したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

好きなモーターヘッドとキャラクターを語るスレッド

11たーちゃん:2005/03/02(水) 18:46:33
(。・_・)・・・よだれが出そうなスレ発見。。。

(*・-・) いまさら動かしても流行んないと思いますが、お約束でいかしてもらいますね!

MH編

1位 破裂の人形 

(。・_・)意外にも みなさんこれが一台もエントリーされてなかたですね。。
レッドと双璧をなす人気を誇るとおもていましたが。。。登場数が少ないですしね、・・・まあクバルカンの最高機密兵器ということなんで。。。
(。・_・。)あの登場シーンは鳥肌ものでした。

2位  ヤクトミラージュ

(。・_・)起き上がるまでの動作で 8ページかかったのはこれくらいでしょうね。
中で運転しているシャフトはジャンキーで好きくないのですが、MHをアリ退治のように蹴散らす強さはとにかく魅力です。
(。・_・。)これの登場シーンは涙ものでした。

3位 レッドミラージュ  バビロン

(。・_・)このMHを知ったのは昨日です・・・・・。
ボクは単行本の1巻から11巻しか持ってないのでまだ知らないMHとかもあるんですが、このMHは気になってどーしょもありません。
(。・_・。)なんでもかんでも ログナー司令の使うものは好きです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板