したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

みんな生きてる?

71ひろ:2006/02/17(金) 14:36:46
さて、モンスターハンター2などをやっているのだが...

初動時からオンラインゲームやるの初めてだな。
バランスとしては相変わらずというのかやっぱりマゾゲーだよ(;´Д`)
オフでも簡単にお金溜まるから随分楽になったけど。
戦闘基本システムは相変わらずだけどクエスト選択が凄い変わった。
温暖期・寒冷期・繁殖期の期間と昼・夜の変化で採れるものも変わったり覚えることがかなり増えた。
オンにはまだ行ってないけどクエこなしてやっとクックと今回のディアブロスに当たるやつまで出した。
そういえばクックは耳を壊せるらしい。

新武器は太刀・ガンランス・笛・弓の四つ。
太刀は中々に評判がいい。
前作で言うところの「刀」に分類されてた大剣がその類になる。
ガードは出来ないけど移動力があり連続攻撃可能で鬼人化みたいなことも出来るから総合的に見てかなりいい。
笛は補助がいい意味でアホとしかいいようのないもんだけど通常攻撃が悪い意味でアホとしかいいようがない。
移動速度アップとか攻撃力アップとかは随分重宝されてるらしい。
評判は実に微妙。
ガンランスはなんかいまいち分かりにくいけど変な特殊武器のついた槍みたい。
使ってみても体感何が出来そうかわからない。
弓は本当に微妙。
何が微妙ってどこがいいのか分からないくらい微妙。
溜めながら移動したりも出来るんだけどよくわからない。
連射もできたり補助も充実してるけど現段階で作れる弓は一つでそもそもまともに使おうと思えばそれなりにスペックの高い物でないとだめらしい。

取り合えるず俺メモ終了。

さぁ愛しい愛しいクックちゃん...今、会いに行きます...

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板