したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

いまさらながら、クウガ

2SeireiK:2003/05/19(月) 00:21
いつの間にここにこんなスレッドが(複雑笑)。
でも、考えたら前のスレッドは「ライダースレ」のはずがいつの間にやらクウガスレになってましたからねー(苦笑爆)。こちらはクウガ専用板にしませう。

>「テレビマガジン特別編集 仮面ライダークウガ」買ってしまった。

いつぞやの日記に「HOW TO BUILD GUNDAM」を買ったと書きましたが、
その日その古本屋に、クウガ本がごっそりあったんですよ。クウガ、もしくはオダジョーファン(おそらく同一人物)が思い切って大量に放出したんじゃないかな。ほとんど一冊1000円でした。

丁度クウガ論争(?)が一段落した頃で、私自身クウガ熱が盛り上がっていた時だけに「おおお」と興奮しつつ、「みーさんここに来たら狂喜乱舞するんだろうなー」と思いました(笑)。

(日記に書き忘れていたのですが、そのまま書く機会を失っていた話♪)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板