したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

FIVE STAR STORYの面白さがわかる人いますか?・・・

13たーちゃん:2003/04/23(水) 16:44
・・・いやいや、こじゃるさん・・おやすみ〜って、こんな凄いものつくっといて寝かせませんよ!
そして、セイレイちゃん。。君のことを知れば知るほど凄い人だと思う。。汗

いや〜、そいえばいましたねー。クラトーマ!  確か、カイエンかなんかが関係してなかったっけな?・
・この方は。。まあ、その話はおいときまして・・・。こじゃるさん同様に、僕も本は売れませんね。
ましてや、「FSS」を売るなんて考えたこともありませんよ。5・6・7巻ですかあ!
そこらへんでいうと僕は、BANGの登場シーンと、ヤクトがおっこってくるシーン(・・は、8だっけか?)
をみると、未だにウルウルきちゃいます。照  そして是非、パルテノ姉様のコスを作成してどなたかに・・・爆

そして、これからなにかわからないことがあったら、僕はSEIちゃんに聞くことにしましょう。笑
ちなみに10巻は?・・・まだなのかな?・・
だったらもうすぐにでもみるべし!!笑  すっごいいいよ!  書店や店頭にもうなかったら送付するか、持っていく!!爆

そして・・・11巻はいずこへ。。。。。。。涙

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板