したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

FIVE STAR STORYの面白さがわかる人いますか?・・・

8SeireiK:2003/04/21(月) 21:19
まず、>たーちゃんさん

書き方が中途半端だったから誤解させてしまったかなぁ。
コミックスは9巻まで持ってます。ただ、3巻のあのシーンが特に好きなのよね。
ついでに所蔵目録を上げておくと、
「CHARACTERS」は1・2・5。「CHARACTERS PLUS」の1。
「マモルマニア」、あと15周年で出たニュータイプ別冊(2001年6月号増刊)。
FFSが表紙のニュータイプは古本屋でいくつか。

あと、模型関係の関連書籍としては
HJエクストラの「FIVE STAR STORYS」特集号1・2・3(88〜92年)と、
98年の、アウクソーとメガエラ(?)が表紙の奴を持ってます。

で、>こじゃるさま

>上記のファティマに思いあたる人いる?(苦笑)

これは私に対する挑戦状と見た!(笑)
しかし、難しいなぁ。
「Dr・バランシェ作でない」でかなり絞られるんですが。
更に「つい最近(というかここ数年:爆)作中に出てきたファティマではない、昔の、こじゃるさんが知ってるファティマ」
とすると…

エスト・イエッタ・ピレット・ティータ(はバランシェだっけ…)
ウリクル・メガエラ(…もバランシェか…)
シューシャ・パラ−シャ・ソリュート・パルスェット(あたりはマイナーすぎるし…)
サロメ・コンコード
アナンダ…は男だろ!

こじゃるさ〜ん。バランシェじゃないなんてありえませーん!
降参ですぅ〜〜〜。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板