したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

史郎くんの2段ベット〜八朝さんへのQ&A〜

98久し振りに八朝です:2007/01/27(土) 17:56:17 ID:KvTt8SuE
 私も55歳になりました。落語家としては、中堅!故に落語協会の寄席・黒門亭
の席亭=運営委員長、去年、今年の円朝まつりの運営実行副委員長や、講演会
落語会、ディナーショー等など、また、本のプロデュース、文芸春秋社刊
「よってたかって古今亭志ん朝」これから「まわり廻って古今亭志ん朝」
「目白、柏木、黒門町カミさんだけはしくじるな!」「美しい十代・金原亭馬生
」今、休みは月に2〜3日です。でも、好きなカラオケ、とジャイアンツの
応援だけは欠かせません。昨年のドームの見に行った成績は5勝7敗でした。
まあ何とか元気で仕事をしております。皆様からのお仕事もお待ちしてます。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板