したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

『仮面ライダークウガ』初心者向けガイド

3SeireiK:2003/04/11(金) 03:07
遺跡から蘇った未確認生命体は、グロンギという昔いた種族で、戦うことが大好き。
人間を「リント族」と呼び、殺人ゲームを繰り広げます。

優しい五代君は「これ以上誰も傷つくのは見たくない」と、みんなの笑顔を守る為、一条刑事たちと協力してグロンギと戦います。

桜子さんの調査も手伝って、五代君は赤だけでなく、緑や青や紫色にもなれることが分かります。しかも特殊能力つきです。おいしすぎ。

その後、頑張りすぎて一度死んじゃったりしますが、桜子さんに片思いしてる青年医師の介護もあって、復活しちゃいます。

さらに、電気ショックのおかげで、古代の四色の力に加えて「金の力」(なんてベタな名前だ)も使えるようになりました。

「馬のよろい」と昔言われていた、空とぶカブトムシみたいな、自分の意思を持つ変な機械?(ゴウラム)を使えば空を飛んだり、バイクをパワーUPできることも覚えました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板