したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

FFのミッション解説(物語風味)

42<marquee behavior="alternate" width="20%" style="text-decoration:none"><font color="#c0c0c0">ドスケベ弟 (゚д゚)ネリナー</font></marquee>:2003/10/27(月) 22:04
〜〜〜〜タロンギ大峡谷の夜〜〜〜〜

「最初のミッションを終えた俺は、自分の力不足を痛感して、しばらくは修行してたんだ。」
焚き火の明かりで、顔を赤く染めながらリュートは語りだした。
「ウィンダスの街中にいる、カカシみたいな人形を見た事があるか?」
その質問は、サンドリア出身の二人に向けられた言葉だった。
アイオネは少し悩んだ(ふりをした)後に、Dの方に視線を向けた。
「・・・・確か、カーディアンでしたね。」
カカシのガーディアンだから、カ−ディアン。魔法に力によって動く偽りの生命。
先の大戦で、軍事力が低下したウィンダスの現在の主力と言っても間違いではない。
「そうそう!!当然、私も知っていたよ!!」
「「「嘘をつくな」」」
三人が、アイオネの台詞に同時に突っ込んだ。
突っ込まれた本人は、地面に指で、のの字を書いていじけ始めた。
「・・・話を戻そう。修行が一段落した俺は、力試しに次のミッションを受けた。
それが、カーディアンの関係する内容だったのさ。」
そこでリュートは一旦言葉を切ると、ルルの方に向き直り質問を投げかけた。
「ところで、ルルは魔導球って知ってるかい?」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板