まぁ…そうっか、普段は優しい人なんだぁ…それもそうか。
あっ!そうですよぉ〜
せっかくなんですから、服なんて着てないで入って着た…ら……
――ってぇ!?ど、堂々と…はははっ…。
(大胆なカチーナさんに、たじろぐ)
まぁ、こう言う雰囲気ですから、のんびりとしましょうね。

194アスラン・ザラ ◆AA2d4ipXHg:2006/10/19(木) 22:05:08
>>192
そう…ですか…いや、意外ですね。
美人なのに言われた事無いなんて…いや、びっくりですよ。
ちなみに…私が言った事は本心ですから…自信持って下さい。

…よほどタスクの事が気になるようですね?
大丈夫ですよ。口では「怖い怖い」って言っていますが、「嫌い」なんて
言葉は一言も言ってませんし、聞いた事がありませんから。

タチが悪いですか…これは失礼しました;

あ、入るんですか?
この温泉、結構気持ちいいですよ。疲労回復にはちょうどいいんですよ。
更衣室が向こう(更衣室の方向を指し)に…って…Σちょ…ええええ?わーっ!;
(いきなり脱ぎ出した為びっくりし、真っ赤になって後ろを向く)

見てませんから…お、俺は…み、見てませんからっ!!;;;

【まぁ、あくまで参考程度に】
【やはりそうなのですか…いいですねぇ。定額制ですか?】
【自分は使った後に送られる請求書の額を見るのが怖くて出来ません(苦笑)←貧乏性】

>>193
…まぁ…一種のジョークとして受け取ってくれ。
…それにしても…俺の言葉の意味がよく解ったな?

無理に変わろうとするから逆にギクシャクする、か…
確かに慣れない事をすると大体が滑ると言うが…。
俺の自然体…俺の自然体…俺は真面目で苦労が絶えないなのが俺なのか…?

だが…俺は他人に負担を掛け…いや、言った時点で掛けてるか…。
考えてみたら…情けないな…自分は。
…言って恥ずかしがるぐらいなら言わない方が良い、か…。
うーむ…
(と、言うと肩まで浸かり目を閉じる)

(…ならば、全てを封じ込めるしかないのだろうか…)

195カチーナ・タラスク ◆ljF/ZTgs8w:2006/10/20(金) 12:21:04
ん?お前ら何で固まってんだ?
(二人のことなど全く気にせずに温泉に浸かると、ほっとため息を付きながらお湯を手で掬って顔を洗う)



>>193
……独り言か?聞こえてるぞ(ムっとした顔をするが、暫くすると元に戻り)
あぁ、そうさせてもらうぜ(お湯をぱしゃぱしゃといじりながら)


>>194
…は?何言ってんだ、お前(きょとんとした表情を浮かべながら慌てる相手を見)
別に見られても減るもんじゃねぇだろ。
…というか、軍って結構曖昧だし…一々そんなのに反応する奴なんかいねぇよ。



…て、テメ…鎖骨割るぞ(顔を真っ赤にしながら拳を震わせ)
そんなモン、軍人にゃ必要ねぇだろうがっ!


…っ(一瞬言葉を詰まらせ、生唾を飲み)
ん…ま、まぁ…一応、部下な訳…だし、な
(頬を掻きながら相手から視線を逸らすと、一瞬笑みを零すが、その後の一言に眉を潜め)………怖い、だとぉ?
……やっぱり一度シメてやった方がいいかもしれねぇな
(指を鳴らしながら口端を僅かに吊り上げると周りの景色を眺める)



【はい、色々とありがとうございます。】
【PCが無いので定額にしてネットサーフィンしています。結構見れないページとかあって不便ですが…定額だと楽ですよ。】
【PCの方が便利かと思いますよ、ネット接続し放題ですし。】
【確かに、携帯の追加プランを付けないとネット料金がバカになりませんから…;】

196アスラン・ザラ ◆AA2d4ipXHg:2006/10/21(土) 22:32:27
【タラスクさんへ】
【もし、よろしければ>>146にも遊びに来て下さい】
【ここで皆さんと会話をしておりますので、よろしければどうぞ】

197カチーナ・タラスク ◆ljF/ZTgs8w:2006/10/21(土) 22:43:12
>>196
【早速>>146のチャットを覗かせていただいたんですが、両方入室出来ませんでした。】
【上→入室は出来ても発言が出来ない。】
【エラー内容:内容がない模様。
FlashやJavaScriptのみのページか、しきい値以下のimgタグのみのページか】
【下→英字が沢山出ててエラーになっています】

198アスラン・ザラ ◆AA2d4ipXHg:2006/10/21(土) 23:03:14
>>197
【自分も試しにトップページへアクセスしてみましたが…同じようにエラーが発生;】
【ちゃんと確認せずに案内して申し訳ありません(平伏】
【チャットはcgiboyを使用しているみたいですが…】
【一応、アドレスを貼っておきますが…直リンはまずいので、変えてる部分をE-mail欄に書いてある通りに変えてアクセスして下さい。】
【ttp://スパロボ.charm.シージーアイボーイ.com/】
【もし、これでもダメならネット喫茶かパソコンを持ってる友人にそれを借りて、さっきのアドレスにアクセスして】
【そこからアドレスを携帯にメモしてアクセスするしか方法は無いかと;】

199カチーナ・タラスク ◆ljF/ZTgs8w:2006/10/22(日) 10:04:16
>>198
【色々と有り難うございました。これからも宜しくお願い致します】

200宇都宮 比瑪:2006/10/28(土) 15:30:40
>>194 アスラン
真面目で、苦労が絶えないなのが…ねぇ……。
…真面目って言うのは…まぁ、そうなんだろうね。
苦労が絶えないってぇ、自分で言うかなぁ。

……………。
何だか、難しく考え込んでるみたいね?
まぁ、少しずつね?少しずつだよ。


>>195 カチーナ
を゛っ!あはっ、たはははっ…聞こえちゃってる?
いえ、う、うん…独り言です。な〜んでも無いですって!

うんっ?…………。
(じっとカチーナさんの肌を見詰めて…)
…なでっ……あはっ!なでなでっ…わあぁっ!
(カチーナさんの背中を…肩を……肌を撫で回す)
なんか、凄くつるつるで綺麗な肌ですね?あははっ!


【え〜っ…随分と間が空いちゃいましたね…ごめんなさい】
【こちらにお構いなく、進めちゃっても良いんですからね?】

201アスラン・ザラ ◆AA2d4ipXHg:2006/11/01(水) 23:57:52
>>195
いや…その…と、突然脱ぎだされたのでびっくりしたんですよ;
男性は女性の脱ぐところはあまり見ないほうが良いので…後ろを向いたのですが;
はっきり言いますね…確かに、能力面では男女も関係ありませんが…これは一つのエチケットです。

鎖骨を折るって…それは勘弁して下さい…パイロットとしてやっていけなくなります;(首を横にふりながら)
確かに軍人には必要ない事ですね…実力主義の世界ですし。
ですが…(少し考える仕種をして)…それを捨てる事はとても大きな損失となると思いますが。

(指を鳴らしながら口端を僅かに吊り上げているのを見て)
…中尉…タスクに悪気はありませんから、許してあげて下さい;
それとも…それで嫌われてもいいのですか?(真剣な目で)

>>200
確かに…自分で言うことではないな。
それは取り消そう…。
俺の取り柄は…ハロを作れる事か?
それともMSの操縦ができる事か?
…わからなくなってしまったな。
(と、言いつつ顔まで浸かる)

少しずつ…頭では分かっているが、中々できないものだな。

【お久しぶりです】
【こちらこそかなり間が開いて申し訳ありませんでした(平伏】
【亀レスですが…>>199さんへ】
【こちらこそ、ミスをしてタラスクさんにご迷惑をお掛けした事を深くお詫びいたします】

【では ノシ】

202宇都宮 比瑪:2006/11/16(木) 23:57:25
>>201
………うん。
(暫くアスランの様子を見詰ながら
微笑を浮かべながら、ゆっくりと話しだす)

…どんなことでも…真正面から向かい合って考えて…考えて……
…自分の信念…どこに向かわせたら良いのか…
答えを見つけるまで、諦めないこと…決めたら、前だけを見据えること…
それがアナタの…アスラン・ザラの良いところ…って、あたしは思うわよ。

うっ〜うんっ、ちょっと…長く浸かり過ぎたかしらね?
のぼせない内に…だね?じゃあ、お先にね。
(軽く伸びをして、湯船から上がりその場を後にする)

【ちょっと、間隔が開くとか色々で…
ズルズル引き摺るのも何なので、私はこの辺で終わりにします】
【お付き合いありがとうございました】

203タスク・シングウジ ◆0GTaSK./Pw:2006/11/26(日) 01:57:33
いちおこっちにも書いとくか。
親分が新スレを建立したぜ。

スパロボなりきりH24【ディバイン・ウォーズ】
ttp://sakura03.bbspink.com/test/read.cgi/eroparo/1164296500/

204アスラン・ザラ ◆AA2d4ipXHg:2006/12/28(木) 23:09:45
どんな事でも真正面から向かい合って考え、そして答えを見つけるまで諦めない…
そして、決めたら前だけを見据えることが…俺の良い所なのか?
(少し考え)
…確かに、そうかもしれないな…って、自分で何を言ってるんだ(苦笑)
時に、他人に迷惑を掛けたりしてしまうが…。

…ん?…出るのか?ああ、解った。
俺はもう少し湯に浸かろうと思う…またな。
(と、言うと比瑪が見えなくなるまで見送り、背伸びをして)
(改めて入り直す…その顔は、悩んでいた顔とは違うものだった…)

【…間が開き過ぎてゴメンナサイ;】

205名無しさんが妄想します:2007/02/10(土) 15:35:33
フッ。寂れたものだ。

206名無しさんが妄想します:2007/08/04(土) 14:52:21
本スレ落ちてるね
もうだめぽ?

207ミオ・サスガ ◆MIO/Zo1mCI:2007/08/05(日) 14:48:35
>>206さん
そうなんだよね。あたしも久しぶりに見たら落ちててビックリしたし。
まぁ、OGsが出たからってのは言い訳にならないんだろうけどね(苦笑し、頬を掻いて)

とりあえず、此処が生きてるなら偶には顔を出せればなぁって思っているけど。
でも、ほら、この時期は色々忙しいからね〜。

マイペースで、かなん♪

208タスク(略):2007/08/05(日) 23:20:37
再建の予定はある。
ここ数日はリアル方面で頭へろへろだった。
ついでにOGsその他にかまけてた;

建てたはいいが即バニシングってのも悲しいからなぁ。
それと過去ログ残ってないんでテンプレ再構築しなきゃ…もうちょい待ってくれー

209タスク・シングウジ ◆0GTaSK./Pw:2007/08/11(土) 21:20:11
【「かつて」と】スパロボなりきりH25【これから】
ttp://sakura03.bbspink.com/test/read.cgi/eroparo/1186760198/

こっちにも落成を通知しとかなきゃなぁ。

210ウォン・ユンファ:2008/12/31(水) 15:05:47
「スーパーロボット大戦でやりたいキャラいる?なりきって楽しめ!!」

こういった趣旨で始まったスレッドです。今回で20スレ目になります。
部隊への参加はベテランから新兵さん、軍人や民間人の方、
もちろん男性、女性も問わずに奮って参加して下さい。

…特に新規参加を希望する方は歓迎します。

<前スレ>【「かつて」と】スパロボなりきりH25【これから】
ttp://yomi.bbspink.com/test/read.cgi/eroparo/1186760198/

こちらが前スレになります。ルールなどは>>2-10くらいに記入されているので
これらを忘れずに目を通されると助かります。

211テンプレ:2008/12/31(水) 15:06:42
・なりきり三原則(厳守して下さい)

「人の話を聞く」(相手のレスはよく読む)

「目を見て話す」(PL中はパートナーに集中しましょう)

「人に命令しない」(相手のロールを決めない)

全てのなりきりHスレでほぼ共通のお約束です。
最低でもこれだけは守って下さい。

212テンプレ:2008/12/31(水) 15:07:46
過去スレ・参加メンバー表などはここからリンクを辿って下さい。

エロパロ板ガイド→なりきり系 →スパロボなりきりH
ttp://hhh111.s4.x-beat.com/pukiwiki.php

スパロボなりきりHメンバー一覧
ttp://hhh111.s4.x-beat.com/pukiwiki.php?SRW_N_profile

キャラクター一覧の編集方法
ttp://cgi.f16.aaacafe.ne.jp/~yamadaho/pukiwiki.php?profile_make


スパロボなりきりH・ラウンジ【質問・雑談、またはPL以外のロールなどに】
ttp://jbbs.shitaraba.com/movie/2964/

スパロボなりきり前線基地【チャットなど】
ttp://www.geocities.co.jp/Bookend-Shikibu/9821/suparobo.html

213テンプレ:2008/12/31(水) 15:08:21
以下がルールになります。
少々多いが、皆で楽しむためにもちゃんと目を通しておいて下さい。

○基本的に“sage進行”でお願いします。
○キャラ被り回避のためトリップ推奨です。
○煽り・広告は徹底無視
○女性キャラの意向は最優先です。 相手のことを考えて。
○行為、乱入は相手と相談して同意の上でお願いします。
○ルールを著しく逸脱したり、協調性のないキャラはスルーしてください。
 (また、そうならないように気をつけてください)
○キャラ壊しすぎ厳禁!!原作のキャラクター像を大切に
○待ち合わせ、ある程度正確な日時の指定を推奨します。
(落ちる時間など自分の都合を伝え、相手の都合をきちんと聞いてください)
○中の人発言は【】でお願いします。

なお、“sage進行”、“トリップ”に関しては
2ch総合案内
ttp://www.2ch.net/guide/
を参考にしてください。

※過度の期待は禁物。イメージ通りにしたければ自分でなりきること
 (それでも相手がいることなので思い通りにはならないことは念頭に!)
※「登場して欲しい女キャラ」「男キャラ」または「キボウのシチュ」も随時募集中です。

以上の事に注意して、オリジナル・版権キャラ問わずはりきって参加して下さい。

214テンプレ:2008/12/31(水) 15:08:48
【プロフィール用テンプレ】

【名前】
【年齢】
【性別】
【出展元作品】
【搭乗機体】
【職業・階級】
【現在のカップリング、若しくは希望のカップリング】
【得意なシチュエーション、希望のシチュエーション】
【メンバーへの一言】
【決めゼリフ、若しくは代表ゼリフ】
【声優(あれば)】
【なにか一言】

215テンプレ:2008/12/31(水) 15:09:22
   |★★荒らしは放置が一番キライ!★★
   |
   |▲放置された荒らしは煽りや自作自演であなたのレスを誘います!
   | ノセられてレスしたらその時点であなたの負け!
   |
   |■反撃は荒らしの滋養にして栄養であり最も喜ぶことです
   | アラシにエサを与えないで下さい
   |
   |☆枯死するまで孤独に暴れさせておいて
   | ゴミが溜まったら削除が一番です
   |
   |     。
.  Λ Λ  /
  (,,゚Д゚)⊃ ジュウヨウ!
〜/U /
. U U

216テンプレ:2008/12/31(水) 15:10:41
<過去ログ>
スーパーロボット大戦《なりきりH》前線基地(※初代スレ)
ttp://www2.bbspink.com/test/read.cgi/eroparo/1053909225/
スパロボなりきりH第二部〜宇宙ギシアン編〜
ttp://www2.bbspink.com/test/read.cgi/eroparo/1054546849/
スパロボなりきりH 第3部;銀河ジサクジエン編
ttp://www2.bbspink.com/test/read.cgi/eroparo/1054946088/
第四次スパロボなりきりH SM
ttp://www2.bbspink.com/test/read.cgi/eroparo/1055526842/
スパロボなりきりえっち F 【接触編】(※5スレ目)
ttp://www2.bbspink.com/test/read.cgi/eroparo/1056473533/
第六次スパロボなりきりH F 【発動編】(※6スレ目)
ttp://www2.bbspink.com/test/read.cgi/eroparo/1056831426/
スーパーロボット【ナリキリH】 インパクト(※7スレ目)
ttp://www2.bbspink.com/test/read.cgi/eroparo/1057473130/
第8次スパロボなりきりH・A 【平行世界編】
ttp://www2.bbspink.com/test/read.cgi/eroparo/1058100021/
第9次スパロボなりきりH・R★
ttp://www2.bbspink.com/test/read.cgi/eroparo/1059152841/
新スパロボなりきりH (※10スレ目)
ttp://www2.bbspink.com/test/read.cgi/eroparo/1059925940/
『スパロボなりきりH 64』(※11スレ目)
ttp://www2.bbspink.com/test/read.cgi/eroparo/1060967542/
『スパロボなりきりH α』(※12スレ目)
ttp://www2.bbspink.com/test/read.cgi/eroparo/1061827974/

217テンプレ:2008/12/31(水) 15:11:42
<過去ログ続き>
『スパロボなりきりH 13 α外伝〜未来世界』
ttp://www2.bbspink.com/test/read.cgi/eroparo/1062862366/
『スパロボなりきりH14〜第2次α 』
ttp://www2.bbspink.com/test/read.cgi/eroparo/1064250759/
『スパロボなりきりH15〜そして舞台はEXへ♪ 』
ttp://www2.bbspink.com/test/read.cgi/eroparo/1066147776/
スパロボなりきりH16 【銀の流星】
ttp://www2.bbspink.com/test/read.cgi/eroparo/1068475773/
『スパロボなりきりH17【悪を断つ剣なり】』
ttp://www2.bbspink.com/test/read.cgi/eroparo/1072967334/
『スパロボなりきりH18【輝きを一つに】』
ttp://pie.bbspink.com/test/read.cgi/eroparo/1077962707/
『スパロボなりきりH19【イチバチだっ!】』
ttp://pie.bbspink.com/test/read.cgi/eroparo/1084026693/
スパロボなりきりH20【虹を越えて】
ttp://idol.bbspink.com/test/read.cgi/eroparo/1095429616/
スパロボなりきりH21【約束の宇宙へ】
ttp://sakura03.bbspink.com/test/read.cgi/eroparo/1104505140/
スパロボなりきりH22【約束の地】
ttp://sakura03.bbspink.com/test/read.cgi/eroparo/1125069682/
スパロボなりきりH23【チャクラム、GO!】
ttp://sakura03.bbspink.com/test/read.cgi/eroparo/1140272581/
スパロボなりきりH24【ディバイン・ウォーズ】
ttp://sakura03.bbspink.com/test/read.cgi/eroparo/1164296500/

218タスク(略):2008/12/31(水) 16:11:30
新香港の首相ー!?(ガビーン)
年の瀬にスレが落ちてさてどうしようかと思ってたら
ご丁寧にテンプレ貼りとは…おそれいりやす。

まぁ、年が明けてからッスね。

219タスク(略):2009/01/01(木) 00:01:45
…というわけで新年だな。おめ。

220タスク(略):2009/01/01(木) 00:02:05
…というわけで新年だな。おめ。

221タスク(略):2009/01/01(木) 00:03:09
いきなり二重かw
…まぁ、ご愛嬌だなこれも。

222アスラン・ザラ ◆AA2d4ipXHg:2009/02/21(土) 01:53:04
スパロボなりきりH26【終わらない明日へ】
ttp://yomi.bbspink.com/test/read.cgi/eroparo/1235143128/l50
これが今回の新スレになる。
Dat落ちしないように、皆に支援を要請する。

なお、テンプレには>>210-217を参考にさせてもらった。
テンプレ案を出してくれた首相に感謝する。

では、さらばだ。 ノシ

223アスラン・ザラ ◆AA2d4ipXHg:2009/03/17(火) 02:38:29
>>222のなりきりスレが落ちた…落ちた…落ちた…orz

ならば、また立てるしかないじゃないか!

…と、言いたいがまた立ててもこの過疎具合だとまた落ちかねない。

何か打開策でもあればいいのだが……まずは、人を集めることを最優先だ。

人がいなければ何事も始まらないからな。

唯才是挙…は違うな。

何か良い考えはないものか…考えてみようか。

224タスク(略):2009/04/21(火) 13:09:22
こっちにも再建のお知らせだい。アスラン乙。

スパロボなりきりH26.1
ttp://yomi.bbspink.com/test/read.cgi/eroparo/1240233615/

225ラリアー ◆yJ2s5f3Vqw:2009/09/22(火) 21:02:01
また…落ちてしまいましたね…これもまた過ちですね

226タスク(略):2010/01/01(金) 09:25:57
謹賀新年…っと。

227リルカーラ・ボーグナイン:2013/05/02(木) 22:14:02
誰も見てないかもだけど、一縷の望みを託して

リカバリかけてブックマークがリセットされたんで、チャットURLが解んなくなっちゃった

カトルかタスクか親分が見てくれないかなぁ

228謎の人:2013/05/21(火) 02:00:57
リンクURLを含む投稿を受け付けない設定になっているらしい;
もしよければ連絡可能な場所を提示してくれればそこでお伝えします。
確認が遅くなってごめんなさい;

229タスク(以下略):2013/05/22(水) 00:06:49
ここまだ残ってたんかいw と他人事のように申してみるぜ。

chat.mimora.com/common/chat.mpl?roomnum=333857

230タスク(略):2013/12/24(火) 01:33:29
アドレス変更後も残っちゃいるんだなぁ。

こんな日付だが整備仕事がつまってたり…やれやれ。

231人工AI:2014/03/13(木) 02:01:15
ここが機能しているかどうかは甚だ疑問ですが一応・・・

ht  tp://chat.kanichat.com/chat?roomid=SRW2OG

232タスク(略):2015/12/31(木) 21:53:30
もういくつ寝ると第3次OG……予定はあるんだろーか?

233タスク(略):2016/12/31(土) 23:10:01
タイトルはともかくOGの続編は出た年だったねぇ。
次は再来年あたりか? もっと先かな。

234沖田十三:2018/08/03(金) 02:50:45
スパロボスレか…何もかも、みな懐かしい…


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板